難波|エステ|メンズ性感人妻エステ とろけるSPA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-7166-0372|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 18:35 なぎさ

    今日から2日まで出勤

    今日の夜から2日まで毎日出勤しまーす!

    22時からラストまでいますよーimg

    素敵な時間にしましょうねimg

    凝ってる身体をほぐします

  • 2023/11/17 00:33 なぎさ

    急遽なぎさ出勤

    こんばんは!急遽ですが出勤します!
    ラストまで待ってますimg

    ラストスパート頑張りたい貴方に
    極上エロマッサージさせてもらいますimg

  • 2023/11/09 16:03 ひすい

    こんにちは♡

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    本日はお昼のお仕事終わってからの

    出勤となります☺️✨

    1日の終わりに私と一緒に

    過ごしましょ🎵✨🎵

    尽くしちゃいますね・・♡



    どこがお疲れかまた聞かせてくださいね❣️

    待ってます♡♡

  • 2023/11/08 20:44 ひすい

    ちょっと♡

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    今日は半年に一回お願いしてる

    美容室で髪の毛綺麗に

    お直しストレートしてきました💇‍♀️♩


    前髪も整えたらキモチまで

    スッキリシャキッとしたような✨🐼✨


    トレードマークの前髪ありの復活です🙌


    明日沢山お兄様にみて欲しいです❣️


    なぁんて・・独り言でした(^^)



    今日もお仕事頑張れましたか?

  • 2023/11/08 14:53 ひすい

    こんにちは♡

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    こんにちは、今日は

    お昼のお仕事でお休みです〜✨

    またお昼のお仕事の普段の私の

    お話しもしていけたらなぁと

    も思ってたりしてます🐼🎵


    昨日は初めましてお兄様から

    素敵な頂き物・・♡

    わざわざ気を遣ってくださり

    幸せ物です🥲✨


    お任せでお願い🌸!からの

    たっくさんその後は日々の毒素

    抜かれてました♡マッサージ

    褒めてもらえて嬉しかったです✨



    まだお会いしてないお兄様の

    癒しになりたいです(^^)✨✨✨




  • 2023/11/01 22:43 なぎさ

    いつでも行けますよ

    なぎさです

    いつでもいけますのでお疲れの貴方様
    お待ちしておりますimg

  • 2023/11/01 17:13 なぎさ

    今日出勤します

    22時半からラストまで出勤しまーすimg
    今日もimgなエステ堪能しませんかimgimg

    たっぷりマッサージしてから貴方のimgをこねくりこねくりまわしますねimg