中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:50 みゆ

    4/1Thank You♡

    こんばんは🌙

    本日も1日
    ありがとうございました❤️

    4月初日は初めましてのお兄様と
    出会えて幸せな1日でした🥰

    オイルと密着がスゴイ!と
    他のエステとの違いを感じて頂き
    ソフトタッチもたっぷりで
    喜んで頂けて嬉しいです🤗

    素敵なお時間を
    ありがとうございました❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしてます(人´ω`*)♡


    次回は6日㈯13時〜18時の
    出勤予定です✌️

    ふわふわおっぱいの密着
    堪能しにキテネ😘


    Good Night🌛


  • 2024/04/01 23:30 ありす

    1年ぶり♡Alice to H様


    「こんなエッチなマッサージやったけ?」

    場数が増えたり、定期的な講習テストとか

    1年経つと人って

    レベルアップするものですね🤣👍🩷


    たくさんいじめたかったのに

    興奮が勝ってしまいましたね😎❤️

    またぜひトライしましょう🎵👩‍❤️‍👨


    「またね!」って仰っていただけて

    とても嬉しかったですっ!

    明日からもお仕事頑張ってね☺️

  • 2024/04/01 22:58 さら

    わーい🙌




    桜咲いてきたねー!いいかんじ🌸

    春ってかんじー!🤩笑




    明日12時から予約してくれたおにいさ
    ん!!ありがとうございます😸🤍


    気をつけて来てね〜🫡❤️


    次回14時10分〜🈳です!!

    お時間合えばぜひ😊✨








  • 2024/04/01 22:50 りの

    やっぱり女やな

    いつも帰る時に

    「また来週ね」

    とか
    出張などの方は

    「また来月ね」

    って言ってくださるのが
    本当に嬉しい瞬間です☺️♡

    また会えるんや〜🥰

    って楽しみができるし、
    それまでに少しでも美しくなれるように努力してみたり

    なんか次会えるまでの生活が潤う感じがします☺️

    りのも、
    やっぱりちゃんと女やなと思いました( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 2024/04/01 20:50 なな

    本日完売😬





    わおわおわお

    まさかの完売!!

    びっくりー!

    ありがとう💕

    この後よろしくお願いいたします🙇‍♀️




    NANA




  • 2024/04/01 20:10 なな

    出勤した🎶






    こんばんはナナです🌙

    少し早めに出勤した〜✌️

    タイミング合えば

    遊びに来てくださいねー!

    今電脳コイルってアニメ見てる〜

    さっちーが怖かった記憶😱

    まだ3話までしか見てないけど

    一回見たはずなのに

    全然思い出せない……





    NANA




  • 2024/04/01 19:23 ありす

    アゲマン♡Alice to Y様


    事業のオープン前にありがとう🥑🥂

    あげまんアリスに会うと

    ギャンブル勝ったり、

    いい仕事舞い込んだりするらしい🩷

    明日はぜひぜひよいスタート切ってね👍


    マッサージしてるのに

    おとなしくしてくれないんだから(笑)😎

    でも、楽しかったよ〜っ👩‍❤️‍👨🎵


    今日みたいにお昼間希望だったら

    ぜひリクエスト予約お待ちしております🎠
  • 2024/04/01 19:20 りの

    かわいいって🍑

    最近、「お尻可愛い」と
    褒めていただけることが何度かありました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    尻トレにも励んでいるので
    嬉しいです☺️❤️

    週の半分は筋肉痛です🫨

    お尻もたっぷり楽しんでいただけるようなプレイをしてますので
    ぜひ堪能してください🍑

  • 2024/04/01 14:30 なな

    本日出勤増やしました






    こんにちはナナです😊

    4月始まったねー!

    今日出勤じゃなかったけど

    20時30分から出勤することにしました!

    もし良かったら会いに来てね💕




    今日は気温暖かくて

    もう上着は要らないかなー?

    急に気温変わるから

    服装に困りまくり💦

    衣替えも途中までしか終わってないから

    中々大変です🥺






    NANA





  • 2024/04/01 12:20 みゆ

    4月START💖

    こんにちは🐣

    本日から4月START💖

    本日も18時までの出勤です😉

    新たな出会いと再会
    楽しみにお待ちしてます❤️

    今月もたくさん素敵なお時間
    過ごしましょう💕

    4月もよろしくお願い致します😘



    本日も皆様にとって
    良い1日となりますように🌈
  • 2024/04/01 11:50 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤してるよー
     
     
     
     
     
    新社会人の方達なのかな?
     
     
     
     
     
    今日は初々しいスーツ姿の方が
    いっぱいだったよー
     
     
     
     
     
    頑張ってくださいねっ
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いいたします
  • 2024/04/01 10:50 ありす

    4月っ🌸


    決済期お疲れさま😌𓂃🫧‪

    4月もよろしくねっ🍡🥂


    新学期、新生活、新年度⋯

    4月は色々新しくなりますね🧡

    アリスも新しくなります。

    引き続き、楽しみにしててください⛱





  • 2024/04/01 07:50 りの

    🗼↔︎🚅↔︎🐙

    出勤は出来ないのですが
    明日からまた🗼

    いったりきたり🚅

    出張などが多い方は
    移動時間何されてますか??

    りのは、睡眠💤ラジオ📻読書📖

    寝てしまうと、体バキバキになるので
    なんとかしたいですが、
    なんともなりません( ͡° ͜ʖ ͡°)

    快適な車内での過ごし方なんかないかなあ🧐

  • 2024/04/01 00:10 かえで

    👯‍♀️

    前の日記ですが
    内容の多少の変更も
    あるかもしれないので
    分からないことあればぜひ
    私にメッセージ送ってください♡

    ちなみに
    4月は1.2.4.5.6.8.9.10.12.
    14.15.16.18.19.20.
    22.23.26.27.29.30

    います!!
    出張でちょうど大阪にくるな〜
    とかあれば🫶
    (体調などで変更の可能性もあります🙇🏻‍♀️)

    それでは👋