大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 22:13 つきの

    三国ヶ丘にて Sさまへ

    つきのです。

    優しいデートなひととき、、
    ありがとうございました(*^^*)


    三国ヶ丘にて Sさま

    先日は、GW貴重なお休みの
    タイミングにお逢いいただいて
    ありがとうございました♪

    やさしいやさしい愛でるようなひととき、、
    あんなに......ないなぁ〜
    感激してしまいました...!(≧≦)
    心優しいSさん、
    やさしく接していただいて、
    素敵なひととき本当にありがとうございました。
    Sさんの目の前の人を大切にするお人柄を感じ、
    心あたたかくなりました。
    お身体大切にご無理なくがんばってくださいね。
    また癒しのひととき
    是非ご一緒させていただけたら嬉しいです♪
    いつでもお待ちしていますね(*^^*)

    つきの
  • 2024/05/09 21:53 つきの

    竹田にて Tさまへ

    こんばんは、つきのです。

    先週の御礼です。

    まさかのお出逢い、
    嬉しいびっくりでした(o^-^o)


    竹田にて Tさま

    まさかまさかの共通項のあるお出逢い。
    身近な先輩のように親しみを感じました(o^◯^o)
    懐かしいお話、懐かしいワード、、
    様々な土地でのお話、、
    とても楽しかったです^ ^
    帰国されている貴重なタイミングで、
    楽しいお時間、ご一緒させていただき
    本当にありがとうございました。

    何でもない日常、
    本当大切にしたいですね。
    Tさんの日常が
    幸せ溢れる日々でありますように..☆
    タイミング合いましたら、
    また是非お逢いできたらいいな..♪ 
    次回はボール持参で?笑、
    また◯◯話しましょうね(*^^*)


    つきの
  • 2024/05/09 17:39 あいら

    口コミありがとうございました

    6日
    リクエストお誘い頂きました
    o駅 fさま 

    お礼日記を書く前に早速口コミ頂きまして
    ありがとうございます

    ヘブンでご覧の方には重複しますが
    お許し下さいませ

    トークでのやり取りをしながら
    なかなかタイミング合わず
    やっとお会いすることが出来ましたね
    お仕事でお疲れの中
    お誘い頂きありがとうございました

    終始笑顔で優しく接して下さいました
    会話も色々して下さり知識が増えました

    美味しいドリンクも用意して下さり
    ありがとうございます
    あいらはまたリピ買いしますよ

    ベッドでは同時責め合いできて
    気持ち良くなれましたね〜

    沢山お褒めの言葉も頂きました
    恐縮しちゃいますが嬉しかったです

    お会い出来て良かった、嬉しかったです
    二人だけの良きお時間
    ありがとうございました♫

    またお誘いいただけるといいな

    またお会いできることを願ってます•*¨*•.¸¸⭐️



    あいら🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸





  • 2024/05/09 15:59 つむぎ

    昨日は?

    こんにちは(o´ω`o)ノ))

    用事の合間にカフェタイムしてます⸜🕰⸝‍

    昨日は本指名様、初めまして様お誘いいただいてありがとうございましたm(_ _)m✨

    明日は12時~19時でお誘いお待ちしてます♡

    前日予約いただいたお兄様ありがとうございます♡



    つむぎ

  • 2024/05/09 13:57 ゆかり

    ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日も素敵なひとときを
    一緒に過ごしてくださり、

    本当にありがとうございました(*^^*)

    今日は沢山食べましたね~^^

    のんびり過ごして
    日頃のお疲れも癒えました…*^v^*

    来週が無事に終えれますように…☆^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2024/05/09 13:32 かなみ

    出勤日のお知らせ

    ご無沙汰してます😊

    出勤日が確定したのでお知らせいたします🎶💖

    12日(日)
    10~16時

    13日(月)
    10~15時

    15日(水)
    10時30分~17時

    16日(木)
    10時~16時


    事前予約やリクエスト予約もお待ちしております😊
    よろしくお願い致します💕
  • 2024/05/09 12:36 つきの

    長田にて Aさまへ

    つきのです。

    先週お逢いいただきました御礼です^ ^

    コリコリ、よくなりますように..☆


    長田にて Aさま

    大切なご予定が急遽なくなり、
    思い立ってこちらにいらしてくださったAさん、
    お逢いいただいてありがとうございました♪

    あなたでよかった、
    とおっしゃっていただけて
    とてもありがたく嬉しかったです。
    ご予定がなくなってしまい残念でしたが、
    イレギュラーなお時間楽しんでいただけた
    なら本当によかったです(*^^*)
    色々を経ての、大らかなAさんの
    身の上話も聞かせていただいて、
    有り難く学びあるひとときでした。
    青汁、干椎茸のおだしで、
    ゆるんだら良いなぁ(o^^o)
    また思い出していただけたら、
    是非息を抜きにいらしてくださいね♪


    つきの
  • 2024/05/09 12:32 つきの

    尼崎にて 再会♪Mさま

    こんにちは、つきのです。

    遅ればせながら先週の御礼です。
    嬉しい再会、素敵なひととき、
    ありがとうございました(*^^*)


    尼崎にて Mさま

    思いがけず早くに再会いただけましたMさん、
    思い立って逢いに来てくださったとのこと、
    とっても嬉しかったです!
    何から何までお心遣いいただいて、
    本当素敵なデート時間、
    ありがとうございました(*^^*)
    内容はこちらには書かずに
    心に大切にしまっておきますね..♪
    家に帰った後のことまで考えてくださって
    お心遣いいただいたこと、
    本当にありがとうございました(≧≦)
    良い時間を過ごさせていただきました。。☆
    その後の連休は、きっと充実されて
    いたんだろうなぁ..
    またお話聞かせてくださいね♪
    またお逢いできますタイミング
    楽しみにしています(*^-^*)


    つきの

  • 2024/05/09 06:48 えみこ

    【お礼写メ日記】

    先日はお誘いいただき、
    ありがとうございました(^-^)

    初めての京都デートでしたので、
    少しドキドキしちゃいました♪

    歴史が好きなので神社やお寺
    にいったり
    恋人の様に優しく濃い時間を
    一緒に過ごしてくださって
    嬉しかったです♪

    またお会いできますように^ ^
  • 2024/05/09 03:21 よしこ

    『迫り来る忍びの影』本指名の太田さん

     
     
     
     
    5月8日(水)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の太田さん
     
     
     
    私の名はくのいちオシリーナ🥷🍑。
     
    今からバイアグラ牧場に侵入してお城で待つ姫様に献上する為の太田牛を拐うのが私の使命。
     
     
     
     
     
    ムムッ!この気配は🤔。
     
    ココナッツの香り🥥🤔。
     
    太田牛🐄を狙う忍びの者の気配🥷。
     
    派手な赤い衣装を身に纏い、淫媚な香りを纏った
     
    「ノーパンくのいちオシリーナ」のびらこさんの甘~い匂い🌹。近くに居るのか!?
     
    ホラ!太田牛のアンテナがビンビン勃ちまくり反応しまくり🐄🍌!
     
    このままでは媚薬をたっぷり塗ったエロエロ手裏剣が降り注ぎメロメロにされてしまう😵‍💫。
     
     
     
    「逃げるぞ太田牛🤤、どうした太田牛🤤、
     
    キラキラ涎まみれの太田牛🤤、しっかりしろ太田牛🤤、
     
    太田ギュ~~🤤!!!」
     
     
     
     
    既に心を奪われてしまった太田牛🐮。
     
    「オシリーナとキッス🤤💓♪」
     
    「びらこさんとキッス🤤💓♪」
     
    「神戸よりお尻🍑…じゃなかった、お城に行きたいもん🏯🐄💓♪」
     
     
     
     
    バイアグラ牧場の社長は「勝手に夢見てろ!」と太田牛を残して逃げようとしたのも束の間、エロエロ手裏剣が降り注ぎアッという間にメロメロに😍。
     
     
     
    バイアグラ牧場の社長も太田牛もお姫様の待つお城に連れて行かれてしまったのでした…。
     
     
     
    社長と太田牛の運命や如何に!!!
     
     
     
    次回に続く💓
     
     
     
    最後に一言「よゐこはしっかりパンツを履きましょう🩲」
  • 2024/05/09 01:41 よしこ

    『淫らな事で貴方を整えて差し上げます』本指名のりょうま48153さん

     
     
     
    5月6日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のりょうま48153さん
     
     
    お久しぶりのりょうまさん☺️。
     
    ふとGW最終日だからもしかしたら誘って貰えるかな!?って思っていたテレパシーが通じたのかな(笑)
     
     
     
     
    明日から長い休暇を終えて社会復帰🏢。
     
    少し心が乱れてざわつきますか?
     
    そんな貴方の乱れた心を淫らな事をして整えて鬼癒しますよ💓。
     
    ギュッと抱きしめて…たっぷり甘えて良いんですよ☺️。
     
    貴方が乙女クッションに顔を埋めてホッとしている間に魅惑のフェロモンたっぷりでスケベ人間にしてあげる🩷。
     
    脳みそをかき混ぜられる様な快感で脳髄もトロトロに溶かしてしまって…。
     
     
    「この時間が永遠に続くと良いのに…」
     
     
    夢心地でそう呟きたくなる甘いひととき…。
     
     
     
    まだ終わりたくないでしょ?
     
    焦らしてもイイ?
     
     
     
    緩急のある快楽地獄に溺れ翻弄されて迸る白濁愛汁🐳✨✨。
     
    幸せな時間に沼って頂きました🩷。
     
    いつもそのまま眠りにつく貴方にソッとキスして癒らしの異世界を去るワタクシ。
     
     
     
    また休日の夜に貴方と貴方の愛棒を寝かしつけにお伺いしますね💓。
  • 2024/05/09 01:08 よしこ

    『現代社会で戦う侍にエールを贈ります』三宮駅のM様

     
     
     
    5月6日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    三宮駅のM様
     
     
    GW最終日にお仕事で神戸に前乗りだなんて…。
     
    そんな時くらい日常から離れていつも頑張る自分にご褒美券を発行して鬼癒されてもイイと思いますよ🤗💓。
     
     
     
    非日常は現代の侍を鬼癒すパワースポット✨✨✨。
     
    正気を奪う本気の愛撫で貴方の理性を崩壊させて脳髄をトロトロにしてしまいます。
     
    溜まっている憂鬱や鬱憤、ストレスは全てここでゴミ出しして下さいね🗑️✨✨。
     
     
     
    乙女の肌の温もりと感触…。
     
    シャワーの様に降り注ぐ言葉のキス…💋。
     
     
    どうか幸せの余韻をたっぷり心のコップに貯めて下さいね☺️。
     
    幸せの数と笑顔の数って比例するんですって❣️。
     
    忙しく現代社会で戦う貴方が笑顔で生きる為に、蜜室で貯める幸せは必要不可欠なんですよ💓。
     
     
     
    また神戸出張の時は幸せ貯めに破廉恥に癒される蜜談を愉しみましょうね❣️
     
    貴方に注ぐ愛情抱いてお待ちしてます🤗。