淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

357件中1件~50件を表示

  • 2022/09/30 22:05 れい

    おやすみ

    おやすみなさい💤

    ⁣ーーー
    ⁣10月2日(日)、10月15日(土)
    おやすみいただきます😌

    私用により10月前半はバタつくので
    土日のお休みですみません🙇‍

    メールのお返事も遅くなる
    (もしくは内容が薄くなる)見込みです💦

    その分、10月後半に
    いつもは居ない曜日や遅めの時間帯に
    居ようと思っております🥰

    日程のご希望ある方は
    ご相談くださると嬉しいです💕
  • 2022/09/30 21:50 みはる

    みはる

    みはるです💛

    9月の最後もご予約ありがとうございます🥰

    みはると一緒に楽しいことしましょ💓
  • 2022/09/30 21:10 つばさ

    ほんとにメスイキできてる?

    ⁣9月も楽しく過ごせました
    ありがとうございました(*^^*)
    10月もよろしくお願いします(*´꒳`*)

    他店でメスイキ開発済みとされる方と
    セッションさせて頂いたことありますが
    ん??と思うことがありました

    ・まだ5合目辺りなのに
     イッた感覚がある、、
    (↑この方はしっかり膣化
    させました)

    ・ほんまの序盤
    今から感じてくるんだぞ〜!
    ってときに
    『キテルキテルイキそう』、、
    え?!いきそう??
    思わず手を止めて聞いてしまいました
    (↑この方は最近出会った方
    コース時間が短かかったため
    メスイキ準備運動くらいしか
    施せませんでした、でも想像できます
    あなた本当にイッたら

    そり返って息止まってると思います)

    結果しっかりいけていない
    浅いイキ、もしくはイキそう       
    の段階でイッてると
    思ってしまっている、、
    その先があることを
    知って欲しい(><)

    メスイキできてると思って
    いるけれど、どうなんやろ?
    そんな疑問に思われている方も是非
    お待ちしております( ̄∀ ̄)
  • 2022/09/30 18:55 ゆい




    うっとりとろけた顔しながら
    自分の指咥えてる姿なんて…絶景過ぎて…
    すっごく興奮した。

    金土は夜痴女ゆいです♪
    2時まで貴方のことを待ってるね🌙


    Yちゃん〜( *ˊᵕˋ)♡ご予約ありがとう♡
    今日は何着ようか♪
    待ってるよ〜♡
  • 2022/09/30 17:35 みちる

    今日



    みちるです🌟

    本日19:00~2:00で出勤予定です(*´꒳​`*)

    9月最終日ですね!どなたに会えるかドキドキしながら待ってます✨
    会いたい方たくさんです🥹💕

    秋の思い出作りましょ〜🍁♡
  • 2022/09/30 15:40 ひまり

    ひまり



    こんにちは☺🍵

    月末金曜日🤤🤤
    忙しかったまたは現段階で忙殺されている方もいらっしゃるのではないでしょうか、、
    溜まったお仕事を片付けたあとは溜まった性欲も発散させてしまいましょう、、ひまりと一緒に、、(さっきまでめちゃめちゃ忙しかった人)

    と!言うわけで
    月末業務から解き放たれてひまりはルンルンです、本日もお待ちしております🥰❤️

    重たいおっぱいにより肩にブラジャーの紐痕がギチギチに残ってしまうというあるある写真を添えて

    👨‍🦲
  • 2022/09/30 14:10 みちる

    おもしろ


    昨日またなぎさちゃんと3Pがありました✨
    Nくんご指名3Pありがとう( ´﹀` )💕

    なぎさちゃんとは年も近くて相性ピッタリの実はおすすめ3Pなのです🙌🏻
    エロおもろ空間でずっと笑っちゃいました😂
    女の子におっぱい顔に押し付けられたの初めてで大興奮でした…なぎさちゃんのおっぱい柔らかかった……
  • 2022/09/30 13:05 れい

    たま

    れいです✨本日お休みです。

    はじめてお会いする方から
    「クールなお姉さまなのかな?と思っていたけど
    実際会ってみたら『おねーたま』って感じ」
    と言っていただきました🙋‍

    『さん』でも『さま』でもなく
    『たま』なのがポイントみたい🤭

    そういえば、つばささんにも
    「れいたま」と書いていただいたことがあり

    案外しっかり者ではない、ということが
    多方面にバレていますね(笑)
    ⁣ーーー
    ⁣10月2日(日)、10月15日(土)
    おやすみいただきます😌

    9月30日(金)はお休みに変更しました💦
  • 2022/09/30 09:35 さりな

    自転車といえば……

    昨日、こんなところ(レンジの上)にE.Tいる〜❗️と思って写真を撮ったのに……

    いま出勤したら事故ってました😂

    最近サイクリングが趣味になってるさりなも自転車事故には気をつけます🙋‍♀️

    ちなみに自転車といえば、サドルに🍌をつけて入れて漕いでる動画をみてちょっとやってみたいと思ってしまいました(笑)
  • 2022/09/30 00:10 れい

    ここのチョコはじめて

    肉体的に「気持ち良い」よりも
    心の中が「気持ち良い」方が
    もっとずっと長持ちする気がするし
    両方いっぺんにだと尚更ですね✨
  • 2022/09/29 23:45 みちる

    3



    本日もありがとうございました!
    今日は3Pデーでした 💘

    せりちゃんとの3福3P、Yくんありがとう✨
    せりちゃんのおっぱいの迫力が凄くてYくんと一緒にほわ〜!ってなってしまいました(語彙力)
    たくさん感じてる姿見せてくれて嬉しかったです(*´꒳​`*)

    ほんの少しの抵抗として頑張って迫力出したみちるのおっぱいの写真をここに載せますのでご査収下さい
  • 2022/09/29 22:25 るい

    ありがとう?

    ⁣Tくん🤍
    ご予約ありがとうございました☺🎶
    るいちゃんのほうがエロそうやねーって落ち着いた雰囲気だしてたのにおちんちんギンギンで笑っちゃった😆
    お風呂中とかなんか真面目に話してたけどベッドの上では...💕
    素直なおちんちんが素敵でした🫢笑
    手コキしながらベッド揺らしてエッチしてるみたいだったね😌?
    楽しい時間をありがとうございました☺💕
  • 2022/09/29 21:55 ひまり

    ひまり


    しれ〜っと明日の受付時間延しております🙆‍♀️❤️

    深夜まで秘密倶楽部に居るのとっっても久々だなあ〜😶😶
  • 2022/09/29 19:30 まや

    おはよ。

    昨日帰り際にスタッフさんと、すっかり秋ですねぇ的な話をしていて「まやさんは何の秋ですか?」と聞かれたので元気良く「食欲の秋!」と答えました。
    秋の味覚、炊き込みご飯をたらふく食べて出勤しました♪
    顎のラインに若干の秋を感じたのでスタンプで隠しますね😅😅😅😅😅
    9月が終わってしまう〜え〜もう10月だなんて(°▽°)
  • 2022/09/29 18:50 みちる

    今日も




    みちるです👼🏻✨

    本日も23時までおりますー!

    ただ今準備中です( ´﹀` )💕

    今日はどなたに会えますか?(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡
  • 2022/09/29 17:45 るい

    出勤してます?

    遅れちゃってごめんなさい😭
    今日も22時受付で出勤してますのでるいと遊んでください💕

    パンストはやっぱベージュよねぇとうっすら思ってたりするのですがたまには黒パンスト!どうかな💭
  • 2022/09/29 15:35 れい

    ありがとうございます

    ⁣れいです✨
    ※画像はのあさんの写メ日記より

    写メ日記において、個人に宛てて書く、
    ということを控えているので
    随分迷ったのですが…😌今日だけいいかな🖋

    ‥‥‥‥‥‥‥‥

    優しく温かな言葉の数々、有難うございます。

    最初の最初からそばで私を見守ってくれた、
    敬愛する先輩のお一人で

    のあさんが居なかったら
    本当に辞めていたかもしれません。

    いい時もダメな時も知って下さっている分
    一言ひとことが沁みます。
    (実際にギューしてヨシヨシしてくれました笑)

    ‥‥‥‥‥‥‥…

    何に取り組むにしても
    「最終的に頑張るのは自分」なのかもしれません。

    それでも
    頑張ることができる環境というのは
    自分一人きりでは作ることはできなくて。

    こんな風に、優しく想ってくださる方々が
    日々身近にいてくださること、

    そのお陰で日々励むことができること、

    びったりな表現が見つからなく歯痒いですが
    温かな気持ちが満ちていくようです。

    私も誰かにとってのそんな人になりたい。

    ‥‥‥‥‥‥‥‥

    なによりも、私が私でいられるのは
    会ってくださる方がいるお陰です。

    初めてお会いしても、何度お会いしていても
    当たり前なことなんて一つもなくて
    いつも感謝でいっぱい。

    この場を借りて
    改めて、御礼を申し上げます。


    ありがとうございます。

    ‥‥‥‥‥‥‥‥

    のあさんだけでなく
    多くの方に労いのお声がけを頂きました。

    ありがとうございます。

    これからも決して驕らず、
    小さなことにも新鮮な感動を持って、

    引き続き、目の前の人・モノ・コトに真摯に。
  • 2022/09/29 13:50 ゆい





    Kちゃん♡♡
    昨日はありがとう〜!♡
    朝イチいるの確認して一睡もしてないのに
    心配して逢いに来てくれてありがとう(T-T)
    いつもタイミングが絶妙で、
    Kちゃんはいつもゆいのヒーローです🦸‍♂️💕
    昨日もいっぱい笑わせてくれて
    本当に楽しかったです( *´︶`*)
    新たな好きなこと♡最後に知れて
    すごくエッチでした😌♡
    またよかったらどうぞ♡

    飲み過ぎないように身体労わってね🥺!
    また逢えるのすっごく楽しみにしてます🥰❤️
  • 2022/09/29 13:20 りな

    着エロというジャンル……

    着エロ、コスプレ、ストッキング……...♪*゚
    逆痴漢、露出狂、エナメルボンテージ、ラテックス♡
    どれも魅力的でちょっと背徳な香りがしません?👄
    ただ裸になるよりそそられちゃう❤


  • 2022/09/29 12:15 りな

    ?

    「写メ日記のおしり見てます!」
    最近このように言って頂けることが増えてきました🤗💖
    そんな尻フェチさんに送る写メを今日もパシャリ♡
    あとで脚フェチさん用のもUp致しますね👯‍♀️
  • 2022/09/29 11:40 ひまり

    ひまり



    明日19時半から秘密倶楽部居ります🙋‍♀️❤️
    9月ラストです🤤❤️

    今週は土日両日お休み頂いております。
    週末に向けて痴女チャージ💗
    会いに来てくださると嬉しいです🥰

    お待ちしております💗
  • 2022/09/29 11:20 れい

    珍しく木曜日

    おはようございます☀れいです✨

    本日、15時30分よりおります🍀

    短い時間ですので、
    気になる方がいらしたら、


    ぜひお店まで直接、
    お電話にてお問い合わせくださいね📞
  • 2022/09/29 11:00 りな

    .*??ボディスト.??*.

    本日のボディストショット♡


  • 2022/09/29 06:45 ゆい



    本日もありがとうございました!
    ⁣久々の出勤にも関わらず
    全枠完売ありがとうございました!✨
    朝バタバタしてしまい、出勤できます!と
    更新できてなかったのにも関わらず
    チェックして来て下さり嬉し過ぎます😭✨

    楽しみに&そして心配して
    逢いに来てくださり
    本当にありがとうございます🥲⁣
    皆様本当に優しい…
    初めましてさんも楽しかったです♡
    ありがとうございます☺️⭐️

    次回は30日(金)17:00〜からです🥰

  • 2022/09/29 01:30 まや

    ありがと。

    今年の頭に会ってた♪発覚する少し前。
    お久しぶりで元気なお顔が見れて良かった〜〜〜( ´ ▽ ` )♡
    そして、とても楽しいプレイだったね☺
    なんだアレは❓お股に被せて...🙈✌
    うん、居るよ(´∀`*)また顔を見にきてくれるの待ってるね😆✨
  • 2022/09/29 00:00 みちる

    すみません



    本日、腹痛と腰痛で動くのがしんどかったのでお休み頂きました🥲
    明日は行けるようにゆっくり休みます💭

    お昼の仕事も行けないくらい辛かったの久しぶりでびっくりしました😭💦

    写真は最近純喫茶巡りにハマっていて、先日行ったお店のプリンです🍮♡
    大阪市内にオススメの純喫茶あったらぜひ教えてください😊✨
  • 2022/09/28 23:55 れい

    ごめんね、遅くて

    れいです✨

    これからメールの返信差し上げますね💌💦
    こんな夜分に失礼します🌙

    いつも嬉しい気持ちで
    ひとつひとつ拝読しております☺️
    ありがとうございます💓
  • 2022/09/28 23:45 るい

    退勤してます?

    帰りつつありがとう日記を✌後ろ歩いてる人が小声で何か呟いてて怖いです!

    Tくん🤍
    ⁣何年ぶりかのヒミクラありがとうございました😀🎶
    ほとんど全身敏感ですぐたっちゃう魅力的なお身体でした💕
    でも嫌なところはシュンだし好きなところはビンビンというめちゃくちゃ素直なおちんちんでなんかめっちゃ可愛かった🫢💕
    最後はるいにかかっちゃうくらい飛んでびっくりした🥺笑 それだけ気持ちよかったってことね🥺笑
    帰りはいっぱいお話しできて楽しかった✌世の中にはいろんな風俗があるのね💭
    うんち漏らしたエピソードもすき!また増えたら聞かせてね🫢笑
    すごい充実した90分でした🎶

    ⁣Hちゃん🤍
    着いてから脚好きの変態だと自己紹介が✨笑
    それからめっちゃ気さくに話してくれてたのに乳首が変態スイッチだったのか一瞬で人が変わったみたいだったよ🫢
    るい様するのはなかなかないのでヒアリングしつついざプレイに🎶
    散々焦らそうと思ってたのにHちゃんフライングしちゃったけど(るいのせい)ちゃんとるい様できてたかな💭
    いった後すぐ演技終わり!って変態スイッチ切ってて切り替え速い人いいよね〜と思いつつ笑った😆
    射精管理頑張るのでまた遊んでくれるとうれしいな✊




    また明日🎶17時から22時受付でお待ちしてます🎶
  • 2022/09/28 19:00 まや

    おはよ。

    紙パックの麦茶を探して←しつこい(笑)
    最後の頼みの綱、お店の近くのファミマにも無かった〜😭😭😭😭😭
    ペットボトルのを買ったけれど味が違う...
    麦茶探しの旅に出ます(*´-`)

    写真では伝わらないけど、今日のわたくしの髪の毛綺麗です(^^)
  • 2022/09/28 18:50 みはる

    みはる

    みはるです💛

    今日はおやすみです🥺

    9月のみはるに会えるのは
    あと30日(金)だけですよ!

    昨日遊んでくれた方もありがと🥳
  • 2022/09/28 18:20 るい

    ありがとう?

    ⁣⁣Yくん🤍
    お仕事中なのにありがとう😀💕乱入帰りにばったりカウンターで会っちゃった🫢
    すっごい紳士的で気の使える(使わなくていいんだよ?笑)素敵なYくん❤️
    Yくんがめっちゃ愛おしくってるいもえっちな気分になっちゃいました...🫢
    お話しもすごい楽しくできて初めて会った感じしなかったよ☺
    るいこの時間あんまり出勤しないのにこの時間しか来れないんだって😭
    また奇跡的にタイミングが合って会えたら嬉しいな🥹
    楽しくて幸せな時間をありがとう💕





  • 2022/09/28 15:05 ひまり



    ぐいーーーーんって🥰🥰🥰

    君に会う前、一旦これ自分で試してみたんだけど、首にかかる綿縄って意外とやわらかいのねえ、、、

    どういうふうにお顔が歪むのか、どんな声を出すのか想像しながら悶々としてました

    実際は目隠ししながらだったけど、開けっ放しのお口から漏れる声にならない声、喘ぎ、、というかもはや⁣嬌声、ひまりの脳にめちゃめちゃ突き刺さったなあ、、、

    苦しみの中の喜悦、きみの一番好きなところは大喜びで常に爆発寸前だったね
    いやというか爆発しちゃったね🥰🥰
    それも2回とも!1回も約束守れたことないねえ🥺🥺🥺

    これしたらもっと気持ちよくなってすぐいっちゃうでしょ、って決まり文句、実はとっても大好きです。言うたびに興奮してる笑

    とびっこも、ひっぱれなかった短い髪も、新たなきみが見られて密かに喜んでました。
    いつもありがとう🥰❤️
  • 2022/09/28 14:45 るい

    出勤してます?

    出勤してます💕今日は早め😀✌️

    整体行ってきたんですけどるいの体相当歪んでるらしいよ🥹施術してもらったのにむしろ体痛いです🥹

    本日も22時受付でお待ちしてますよ🎶🎶
  • 2022/09/28 10:00 ひまり

    ひまり



    おはよう🌻

    朝一から仕事片付けた〜!!
    ってことでヒミクラ向かいます💗💗

    ご予約ありがとう🥰
    楽しみに待ってるね😳💗
  • 2022/09/28 09:55 つばさ

    ペコリ

    おはようございます

    買おうと思ってた服が
    全サイズ在庫ありから
    ここ2、3日で全て
    完売してました、、
    私の見間違いか?
    ネット通販では
    あるあるなんでしょうか
    (΄◉◞౪◟◉`)ガクブル


  • 2022/09/28 09:50 りな

    にゃんでやねん……?

    朝からニャンでやねん……なハプニングの連続で本日予定していた時刻を変更し、11時からとなりました😹😹
    あれれ?居ないぞ…🤔って思ってくださった方ごめんなさい(。・_・`。)💦

  • 2022/09/28 08:35 れい

    ぴょん

    おはようございます☀️
    ※公式サイトだと画像が動きます。
    ⁣ーーー

    ⁣10月2日(日)、10月15日(土)
    おやすみいただきます😌

    9月29日(木)出勤予定にしております✨
    9月30日(金)はお休みに変更しました💦
  • 2022/09/27 23:00 りな

    異国情緒漂う香りに誘われ……

    皆さんエスニック料理はお好きですか?
    あまり嗅ぎなれないスパイシーな香草の香りや、馴染みの薄い調味料の数々……

    はい、リナの大好物❣️
    久しぶりの出先ランチ🍴本日はベトナム料理でした🇻🇳🤗
    基本好き嫌い無いし、ちょっと冒険したお味もチャレンジするタイプ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ どんなもの出てくるのか分からないようなメニュー名とかワクワクしない?笑
  • 2022/09/27 21:20 みはる

    みはる

    みはるです💛

    雨やんだよー!🥳

    可愛いー💓ってなると
    なでなでしたくなります🥰

    今日も2時までお待ちしてます✨
  • 2022/09/27 20:45 つばさ

    かえる

    ⁣何を言いたいかっていうと
    日本語って難しいね😧
    ってこと
  • 2022/09/27 20:35 れい

    たまには

    何事も当たり前ではないので

    「育ち、実るほどに
     頭を下げる稲穂のように」

    これからも引き続き
    謙虚に、愚直に。

    ーーー

    ⁣10月2日(日)、10月15日(土)
    おやすみいただきます😌

    9月29日(木)出勤予定にしております✨
    9月30日(金)はお休みに変更しました💦
  • 2022/09/27 20:15 まや

    ありがと。

    ⁣手前より奥が好き、とか前よりも君の事が知れて嬉しかった☺♡
    色々あるけど、好きな人に出逢えるって素敵なことよ✨疲れたときはいつでも甘えにきてね(*´꒳`*)

    髪も服も違う〜誰〜😆😆😆前回の余韻がまだあったから、まるで浮気をしているかのような錯覚が...(´∀`)♡衝撃の過去が発覚❗️更生した理由を考えているよ(`・ω・´)

    理想の朝食✨
    これで腹が膨れる乙女に生まれ変わりたい。
    私はプラス納豆ごはんorTKGを食べる女です。
  • 2022/09/27 15:20 ひまり

    ひまり



    雨ェェ
    雨や雨音、あと雷も、ひまりは嫌いじゃないんですが、外に出ているときに降り出すのは勘弁してほしいですねえ(昼職なうなのに足元びちゃびちゃ)

    みなさん転倒などされないように、、あと風邪も、、お気をつけください、、😇😇

    明日11時から秘密倶楽部居ります🥰
    早朝にはこの雨も上がるみたいですね🤔
    空中の汚れや淀みが落とされる雨上がりが好きです
    9月も終わることですし、残暑諸々日々の疲れを落としにヒミクラなんてのも良いんじゃないでしょうか🥰🥰

    あっっついものに変えて放出しちゃいましょ🤫💗
    お待ちしております😳💗
  • 2022/09/27 14:25 つばさ

    タブー

    ⁣アナル好きの方なら
    見たことあるかもしれません
    『オスガズム』
    こちらの監修をされている
    遥 美沙樹さん

    (膣化開発は
    遥 美沙樹さんの
    オリジナル開発方法
    です♪)

    メスイキは他店でも
    可能だと思いますが
    膣化開発は
    東京アナルクリニックタブー
    もしくは
    膣化開発ライセンスホルダー
    のみになります☆

    メスイキできたから
    膣化している、、
    ではないですよ(*⁰▿⁰*)

    ご興味ある方は是非^o^★
  • 2022/09/27 14:05 れい

    ぐいっと

    れいです✨
    ※公式サイトだと画像が動きます。

    新しいワンピース、
    それはそれは大胆に
    スリットが入っております👗

    ミニスカートにはないドキドキ感ですね💓

    ⁣ーーー

    ⁣10月2日(日)、10月15日(土)
    おやすみいただきます😌

    9月29日(木)出勤予定にしておりますが
    変更する可能性もございます🙇‍

    9月30日(金)はお休みに変更しました💦
  • 2022/09/27 09:10 みちる

    のこり




    おはようございます、みちるです🌟

    本日お休みです💭
    水曜日からは続けて4日間います✨

    早いもので9月の残り出勤も3日になりました。
    9月最後どなたに会えるかドキドキしながら待ってますね( ´﹀` )💕

    写真はお菓子の名前をしたキャラクターのドリンクです💙
    「かわいー💕」と写真を撮った後、3秒(体感)で飲み干しました。ダイソンもびっくりの吸引力です。
  • 2022/09/27 08:10 れい

    もーーーにん

    おはよ💋
  • 2022/09/27 02:35 ゆい

    こんばんは🌙 ゆいです。

    夜は冷えるようになってきましたね🌃

    少しましになりましたが、中々症状が改善せず
    お休みを明日までに変更させて頂いています🥲本当に1日も早くお店に行きたいです。
    ウズウズしています。
    貴方にも。美しい痴女の皆様にも。
    早く会いたい〜🥲

    水曜日には復活したいです。
    精一杯治す努力をしていますので
    ⁣また復活した際はよろしくお願いします。
    ゆいのこと待っててくださいね🥲
  • 2022/09/26 23:35 まや

    お得情報。

    深夜割というのをやっています🌙
    是非HPをチェックしてください♪
  • 2022/09/26 23:05 れい

    ごめんね

    れいです✨

    ごめんなさい💦
    メールのお返事明日になります🥺
    ーーー

    ⁣10月2日(日)、10月15日(土)
    おやすみいただきます😌

    9月29日(木)30日(金)は
    出勤予定にしておりますが
    変更する可能性もございます🙇‍