淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2022/09/02 23:40 ひまり

    ひまり



    不安定なお天気の中今日もありがとうございました😭😭💗
    ヒミクラに向かう前、会社終わりに急に豪雨に襲われリアルに‪「滝行か?」‬とひとりごとを炸裂させました
    びっちょびちょでした本当に、、濡れ痴女、、(言いたいだけ)

    明日はおやすみ、次回日曜日です🥰🥰

    いやあ〜〜〜‪「我慢出来なかった🥺🥺‪」‬は何回聞いても可愛いねえ🥰🥰

    明後日もお待ちしております💗💗
  • 2022/09/02 23:40 ゆい



    天ぷらデート楽しすぎました(*´﹃`*)♡♡
    目の前で料理人の方が丁寧に揚げる天ぷら……
    サクッ!ふわぁ…
    1品1品この上なく美味しかったです…
    こんな天ぷら初めてでした…🤤
    一緒に色んな話をしながらお食事ができる。
    本当に楽しくて!素敵な時間です。
    お逢いできるだけで嬉しいのに、
    いつもいつもありがとうございます😌♡

    変な天気が続いてます☁☔️
    またお逢いできますように
    色々お忙しいと思われますが、
    お身体ご自愛くださいね(*´˘`*)

  • 2022/09/02 22:45 れい

    色々あるけどこれが美味しい

    れいです✨本日お休みです。

    一時期まとめ買いするくらい
    ハマっていたこちら🥛

    潔いくらいに原材料がシンプルなところに
    好感を持てます😉

    ⁣こんなに種類があるとは知らなかったな💡
    楽しみがまた増えました✨

    ⁣心と身体の自己管理のためには
    食事も大事なのですが
    実は、あまり気を遣ってこなかったので💦
    (案外ジャンキーなものも食べますよ)

    簡単に継続できそうなところから
    手をつけたいなと思っております✨

    スムージーとかプロテインとかかな?
    くらいの感覚でふわっとしてるので(笑)
    詳しい方いらしたら、ぜひ教えてください✨
  • 2022/09/02 21:25 つばさ

    ⁣お店で使うバッグ♪
    前も同じの持ってたけど
    汚してしまって、、
    やっぱりこの赤バッグが
    お気に入りで再購入*\(^o^)/*ワーイ
    大事に使おう〜(*^^*)♡
  • 2022/09/02 21:25 みはる

    みはる

    みはるです💛

    9月になりました!🥳
    先月遊んでくれた方々
    ありがとうございます✨

    色んなことできた月だった気がします🥰
    楽しかったー!!

    今月ももっとみはると楽しいことしましょ🍑
    待ってるね😆💓


  • 2022/09/02 20:55 れい

    かわってる!

    れいです✨本日お休みです。

    在籍一覧のコメントが
    改訂されていてびっくりしました❣️

    光栄です☺
    襟を正して、引き続き真摯にやります✨

    私に限ったことではありませんが
    リアルタイム更新の案内状況をご覧いただいて
    店頭までお運びになっても

    タッチの差でお会い出来なかった🥹
    なんてことも、まま起こってしまいます💦

    それでもお待ちくださるなら
    とてもとても嬉しく有難いのですが

    お忙しいなかでいらっしゃるわけですから
    時間に限りも有られるかと、、、

    ですので、たとえば
    お近くから「いま向かってます」でも
    構いませんので😉


    お電話にてお問合せくださることを
    おすすめさせて頂きますね☎

    あとは、個人的にですが、
    前持ってお会いできることが分かっていると

    わくわく心躍らせながらお待ちすることができて
    結構好きだったりしますよ💕

    デート前の「楽しみだなぁ」です🥰
  • 2022/09/02 18:50 みちる

    金晩



    みちるです( ´﹀` )💕

    本日ラスト2時までお待ちしてます\(* ॑꒳ ॑* )/!

    華金みちると楽しみましょー!!!

    9月まだ会えてないおにいさんはもちろん
    8月会えなかった方にも会いたいです🥹💕

    待ってます☺️🎶
  • 2022/09/02 18:20 ゆい

    ⁣こんばんは🌙

    動いてるゆいです👶🍼
    毎週恒例♪ 金曜日 土曜日 は 夜痴女です♪♪

    ぜひ!! 生のゆいに♡
    逢いに来てくださいね(*´˘`*)♡


    ゆい♡
  • 2022/09/02 17:40 つばさ

    私は

    私はまだひもつきイヤホン🎧

    また明日ね*\(^o^)/*
  • 2022/09/02 14:35 ひまり

    ひまり



    こんにちは🥰

    本日19時半からです🌝❣️

    9月、、9月と言えば
    HiGH&LOWの最新作公開ですねわーいわーい🥳🥳!

    ひまりさん一時期SATCとHiGH&LOWしか見ておらず、その期間NYの女達とSWORD地区の男達に脳内を乗っ取られておりました

    その!!!HiGH&LOW!!!しかも!!!鬼邪高のスピンオフですやったあ〜〜!!

    ひまりの最推しは番長・村山良樹

    次点で達磨一家でしょうか、、、ボンネットに乗り車体を斜めにしてそのまま走行する日向、、、もう意味がわからない
    太鼓のバチで戦う達磨一家、、、頼むから普通に喧嘩して、、、好き、、

    村山も達磨一家も今回ほとんど出ないと思いますが早く 早く見たい

    そんなこと言いながらジュラシックワールドもまだ見れておりません ミスター、、ひまりまだ見てないよジュラワ、、🦖🦕

    というわけで(???)
    今回もGIFとは全く関係のないお話、お読み頂いてありがとうございました、、❤️❤️
    本日もお待ちしております🥰🥰!
  • 2022/09/02 12:15 みちる

    そんなことある?




    こんにちは!みちるです\(* ॑꒳ ॑* )/

    金曜日みなさんいかがお過ごしでしょうか??

    本日、19:00~2:00まで待ってます🐾

    今日はどなたに会えるかドキドキです〜!
    お会いしたい方たくさん‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬♡♡

    今日のみちるは朝起きた時、肘を寝違えててしばらく左腕が使えませんでした。
    聞きたいんですけど、どんな寝方したら肘寝違えるん?
  • 2022/09/02 03:40 まや

    ありがと。

    会うたびに私の中で新しい性癖がムクムクしてくるのだが?もしかして調教されてる?笑
    2人で緑になって楽しかった〜☺️♡
    会ってる時は犯してるけど、日常生活は侵されてる(*´-`)
    パイナポー探してくるね🙋‍♀️✨
  • 2022/09/02 01:30 みちる

    3



    まなかちゃんとの3P💕
    Yくんありがとうでした〜✨✨

    Yくん最初は「まだまだ余裕だから!」って言い張ってたのに、
    最後「余裕?」って聞いたら「余裕じゃない…」って言ったの可愛すぎてまなかちゃんとめろめろなっちゃった( ´﹀` )💕

    潮吹きまで出来ちゃって大興奮だったありがとうー!また遊ぼうね🌼