中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/08/22 23:57 アネモネ

    💐クイズ!💐

    なーんでさっきまで普通のパンストだったのに、今はソックスなんでしょーか?img




    正解は〜………

    履けないようになっちゃったからでーすimgimg

  • 2023/08/22 21:28 アネモネ

    💐待機なう♡💐

    おっしごとおっしごと〜♡♡♡

    さぁ、今日もたのしーいお仕事始まりました〜img
    どんな変態紳士様が来てくださるかな??
    楽しみでたぎってしまいます〜!です♡

    えっちな皆様、どんないたずらされたい??

    アネモネはあなたを駄目にしちゃいたいです♡
    いっつも頑張ってるいいこもそんなにいいこじゃないえっちなこは、かわいいかわいいしたり、とことん虐めてほしい変態さんは、とことん虐めちゃうぞーい!img

    お待ちしてまーすimgimg

  • 2023/08/22 21:27 しずく

    いつでも😋

    こんばんは!しずくです🫧


    本日、出勤予定でしたが
    厳しくなってしまったので
    振替で金曜日の夜シフト追加してます🌟

    昼間に予定があるので
    久しぶりの夜からの出勤です!


    予定がありしばらく出勤できてなかった
    土曜日も今週は出勤予定なので
    ぜひぜひお誘いお待ちしております☺️



    そして、仲良しKさん❤️
    またまた再会の事前予約ありがとう🥲
    とても楽しみにしてます!



    変態紳士なあなたからの
    ラブコールいつでもお待ちしております💖


    しずく

  • 2023/08/22 21:07 えみり

    えみり☆

    出勤してますimg

    ペニバンの種類を増やした方がいいのかな
    というくらい抱いてる❤️優しく❤️
    非日常だね💗
    いつもありがとう💕


    今日も夜中までお待ちしてます🤭

  • 2023/08/22 20:27 アネモネ

    💐ネイルきらきら✨💐

    本日は出勤です!
    明日も出勤です!

    アネモネにimgっとするようなえっちなことされたい変態紳士様からのらぶこーるimgお待ちしてまーすimgimg

    昨日ネイル新しくしましたー!!!
    キラキラ可愛いでしょ♡

    この指で、あーんなことやこーんなことしちゃうぞ〜imgimg

  • 2023/08/22 19:27 志乃(しの)

    大阪23日完売御礼♪

    ラスト①枠ご予約ありがとぉ
     
    飲酒は禁止です
     
    終わってからの方が絶対美味しいから
     
    アタクシもぉ酒大好きだけど
    ぉ仕事中は頂いた差し入れでも
    絶対に飲みません
     
    変態ちゃん達を無事に天に召した後の
    ぐびっとぉビールが最高に美味しいから
     
     
    24日25日はまだ空き枠ございます
     
    ご都合タイミングが合いましたら
    ぉ誘い下さいませ
     
    前日まででしたら
    姫予約にご協力下さい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    志乃
  • 2023/08/22 19:08 ありさ

    あり充しましょ?♡

    こんばんは

    ありさです🐰💕

    本日20時からスタート枠のみ

    空きあります🥹🥹🥹

    ありさ色に染められたい

    変態紳士様🤴

    是非ご予約

    お待ちしています🤩♥️

    🎀ありさ🎀

    ⭐️18日and19日のお礼⭐️

    Y様
    名古屋からお越しのY様
    3Pご指名ありがとう
    ございました♥️
    パイナップル🍍咀嚼
    じゅるじゅるしてエッチだったね🫣💕
    また大阪に来たら
    遊びましょう😍💕

    I様
    初ご指名ありがとうございました♥️
    脳イキでいちころでしたね😍💕
    身体全体がおちん様の様な
    敏感くんに興奮しちゃった☺️💕
    また続きもしようね✌️✨

    K様
    仙台からお越しの1年振りの
    ラブコールありがとう😍💕
    そして前回同様3P脳イキプレイ✨
    痴女2人でいっぱい
    卑猥な淫語を連発しちゃった…♥️
    また大阪に来たら近況報告
    お待ちしてるね☺️❤️
  • 2023/08/22 18:21 華恋

    🟣

     




    🐶
  • 2023/08/22 15:57 ももか

    出るっ…出ちゃう…

    本日
    リクエストご予約いただいておりますので、
    20時から出勤解放しちゃいます🫶☺️

    仲良し様
    鍵閉め枠🔑ご予約ありがとうございます💓


    20:00〜1:00まで
    あと数枠空いてますので
    お遊びしましょ💋

    巨尻の民が
    最近私を見つけてくださるので
    嬉しい…💓

    癒しや、安心感は人それぞれなんで
    柔らかいクッションを顔に当てたい人なんかは
    100cmは刺さったりして。。。

    お盆疲れにオッパイアイマスクしようね🧚‍♀️


    ♡ももか♡

  • 2023/08/22 14:57 みゆう

    推し活🐽💕







    おはこん🥹💜



    昨日は遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうございましたっ💕


    問い合わせしてくれたのに
    時間合わなかったりでごめんなさい🥲🙏🏻







    本指様に、

    「なんで日記コピーなん?」って
    お叱りを受けた🤣🤣🤣


    「楽しみに見てんのに😡!!笑」


    って拗ねてた🤣💕笑


    毎日見て変態かよ🤪💓
    どんだけ好きやねーーーーーん!!
    ってぐちゃぐちゃにしてきたよ🙄



    わかる人にはわかるんやね🫠反省
    ちゃんとネタもらったから
    今日はちゃんとするまん👿💓



    でも、推しの変化とか
    うわこの時この服やったー!!とか、
    なんならこん時のビジュ最高!とか
    覚えてるもんな🥹✨



    そんな熱量で
    見てくれて嬉しいよ😂😂😂



    リアコ拗らせていいけど
    拗ねたり八つ当たりしたり
    文句言ったりしないでね😗🙏🏻


    心の中で文句言ってね✌🏻笑
    やきもちやくのいいけど
    それをこっちにぶつけないでね😇←









    スタート枠❣️Iさん

    昨日はごめんなさいいいいぃ💦
    タイミング合わなかったのに
    今日リベンジしてくれた💓





    ラスト枠❣️Tさん

    ずっと前からの
    ご予約ありがとうございます💓
    楽しみにしてます✨







    今日の予約は絶対領域🥺笑

    間埋めてください✌🏻💕









    みゆう💜









    Twitter💜@miyuu_hs




  • 2023/08/22 14:27 ゆうか

    3pもオススメ❤️

    こんにちは🌞
    ゆうかです♡♡


    みなさんハーレム3P
    をした事はありますか❓❓


    3Pだと貴方のきもちいいところを
    ぜーんぶ攻められるので
    きもちぃぃのエンドレスが
    味わえますよ🤭



    試した事がないそこの貴方♡
    試してみませんかー❓


    仲良しゆりなちゃんとの
    3Pオススメしまぁす❤️
    阿吽の呼吸です❤️


    変態紳士倶楽部
    yuuka♡
  • 2023/08/22 14:08 アネモネ

    💐お尻好き?💐

    本日、明日、21:00〜ラストまで出勤しまーすimgimg
    いつも、みたよ。してくれてありがとうございます♡
    キテネ!送ってまーすimg
    チェックしてくれてるかな〜???

    今日はちょっと今までに無い色の下着img
    確かめにキテネimgimg

    今月末〜来月頭までのシフトも出しましたーっimg

    要チェックやでっimg

    えっちな変態紳士様、お待ちしてまーすimgimgしーましょimg

  • 2023/08/22 10:07 アネモネ

    💐もらっちったー♡💐

    おはよーございまーすっimgimg
    アネモネは今日も元気でーすimg………室内or日陰(暑くない場所におる時限定)

    タピオカのお礼♡
    いつもこの子のお部屋で集まってお茶したり、まったりしたい時はお邪魔させてもらうんだけど、悪いなーと思うから手土産持っていくんだけど、いつも手ぶらで来てくれてええのにー!って言われるけど、そんなに高い物でもないし、一緒に食べたい物とか、もう一人一緒になる時とか3人になるから、お茶とかお土産?に持参しますimgimg
    気にせんでええってゆーか、いつもお邪魔させてもらってるから等価交換くらいに思ってもらえればってimgimg
    今はダイエット仲間でもあるから、おやつとかはなんかダイエット用のおやつみたいなんあるやないですか???
    低糖質とかのやつ!あれにしたりとかして、でもたまーにこうやってタピオカとか頑張ってる自分たちにご褒美っimgimg

    自分へのご褒美って大事だよねimg
    だって皆んな頑張ってるもん!
    変態紳士様達もきっと頑張ってるから、皆んなたち、一緒に、頑張りすぎない程度にがんばろーっimg

    今日はお仕事〜img
    21:00〜出勤してまーすっ!
    皆様からのラブコールimgimg
    お待ちしてまーすっimg

  • 2023/08/22 09:18 古都音

    美肌の秘訣♥️

     
    おはようございますimg

    昨日遊びに来てくれた
    かわいいMっ子ちゃんたちimg
    楽しい一時をありがとうございましたimg

    やっぱり痴女活は楽しいなぁ~img

    何となく今日お肌が
    ツヤツヤしている気がしますimg


    次の出勤は明日夜ですimg



    もしかしたら今週は
    金曜日か土曜日
    出勤追加するかも…?img
    スケジュール調整中ですimg
    ぜひ出勤チェックしてねimg



    古都音(ことね)
  • 2023/08/22 09:17 麗(うるは)

    ボクシング後の夜の試合👣

    ボクシング好きな紳士様🥊*°

    めちゃくちゃ遅くなっちゃったけど、
    11(金)はありがとう&ごちそうさまでした🍻︎💕︎︎

    早くからリクエストいただいて、
    どんな方かな?と思っていたら、
    こちらが緊張するほどのダンディーな紳士🎩✨


    でも、乾杯して談笑しつつエロトークになると…
    変態マゾの本性が顔を出してくるわよね😙

    呑みながら、足を絡ませて悪戯したり…
    浴衣の上から乳首弄って反応を見たり…
    そんなことしてると、すぐ勃起しちゃって💋


    硬派なSっぽい見た目に反して、
    早漏雑魚🍌で焦ってるところがまた可愛いꉂ🤣𐤔

    声出しすぎて喉が乾く度に、水とお酒を口移し。
    それだけじゃ物足りず、なんでも欲しがる口は、唾と足指まで🙊
    亀頭責め、足コキでは笑われて、これまたダンディーな声で喘ぎながら逝っちゃったね(๑´ლ`๑)


    仕事も遊びもアクティブに、全国渡り歩いていらっしゃるみたいだけど、
    大阪の夜のことも思い出してくれてるかな?
    各地の変態紳士倶楽部制覇して、また私の元にも戻ってきてね🫶
    次はもっとボロボロにするわよ〜😈︎💕︎︎
  • 2023/08/22 05:47 華恋

    🟣Tchan撮影ありがとう🟣📷



    こないだの仲良しTchan
    撮影してほしいって
    言って下さりありがとうございました🟣



    お唾まみれ

    アナル

    聖水

    お持ち帰りに
    華恋のお唾いりマスク
    つけて帰っていただきありがとうございます🟣


    チーズ📷