中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 22:30 れん

    明日っ


    こんばんは♪

    本日もお誘いくださった皆様
    ありがとうございました?

    明日は14時から出勤します?゚

    出勤前に美容院へ行ってきます??
    髪の毛何色にしようかな〜(*'ω'*)

    美容院で綺麗になったれんに
    会いにきてくれたら嬉しいです??
    お誘いお待ちしてます????? ??

    ではまた明日っ
    おやすみなさーい?


  • 2024/04/10 22:16 れん

    初めまして様?


    ご指名ありがとうございました??

    お仕事の合間に
    痴女に弄ばれにくるなんて悪い人ね?

    エッチな衣装に喜んでもらえたのも
    来てよかったというお言葉をいただけたのも
    すごーく嬉しかったです?

    興奮しすぎて止まらなかったね????

    帰り道のお話も楽しかったです????? ??

    またよければ一緒に遊んでくださいね??
    ありがとうございましたっ?


  • 2024/04/10 21:53 さゆり

    6日?Nさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧∀≦*)???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    めずらしく黒の下着もいやらしいって興奮してくれて良かった..????

    いつものプレイで..Tバック食い込むM字開脚や四つん這いのお尻を見られながらオナニーされて..(///ω///)??

    すごくいやらしい..って言われたりおちんちん固くされて私も興奮しちゃいましたimg??
    オナニー見せあったり..img

    添い寝で脚を絡ませて..??
    全部大好きっていっぱい伝えてくれて愛情与えすぎ?って言われてたけど(笑)すごく嬉しいよ〜imgimg

    最後はローション足指コキでまた大量に飛ばしてくれて嬉しかったよimgimg

    いつも楽しいお話してくれてありがとう〜笑imgimg
    面白い事を探しながら生きてるNさんを見習いたいな〜と思ってるよ??あの話も納得やった〜???

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg
    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2024/04/10 21:39 さゆり

    6日?Uさん?


    ↓ここからお持ち込みの魅のパンストです?

    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧∀≦*)????

    少しお久しぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    お互いノーパンパンストで脚をスリスリし合って..img??
    気持ちいい〜と堪能してくれててすごく嬉しかったよ〜??
    Uさんの上に私が座ったり..??
    パンストずらしておちんちん出して..太もものすき間に挟んだり..??

    ベッドでも脚を絡ませ合って..??
    Uさんのお腹やパンスト脚をサワサワフェザータッチしながら..??
    裏スジやカリに舌を這わせて..??
    濃厚に責められてずっとびくびくいっぱい感じてくれてるのがエッチだったし嬉しかったよ..imgimg

    お肌も腹筋も綺麗でお話してたら少食がいいのかな〜と思ったよ笑??

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg
    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg


  • 2024/04/10 21:19 さゆり

    6日?Nさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧∀≦*)????

    貴重なお休みに会いにきてくれてとっても嬉しかったよ〜imgimg
    前より長い120分で、2ヵ月空いて久しぶりになったからいっぱいいじめられたくて..と言われたのが可愛くていっぱいいじめたくなったよ〜imgimg

    足で顔踏んづけられて??おちんちん手でいじめられて??
    柔らかい足の裏が最高〜幸せ〜天国って言ってくれててすごい嬉しかったよ〜imgimg
    そしてドクドク白いの発射させられた後は..
    ローションつけて足コキ足指コキでまたいっぱい気持ち良くイッてくれて嬉しかったよimgimg

    私の足指コキが気持ち良すぎる!って感じてくれてNさんが可愛くてたまらなかったよ〜imgimg
    その後も最後まで..亀頭責めで足と手でいじめられ続けたねimg??

    お疲れになったと思うけどあの後は少しぶらっとして帰ってゆっくり休めたかな〜??
    お仕事の環境がガラッと変わられてたんやね!?すごく良くなったそうでほんと良かったね???
    慣れるまで体調に気を付けて過ごしてね〜???

    またいっぱいいじめられに来てねimgimg
    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2024/04/10 21:00 さゆり

    6日?Tさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとうございます(*≧∀≦*)???

    2ヵ月ぶり位のお久しぶりでしたね!???私が平日出れる日が少なくなってしまったから?ずっと来れなかった〜と見て頂いてたそうで嬉しかったです???
    土曜日なのに来てくださって本当に感謝です????
    変活は平日にしてるので〜と朝活みたいに爽やかに言われてたのが面白過ぎだったよ〜!笑??

    いつもの土下座で..ベッドに腰かけた私に頭と顔と手もグリグリと足で踏まれる???
    このまま足置き場にしてやるわと言われて両足を顔に置かれて体重をかけられ、
    足を顔に何度も何度も押し付けられながら、それだけで興奮が止まらなくなってたね??

    パンスト足でもたくさん踏みつけられた後は..生足にもご奉仕して気持ち良くしなさいよと命令され舐め奴隷にされる..img
    そして床で上から立った私に思いっきり虫けらみたいに踏みつけられてめちゃくちゃにされて?
    足ビンタで頬たたかれて??
    今度は椅子にしてあげる??と言われて..

    床に足を伸ばして座ったTさんの太ももに両足を載せて顔にお尻を置かれて完全に椅子になってたねimg??
    何をされても幸せです〜嬉しいです一生奴隷ですって言ってくれてとっても可愛かったよimg??

    床でいじめられた後はベッドで..あごからおでこまでベローンと舐められて鼻しゃぶられて??
    四つん這いや顔面騎乗で私のお尻の穴まで丁寧にご奉仕しながらさらに興奮しっぱなしだったねimgimg

    また足で手や顔をたくさん踏みつけられて??
    お尻で顔をふんづけられながら??
    最後にやっと我慢汁とかけられた唾でヌルヌルのアソコをにぎられて??
    私の手の中に自分で出し入れしてオナニーしなさいって命令されて、思いっきり気持ち良くなっちゃったねimgimg

    褒めてくださって嬉しかったですよ〜??
    お茶も差し入れありがとう〜???
    写真撮れてなくて以前のです?
    また会えるの楽しみに待ってますねimgimg
    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg





  • 2024/04/10 20:21 さゆり

    6日?Sさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約ありがとうございます(*≧∀≦*)???

    今月も会いに来てくださってとっても嬉しかったですimgimg

    ぎっくり腰でやって来た患者さんを治療する女医..??

    腰を触ってまず診察、左の腰が張って凝り固まってるので、筋肉を緩めるために反射療法をしてたいきますね??

    と、ガウンの前を開けさせて左の乳首をゆっくりと舐め回す..???

    えっ!先生..あぁぁ!気持ちいいぃ..いやらしい舌..と乳首もアソコもギンギンに硬くなる患者..??

    そんなに固くならないでリラックスしてくださいね〜と鏡でTバックのお尻を半分見せてさらに両乳首を責めたり??唾液のお薬をお口に垂らして..??
    ズボンも脱がせて..そそり勃った男の股間に興奮してきた女医は..

    M字開脚でオナニーを見せながら??さらにチ○ポを絶倫にさせるため男の乳首を責める..??
    先生!パンツもお尻も丸見えでいやらし過ぎます!
    腰の痛みから気を逸らせるための治療です??
    ではベッドに横になってくださいね?

    おち○ちんにローションを垂らし..騎乗位でパンツのまま擦り合わせて乳首をペロペロ..??
    腰が痛くない範囲で動かしてみてくださいね??
    気持ち良くて自然に腰が動き出す患者さん..??

    先生..腰痛いの治ったみたいです!もうそれよりもこのパンツ越しでもいいからおま○こに入れたくておかしくなりそうです!
    うふふ??入れたいの?それはダメよ??
    とヌルヌルの手ま○こでおちんちんを包み込み..正常位で腰を振らせる??
    おま○このヒダヒダを感じるでしょ?グチュグチュのキツキツのおま○こに思いっきりズボズボ突いて!??奥に濃厚な精液いっ〜ぱい出してね..??

    腰大丈夫でしたか???
    あんなに動かして!って言っといて!って言われてめちゃ面白かったです!笑笑?後で心配になりました??
    毎回成り行きイメプレなので..オチはどうしようかなって笑?
    今回特に興奮度がすごかったですね????
    また会えるの楽しみに待ってますimgimg
    いつも楽しいお時間本当にありがとうございますimgimg


  • 2024/04/10 12:46 れん

    出勤します?


    こんにちは??
    13時から出勤します(^ν^)

    16時半までと短いですが
    お誘いお待ちしてます????? ??

  • 2024/04/10 12:42 まみ

    こんにちは?

    まみですimg
    13時〜16時で
    お店にいてますimg
    お時間ありましたら、
    遊んで下さいimg