北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

1372件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 23:53 じゅり

    じゅり!

    まだまだご予約受付中です

    お誘いお待ちしてます

    喜んでもらえる楽しい時間に出来るよう頑張ります
  • 2023/11/30 23:43 うな

    うな

    ただいま出勤中です!

    深夜1時半までいてますのでご予約してネッ
  • 2023/11/30 23:33 あさひ

    あさひです


    写メ日記も


    もっとえっちな写真撮れるよう頑張ります♡笑



    そして
    本日は出勤になってます


    ムラムラしてきたら一緒にお遊びしましょう
  • 2023/11/30 23:23 わかな

    わかな

    あんなことやこんなこと

    いっぱいしたなー

    待ってます
  • 2023/11/30 23:13 るい

    るい★出勤でーす

    こんばんわー!


    出勤してますよー!
    今日も素敵なお兄さんと出会えますよーに
    お時間あるお兄さん
    かまってー遊んでー

  • 2023/11/30 22:54 うな

    うな☆★

    滅多にしないポニーテールしてみた
    顔がでかく見えちゃうけど

    疲れた癒しに一緒に遊びましょ⸜❤︎⸝‍
    基本受け身なので、
    攻め好きなお兄さん達がいいなぁ
    攻めてくれる人大歓迎⸜❤︎⸝‍
    連絡お待ちしております

    それと最後に
    最近本指名も指名も増えてきてるのは、皆様のおかげです
    これからもっと頑張るので
    暖かく見守ってください


     
  • 2023/11/30 22:53 ももか

    ☆NEW✩.*˚ももか

    こんばんはっ☪︎*❤︎

    冬らしい寒さになってきましたね〜❄️
    ひと肌恋しい季節

    写真はおにゅーの下着です

    新しい下着って気持ち高まります


    今月もありがとうございました♬.*゚
    なかなか出勤できなくて
    すみません

    来月もよろしくお願いいたします
  • 2023/11/30 22:43 あさひ

    あさひ

    今日は3時まで

    出勤してますよー

    みなさん遊んでね♪
  • 2023/11/30 22:33 さちこ

    さちこ❤

    出勤です

    今日も1日宜しくお願いします(人❛◡❛)

    たくさんの方からお誘いお待ちしてますね

  • 2023/11/30 22:23 じゅり

    じゅり

    今日もラストまで受付中です♪

    寒くなってきたっし

    ヌクヌクしましょ♪
  • 2023/11/30 22:13 わかな

    わかなです!

    わかなです!

    忙しくてなかなか皆さんに会えなくて寂しいです
    今日は出勤するので良かった予約取ってくれると嬉しいな〜♡♡♡

    お待ちしてます
  • 2023/11/30 22:03 るい

    るい

    もっとえっちなことしたいなぁ

    いちゃいちゃしたりない
  • 2023/11/30 21:53 もえ

    もえ♡

    本日は
    深夜2時まで出勤してます



    お時間タイミング合えば
    一緒にイチャイチャ
    楽しいひと時過ごせると嬉しいです


    素敵な出会いがたくさんあるといいなー
  • 2023/11/30 21:43 うな

    うな

    ウナと一緒に気持ちよくなりませんかー


    お電話お待ちしてます
  • 2023/11/30 21:23 さちこ

    さちこ

    今日もいっぱいエッチな事


    楽しみましょうね


    ご予約待ってます
  • 2023/11/30 21:13 じゅり

    じゅり☆

    お電話もらえたら
    飛んでいきますよっ

    えっちなお兄さんやオジサマ
    ぜひお誘いお待ちしてます
  • 2023/11/30 20:53 あさひ

    あさひ★


    出勤しました



    今日も性欲高め♪笑



    えっちな気分高めながら


    まったりお待ちしてます(*´◒`*)
     
  • 2023/11/30 20:33 るい

    るい❤RUI❤

    髪色チェーンジ
    思ったより暗くならなかった!
    まぁこれはこれでいっか
    清楚なルイちゃんはまた今度にしよ
    今日はね元気チャージしてくれる人ともおしゃべり出来たしご機嫌なの
    まぁ機嫌悪いの眠たい時とお腹すいた時位しかないけど
    せっかくなので君のゴールデンボールと戯れさしてくんないかい
    お電話おまちしておりまーす!
  • 2023/11/30 20:23 なな

    ◆nana

    11月もありがとうございました
    お土産も差し入れもご馳走さまです
    来月も- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-会えるの楽しみにしてます
    明日は出勤するのでお待ちしてます
    今日も仕事٩(。•ω<。)و頑張ってね
  • 2023/11/30 20:13 うな

    うな!

    お疲れ様です

    まだまだ新人のウナです

    今日も頑張りまーす

    お電話お待ちしてますね
  • 2023/11/30 19:53 さちこ

    さちこ☆☆☆

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ
  • 2023/11/30 19:43 あさひ

    ♡21時から あさひ

    こんばんは

    昨日はお休みいただいておりました

    お問い合わせしてくださってたお兄様
    ごめんね


    今日は21:00〜3:00まで
    出勤しまーす


    早めにご予約お願いします
  • 2023/11/30 19:33 しずく

    しずく(^^)

    こんばんは♪
    今日も一日がんばります

    次はどんな素敵な方に出逢えるか
    ワクワクしてます
  • 2023/11/30 19:13 わかな

    わかな☆☆

    わかなです

    今日は楽しみにしてた出勤日

    ムラムラしてるお兄さん一緒に気持ちいいことしあいませんかぁ?

    好奇心旺盛なので色々教えて下さい
  • 2023/11/30 18:53 まお

    まお出勤です!

    こんばんわまおです

    今週もよろしくお願いします
    お電話お待ちしております
    ぜひお会いしましょう

     

  • 2023/11/30 18:43 さちこ

    ♪こんばんはー⭐️

    昨日はお久しぶりのリピさん、
    新規のパネル指名さんに

    お会いできて 嬉しい1日だったよ


    今日はどんな方に会えるかな❤️




    12月も近づいてきたね



    さちこ
  • 2023/11/30 18:33 れいな

    れいな♥待ってます

    今日は私と
    楽しいエッチな時間を
    過ごしてください


    まだ慣れないですが遊んで貰えたら嬉しいです
  • 2023/11/30 18:23 わかな

    ★笑うよ〜〜〜(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    生理休暇おわり、本日からこっそり出勤します☀19:30〜


    久しぶり日記かこうかな〜と(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

    わかなです


    最近ですね東京事変の「落日」という歌を勧められたんです✨✌

    →ちょうど太陽が避っただけだろう←っていう歌詞がすごくカッコよくてリピートしてますwww

    こうみえて作詞や小説かいてました←どうみえて?  一応ランキング2位までいったんだよおおお



    はい、

    というわけで1人か友達かと

    近々カラオケ行ってきます✌ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆(また採点してきます!笑っ♪)



    では……♪

          19:30〜1:00
           わかな
  • 2023/11/30 18:13 じゅり

    ◇ありがとおございました♡♡

    本日わ本指名の皆さまに初めましてのお兄さま方、有難お御座いました


    お部屋入った瞬間びっくり(笑)初めての事で焦りました( ˙-˙ )
    あんまり溜め込まず、
    お兄さまらしく自分のペースで頑張ってください
    息抜きも必要ですよ(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙本当にしっかりしてて見習わせて頂きます♡♡またゆっくりお話聞かせてください♪


    お久しぶりのお兄さま♡来る度にお部屋が綺麗になってて十分だと思いますよ
    久しぶりに可愛がって頂きうっとり
    もお冬なのでどんどんモコモコになりますね
    当たって砕けろ位の精神で頑張ってください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    またお会いできるのを楽しみにしてます♪


    月曜日ぶりのお兄さま♡めちあ待たせてしまって申し訳無いです.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.そら寝てしまうよね
    今日も沢山‪昇天‪‪んぷぷ
    マカロン美味しかったねご馳走様です♪
    お風呂もぬくぬく気持ち良かったあああ
    寝る時間なくしてしまってゴメンナサイ!
    また会えるとイイな‪(*˘ ³˘)♥ちゆっ


    本日も21時から出勤します。

    でわ

    じゅり
  • 2023/11/30 04:33 ひなこ

    ひなこ♪

     
    自宅のおにぃ様
     
    出勤1番から
    お誘いありがとでしたあ
     
    いっぱいイチャイチャ
    楽しかったあ
     
    お話もすっごく
    盛り上がっちゃったね
     
    眠そうだったから
    ゆっくり休んでね
     
     
    待機になりましたあ
     
    今日は3時までなので
    まだまだお誘い
     
    待ってます
  • 2023/11/30 04:13 じゅり

    じゅり★

    明日のお昼はゆっくりなので一緒にイチャイチャしてくださるお兄さんいませんか

    もう寝ちゃっいましたか

    呼んでもらえると嬉しいです
  • 2023/11/30 03:53 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2023/11/30 03:33 ひとみ

    ひとみ♡...*゜遊びましょ

    出勤しました
    お暇なお兄さん遊んで下さい~♡

    構って
  • 2023/11/30 03:13 りんか

    りんか日記投稿しました

    優しいお兄さん達

    遊びましょう


    今日もたくさん

    攻めたいな


    お問い合わせご予約\r
    お待ちしております
  • 2023/11/30 03:03 りょう

    りょう

    次は日曜19時出勤です

    いっぱい仲良くしてくださいね

    よろしくお願いします
  • 2023/11/30 02:53 じゅり

    じゅり♪

    たくさん楽しんで
    気持ち良くなってほしいです


    お会いできるのを
    いつでもお待ちしてます
  • 2023/11/30 02:33 ゆりな

    ゆりな☆出勤してまーす☆

    ゆりなです(⌒▽⌒)


    今日も元気に
    出勤してまーす♪



    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2023/11/30 02:23 さちこ

    さちこ

    むらむらモードで出勤しました
    お時間合うおじ様方
    一緒にいちゃいちゃしませんか
  • 2023/11/30 02:13 まりん

    まりん☆イチャイチャ

    いっぱいイチャイチャしよーね 

    えっちなことしてくれるお兄さまお誘い待ってまーす 
  • 2023/11/30 01:53 るるか

    るるか☆☆☆

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

  • 2023/11/30 01:43 じゅり

    じゅり

    本日います


    予約してくれたら嬉しいな


    楽しい夜にしようねー
  • 2023/11/30 01:33 あさひ

    あさひ☆



    これ読んでくれてる皆さんお電話待ってます♡


    体もアソコも

    元気いっぱいでいて下さいね♡笑

     
  • 2023/11/30 01:23 まりん

    まりん

    優しいお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます
    一緒にラブラブしてください
  • 2023/11/30 01:13 さちこ

    さちこ♪

    今日も1日よろしくね
    お誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    さちこと一緒に楽しみましょう



     

  • 2023/11/30 00:53 のん

    のん❤しゅっきん

    こんばんは

    毎回たくさん予約もらえてありがとう

    今日もお誘いお待ちしてます!
    レア出勤なので
    ご都合合うお兄様はぜひ!!

    ご予約・お問い合わせお待ちしております!
    -----------------END-----------------
    のん
  • 2023/11/30 00:43 あさひ

    あさひ

    こんばんは!あさひです
    今日もいっぱい気持ちよくしてくださって感謝です♪
    今日と明日は深夜3時までいてますよ!
  • 2023/11/30 00:33 まりん

    まりん♪楽しみに待ってるね

    一緒にエッチな事いっぱいしましょう 

    お誘い楽しみに待ってるねー
  • 2023/11/30 00:15 うな

    うな♥

    今日も
    出勤しましたー


    お時間があったら
    一緒に遊んでください


    お誘い待ってますね
  • 2023/11/30 00:13 るるか

    るるか

    今ならすぐいけますよ

    早い者勝ち!お電話くれるの待ってます

    お疲れのお兄さん集まれー
  • 2023/11/30 00:04 ゆりな

    ゆりな

    今から待機になりました

    この後一緒に楽しんでくれるお兄様

    まだまだ待ってます