北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

177件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 21:03 あの

    退勤してます!

    あの は退勤してます!!

     

     

    今日は雨でさむさむでしたね(>_<)

    お兄様は体調は大丈夫かな??

     

     

    明日14:00~1:00でいるので

    タイミング合うお兄様は

    会いに来てくれると嬉しいです✨

     

     

    2日16:00〜21:00

    3日12:00〜21:00

    が今のところ決まってる出勤日程になってます💖

     

     

    ラブコールたくさんお待ちしてます🥰

  • 2024/02/29 12:53 あの

    出勤!

    13:00~いるので

    たくさんのラブコールお待ちしておりますね💕︎

     

     

    今日寒いのかな??

    もしかしたら あの 服装間違えた??

    雨降るってまじなの?

    え、あの 雨嫌い……

    なんで休み前に雨なの!!!

     

     

    雨宿りに あの といい事しませんか?♡

     

     

    今日もお兄様のこと待ってますね♡

  • 2024/02/29 05:23 ことり

    ♡谷九ラブホのお兄さん♡

    チャットみて、かわいいって思ってくれて呼んでくれてありがとう〜!(՞ . .՞)✨

     

    まず第一声、かわいいって言ってくれてありがとう笑そしてタイプって!本当に思ってくれてるならめちゃくちゃ嬉しい(*´ `*)

     

    手相占いとか、あんまりわからないけど今度行ってみようかな笑

     

    たくさんせめてくれて気持ちよすぎた︎💕︎︎

    ちゃんと一緒に気持ちよくなれて幸せでした(  ´˘`  )

     

    また会えたらうれしいな♡

  • 2024/02/29 02:53 ことり

    ♡兎我野町ホテル85分のお兄さん♡

    いっぱいいちゃいちゃしに来てくれてありがと︎💕︎︎

     

    いっぱいせめてくれて、めちゃくちゃ気持ちよかった(,,- -,,)

    しかもめっちゃせめかた上手♡やさしく触られるのだいすきだから、ちょー興奮してたよ。バレてたかな‪Σ( ˙꒳​˙ )?!

     

    お兄さんもめっちゃ気持ちいっていってくれて、最高だったね❤︎

     

    また会えるの楽しみい🥰️

  • 2024/02/29 02:03 みゆう

    ジョイボックスのお兄様°ʚ✉ɞ°

     

    70分でお誘いのお兄様

    ありがとうございました☺️♥️

     

    タクシーで降ろされたから久しぶりに

    来てみたそうで数年ぶりの🚗³₃に

    みゆうを選んでくれて嬉しいです🥺💘

     

    うどんとスタバのギフトカードの差し入れ

    めちゃくちゃ嬉しすぎるありがとうございます🥰🫶

    うどん大好物だから

    毎日食べれて幸せです࿉🥢

     

    🍌が敏感なお兄様だから沢山

    責めさせてもらった☝️

    でも逆にいっぱい責めてもらって先に

    イッちゃった悔しい(;`皿´)グヌヌ

     

    最後は一緒にいけてよかったよん❤️‍🔥

     

     

     

     

    🦋みゆう🦋

  • 2024/02/29 00:33 あの

    お礼💌

    333 激アツ号室のお兄様

    ありがとうございました🥰

     

     

    昨日から気になってくれてて

    今日急遽来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです♡♡

     

     

    お兄様のク♡ニが気持ちよすぎて

    めちゃくちゃイッちゃいました…🫣

     

     

    お兄様にもたくさん気持ちよくなってもらえて

    あの はすごく嬉しいです♡

     

     

    また会いに来てくださいね♡♡

  • 2024/02/29 00:23 あの

    たーいきん!!

    今日は急遽だったのに

    会いに来てくれた

    お兄様ありがとうございました♡♡

     

     

    明日12:00~ロングでいるので

    ぜひ、タイミング合うお兄様は

    会いに来てくれると嬉しいです✨

     

     

    たくさんのお兄様といっぱい

    イチャイチャらぶらぶしたいな♡♡

     

     

    いっぱい気持ちよくなりましょうね🥺💕

  • 2024/02/28 21:23 まゆ

    22:30から!

    今日は夜出勤!ラストまでいるのでイチャイチャ楽しみましょ!

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2024/02/28 20:33 ことり

    しゅっきん!

    出勤してます!

     

    3じくらいまでいてるので、お時間合うおにいさま遊びましょう!!!!!!

     

    まってるよー🥹💖

  • 2024/02/28 18:33 あの

    にゃん❤️

    急遽出勤することなりました!

    19:00~1:00までいるので

    ぜひタイミング合う

    お兄様は

    会いに来てくれると嬉しいな♡

     

     

    一緒にたくさんえちえちしましょうね♡

     

     

    今日の あの はムラムラしちゃってるから

    一緒にとろとろになりませんか?🥺

  • 2024/02/28 13:53 りの

    出勤➰

     こんにちわ♡りのです

     

    本日も13:00~0時まで出勤してます👯

     

    お誘いお待ちしています💞

  • 2024/02/28 12:13 りん

    2/26のお礼❣️

    こんにちは☀️

    りんです🌼

     

     

    お礼遅くなってすみません🙇‍♀️

     

     

     

    マイスのHさん

     

    すごく背が高くて、スーツが似合う男性だなと

    思いました‼️

    シャツもかっこよかったです🥰

    次はお家に呼んでくださいね💓

    楽しみにしてます😊

     

     

     

    堺のOさん

     

    まさか2日連続で来てくれるとは思わず、

    事前予約の時点ですごく嬉しかったです😍

    私が聞く疑問にたくさん答えてくれて、

    すごく物知りなんだなと思いました!

    また会える日を楽しみにしてます💗

     

     

     

    マイスのHさん

     

    久しぶりにお会いすることができて、

    とても嬉しかったです!

    たくさんお話しして、

    ゆっくりお風呂に浸かってたら、

    プレイの時間短かったね😅

    また会いたいな💞

     

     

     

    2名のご新規様、1名の本指名様、

    ありがとうございました‼️

     

    またりんに会いにきてね💓

  • 2024/02/28 12:04 りん

    2/25のお礼💞

    こんにちは☀️

    りんです🌼

     

     

    お礼遅くなってしまってすみません💦

     

     

     

    堺のOさん

     

    初めて連絡先交換することができて、

    とっても嬉しかったです‼️

    たくさん責めてくれて、

    濃厚なプレイだったね🥰

    またきてね💞

     

     

     

    お家のTさん

     

    一緒にiQOS吸えて嬉しかったです‼

    すごく気持ちいいって言ってくれて、

    ちょっと自信がつきました😊

    またお家に呼んでください❣️

     

     

     

    お家のNさん

     

    にゃんこすごく可愛かった😍

    お家もたくさんのものがあって、お洒落で、

    寝室はとっても落ち着くところで、

    とても楽しかったです!

    またお兄様にも、にゃんにゃんにも会いたいので、呼んでください💓

     

     

     

     

    初本指名様のTさん

     

    初めて2回目呼んでくださって、

    すごく嬉しかったです‼️

    アレクサとお話ししたかったなあ😂

    短い時間だけど、すごく楽しかったです!

    また会いたいな😌

     

     

     

     

    3名のご新規様、1名の本指名様

    ありがとうございました💞

     

    また皆様に会えるのを楽しみにしております😁

  • 2024/02/27 22:53 ことり

    ♡谷九ラブホ70分のお兄さん♡

    チャットみてくれてて、呼んでくれてありがとう〜!

     

    どっちも同じくらいの変態レベルでめっちゃ楽しかった〜笑‎ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

     

    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて、すぐいっちゃったね💕︎うれしかった♡

     

    またあそぼうね(o・・o)/~

  • 2024/02/27 18:13 りん

    出勤‼️

    こんばんは💫

    りんです🌼

     

     

    本日も出勤しました‼️

     

    毎日たくさんのお兄様に出会えて、

    楽しくてるんるんで出勤しちゃう🥰

     

    お時間合うお兄様、

    ぜひりんを呼んでください💞

  • 2024/02/27 14:03 ことり

    しゅっきん!

    珍しくお昼からいてます!

    お昼いることなんてそうそうない😂

     

    お誘いお待ちしております︎💕︎︎

  • 2024/02/27 13:53 あの

    しゅっっっ!!!!きん!!!!

    13:30~います!!

    たくさんご予約お待ちしております♡

     

     

    あの といっぱい濃厚えちえちしませんか?

    気になってくれてるお兄様

    あの と遊んだことあるお兄様

    ラブコールお待ちしております📞♡

     

     

    あの とぬくぬくして

    一緒に気持ちよくなりましょうね♡

  • 2024/02/26 16:53 りの

    出勤してます(・・)♡

     こんにちわ⭐️りのです

     

    出勤してます!!今チャットもしてたよぉ~

     

    お誘いお待ちしています👯📞

     

     

  • 2024/02/26 16:34 りん

    出勤しました‼️

    こんちちは☀️

    りんです🌼

     

    今日は、早くお兄様に会いたくて、

    早めに出勤しました‼️

     

     

    このあと、マイガール限定で

    この服の中公開しちゃうので

    みてね😳

  • 2024/02/26 16:33 みりあ

    次回出勤♡

     

     

    次回出勤は3月半ばになります❣️

     

     

    シフト決まったら報告します😉✨

     

     

    出勤日数少ないけど

    みりあのこと覚えててね🥺💗

     

     

     

  • 2024/02/26 14:03 なみ

    お風呂でイチャイチャ🛁🫧

    今日は21時まで出勤してます💓

    お誘いお待ちしております!😌❄️

  • 2024/02/26 12:43 みりあ

    メンテナンス♡

     

     

    今日はこれから

    ネイル💅と、まつ毛カール

    メンテナンスしてくるよ〜😌✨

     

    メンテナンスすると気分も上がる💖💖

     

     

     

    メンテナンス終わったら速攻お家帰って

    ゆっくりゴロゴロダラダラします🫠💕

     

     

    家が大好きすぎて🤭

     

     

     

     

     

  • 2024/02/26 02:34 ことり

    ♡西区自宅130分のお兄さん♡

    おしゃべりしてたらあっという間だったね!( ˙꒳​˙  )

    すごい話しやすくてびっくりした!

     

    そして2回もいけてよかった(*´ `*)

     

    しあわせだったな💓

     

    またいっぱい話そうね🤍

  • 2024/02/26 00:55 りん

    23日のお礼💓

    こんばんは💫

    りんです🌼

     

    お礼遅くなってしまって、ごめんなさい💦

     

     

     

    若いYさん

     

    すごく綺麗なお家でびっくりしました‼️

    広くて迷いそうだった、、、😆

    刺青もすごくカッコよかったし、お風呂も楽しかったね🥰

    プレイ中はすごく可愛くて、愛おしかったよ💞

    またお家呼んでね‼️

     

     

     

     

    会社のYさん

     

    マジックとか、お月様とか、ライブ音響みたいなのとか、、、

    たくさんすごいもの見せてくれてありがとう‼️

    食後のおやつもおいしかったよ🤤

    いっぱいプライベートな話して、

    たくさん責めてもらって、、、

    時間なくなっちゃってごめんね💦

    今度は私の番だね🥰

     

     

     

     

    観光のYさん

     

    2回目のアパホテルでした!

    アパってやっぱりすごいなぁ、、、

    サッカー楽しめたかな❓

    わたしはお兄様責めるのすごく楽しかったよ☺️

    旅行でたまたま大阪だったけど、

    また会えたらいいなあ😌

     

     

     

     

     

    3名のお兄様、ありがとうございました‼️

     

    今見たら全員Yさんだった😂

     

    またみんなに会えるのを楽しみに

    成長したりんを見せられるように、

    頑張ります💓

  • 2024/02/26 00:44 ことり

    ♡谷九マイス85分のお兄さん♡

    飲み物とかお菓子ありがとう︎💕︎︎こういう気遣いできるのステキだとおもう!(>ᴗ<)

    感謝していただいてます🙏´-

     

    えろかわいいって言ってくれて恥ずかしかった!笑でもめっちゃ嬉しい♡

    おしりいっぱい褒めてくれて、今日からお尻担当に正式に任命します!笑

     

    また会えるの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2024/02/25 18:14 ことり

    ♡出勤♡

    いてます!

     

    今日も3時までいてるのでお誘いまってます🤍🤍

     

    かまってほしいな〜(՞_  ̫ _՞)ᐝ♡

  • 2024/02/25 17:24 なみ

    マラソンしたい🥇✨

    出勤してます!

    夜遅くまでいてるのでお誘いお待ちしてます💕

     

    マイガールでぽろりの画像あげるので

    また見てねーっ☺️🌱

  • 2024/02/25 06:15 ことり

    淀川区自宅のお兄さん!

    見えチャットみて呼んでくれてありがとう︎💕︎︎

     

    可愛いってずっと言ってくれて、恥ずかしかったけどありがとう(՞_  ̫ _՞)ᐝ♡

    ほんまにタイプって言葉、めっちゃ嬉しかったよ!!

    可愛い子でよかったって言ってくれて、こっちこそ、めっちゃいい人で話しやすい人で良かった🥰️

     

    また会えるの待ってるね(❁´ω`❁)

  • 2024/02/25 02:44 ことり

    日本橋自宅仲良しさん!

    久しぶりにあえて幸せでした(  ´˘`  )

    調べてみたら24日ぶりだった!

     

    1月は4回くらいも会ったから、2月になって会えない期間めっちゃ長く感じた!

     

    一緒にいて変な気も使わないし、すごい居心地いいんだ〜(*´`)♡

     

    また遊ぼうね(o・・o)/~

  • 2024/02/24 18:44 ことり

    まってる🥺💞

    出勤しました!

     

    3時までいてるので、お誘いお待ちしております︎💕︎︎

     

    いっぱいいちゃいちゃしたい気分だな🥹💖

  • 2024/02/24 17:14 みりあ

    発動中♡

     

     

    まったり待機中だよ〜😗

    一緒にまったりしたいなぁ💗

     

     

    かまってちゃん発動中🥹🥹

     

     

    移動時間🚗のみで行けます❣️

    お誘い待ってます🫶

     

     

     

     

     

     

  • 2024/02/24 14:44 相良 明里

    大将、黒ひげ海賊団。青キジクザン

    さてさてマーシャル・D・ティーチ、強くてかっこいいですよね!ぜハハハ!

    そんなこんなであかりの好みのタイプはクザンです❤(何の話だ)

     

    本日も攻めさせてくださいませ💕

     

     

    気になったのがホテル入ってからオプションを無料にしてくれという方が多いのですが、普通女の子にオプション料金をまるまんま渡すか、ちゃんと店と相談してオプションを付けるかのどちらかと思うんですよ。

     

    個人的にオプション無料強要は本強よりダメだと思ってます🥺

     

     

    気をつけましょうね‼️

     

     

     

    相良明里

  • 2024/02/24 14:05 まゆ

    今日のまゆ!

    今ならすぐだよー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2024/02/24 13:05 みりあ

    しゅっきん♡

     

     

    出勤しました〜❣️

     

     

    01時までの予定ですが

    早上がりするかもなんで

    早めのお誘いお待ちしてます😉💕

     

     

    みりあと楽しい時間過ごしませんか☺️🫶

     

     

     

     

     

     

  • 2024/02/24 11:44 まゆ

    風呂上がり!

    今日は12時〜16時です!お会いできたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024/02/24 09:44 相良 明里

    おはようございますそしておはようございます

    本日12:00〜の出勤となります❣️

     

    最近雨続きでお洗濯出来なかったけど今日は晴れてる?のでお洗濯を回しました😊

     

    寒いのが死ぬほど苦手な相良ですが今日は最高気温がちょっと高めなのでいい感じです✨✨✨

     

    後ほどプロフィールをあげるのでまた確認しておいて下さい❤

     

     

     

    相良明里

  • 2024/02/24 02:34 まゆ

    ひまだよぉ

    暇だからかまってくれる

    お兄さん募集してます♡

     

    ラブコール待ってます♡

  • 2024/02/23 23:44 まゆ

    髪切ったよ♡

    まゆです!

     

    実は髪の毛バッサリ切りました♡

    すっぴんの写真でごめんなさい💦

     

    まだ出勤中なのでラブコール待ってます♡

  • 2024/02/23 22:05 みりあ

    マイスセレネのお兄さん♡

     

     

    マイスセレネ85分のお兄さん♡

     

     

    座ってるお兄さんが

    スタイリッシュでカッコよかった😎❣️

     

    綺麗なぁて照れた🫣嬉しすぎ♡

     

     

    少しお話しして

    シャワーして🚿プレイ開始㊙️

     

    たくさん舐めてくれて

    気持ちかったぁ🤭

    お兄さん我慢できず少し出ちゃったけど

    最後はたくさん出たね😌💕

     

     

    最後に戦争の話しとか深め😂

    そゆの好き💗

     

     

    楽しかったです🥳

    また会えるの楽しみにしてます😉✨

    ありがとうございました!!

     

     

     

  • 2024/02/23 21:24 りの

    出勤してます♡

    こんばんわ♡りのですっ

     

    本日も朝まで出勤しています(*^^*)

     

    ❤️お誘いお待ちしています📞❤️

  • 2024/02/23 20:05 みりあ

    ヒルズのお兄さん♡

     

     

    ヒルズ90分のお兄さん♡

     

     

    前から気になってくれてたみたいで

    ご指名嬉しすぎ☺️

     

    飲み物なんかいる?って

    買ってくれてありがと❣️

     

     

    お話ししてから、、

    シャワーしてプレイ開始㊙️

     

    気持ちい言うてくれてよかったぁ😌

    交代して優しくソフトで

    気持ち良かったよぉ💖

    最後は素股でたくさん出たね🤭💕

     

     

    ベットでゆっくりして

    お風呂浸かってぬくぬく🛁

     

     

    芸能人の話し、コナンの話ししたり

    楽しかったです😆✨

     

    お兄さんが可愛すぎて🐥💗

     

    また会えるの楽しみにしてるね😉

    ありがとうございました!!

     

     

     

     

  • 2024/02/23 19:14 相良 明里

    貴方の「気持ちいい」をサポート致します♡

    ドSなお兄様ありがとうございました🙏

     

    普段攻めるのが好きで攻めまくりますが、たまには攻められるのも良いなと思った次第です💕

    しっかりぬれぬれにしてくれて気持ちよくいってもらえて私は大満足です☺🤲

     

    どんなプレイも愉しめるのがあかりのいいとこなのかも!笑

     

    6月のデビュー作を見てくれるとの事で嬉しい限りです💕

    楽しい時間をありがとうございました❤

     

     

    相良明里

  • 2024/02/23 19:05 あの

    おーわーりー

    今日会いに来てくれた

    お兄様ありがとうございました!!

     

     

    次の出勤は

    25日 17:00~

    26日 13:00~

    27日 13:00~

    になってます✨️

     

     

    タイミングの合うお兄様

    事前予約や当日予約

    どんどんお待ちしております♡

  • 2024/02/23 18:14 あの

    お礼日記!!

    ヒルズ 205

    見えちゃみて来てくれた

    お兄様ありがとうございました🥰

     

     

    お兄様ゲラすぎて

    あの が言ったこと全部に笑ってくれて

    めちゃくちゃ楽しかったけど

    なかなかプレイ行けんくて

    どーしようかと思っちゃったもんね😂

     

     

    最後はめちゃくちゃ楽しかったって

    言ってもらえて

    あの はすごく嬉しかったです☺️

     

     

    また あの と遊んでくださいね💕︎

    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました😘

  • 2024/02/23 18:05 相良 明里

    6月AVデビュー作

    初めまして!相良明里(さがらあかり)と申します❣️

    レーベル「本物人妻」です☺💕

     

    プロフィール作成すぐにご予約ありがとうございます!

     

    お顔から足の指先まで舐め舐めさせてもらって楽しかったなぁ❤

    攻めるのが大大大好きなので沢山せめれて幸せです💋💞

    落ち着いたエムっ子に見られがちですが、プレイが始まると一気にえっちな気分になっちゃう淫乱痴女なのですっ✨

     

     

    これからも相良明里をよろしくお願い致します🙏

     

     

    相良明里

  • 2024/02/23 17:44 あの

    あとちょっと‪‪❤︎‬

    19:00まであと1枠!!!!

     

     

    もっとお兄様と

    イチャイチャしたいー!!

    あの 全然ラブラブ足りてないよぉ😭😭

     

     

    あの とたくさんイチャイチャしてくれる

    お兄様募集中だよ♡♡

     

     

    ラブコールお待ちしております🥰

  • 2024/02/23 14:05 りん

    昨日のお礼💓

    昨日もたくさんのお兄様ありがとうございました‼️

     

     

    HILSのKさん

     

    お仕事終わりに、見えちゃっと見て来てくれて

    ありがとう💓

    たくさんお話しして、人生の話まで飛んだね😆

    また来てくださるのを楽しみに

    頑張っていきます😊

     

     

    LUXEのAさん

     

    初の2人での待ち時間ですこし緊張しました😖

    私のスマホが全然使えなくて、貸してくれてありがとう💞

    プレイ後もテレビ見て、ゆっくりして、

    とっても落ち着く時間でした😌

    また会いに来てね❣️

     

     

     

    谷九のYさん

     

    入った時、すごく若くてびっくりしました😳

    すごく話し方も落ち着いていて、

    なんと差し入れまでいただいて、、、

    お口でいってくれて、すごく嬉しかったです🥰

    また谷九で会えたらいいなあ😘

     

     

     

    MYTHのTさん

     

    見えちゃっと見て、

    お疲れの中即決してくれたって聞いて、

    すごく嬉しかったです‼️

    初延長してくれたのもすごく嬉しかった☺️

    知的で、歌もとっても上手で、

    今度は2人でカラオケしてみたいな😆

    差し入れもありがとう💗

     

     

     

     

     

    4名のお兄様、ありがとうございました!

    長めでとってくれるお兄様が多くて、

    たくさんお話しして、

    楽しく過ごすことができて、

    とっても幸せな1日でした‼️

     

    また会えますように💫

  • 2024/02/23 13:44 りん

    出勤しました‼️

    こんにちは☀️

    りんです🌼

     

    本日出勤しました!

    13:00〜23:00予定です‼️

     

    お時間合うお兄様、ぜひ呼んでください💓

     

    お待ちしております🥰

  • 2024/02/23 13:05 みりあ

    出勤♡

     

     

    出勤しましたぁ〜☺️⭐️

     

     

    さっそく、一番手さん

    ご予約ありがとうございます!

    楽しみにしてます💕

     

    待っててね🚗

     

     

    まだまだ空きありますので

    素敵なお誘い待ってます😉💕

     

     

     

     

  • 2024/02/23 12:14 あの

    急遽!!!!

    今日13:30から出勤します!!

    短い時間だけど

    会いに来てくれると嬉しいです😭

     

     

    ラブコールたくさんお待ちしております📞

     

     

    雨だけど気持ちは晴れだよね♡

     

     

    お兄様にお会いできるのを

    楽しみにしています🥰