中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 23:43 なぎ

    5.10

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    今日はメイドの日らしいです🫖

    朝、メイドの写真あげたのにさっきしりました🫣


    滑り込み_( ˙꒳˙ )_


    たっぷりご奉仕させてください👶🏻🍼



    なぎ🌼*・



  • 2024/05/10 23:40 あみ

    記者会見

    本日はお仕事が残業になってしまったので
    欠勤になってしまい申し訳ございません🙇‍♀️

    朝から金玉キラキラとか言ってたのどこのどいつですか…あたしだよっ

    その代わりちゃんとお仕事終わって一安心です。。

    ​​帰りに寄ったスーパーでスーパーカップが88円だったのが今日のちょっとした喜びでした

    …豚キム買った🤫
    ​​​​​
    5/12(日)の18:30〜23:00出勤しますので
    今後ともよろしくお願い致します🙏🏻

  • 2024/05/10 23:20 りの

    重たいの

    おっぱいとても重たいので

    ひとやすみ♡

  • 2024/05/10 22:50 みその

    今日の💓



    出勤前に撮った写真ー!(๑´ω`ノノ゙✧


    夏は胸元空いてる服着がち👍🏻

    触るとめっちゃもちもちです🩷


    試してみる??😳///


  • 2024/05/10 19:50 かえで

    💎I様の口コミ

    イシ・D・ケイゴ様

    口コミありがとうございます✨

    1年ぶりにまた私を選んでいただいて

    嬉しいです︎ ✧

    太もものお肉ほんとにぷにぷにでやばいんです😭

    みんな喜んでくれるので

    私の得意技かもしれません笑

    次また来た時のためにレベルアップしておきます!!

    ぜひお待ちしてます.•♬

    かえで

  • 2024/05/10 19:40 かえで

    💎C様の口コミ

    costa rica様

    口コミありがとうございます!!

    120分にコース変更img

    めちゃめちゃ褒めてもらえて嬉しいです︎ ✧

    私もいつも緊張しがちで

    上手く喋れるかなって怯えてますが

    とても気さくで優しくお話してくださったので

    こちらも心を開いて楽しくおしゃべり

    させていただきました🫶


    マッサージも気に入ってくださって

    嬉しい♡

    またぜひ遊びに来てください✨


    かえで
  • 2024/05/10 19:20 りの

    あしたは

    お昼いてます❤️

    土曜の日中は今月は明日のみなので
    タイミング合う方は

    ぜひエロい週末の思い出を
    りのと作りましょう♡

  • 2024/05/10 18:30 みその

    急遽



    こんばんは!
    追加出勤したので
    本日19時~2時までお店います♡


    金晩だ〜!!
    お仕事終わりの癒されたいお兄様
    みそのに会いに来てください🥺💕

  • 2024/05/10 18:20 ほのか

    実はもうすぐ…💞


    こんばんは ほのかです🫧


    実はもうすぐ沖縄旅行を控えているほのかです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    高校の修学旅行以来行ったことがないので、とってもドキドキしております💓

    実は中学も高校も修学旅行先は沖縄で……
    ほぼ同じプランだったので、今回は全力で沖縄を満喫するぞ!と意気込んでいますι(`・-・´)/

    シュノーケリングは絶対したい!と思っているのですが…カナヅチなのでちょっぴり不安🤿💦

    A&Wも行ってみたいし、オリオンビールのTシャツも着たい!
    泡盛も飲んでみたいな……💭


    沖縄のおすすめスポットとかあったらぜひ教えてくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    本日は
     22:00〜3:00
    お兄様からのお誘いお待ちしております₍ᐢ..ᐢ₎⊹

    お兄様の旅行エピソードとかあれば聞かせていただきたいな💭✈️

    今日も楽しいお時間をご一緒させてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💖




    ほのか🫧
  • 2024/05/10 16:20 なぎ

    ぬるぬる、とろとろ


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    オフィスで過ごす平和な時間も好きだけど
    お兄様と過ごす刺激的な時間も好き🥰🥰


    はやく2人でとろとろに蕩けたいなぁ💓‪

    今日は18時〜27時までです!
    終わりの時間変更しました🌷

    お誘い楽しみに待ってます🥰
    刺激的な金曜をなぎと過ごしませんか🧸‎🤍





    なぎ🌼*・



  • 2024/05/10 13:50 さあや

    実は色白肌です


    パネルが暗めなので
    色黒かなあ…と思われがちですが

    実はさあやは色白肌です😌

    何度か紳士様方に
    パネルを見た後に日記を見たら色白だから
    脳がバグった!と言われました🤣

    ナマで見ていただくとわかります!
    色白美肌です♡←
  • 2024/05/10 11:59 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤してますよー
     
     
     
     
     
    今日はまた下着屋さんに
    行くんだ
     
     
     
     
     
    お取り寄せお願いしてた
    下着今日には
    届くかと…って
    言われてたんだよー
     
     
     
     
    まあ、まだ連絡来てないけど
     
     
     
     
     
     
    連絡よ来い~
     
     
     
     
    って念じておこうかな
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いいたします
  • 2024/05/10 11:50 さら

    みす




    おはようございます!さらです!


    朝晩ひんやりするのに日中暑いの
    服装難しい😣😣😣

    普通に厚着して来ちゃった😃笑




    今日は出勤してます!19時までいます!
    お時間合えばぜひ✨

    今日と土日は出勤する予定です!

    それ以降は未定です!
    よろしくお願いします🙏❤️





  • 2024/05/10 09:40 なぎ

    週末なぎ🌼*・


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    おはようございます☀️🐶
    今日頑張ればお休みのお兄様多いのかな?
    金曜日も頑張ろ〜︎🫶🏻🎀


    週末なぎととろとろになりませんか🫣💓‪
    あったかいオイルでたっーーーぷりご奉仕させてください👶🏻🍼🤍

    会えるの楽しみにしてます🧸𓂂◌
    たくさんいちゃいちゃしよね

    なぎ🌼*・
  • 2024/05/10 07:40 りの

    下から

    仰向けになって
    りのが上にまたがったとき

    おっぱいの迫力に
    みなさま
    「わー!すごい!」って言ってくださります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    自分で見られへん景色やからどんなものなのか🧐

    りのの知らない世界
    楽しまれてくださいね🥰

  • 2024/05/10 07:33 ほのか

    1週間の休息に💞


    おはようございます ほのかです🫧


    昨晩も素敵なお時間をご一緒させてくださりありがとうございました🌟


    23:40からのお兄様🫧
    貴重な出張の一夜にご一緒させていただき本当にありがとうございました₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎
    お兄様はホスピタリティがものすごくて、終始優しく見つめてくださいましたね❤︎
    私もお兄様を見習わないとι(`・-・´)/
    ちょっぴり恥ずかしいエピソードを思い出したりしちゃいましたが…///
    敏感なお兄様で何をするのもとっても楽しかったです!!
    最後はお兄様ので沢山ぬるぬるに……💭💖
    また大阪にいらっしゃった際はぜひお誘いいただけたら嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    私もお兄様の地元におうどん食べに行きます🍜
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    本日は
     22:00〜3:00
    お兄様からのお誘いお待ちしております₍ᐢ..ᐢ₎⊹

    今日で1週間のお仕事おしまいのお兄様も多いのではないでしょうか?

    おやすみ前にお兄様の身も心も癒させてください|ૂ•ᴗ•⸝⸝)💖



    ほのか🫧
  • 2024/05/10 07:20 あみ

    金〇キラキラ金曜日

    おはようございます

    今夜は花金🌸

    ベッドの上で運動会しましょ💪
    あみは玉転がしに出場します

    18:30~23:00お誘い待ってます♡

  • 2024/05/10 00:00 みゆ

    5/9Thank You♡


    本日も1日
    ありがとうございました❤️

    本指名のお兄様、初めましてのお兄様と
    過ごせて幸せな1日でした🥰


    昨年の夏ぶりの再会♡
    お兄様にお会いできて嬉しい\( *´ω`* )/
    この1年近く前回お話してたゲームの
    質問がやっとできた😂笑
    お話もしながらえちえちなお時間
    楽しかったです(///ω///)♪

    広島からの弾丸旅で
    お誘いいただきありがとうございます❤️
    ノーパンパンストでえっちな一時を
    過ごせて楽しかったです(*´-`)ポッ
    下着も可愛いと褒めて頂けて
    嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ


    素敵なお時間を
    ありがとうございました❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしてます(人´`*)♡


    ​次回は11日12時~20時まで
    出勤致します✌️

    お兄様とえちえちなお時間過ごせるのを
    楽しみにお待ちしてます😘


    では
    おやすみなさい🌛​​​​​