北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

704件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 23:57 さつき

    ありがとうございました💋

    梅雨空が恨めしい今日この頃、
    皆様お元気でしょうか

    5月お誘い下さいました
    皆様ありがとうございましたimg

    6月もimg仲良くして下さいね

    デリバリー🚗よろしくお願い致します

  • 2023/05/31 22:27 なおみ

    有難うございました💕


    最近よく
    お逢いしますね🥰



    ♡お兄様♡
    有難うございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ💕


    🎀またお逢いできますように🎀
    (ㅅ´ ˘ `)



    今月も

    お誘いくださった

    ♡お兄様♡

    とっても楽しい時間を💕💕

    過ごさせていただきました♪♪

    \(^o^)/


    また仲良くしてくれると
    嬉しいです☺️🌷


    有難うございました
    (❀ᴗˬᴗ)ペコリ



    なおみ♡





  • 2023/05/31 22:07 ゆめの

    エネルギー‼︎

    皆様こんばんは🌆



    今日も一日お疲れ様でした✨



    ところで今朝、ひさびさに空腹の感覚を得ただけで感動している私。



    ここ3日ほど身体を動かしていないと、自分でも驚くほどお腹が空かなったので。


    お仕事の準備とはいえ、エネルギーをある程度は使っているモノなのですね〜。



    普段からより、健康に気をつけていこうと改めて思いました✨



    ではではおやすみなさいませ😴💤



  • 2023/05/31 20:27 れの

    ありがとうございました💜


    お疲れさまです (*´∀`)♪
    今日も一日、ありがとうございました💕
    とても楽しく過ごせました😊
    またのお誘い、お待ちしてますね💜


    あと、「みたよ」、「マイガール登録」
    ありがとうございます( ´ ꒳ ` )💕
    とても嬉しいです♥️

    次回の出勤は明後日6/2(金)です
    14時くらいから空いてますので、
    お時間よろしければお誘い下さいませ💜


  • 2023/05/31 17:22 みあ

    こんにちは

    待機中ですimg
    みあとイチャイチャしませんかimg
    お誘いくださると嬉しいですimg

  • 2023/05/31 17:20 ほまれ

    来てるよ~♪

    こんにちは~img
    今日もムチポヨヨンimgっと出勤してるよimg


    出勤一番imgセクシーK様img
    めっちゃ嬉し楽しいひとときimg
    ありがとうございましたimg
    ひとりimgimgimgすぐ行っちゃいそうですimg



    今日は早めで帰る予定なので
    見つけてくれたら嬉しいですimgimg
    8時まで待ってるねimg




    昨日は
    会いたかった仲良し様方img
    すごく嬉しかったですimg
    楽しくってあっという間でしたimgimg
    エッチな初めまして様img
    ドスケベ過ぎて楽しかったですimg


    一日いっぱい笑っていっぱい楽しんでimg
    素敵な日でしたimg
    これからもよろしくお願いしますねimg

  • 2023/05/31 17:17 さくらこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/31(水) 休み
    06/01(木) 休み
    06/02(金) 休み
    06/03(土) 15:00 - 21:00
    06/04(日) 休み
    06/05(月) 休み
    06/06(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/31 16:17 ももこ

    こんにちは( ◜‿◝ )♡(◍•ᴗ•◍)❤

    今月も、沢山の皆様に、逢えたことに感謝します

    来月も、まだまだ、会ったことのない紳士様、お馴染みの皆様に、ママに会うと、癒やされるimgエロいやんかimg
    頭真っ白になったわってimg言ってもらえるようimg貴方の大切なお時間を、楽しんで、もらいたいと思いますimg

    いろんな趣味、癖教えてくださいねimg
    ママも、お勉強したいからimg
    来月もお待ちしていますimg

  • 2023/05/31 12:18 さくらこ

    個人オプション始めました🌸

    🦹🏻‍♀️キャットスーツ

    🐳男の潮吹き

    ※どちらも90分〜にて
    承ります。
    お手数ですが詳しくは
    HPをご覧下さいまし。


    ってか何を今更張り切ってるんだったら
    もっと出勤しなさーい(天の声)

    ご予約、お問い合わせ、リクエスト、
    心よりお待ち申し上げております🌸
    さあ❣️わたくしの心を
    盗んでごらんなさいな
    ルッパーン💛笑

  • 2023/05/31 12:17 れの

    出勤しました♡


    出勤一番空いております〜

    えっちなお誘い、してね💜


  • 2023/05/31 12:07 みか

    こんにちは❤️

    こんにちはimg

    みかです❤️

    月曜日はありがとうございましたimg

    わたしの事を事前リサーチしてくださった方からの差し入れimg



    グミがいっぱい❤️

    嬉しかったです🥰

    ありがとうございましたimg

    お気遣いありがとうございました✨

    他の方も優しくて楽しい方で良かったです❤️

    今日は13時→の出勤ですimg

    imgで楽しい方、みかと遊んでくださいねimg

  • 2023/05/31 12:05 みあ

    出勤しました🎶

    出勤しましたimg
    今日は、12時~20時までです。

    みあとイチャイチャimgしませんか?
    お誘いくださると嬉しいですimg
    楽しみにお待ちしてますimg

  • 2023/05/31 11:57 そら

    ご予約ありがと〜❣️

    皆さまこんにちはimg

    雨降りそうで降らない天気で
    少し涼しいかと思いきや蒸し蒸しするし
    そんな天気の日に
    ご予約入れて下さったお兄様
    ありがとうございますimg

    オプションプレイも気づいて下さり
    ありがとうございますimg

    たのにお待ちしてますので
    お気をつけていらしてねimg


    sora
  • 2023/05/31 11:27 さつき

    お礼~(ノ≧▽≦)ノ💋

     imgお誘い下さいましたimg


     紳士様 以前から気になってと
    ロングご予約ありがとうございましたimg
     いろんな玩具にお酒持参されて
    素敵な全身網タイ持参(ゴチソウサマ)
      今日の下着にピッタリimg
     もっと楽しみたいからって
    延長までありがとうございますimg
      夕方からお誘い下さいました
    紳士様img以前からみつけて

     頂きありがとうございます
    お部屋の設備申し訳なかったけど
     紳士様のご期待に添えたなら
    幸いですimg
      
    さつき~にとって思い出深い一日
     になりましたimg

    また、お逢い出来ます事
      心からお待ちしておりますimg

     

    みたよimgご登録ありがとうございます
    さつき からキテネ押せない
    のでごめんなさい💧
    トークは大丈夫です

    よろしくお願い致しますimg

  • 2023/05/31 10:27 れの

    朝から〜


    今朝早くから洗濯していたら
    一緒にポケットティッシュも入ってて
    自爆したれのです、、、🥺
    しかも黒や濃い色のもの〜
    部屋着みたいなのでよかったけど、
    久々にやっちまいました(T_T)

    気分を変えて!
    今日12時から出勤します💜
    お時間お有りでしたら、お誘い下さい💕



  • 2023/05/31 09:57 よつば

    おはようございます

    早い梅雨入り☔
    今年はいろんな事が早く到来してるような気がします。

    そして!
     
    私にとっての阪神のアレ⁉️⁉️
    AREも早く叶うかもしれない予感🎵

    5月も今日が最後、
    最近明けましておめでとうと言ってたように思うのですが…
    早いですね(^-^;

    気持ち引き締めていかなければです。


    昨日も足下の悪い中でしたが
    お会いできた皆様、ありがとうございましたimg

    いつも感謝の気持ちを忘れずにimg


    これからもよろしくお願い致します(^-^)

  • 2023/05/31 09:27 さり

    おはようございます🐥

    お家では写メ撮れない

    そして撮りだめしない

    学習能力のない私ですimg

    おはようございますimg

    昨日は早くお仕事終わって

    幸せな時間を過ごしてきましたimgimg

    この時期のお酒...

    何であんなに美味しいんだろうimg

    ...いつもかッimgimg

    はぁimg癒されたimg

    お陰で今日も頑張れますimg

    12時→23時まで

    お誘いお待ちしておりますimg

    ではまた後ほどimg

  • 2023/05/31 09:07 おとか

    ごめんなさい(>人<;)

    本日…出勤予定で
    行く準備もしてたんですが…

    家庭の事情でお休みになりましたimg

    ごめんなさいimg

    次は2(金)11時〜出勤予定デスimg

  • 2023/05/31 08:22 にいな

    おはよう🙃

    いつも元気なimgにいなimgですimg

    最近、寝起きが悪くて…

    雨のせいかなimg

    朝に写メ日記を書くの忘れがちimg

    ちょっと身体がしんどいですー。

    次回の出勤は6月3日の10時から22時になります。

    5月も今日で終わりですねimg

    今月もimgにいなimgに逢いに来てくださった皆様、ありがとうございましたimg

    来月もよろしくお願い致しますimg

  • 2023/05/31 08:17 かぐら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/31(水) 休み
    06/01(木) 休み
    06/02(金) 休み
    06/03(土) 休み
    06/04(日) 10:00 - 18:00
    06/05(月) 休み
    06/06(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/31 08:07 おとか

    5月♡最終日

    今日で5月も終わりimg

    明日から6月ですよimg

    こないだまで寒い寒いって言うてたのに


    もうすぐ暑い夏がやってきますよimg
    夏バテしない様に無事に夏を乗り越えよimg


    5月最終日の本日も11時〜参りますimg
    御予約お待ちしてますねimg

  • 2023/05/31 07:17 ゆめの

    何とか復活!

    皆様おはようございます😃



    とその前に、日記の更新がしばらく滞っておりまして、申し訳ございませんでした。



    今日からまた、皆様とお会いできますのを楽しみにしております💕



    それでは本日ご予約頂きましたお客様、待ち合わせ場所までお気をつけてお越し下さいませ🙇‍♀️



    ではでは今日も皆様にとって、素敵な一日でありますように😘❤️
  • 2023/05/31 07:17 ももこ

    おはようございます( ˘ ³˘)♥

    ママは、今日は休むことにしましたimg2連休ゆっくりしますimg

    今月のお礼は、また後ほどねimg

    朝の、ルーティンが、片付いたので寝ますimg
    おやすみなさいimg

    お仕事の皆様、頑張ってねimgimg

  • 2023/05/31 06:57 おとか

    昨日の♡ありがとう

    昨日も1日ありがとうございましたimg

    ステキな出会いに感謝デスimg


    早くからの御予約ありがとうございましたimg
    週末のゴルフの後の…
    やっぱり☔️かもですね…
    色んな種類のアロハシャツは楽しそうimg
    また会えますよーにimg

    早くからの御予約ありがとうございましたimg
    シュークリームも美味しかったimg
    ご馳走様でしたimg
    見た目よりもダイブ若くて
    色々な体験もされてて
    お話も凄く楽しかったデスimg
    また呼びつけて下さる日を
    楽しみに待ってますimg

    アラビア文字の愛と平和img
    お風呂が広すぎて滑ると危険img
    お仕事との両立なかなか大変だと
    思いますが平日にタイミング合えば
    また会えたら嬉しいデスimg

  • 2023/05/30 23:17 ほまれ

    ご予約ありがとうございます♪

    グルメ紳士imgK様img
    さっそく明日のご予約入れてくださってimg
    めっちゃ嬉しい~imgimg
    大吉とかちょんまげ行ったよ~img
    またその話も聞いてねimg
    色々また教えて欲しいですimg
    ほまれの好きなアレimgもやってねimgimg
    楽しみにお待ちしてますimg

  • 2023/05/30 20:47 さつき

    独り言

    命のつながり

    いのちのつながり」について考えてみましょう。

    「情けは人のためならず」これを「情けは人のためにならず」と読んでしまうと、

    人のためにはならないから情けをかけるのはよくない、という意味になってしまいそうですね。

    他人を蹴落としても自分だけは、という風潮があるこのごろでは、

    こう読んでしまうのかもしれません

    情けをかける自分も実は人の情けに支ええられていることには、

    なかなか気づきませんね。

      

    自分に都合の良い人の中にいると、居心地が良いでしょう。

    自分に苦言を言ってくれる人は、疎ましいかもしれません。

    自分とあまり関係がない、と思っている人のことは、ほとんど気になりません。

    でも、大切な出会いを見逃していませんか。

    人生のエンドロールには、私を支えてくれているたくさんの人の名前があります。

    私を支えてくれているたくさんのいのちのかがやきに気づきます。

    そして、私もいのちを支える一人であることに気づくのです。

      

    いのちはすべて支えあい、関わりあっています。

    自分だけをその関わりのそとにおくことはできません。

    あなたのそばに寄り添ってくれる同朋(とも)がいます。

    いのちあるものが、敬いあい支えあって生きていきたいですね。

    「一日が輝きますように」・・・



    先日、友人が梅田まで
    逢いにきてくれてランチにお寿司
    友人に感謝img​​​​​​
  • 2023/05/30 20:01 ほまれ

    明日♪

    明日の出勤追加しましたimg

    キックと筋トレ行ってからになるので
    午後3時からですimg
    いつもは予定パンパンであんまり来ない水曜日img
    レアな出勤ですimg
    見つけてくれたら嬉しい。。。img
    あなた様に会えるのを楽しみにしてますねimgimg

  • 2023/05/30 19:42 みあ

    ありがとう🎵

    今日は、天気悪い中会いに来てくれて嬉しかったです🎶ありがとうございました💕😊
  • 2023/05/30 19:42 おとか

    ありがとうございました♡

    今日も1日ありがとうございましたimg

    ステキな出会いに感謝デスimg


    今日は少し疲れちゃったので
    ありがとうimgの日記は
    必ず寝落ちする自信しかないのでimg
    明日に書かせてもらいますねimg

    ご飯の用意して
    お風呂に入って
    いつもの氷結飲んで寝ますimg
    疲れててもアルコールは飲むんかーい(笑)

    明日も11時〜出勤デスimg
    御予約お待ちしてますねimg

  • 2023/05/30 19:37 そら

    今から出勤〜❣️

    皆さまお仕事お疲れ様ですimg
    (私も、お仕事やっと終わったー🎵)

    行きも帰りも電車遅れていて
    大変でした〜

    でも無事帰って来れたので
    今はらぺこのお腹を満たす為に
    手取り早くアイス食べて
    ステキなお兄様からに
    誘って貰おうと待ってます〜
    img

    昨日から梅雨に入ったことを
    友人から聞いて信じられない
    速さにビックリimg
    毎年
    いつかなぁまだかなぁって
    待ち構えてたのに
    今回は待ち構えずでしたね〜img

    今日も☔️の夜を迎えようとしてますが
    お誘い待ってようと思います〜img


    sora
  • 2023/05/30 18:07 なほ

    待機してます♪


    まだまだ⏰お店にいますョimg

    相合傘☂️でimgまで
    御一緒しません?img






    ネイチャさん...アカンかったかimg
    35年間お疲れ様でしたimg
  • 2023/05/30 17:57 にいな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/30(火) 休み
    05/31(水) 休み
    06/01(木) 休み
    06/02(金) 休み
    06/03(土) 10:00 - 22:00
    06/04(日) 15:00 - 22:00
    06/05(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/30 17:57 ゆずか

    ゆずかです✨️

    皆様こんばんは😊

    もうそろそろ
    お仕事終わりのお時間でしょうか⁉️
    まだまだお仕事かなぁ...❓

    お仕事の皆様も
    お帰りになる皆様も
    今日もお疲れ様でした❣️(ᐢ꜆ . ̫ . )꜆🍵

    まだお仕事の皆様は
    あまり無理せずに
    お仕事されてください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡
    今からお帰りになる皆様は
    気をつけてお帰りになって下さい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))♡⃛



    先程の日記にも書いたのですが
    皆様は落ち込んだ時に
    『明るい歌を聞く派』ですか❓
    『悲しい歌を聞く派』ですか❓

    私は最初は明るい歌を聞いて
    元気になろうと頑張りますが(笑)
    その後
    『何やってるんだろう...ハァ・・(;-ω-)』と
    悲しい歌を聞くパターンが多いです( ᐡ•̥ •̥ᐡ )💧‬


    悲しい歌と言えば
    皆様は失恋ソングを聞いた時に
    『思い出す人』はいますか⁉️
    その人の事は
    いつまでも思い出す...みたいな♡⃛
    きっと素敵な恋愛だったんだろうなぁ❤️
    もしくは最悪の恋愛だったか(笑)
    どちらにしても
    『いつまでも覚えていてくれて
    思い出してもらえる人』は
    きっと素敵な人だったんだろうなぁ❤️



    5月27日(土曜日)にお会いした
    毎週会いに来てくださる方❤️

    早めに待ち合わせ場所に着いたとの事で
    お待たせしてしまいましたლ(。-﹏-。 ლ)💧‬

    お会いした前のお仕事の時に
    予約が取れなかったとの事で
    ご迷惑をお掛けしましたが
    今回お会いした時も
    安定の(笑)楽しい時間を
    過ごさせて頂きましたヾ(´︶`*)ノ❤️

    ただひとつ
    私が反省する事と言えば
    『次回お会いした時には頑張りすぎない(笑)』を
    目標にしたいと思います😊

    いつもお会いした時に
    色々な事を話したり、話して頂いたり...
    お互いの限界⁉️はどこなのかとか(笑)
    そればっかりは
    自分でも分からない事なので
    やってみる‼️しかないのかもしれないですね(笑)

    いつも年の差を感じないのは
    色々と気を使って下さっているからかなぁ❤️と
    思ったりしています✨
    『いつも本当にありがとうございます😊』

    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしています❤️♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "‬タノシミ♡

    その時は頑張りすぎず
    前回よりも楽しく過ごせたら❤️と
    思っています😊




    皆様今日も笑顔で過ごせましたか⁉️
    皆様が一日の終わりに
    何か良いことがありますように✨️


    今日もお仕事
    お疲れ様でした( ͜☕️ ・ω・) ͜🍰オツカレサマ♡⃛



    18時からご予約頂いた
    いつも会いに来てくださる方❤️
    ありがとうございます😊
    お会いするのを楽しみにしていますヾ(*・ω・*)ノ︎💕︎







    ゆずか

  • 2023/05/30 15:57 ゆずか

    ゆずかです✨️

    皆様こんにちは❤️

    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    今日は少しヒンヤリしていますが
    気温の変化に体を崩していませんか❓

    私はと言うと...
    今日は寝坊してしまい
    お店のお仕事に遅刻してしまいました...
    もう反省しかありません...( ͈̄ _ ͈̄ )ハンセイ💧‬

    最近は謝ったり、反省する事ばかりで
    気持ちが落ち込む事も多い気がします…
    こんな時は気分転換が大切‼️と思うのですが

    なかなか実行できずにいます。
    私は悲しいことや落ち込むことがあると
    忘れたフリをするのが得意です(笑)
    『もう大丈夫‼️』と言いながら
    気持ちの中ではいつまでも引きずる...
    なかなか嫌な性格です(笑)

    皆様は嫌なことや悲しいことを
    とうやって忘れますか⁉️




    5月27日(土曜日)にお会いした
    先月会いに来てくださった方❤️

    お会いした時に
    『覚えてる❓』と仰っていましたが
    大丈夫です😊ちゃんと覚えています❤️

    前回もそうですが
    今回もわざわざ梅田まで出てきて頂き
    御足労をお掛けしました...
    会いに来て下さって
    とても嬉しかったです❣️
    そしてお会いした後のメッセージも❤️
    『ありがとうございます😊』

    ✨✨️✨️感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝✨️✨️✨️

    『19日に来ようと思ったけど
    時間が合わなかった...』との事で
    ご迷惑をお掛けしてしまい
    本当に申し訳ありませんsorry。゚( ゚இωஇ゚)゚。💧‬

    今回もお約束を達成出来たこと✨️
    (ギリギリではありましたが...笑)
    『良かった❣️』とホットしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ホッ♡⃛
    色々な思考も分かったし(﹡֦ƠωƠ֦﹡)エハッ❥

    今回も楽しいお時間を
    一緒に過ごすことができて
    嬉しかったです❤️

    『時間が合う時にまた来るからね💕︎』
    と言ってくださった事が
    私のお仕事を続ける
    勇気と元気になりました❣️
    お会いする日を楽しみにお待ちしています😊

    *˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸ゎ‹ ❤️(っ˶'ᵕ'˶c)❤️ゎ‹ ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*


    5月27日(土曜日)にお会いした
    初めましての方❤️

    今回はお時間を作って
    わざわざ会いに来て下さり
    『本当にありがとうございます❤️』

    『初めてのゆずか』はいかがでしたか(笑)
    緊張していて最初は上手く話せなくて
    ごめんなさい(。-人-。) ゴメンナサイ...💧‬

    ホテルが一杯で一緒に探して下さり
    ありがとうございました✨️
    その時間も一緒に過ごせて
    私は楽しかったです❤️

    『可愛い人で良かった❣️』と
    行って頂けて嬉しかったです( *´꒳`*)
    可愛いは言われる事はあまりないので
    恥ずかしかったですが...‪꒰՞ ⸝⸝‪ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱テレ︎💕︎

    ♬.¨*.¸¸♬︎•*❤️(☞≧∨≦☜)キャーッ❤️¸♬︎*¨*•.¸¸♬︎

    帰り間際には
    私の体調の事もお心遣い頂き
    とても感謝しています✨️
    『ありがとうございます😊』
    無理せずに元気に頑張りたいと思います✨️
    色々なお話も聞かせて頂き
    嬉しかったです❣️

    今回は楽しい時間を過ごさせて頂き
    本当にありがとうございます❤️

    また元気にお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしています😊

    🌸・ 。  🌸♡*✧\(⸝⸝´ω`⸝⸝⸝\).。.:*♡🌸・ 。  🌸




    皆様今日も
    お仕事お疲れ様です‪(ˆ꜆ . ̫ . )꜆☕️⋆͛❥❥
    お帰りが遅い皆様は
    もしかすると雨が降るかもしれません☔️
    お気をつけてお帰り下さい(*'ᵕ'*)ノ"♡⃛




    皆様が、今日も笑顔で1日を
    終わることが出来ますように(*˙˘˙*)‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.





    ゆずか

  • 2023/05/30 14:57 みあ

    こんにちは🎵

    出勤中ですimg
    今日は、20時までですが、お誘いくださると嬉しいですimg
    楽しみにお待ちしてますimg

  • 2023/05/30 13:41 ももこ

    こんにちは( ˘ ³˘)♥

    夜のお誘いお待ちしていますimg


  • 2023/05/30 13:27 ほまれ

    来たよ~♪

    こんにちは~img
    雨もあがってimg
    ムチポヨヨンimgっと出勤して来たよimg


    昨日は雨の中img
    来てくださって本当にありがとうございましたimg
    お久しぶりの会いたかった仲良し様img
    ゆっくり楽しいお時間でしたimg
    マットプレイオーダーしてくれたご新規様方img
    一生懸命ガンバりましたimg
    また仲良くしてくださいねimgimg



    今月の出勤少なかったから
    まだ会えてない仲良し様が。。。imgimg
    もしかしたら明日も来るかもですimg
    呼んでねっimgimg
    待ってますimg

  • 2023/05/30 12:47 さり

    こんにちわ🐶

    ジメジメ湿度が高い中img

    無事に出勤しておりますimgimg

    湿気凄いので

    巻き巻きしませんimgimg
    本日18時30分upに

    変更になりましたimg

    お時間合う方がいれば

    お誘いお待ちしておりますimg


    ご予約頂いたお兄様

    気をつけていらしてくださいねimg

  • 2023/05/30 12:04 みあ

    出勤しました🎶

    出勤しましたimg
    今日は、12時~20時までの受け付けです。

    いつもは、火曜日に出勤することがないのでどんな出会いがあるか楽しみですimg
    イチャイチャimg出来るの楽しみにお誘いお待ちしてますimg

  • 2023/05/30 10:51 おとか

    抑えられるかな…

    今度の休みにちょっと
    いいトコ行く予定img

    オトカ♡マニアなら知ってる人が多いですが

    飛行機好きなオトカさんimg
    乗った事はない(笑)乗りたいとかでもない(笑)

    とにかくデッカい飛行機を
    出来る限り近くで見たい人img
    なので伊丹方面とかデリの車の中で
    お気に入りのデカさの飛行機を見れた時は
    ドライバーさんがビックリするくらいテンション⤴︎⤴︎


    何かどーも関空の近くにある
    スーパー銭湯
    img
    飛行機の離着陸が見れるらしいのね…
    お風呂に入りながら飛行機が見れるimg

    えーでも…
    そんなデカく見えないでしょ
    img
    飛行機に関してはだいぶ文句言うよimg
    まぁ美人の湯とかあるらしいし…
    お風呂スキやし…

    行ってやろうと思います‼️
    オキニ入りのデカい飛行機だったら
    テンション抑えられるか心配やけどimg

  • 2023/05/30 10:48 ももこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/30(火) 11:00 - 21:00
    05/31(水) 12:00 - 18:00
    06/01(木) 休み
    06/02(金) 12:00 - 21:00
    06/03(土) 12:00 - 21:00
    06/04(日) 11:00 - 19:00
    06/05(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/30 10:47 ももこ

    おはようございます☔

    梅雨にはいりましたimg楽しいことだけ考えるようにしますimg
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    昨日は、スタバで、ストロベリーフラペチーノ楽しみましたimg

    日曜に、お会いしたお兄様は、こんなのimg

    つけてくれてましたよimg南京錠開いたらimgimgママ、むしゃぶりつきましたimgたらりお汁がimg
    今週も、ママとimgに楽しく遊びましょうimgimg

  • 2023/05/30 09:48 おとか

    オトカ♡イク

    雨で髪の毛ボサボサimg

    梅田についてから
    ちゃんとしますimg


    本日の枠は全て埋まりましたimg
    雨の中の御予約に感謝デスimg

    明日も出勤デスimg
    明日11時〜まるっと空いてますimg
    会えたらイイなぁimg

  • 2023/05/30 08:27 そら

    29日のありがと〜❣️

    2日続けて
    私の出勤時間に合わせて
    誘って下さったお兄様
    ありがとうございました
    昨日もコース変更して頂き
    私が来るからと掃除して待ってたよ〜
    って言われたけど
    元々綺麗なお部屋でしたimg
    心遣いも嬉しいし
    私のことを改めて知ってくれて
    一日前より仲良くなれて
    色んなことを教えて貰って
    得した気分でしたimg

    今度もお部屋にあうものを
    持って行きますので
    楽しみに待っていてくださいねimg


    sora
  • 2023/05/30 07:07 おとか

    朝★彡

    おはようございますimg

    朝から雨でございますimg

    梅雨だしね…仕方ないケド…

    雨キライimg



    本日11時〜出勤デスimg
    早くからの御予約に感謝でございますimg
    気をつけて来て下さいねimg

    15時過ぎ〜空き枠ありますimg
    雨やけど会いに来て下さると嬉しいデスimg

    明日31(水)は今のトコ
    まるっと空いてますimg

  • 2023/05/30 02:27 さり

    今日も1日お疲れ様です🐥

    ☔️の中、無事帰宅しましたimg

    すっごい☔️で

    気付いたら巻き巻き消えてたimgimg

    いつもの事かimg

    早く寝て明日も頑張りますimg





    🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥



    遅くなりましたが

    27日土曜日に

    さりとお遊び頂いた

    お兄様方img

    ありがとうございましたimg

    スタートにご予約頂いて

    お仕事途中のお忙しい時間を

    一緒に過ごして頂いて

    ありがとうございましたimg

    梅田にお買い物に来たから〜って

    お誘い頂いたりimg

    休日にお昼から飲んじゃったimgって

    お誘い頂いて

    好きなアーティストさんの

    ライブのお話だったり

    生き様のお話を聞かせて頂いたり

    スロットのお話や

    またまた不倫のお話を

    たくさん聞かせて頂いたりimg

    素敵なお時間を

    ありがとうございましたimg

    またお誘い頂けると

    嬉しいですimg



    🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥





    29日月曜日に

    さりとお遊び頂いた

    お兄様方img

    ☔️でお足元の悪い中

    お誘い頂いて

    本当にありがとうございましたimg

    梅田に来た目的は

    実は他にもあったのに

    延長までして頂いて

    長いお時間ありがとうございましたimg

    写メ日記たくさんみてくれて

    ありがとうですimg

    十三にお誘い頂いて

    お仕事の話を聞かせて頂いたり

    ヘルニアのお話したり

    東京からの出張で

    お誘い頂いて

    一緒に日付変わるのを

    イチャイチャ過ごして頂いて

    仔犬みたいに可愛いお兄様だったりimg

    シュークリームも

    ありがとうございましたimg

    ☔️の月曜日なのに

    お誘い頂いた事

    感謝してますimg

    たくさんたくさん

    ありがとうございましたimg

    またお会い出来るのを

    楽しみにしてますimgimg



    明日は12時→19時まで

    よろしくお願いしますimg

    それではおやすみなさいimg

  • 2023/05/30 00:27 さつき

    お礼~💋

     imgお誘い下さいましたimg


     本指名様お久しぶりです
    今回もデリバリー🚗 
     いつも温かく迎えてくれて
      ゆっくり過ごせましたね 
     さつき~happyでしたimg
      
      


    本指名様ゆっくり休まれましたか?
     また、お誘い下さる事
    心からお待ちしておりますimg

  • 2023/05/30 00:02 しほ

    5月29日

    本日の最後枠に逢いに来てくださった仲良し様

    今日も梅田で交流試合ありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    2回戦も( ´艸`)

    楽しい時間でした♡

    明日からセパ交流戦!

    お互い様応援頑張りましょう٩( 'ω' )و




    ☆明日と明後日は休みです。

    今月も逢いに来てくださった初めまして様、仲良し様、ありがとうございましたimg


    みたよをポチッとしてくださった貴方様、マイガール登録をしてくださった貴方様もありがとうございましたimg


    来月も皆様と楽しい時間を過ごせますように♡

    お待ちしておりますimg



    それでは

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/05/29 17:27 おとか

    早くね(>人<;)

    梅雨入りしたんだってねimg

    まだギリギリ5月なのに早くないimg

    まぁ仕方ないから諦めて

    雨季を楽しむ方法でも探しましょうかねimg

    今日の休日も可愛い子ちゃんとランチimg


    お好み焼き→カラオケ🎤
    声は…たぶん無事デスimg

    明日からお昼お弁当持って行く事にしたよimg
    お弁当の卵焼きは甘めが好きimg
    あとミートボールは絶対入れるimg


    明日は出勤デスimg
    清楚という名の猫かぶって行きますねimg

    まだ空き枠ございますimg
    御予約お待ちしてますねimg


  • 2023/05/29 17:17 ほまれ

    ありがとうございます♪

    金曜日のお礼img

    穏やかで清潔感溢れる紳士imgT様img
    中3日での登板img
    ガマンできなかったとの嬉しいお言葉img
    その上マットを使えるキレイなホテルまで探してくださってimg
    感謝の気持ちでいっぱいですimg
    ちょっぴり狭かったけどいっぱいできてよかったですimgimg
    今回も優しく褒めてかわいがってくださりimg
    たくさん癒されちゃいましたimg
    甘やかされて幸せです~img



    ナイスバディimgスーツが似合うT様img
    相変わらずいっぱい感じてくれてimgimg
    かわいく盛り上げてくれてimg
    ほまれは嬉しくってめちゃがんばっちゃいましたimg
    元気におかわりもバッチリでよかった~img
    写メ日記、オカズにしてくれてたってimg
    かわいいT様に言われたら嬉しいよimg
    色々女性が喜ぶ言葉。。。たくさんありがとうねimg
    T様ヤルなimgって思った


    スラリとイケメンimgT様img
    タイミング合わずでお待ちくださってありがとうimg
    いつも遠いところをめっちゃ嬉しいですimg
    癒されたいと来てくださるT様img
    イケてるお顔にぎゅうぎゅう乗っかっちゃったりimg
    いっぱいドスケベプレイしてしまった。。。img
    だってT様だんだんエロくなるんだもんimgimg
    ワンちゃんのお話imgめっちゃ気持ちわかりますimg
    ちゃんとご飯食べてimg
    肘も早くよくなりますように。。。img



    笑顔がかわいいimg優しいH様img
    めっちゃお久しぶり~img
    覚えていてもらえてすごく嬉しかったですimgimg
    記念に特濃のプレイを。。。。img
    内容が凄いimgって喜んでもらえて
    やった~imgってimg
    こちらこそ楽しいひとときありがとうございましたimg
    お菓子やドリンクもごちそうさまですimg
    H様のいろんな思いやりが沁みた。。。img




    また指名してくださってありがとうございますimg
    何より嬉しいですimg
    これからもよろしくお願いしますねimg