中央区 谷九|デリヘル|大阪痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,900円

写メ日記一覧

177件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 21:52 なつき

    3月最終日🩵🙆🏻‍♀️








    本日21:00〜3:00

    出勤してます🍀☺️


    3月最終日💫✨

    年度始め前にスッキリしましょうね💁🏻‍♀️💓



    後ろから、〇〇バン🍌したいな🧏🏻‍♀️❤️(笑)


    なつき
  • 2024/03/31 19:42 みかげ

    【出勤】今日もよろしくね💄

    🥀🥀🥀

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀


    お休みいただきまして、
    今日からまたよろしくね💜


    さっき日記見返してたら、やっぱりあの写真消されちゃった…

    加工加えて再アップしまーす😙

    今日も
    朝5時
    までお待ちしてます

    💜みかげ💜



  • 2024/03/31 10:33 あすか

    おはようございます☀



    本日もありがとうございました⋆✦


    夜でもちょっとそこ迄なら上着無くても大丈夫なくらいあったかくなってきて寒さが苦手な私が得意な季節になってきました✨


    また夜から出勤なので今から寝ますね🌃おやすみなさい💤


    あすか
  • 2024/03/31 10:29 あすか

    お礼✉️W様



    本日はありがとうございました⋆✦


    赤ちゃんみたいで可愛い変態さん


    初めてなのに前立腺弄られるの頑張って偉かったね♡


    ちょっとづつ慣らしていきますね☺️


    また虐められたくなったらお誘い下さい✨


    あすか
  • 2024/03/31 10:22 あおい

    日曜日

    おはよー!


    日曜日だよー!



    12:00から出勤だよー!



    お誘い待ってるねー!










    🐾あおい🐾
  • 2024/03/31 01:22 あすか

    お礼✉️U様



    先日はありがとうございました⋆✦


    時間ギリギリ迄楽しかったです♡


    次こそ潮ふき出来るようにお勉強しておきますね☺️


    また大阪に来られる日に、お会いできたら嬉しいです⚜️


    あすか
  • 2024/03/30 21:52 なつき

    いつでも...💓🥺







    先程お会いしましたKくん🍀

    ありがとうございました💋

    ロングコースでしたので

    まったりかと思いきや、なつは違いますよ💓😁


    ずっと気持ち良い顔が見れて   

    なつは、ニヤニヤでした❤️☺️


    お尻🍑は、時間かけてゆっくりね💞🥺


    またお会いできる日を楽しみにしてる💋





  • 2024/03/30 19:22 あおい

    まん!

    昨日は満枠ありがとうございました😊



    今日はのんびりだから

    まだ空き枠あるよー😊



    お誘い待ってますね🩷










    🐾あおい🐾
  • 2024/03/30 17:42 なつき

    本日17:00〜








    本日17:00〜2:30

    出勤です🫶🏻✨


    ご予約ありがとうございます🥰

    いっぱい楽しい時間を

    過ごしましょうね💋


    気をつけてお越し下さい🍀☺️



    次回案内▶20:30〜





  • 2024/03/30 07:10 あすか

    お礼✉️S様



    本日はお誘い頂きましてありがとうございました⋆✦


    年下の変態さんが可愛く悶える姿に私も興奮しちゃいました…


    初めての前立腺だったけど、これから徐々に慣れさせていきましょうね♡


    またお会いできる日を楽しみにしてます🫶


    あすか
  • 2024/03/30 07:02 あすか

    お礼✉️H様



    またお誘い頂きありがとうございます☺️


    プレイになると豹変するH様に今回も大興奮でした♡


    素敵な時間をありがとうございます🌃


    またお会いできる日を楽しみにしてます⋆✦


    あすか

  • 2024/03/30 03:12 詩音

    またね🫰

    うけしゅimg

    気温差が激しい日が
    増えるけど
    お互い体調に
    気を付けよーね!img


    🎶詩音🎶
  • 2024/03/30 02:22 みかげ

    【お礼】3/28 のA様へ💜聖水ごっくん…

    🥀🥀🥀

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀


    3/28 に来られた A様へ


    大阪痴女が復活してはや2ヶ月

    またお店のこと存在に気づいて来てくださって有難う御座います🌛!!


    最初っからいじめ散らかしちゃいました👅👅

    乳首も最初は…お洋服からなでなで
    それだけじゃ物足りなさそうだから、服脱がした瞬間に押さえつけて

    乳首噛んじゃったw

    痛がると思いきや、


    「みかげ様… 有難う御座いますぁぅぅぁぁぅ🤤」


    て言ってたねw

    パンツの匂いもかぎまくって
    超変態すぎ🫠


    香りって記憶との連想力があるので、
    従順そうな変態にはみかげの
    パンツ押し付けてマーキングしてる笑


    オナニーのとき思い出してね…?


    これからもっとペットとして調教されに来るのよっ!

    待ってるからね👄

    💜みかげ💜
  • 2024/03/29 22:32 あすか

    こんばんは🌛



    出勤しております⋆✦


    休みの間は摂津峡へ行って来ました。川を見てサンドイッチ🥪食べてのんびりとしてました✨


    週末皆様はどんなご予定でしょうか?良ければお会いした時に聞かせてください☺️


    本日も朝5:00迄受け付けておりますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしております⚜️


    あすか
  • 2024/03/29 20:52 みかげ

    出勤したよん👅

    🥀🥀🥀

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀

    今日コート脱ぐくらい暖かかったね💜
    花粉も元気😷




    気づいたのですが
    今月多分当日欠勤していない??


    普通の会社だったら普通なんですが、
    ときよりお休みできるのもこの業界のいいところだったり…。

    継続が苦手なので、これからも続けるようにがんばるぞー👅

    今日も

    朝5時まで

    お待ちしています💜

    💜みかげ💜

  • 2024/03/29 19:22 詩音

    しゅっきーん!

    出勤しましたimg
    今日も0時まで〜!

    今日から
    ちょっと
    あったかいっぽい?

    コートのクリーニング
    出して良いとおもう?


    🎶詩音🎶
  • 2024/03/29 07:22 あおい

    今日の空き枠

    おはよう✨


    今日も12:00〜出勤します👠

    🈳12:00〜14:30

    🈳17:00〜90分まで



    詳しくはお店まで

    お電話にてお問い合わせください🤙



    今日はどんなM男くんに会えるのかな☺️


    楽しい一日にしようね🩷










    🐾あおい🐾
  • 2024/03/29 03:42 なつき

    本日受付終了💞








    本日受付終了です💁🏻‍♀️


    久々のM性感✨


    なつのお相手して下さり

    ありがとうございました💞😁


    初の〇〇バン🍌❤️

    聖水❤️

    永遠の乳首責め❤️

    いっぱいいじめちゃったなぁ...🥰


    また会える日を楽しみにしてます🍀😀




    なつき
  • 2024/03/29 00:52 詩音

    今日もありがと!

    受付終了だよ〜!
    今日も1日ありがとうimg

    また次回
    イチャイチャしよーねimg


    🎶詩音🎶
  • 2024/03/28 23:49 あおい

    ドライの達人🫴🍑

    Kくん今日は来てくれてありがとう😊



    仰向けでも四つん這いでも

    ドライでイきまくったあと

    ペニバンでもイきまくりで

    女の子みたいに

    可愛く鳴いてくれるもんだから

    それはそれはもう楽しかったよ😊😊


    もっとしたかったけど

    足ガクガクなっちゃうもんね🩷


    あおいのあったかい聖水浴びて

    おちんちんシコシコで

    いっぱい出たね🩷

    お潮もいっぱい吹いちゃったね🩷



    最高すぎた😆😆😆



    宣言通りお刺身買って帰ってきたよ笑

    今日は美味しくお酒が飲めそうよ🍺



    またムラムラしたら

    遊びにきてね😘










    🐾あおい🐾
  • 2024/03/28 23:32 なつき

    うずうずしてる...





    🧡🧡🧡


    ✨本日出勤中✨



    攻められたい...

    いじめられたい...

    踏まれたい...


    なつが、叶えてあげる🧏🏻‍♀️💞



    🧡🧡🧡
  • 2024/03/28 19:22 詩音

    しゅしゅしゅ

    出勤しましたimg
    今日も0時まで〜!

    雨降っちゃってるけど
    一緒にどろどろ
    びちゃびちゃなろ?


    🎶詩音🎶
  • 2024/03/28 18:03 みかげ

    大阪は雨…?

    🥀🥀🥀
    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀


    お風呂上がり🛀

    外は雨なのに花粉感じます(´;ω;`)
    目が開かないよー😂




    今から行くね💜



    今日も朝5時まで

    お待ちしてます👅


    💜みかげ💜

  • 2024/03/28 13:22 あおい

    ギタリストの指の動きってエロくない?

    タイトル通り

    指弾きしてる時の手

    つい見ちゃうよね🤤









    お題:何か楽器弾けたりしますか?に回答♪

    [お題]from:尺八さん










    ピアノを少々🎹

    もう何年も触ってないから

    指動かないんだろうなー


    ちんちん弄るのは得意なんだけどなー

    笑笑笑










    🐾あおい🐾
  • 2024/03/28 12:03 あさみ

    痴かん

    おはようございます😊今日も元気に出勤しました🎵会いにきてくれたら嬉しいな❤️
  • 2024/03/28 07:42 あおい

    今日は夕方から雨だよ☔︎

    おはよう✨



    今日も12:00〜出勤です😊

    楽しい一日にしようね🩷










    🐾あおい🐾
  • 2024/03/28 05:22 みかげ

    今日もありがとう🫂

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    今日も受付終了しました🫠




    New ディルドと戯れてるみかげを添えて…




    最近、ストッキング手コキしてないので、したい方募集中です😂


    皆様がしてみたいプレイはどんなこと??

    オキニトークで教えてね💜





    明日は

    20:00〜5:00で

    お待ちしてます💜


    💜みかげ💜

  • 2024/03/27 15:22 みかげ

    お昼☀

    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


    帰ってきて一睡もできず!
    今からお昼のお仕事行ってきます🫠

    寝坊するよりマシかなー…!


    家に帰ってもお店のこと考えちゃうのー😂



    早くコスプレ届かないかなーとか、
    ダイエットがんばらなきゃーとか、
    あの時のお客様楽しんでくれたかなー?とか


    いろいろ…ね?



    よし!頑張るぞー🫠


    今日も

    朝5時まで

    お待ちしてます👅



    💜みかげ💜






  • 2024/03/27 14:22 みかげ

    【お礼写メ日記】潮吹きM男ちゃんへ💜

    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


    口コミ書いてくれてありがとう🤍!


    立派な🍌からほとばしる潮がでて

    いっぱいみかげにかけてくれたね…?

    めちゃくちゃ感じててヤバかったよ🫠


    いっちゃったあとぼぉーっとしてて、
    イキ疲れちゃったかな?



    前立腺自体は初めてなのに、
    女の子みたいに感じてくれたみたいで、
    ちゃんと気持ちよくなれてよかった👅


    今回は指一本でまだ
    おしりも少し緊張が取りきれてないから、
    また今度ゆっくりほぐそうね…?

    今度はもっと言葉責めで、虐げられる恥ずかしさも味わってね…?


    Kさんのアナル処女ご馳走様でした👅


    💜みかげ💜


  • 2024/03/27 12:42 あおい

    性欲おばけ

    この前友達に

    "最近性欲やばいねんけど

    なんでやと思う?"

    って聞かれたので

    "あったかくなってきたからじゃない?"

    って答えときました🌸



    同じような人居るのかな?



    性欲って季節で左右されるもの?

    あおい常に欲情してるからわかんなーい

    笑笑笑










    🐾あおい🐾
  • 2024/03/27 12:22 あさみ

    あおたん

    おはようございます😊この前追突しそうになった時に庇って打った膝んとこにあおたんが…押したら痛い😵まぁそのうち治るだろう、気をつけよう
    今日も元気に出勤しました🎵お誘いお待ちしてますね❤️

  • 2024/03/27 09:03 あおい

    おはよー

    昨日はお休みでした☺️

    ゆっくり寝れてスッキリ✨



    今日は12:00〜出勤します🐈‍⬛



    お誘いお待ちしてます🩷










    🐾あおい🐾
  • 2024/03/27 04:52 みかげ

    復活ー^_^

    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


    最近また、日記途絶えてましたっ💦


    札幌2泊3日旅でリフレッシュしーたよ(^^)

    テキトーなごはん屋さんに
    行っても外れがなくて

    食べすぎちゃった😂


    最終日は空港に朝から夕方までいたんだけど、温泉も入れるし、お土産屋さん豊富すぎるっっっ!

    乳製品ラブなので
    いっぱいチーズケーキ買いました(^^)


    また行きたい…。
    なんなら札幌にも痴女ができたら
    働きに行きたい…

    そんな思いを馳せてました🤍


    来たらお土産あるよー😂


    ということで、駆け込みウェルカム

    5:00までお待ちしてます👅


    💜みかげ💜



  • 2024/03/27 00:32 詩音

    またね〜

    うけしゅ!
    今日は帰りますimg

    また次回〜🙌


    🎶詩音🎶
  • 2024/03/26 22:12 あさみ

    気の

    気の向くままに思いのままに✨1日お疲れ様でした✨明日ゆっくり過ごしてくださいね😊
  • 2024/03/26 20:02 なつき

    〇〇責めさせて💞





         
    恥ずかしいことじゃ

    ないからね💋


    たまには、素をだして

    全部 さらけ出して

    良いんだよ🧏🏻‍♀️💓


    🧠空っぽになるぐらい

    感じて下さい🥰




    なつき
  • 2024/03/26 18:32 詩音

    しゅ!

    出勤したよimg


    えっちな
    いじわるされたい子

    お姉さんがぱふぱふ
    しちゃうよimg


    🎶詩音🎶
  • 2024/03/26 11:22 あおい

    こう見えてもね、

    って

    どう見えてるか知らないけど笑





    お題:ギャンブルで大勝ちしたことある?に回答♪

    [お題]from:原坊さん










    ギャンブルの類は

    一切しないの💰



    たまーにロト買うくらい✏️
    (これってギャンブルじゃないよね?)



    あ、宝くじで

    1万円当たったことはある!



    そもそもしないから

    勝つことも負けることもないよねー笑










    🐾あおい🐾
  • 2024/03/25 18:58 詩音

    しゅ!

    もちぱい
    (もちもちおっぱいの意)
    が出勤しましたよっimg

    今日も0時まで
    いるよ〜img

    ぱふぱふされたい子
    おいでおいで〜


    🎶詩音🎶
  • 2024/03/25 18:52 なつき

    本日18時半より🍀








    本日18:30〜

    出勤です💁🏻‍♀️💞


    昨夜は、久々のM性感で

    最初から最後まで

    激しめでした🥰❤️

    ペニバン🍌で、何回も脳イキしちゃうの...

    可愛すぎた😘



    ソフトから、ハードまで🉑


    是非、気になったらお誘いして下さいね🙆🏻‍♀️💓





  • 2024/03/25 12:22 あおい

    むちむち

    出勤しました😊



    むちむちの太ももに挟まれてみる?


    お誘いお待ちしてますね♥️










    🐾あおい🐾
  • 2024/03/25 02:52 あすか

    お礼✉️M様



    今回もまた呼んで頂きありがとうございます⋆✦


    いつも先にお風呂溜めててくれるので助かっちゃいます♡


    春アニメ始まったら面白いやつお伝えしますね☺️


    またお会い出来る日を楽しみにしてます⚜️


    あすか
  • 2024/03/25 02:32 あすか

    お礼✉️N様



    事前のご予約ありがとうございます🫶


    ダンディーな見た目からのギャップで漏れ出る声に興奮しました♡


    翌日の甲子園中止になっちゃったみたいで残念です😿‪💧‬


    また夏の甲子園の時に…✨


    それ迄前立腺慣れさせておいて下さいね♡


    あすか
  • 2024/03/25 00:44 あおい

    はじめての...♥️

    大阪痴女性感フェチ倶楽部に

    はじめてお越しいただいた

    変態さん達

    今日はお誘い

    ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕



    楽しい時間でした😊



    また遊びに来てね♥️





    ベッドでの放尿は

    快感♥️♥️♥️










    🐾あおい🐾



  • 2024/03/25 00:42 みかげ

    ただいまー⭐

    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


    さっき関西帰ってきました⭐

    元気有り余ってるので
    お店に来てみたよー!


    みんな
    みかげ不足だったんじゃないの??👅


    今日も


    朝 5:00


    までお待ちしてます👅

  • 2024/03/24 21:52 なつき

    縛られたい?







    昨夜も

    お誘い

    ありがとうございました🙆🏻‍♀️💞✨


    ギャップがすごかったみたいで

    たくさん

    お尻🍑

    責めちゃったな💋


    いっぱい〇振りしちゃうし

    変態さんでした🤫💓


    またお会いできるのを楽しみにしてます❤️🧏🏻‍♀️



    さて、本日出勤中です🍀✨


    なつに、いじめられたい人いないかな❓



    🧡なつき🧡
  • 2024/03/24 17:52 あおい

    本日ご予約完売です🙇‍♀️

    ご予約ありがとうございます☺️


    本日完売につき

    受付終了しております🙇‍♀️



    次回ご案内は

    明日12:00〜です










    🐾あおい🐾
  • 2024/03/24 10:03 あおい

    雨の日は

    おはよう☺️



    雨降りの日は

    変態全開で楽しもう❤️



    お誘いお待ちしてます💋










    🐾あおい🐾
  • 2024/03/24 09:42 あすか

    おはようございます♬.*゚



    夕方迄だけどまた雨予報☔ですね💦


    来週は桜🌸を見に行きたいのですがこんな雨続きで咲いてるのか心配です…


    無事に見れたら写真撮ってきますね📸


    お礼日記とオキニトークの返信はまた今日の夜していきます⋆✦本日も夜からよろしくお願いします♡


    あすか
  • 2024/03/24 03:32 あすか

    こんばんは🌛



    本日も5:00迄出勤しております⋆✦


    受付終了迄あと少しですがお時間合いましたらお誘いお待ちしております♬.*゚


    楽しい週末にしようね♡


    あすか