茨木市|デリヘル|Zeus オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-2821-8039|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

144件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 20:04 ハナ

    出勤(? ?.??.??)”



    出勤しました〜!( ??? )?


    今日はどんなお兄様と
    いちゃいちゃできるのかな?
    (*´ェ`*)ドキドキ


    お誘いお待ちしてます( *´艸`)



  • 2024/05/31 19:03 ウサギ

    ???





    出勤するよ〜\( ´?`)/

    うさぎはマクドのたまごのてりやきが
    食べたくてうずうずしてるよ( *´?`* )
    明日食べようかな(*?ч?*)

    20時から1時まで??

    ここ最近もう忘れられたかなって
    思ってたお兄さんからおかわりしてもらうこと
    多くてすごく嬉しい(*´?`*)
    余裕があるときと
    会いたいって思ってくれた時に
    お誘いいただけると嬉しいな(? ?. .? ?)?






  • 2024/05/31 02:29 リリ

    ??いつもより、、、??

    りりです(????????

    こんにちは?

    今は休憩や おやすみなさい?前
    時間かな?

    お兄様??がお仕事疲れてないかなー?
    体調大丈夫かなー?って心配です?


    この後も
    本日も?りり?と
    ほっこり濃厚な?出してくれる
    イチャイチャな時間をすごしてくれる

    してくれるお兄様の
    お誘い楽しみにしてますね? ?_ ? _ ???


    いつもよりアツい
    2人で過ごす夜

    一瞬で 2人だけの世界?????????

    アレしたいし、、アンナことも、、


    全部全部 お兄様??とりりとの内緒の時間だから

    全部さらけ出してね???

    では、!!


  • 2024/05/31 00:16 リリ

    ??フィニッシュはどうする???

    えーっと〜!

    ほんとはぶりっ子ぽいけど、

    お兄様の前だけは大胆になっちゃいます?

    「○○は嫌ですか…?」って聞かれちゃったりするよね、、

    ちょっとドキドキしちゃうんです

    ><

    女の子からの甘えた声を聞いて、

    お兄様の心もヒュンとなっちゃうかもしれませんね♪



    会いに来てくれると嬉しいな〜?

    待ってま〜す?


  • 2024/05/30 22:49 マイ

    天気悪くなってきた?

    こんばんわぁーーー


    また雨パラついてきたね???


    まだまだ空きあるから
    らぶこ〜る飛ばしてねん??


    マイ

  • 2024/05/30 22:25 リリ

    ??おぱんちゅずらされて、、??

    最近ね、


    とっても気持ちよかったことがあるんだけど…


    それはお客さんにおぱんちゅずらされちゃってる時のこと!!/////


    えへへ、


    恥ずかしいけど気持ちよさすぎて止められなくって…///(´艸`*)


    あの舐められる感じ…


    たまんないですよね???


    今日はもっとたくさんのお客さんに


    「舐めて欲しいなぁ〜」って思ってるなんて言えるかな…?。:゚(。ノω\。)゚・。


    舐め舐めラッシュきてくれると

    うれしいな〜♪でも、

    もっとたくさん喜んでもらえるように

    頑張るからね!^^










    おれい??

    仲良しのMさん

    雨の中だったけど約束通り
    今月のりり収め(?? ? ?)

    お仕事とプライベート合間をぬって 駆けつけてくれてありがとうございます??♀?
    ずっと気になってくれたの嬉しかった??

    ちょっとした世間話も出来て
    大人になれた気がする??
    久しぶりな、、ナメナメの
    あのプレイはすごくゾクゾクした?
    また沢山気持ちくなりたいな?

    あたしの腕枕担当任命したからね?

    またお誘いお待ちしてます?

  • 2024/05/30 22:18 リリ

    ??激しく乱れたすがた、、??


    今日はめっちゃいいお天気だね!
    ちょっと暑いくらいだから、
    汗ばんじゃうかもしれないよぉ???

    でも夜はちょっぴり冷えちゃうから、
    服装には悩んじゃうよね?

    今日もりりは元気いっぱいで、
    お兄様??のところへ

    向かう準備してるゆ??


    お時間合うお兄さん、
    一緒に楽しい時間過ごしたいなぁ??

    りり今日もエロ1??%な気持ちで、


    お兄さんたちにたくさんのえろをお届けするから、


    ワクワクしててね??



  • 2024/05/30 21:26 マイ

    お礼

    はじめましてのお兄さん!100分ありがと!



    お兄さんべた褒めで嬉しかった?


    優しく責められて
    もーぬれぬれ…??

    またマイと遊んでね??


    マイ

  • 2024/05/30 20:29 ミヤビ

    実は…?



    女の子の日でお休み中です( ????? )

    どこからか聞いた話
    女の子の日の後って性欲が増すらしいよ( ?°?°?)

    性欲増し増しで出勤するから
    次回の出勤決まったら性欲増し増しになってるか
    試してみる???


    ? みやび ?






  • 2024/05/30 18:59 マイ

    出勤!!

    おはよぉございます!!




    しゅしてます!!


    3時まで!!!

    らぶこ〜る飛ばしてねん??




  • 2024/05/30 17:52 ハナ

    お久しぶりで〜す(???????)?



    お久しぶりです!!


    出勤してなさすぎてやばい?(・?・`; )


    5月31日?19:00から
    出勤します( ??? )?


    はなといちゃいちゃしてくれる
    お兄様どこ〜?( *´艸`)


    予約待ってます( *´?`* )



  • 2024/05/30 17:52 カレン

    18時から出勤します?


    昨日から入店したかれんです?


    18時〜6時まで居ます(^。^)


    お電話お待ちしてますっ!

  • 2024/05/30 17:15 リリ

    ??まだまだこれから??

    もはや


    梅雨始まりましたね??

    お仕事のお兄さんはもちろん??


    お休みのお兄さんもお時間合うお兄さん
    居ましたらお誘いして下さると嬉しいです??

    りり?が、心も体もリフレッシュ
    させてあげるよーん???

    一緒にエチエチなこと沢山しよ???


  • 2024/05/29 22:28 ハル

    もう我慢できないよぉ

    こんばんは?

    はるです?

    日記遅くなりました?

    20時から出勤してます?

    今日もたくさんのお兄さん達に会えると思ったら我慢できなくなって、、、、?

    この先は想像してね??

    みんなに会えると思ったらムラムラが止まらないよぉ??

    いーっぱい気持ちいいことおしえてほしいなぁ?

    楽しかった、癒された、気持ちよかったって言って貰えるように頑張るね?

    5時まで受付です?

    いっぱい気持ちいいことしようねっ

    はる?

  • 2024/05/29 22:16 リリ

    ??限界まで×××??

    今日も元気に出勤です??


    最近は暖かくなって過ごしやすいね???

    こんな日はエ?チ日和では??


    って、それは関係ないかな!!?

    どっちだろ!!?????

    でもまったりイチャイチャしたい気分?


    そんな

    りりに

    付き合ってくれますか??


  • 2024/05/29 21:11 マイ

    お礼

    はじめましてのお兄さん!100分ありがと!



    出勤と同時に予約してくれて嬉しかった??

    2ヶ月前くらいから
    マイの事気になってくれてたみたいで
    やっと逢えたね??


    また次も来てくれるって言ってくれて
    はっぴ〜


    お兄さんのく○に最高に
    気持ちよかった…??

    また待ってるね??


    マイ

  • 2024/05/29 20:11 ミヤビ

    満枠御礼???



    本日の枠は埋まりました(?? . ? . ).?.?

    次回出勤はまだ未定ですが
    決まり次第すぐ日記と公式LINEにて
    報告します(´・ω・)つ

    今日は楽しく過ごせたって言えるような
    1日になるといいな(?????)?..°?


    ? みやび ?


  • 2024/05/29 18:16 リリ

    ??何回耐えれるかな???

    お口で
    1回戦

    終わるは嫌です...


    もしお兄様?????が先に気持ちいいくなって、、

    イッたら

    ?りり?? のために、、

    2回戦付き合ってくださいね


  • 2024/05/29 17:16 リリ

    ??変態女子の快楽責め??

    今日はー!

    りりです??

    久しぶりの連勤

    出勤でドキドキしてる?

    久しぶりだから

    どんなお兄さんに

    出会えるのかとワクワクしてる///

    お昼でもちょっと寒たい?暑い?笑?

    来てくれる際は、

    気をつけて来てくださいね?

    お時間合うお兄様、

    お誘いしてくれたら嬉しいです????

    お誘い待ってます?


  • 2024/05/29 13:07 マイ

    18時〜です!

    おはよぉございます!!!


    18時〜出勤です!!!

    今日雨やんだから
    沢山イチャイチャしよね??


    らぶこ〜る
    まってます( *´?`* )


    マイ

  • 2024/05/29 01:28 ハル

    こんにちは

    こんばんは?
    はるです?

    今日は雨降ってたのもあってものすごく寒い、、、、?

    寒くなると人肌も恋しくなりますねぇ?

    いっぱい色んなことして温めて欲しいなぁ??

    はる以外選んだらダメだよっ?

    わたしの身体の奥の奥まで温かくしてくれるお兄さん達に会えることを楽しみにしてます?

    5時までラブコール受付してます?*゜

    いーっぱい癒されに来てね?

    はる?

  • 2024/05/28 23:55 リリ

    ??濡れ濡れ??



    お外雨夜は凄かったね??
    そんな時は!!

    おうちで待ったりしながらイチャイチャはどう???

    いっぱいヌレヌレにさせて〜///??


    ??お問い合わせお待ちしてます?????○○

  • 2024/05/28 23:18 リリ

    ??アツい夜?? Mさん??

    ?? Mさんへ♪
    ★?


    いつもありがとうございます!
    今日は20時からお相手してくれて?
    感謝感激雨嵐?

    久しぶりに再会して、
    前と違ってた話楽しかったね!
    一緒にいると楽しい時間が止まらないよ?

    Mさん、
    攻めるのが上手いんだよね?
    テクニックもさすがで、私も癒されました?
    プリンとご飯の差し入れもありがとう!
    感激で胸がいっぱいだよ?

    Mさんから『可愛くなった』って言ってもらえて、超嬉しい??
    またお仕事忙しくなって疲れちゃってるみたいだから、元気出してね??

    次回も一緒に素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしてるね♪
    それでは、今日もありがとう?
    あしたもお仕事頑張ろうね?

    会うと気持ちが軽くなるんだ〜?

    大好きなMさん
    今日もありがとう??


  • 2024/05/28 22:16 リリ

    ??いっぱい感じてる顔みせてよ??

    たまには、

    攻め攻め攻撃設けてみない??


    普段虐められむぱなしの

    あたしですが、、


    攻め攻め攻撃に?とろけてたっくさん感じてる?お兄様のお顔が見たい...//?


    ?かわいい声も聞けたら?


    更に興奮しちゃうー//?




    恥ずかしくないよ???
    沢山見せて欲しい?????
    いっぱい見つめちゃうぞー!??????○

  • 2024/05/28 22:08 マイ

    いいことしよぉ???

    マイといい事したい??


    何かは会ってからのお楽しみ…??


    寂しすぎるから
    はやく会いに来てね??

    たぁ〜くさん
    イチャイチャしよね??



    まい

  • 2024/05/28 21:36 マイ

    イチャイチャしよ??

    まいだよぉ〜?



    イチャイチャしよ?


    2人だけの秘密作ろね???


    らぶこ〜る
    まってるだよぉ??



    まい

  • 2024/05/28 20:46 レイカ

    ? どこまで耐えれる?? ?

    ?????20:00 〜 6:00 ?????
    ?????受付中です?????

    5月ラスト出勤だよう…img
    普通に寂しすぎる(>_< ;)

    6月もいるの少ないから会いに来てね?

    *??24日以降はまだ決まってません??

    会いに来てね?
    お誘いお待ちしてます?

    れいか

  • 2024/05/28 19:19 リリ

    ??ムチムチ好き???

    おはよー!!!


    あたしのふわふわな体で
    興奮させます??

    とくに最近言われるのは
    バ○クの後ろ姿の
    時のお尻が良いって??



    今日も素敵な時間過ごせますように

    雨降りすごいけど今日は止むかなぁ??

  • 2024/05/28 19:01 ウサギ

    ?????





    出勤するよ〜\( ´?`)/

    昨日はお休みしてごめんなさい( ;??; )
    体調崩してました、、
    ご予約してくれたお兄さんごめんなさいm(._.)m
    またタイミング合えばお誘いほしいです( ?¨? )

    事前予約ありがとうございます〜(? ?. .? ?)?
    お会いできるの楽しみですね(*´艸`*)

    まだまだお誘いお待ちしております( *´?`* )






  • 2024/05/28 18:00 アラタ

    あめだあああ!!

    傘持ってきてよかった?

    今日もいます!アラタとお遊びしてください


  • 2024/05/28 17:32 リリ

    ??キツキツ思い出して???

    前回も
    会いに来てくださり、
    ありがとうございました?

    今日からまた復活(?∩´ω`)⊃━☆゜.*・。

    お兄様の優しい気持ちにふれるたびに、
    胸がきゅんとなります??

    頂いた優しさや気持ちにお返しできるよう、素敵な女性になりたいです??

    では3日間の連勤も今回も
    仲良くしてね?

    いつもありがとうございます????

    末長く仲良くしてくださいね


  • 2024/05/28 16:52 ハル

    いっぱいちょうだい?

    おはようございます??

    はるです?

    今日も出勤ですっ!

    みーんなと一緒に気持ちよくなれるの楽しみにしてました?

    わぁえちえちだぁ?

    今日もたくさんのお兄さん達が癒されるようにご奉仕するよっ

    そんな私は

    19時〜5まで受付です???

    たくさんのラブコール待ってます?

    はる?

  • 2024/05/28 16:17 マイ

    18時〜?

    おはよぉございます?



    18時〜3時まで!!

    めっちゃ雨降ってるけど
    らぶこ〜る飛ばしてねん??



    冷え込みそうやから気おつけてね??



    マイ

  • 2024/05/28 00:47 レイカ

    ? 指名ありがとう? ?

    ????? 20:00 〜 6:00 ?????
    ????? 待機中 ?????

    お誘いお待ちしてます?

    ???????????????????

    ? 100分初めましてのお兄様 ?
    初めましてなのに話
    盛り上がりすぎて楽しかった??
    2人ともすぐ笑う性格すぎて
    ずーっと笑ってたね(笑)
    鏡多すぎて恥ずかしすぎた(>_< ;)?
    優しくて面白い人でよかったあ?
    また呼んでね?

    ?????????????????????

    れいか

  • 2024/05/27 18:00 アラタ

    アラタと遊びましょ?

    釣りグミ食べながら待ってまーす?

  • 2024/05/26 20:39 ヒナ

    初めまして?*゜

    初めまして今日からお世話になる
    ひなです??

    初日で不安もありますが
    お兄様方を癒せるように頑張るので
    よろしくお願いします?*.°

    沢山お誘い待ってます??

    ひな

  • 2024/05/26 20:17 アメ

    ほんじついます!

    21:00~5:00まで
    アメ、ゼウスいます!!?

    一緒に楽しい時間過ごしてくれるお兄さん
    お誘い待ってます?


  • 2024/05/26 19:43 ハル

    初出勤?

    はじめましてはるです?

    本日から出勤させていただきます?

    ちょっぴり不安もありますが、

    どんなお兄様達に出会えるのかなぁと楽しみもいっぱいです?

    一緒に過ごせる時間を全力で楽しんで頂けるように頑張るのでこれからよろしくお願いします?

    はると一緒に楽しいことしよ??

    それではらぶこーるお待ちしてます?

    はる

  • 2024/05/25 22:00 レイカ

    ? 好きですか?? ?

    ????? 20:00 〜 6:00 ?????
    ??
    実は新しいの新調したの??
    昨日で色々変えたから当ててみて?
    髪と下着以外にも変えてるよimg

    お誘いお待ちしてます?

    れいか

  • 2024/05/25 21:02 ウサギ

    …?????





    出勤するよ〜\( ´?`)/

    土日出勤できない予定だったけど
    出勤できるようになった??笑

    今日は22時から3時までだよ(*´?`*)

    せっかくの休日だし
    うさぎといっぱい楽しいことしよ?(*´艸`*)

    お誘いください( ?¨? )






  • 2024/05/25 02:33 ウサギ

    ???





    ? くまさんへ ?

    おひさしくまさん???
    うさぎをおかわりしてくれて
    ありがとう(? ?. .? ?)?

    久しぶりに会えてよかったよお( ;??; )
    なかなかタイミング合わなかったもんね、、

    今日も楽しくて濃い時間をありがとう\( ´?`)/
    くまさんとの空気感好きだよ(*´?`*)

    次は来月になっちゃうけど
    またいろんな話して
    いっぱいいちゃいちゃしようね(*´艸`*)





  • 2024/05/24 17:50 ウサギ

    ??





    出勤するよ〜\( ´?`)/

    今日は18時半から??

    土日出勤出来ない代わりに
    今日ははやめの時間からだよっ(*´?`*)

    初めてこんな早く出勤するから
    お誘いもらえるか不安だけど
    お時間合うお兄様
    ぜひぜひお誘いください(? ?. .? ?)?

    いっぱいいちゃいちゃしよ(*´艸`*)






  • 2024/05/24 00:45 マイ

    本指さんお礼

    本指さん120分と延長120分
    合計4時間ありがと!!



    お兄さんと居てると
    リラックスできる?
    すごい落ち着く???

    ずっと可愛いって嬉しい??
    相変わらずお兄さんうますぎて
    ぐしょぐしょになっちゃった…////

    これからもマイをよろしくね??



    マイ

  • 2024/05/23 23:24 アメ

    お誘い待ってます?

    泉佐野の方まで1本目きました??

    邦ロックのお話できて楽しかったよー!ありがとう!!

    泉佐野周辺の方よかったら
    アメと気持ちよくなりませんか??


  • 2024/05/23 21:39 レイカ

    ? ベットで…? ?

    ????? 20:00 〜 6:00 ?????
    ????? 受付してます ?????

    一緒にお風呂入って…
    そのあとはベットの上で…?

    お誘いお待ちしてますimg

    れいか

  • 2024/05/23 19:06 マイ

    ???? ???????? ??

    おはよぉございます!!




    出勤してます!!?*゜


    3時までいてるので
    らぶこ〜る
    いっぱい飛ばしてねん???




    マイ

  • 2024/05/23 18:34 アメ

    今日もいるよ〜?

    アメちゃん、今日もゼウス出勤です!

    21:00~5:00まで!!

    お時間あるお兄さん
    私と一緒に気持ちよくなろ??


  • 2024/05/23 18:03 アラタ

    まってまぁす?

    いつもの道にすんごい虫さんがいて通るのにも苦労しました?

    今年は何回噛まれるかなぁ…


  • 2024/05/23 03:03 レイカ

    ? いっぱいご奉仕します? ?

    ????? 待機中 ?????

    今日のご飯何作ろうかなあ
    って今考えてる??

    でも…考えてるうちにまだ出勤中だから
    えろいことが頭の中で???

    お誘いお待ちしてます?

    れいか

  • 2024/05/23 01:42 アメ

    まだいるよ〜?

    アメ、待機してます!!

    お誘いあるかな???
    まってます!!?