北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

101件中1件~50件を表示

  • 2024/06/26 15:53 いのり

    気持ちい事して遊びましょう🔞💕

    こんにちはいのりです🧸🎀

    この後、17時半~2時までお店いてます

     

    久々の出勤と久々の仲良しさん楽しみ😌

    後半の方まだ空いてますので

    いのりと気持ちい事して遊びましょぅ🔞💕

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 2024/06/26 03:53 みゅーか

    お礼日記⸜ 🌹 ⸝

    ♡70分本指名M様♡

    今日も大阪出張で呼んでくれて

    ありがとうございます🫶🏻

    北海道のお土産もめちゃくちゃ嬉しかった☺️

    2人でたくさん気持ちよくなれたね🤭🤭

    お仕事忙しいのに

    ほんとにほんとに会えて

    私はめちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    次の大阪出張まで我慢だね😖

     

    ♡120分本指名M様♡

    いつもいつもいつもたっくさんありがとう💓

    Mさんオススメのケーキも美味しかったです😋

    この日記見てくれてるかな☺️

    毎日会いたいくらい

    ほんとに会う度に私の方が癒されちゃってる☺️

    次はいつ会えるかな🥰

    それまで頑張る💓

     

    ♡80分本指名S様♡

    こんなに早くまた会えると思わなくて

    すごくすごく嬉しかったです☺️

    2人でまったりとたくさん

    イチャイチャできてよかった🥰

    最近悲しいことがあったみたいだけど

    私で少しでも癒されてたら嬉しいなあ🫶🏻

    またたくさん遊んでね🫶🏻

     

    今日は本指名様たくさんでした🥰

    29日出勤予定だけど

    その前にもしかしたらゲリラしちゃうかも🫢

  • 2024/06/25 18:33 みゅーか

    襲いたい?襲われたい?

    今日も元気に待機中💓

    今日は早めのお時間のほうが

    ゆったり遊べる気がします💓

     

    らぶこーーるおまちしてます💓

  • 2024/06/25 18:03 ことり

    6/24(月)のお礼💝

    短い時間だったのに、なんと埋めてくださって幸せでした🥰💞

     

     

    ♡事前ご予約120分のお兄さん♡

     

    まさかの初めましてで120分😳✨✨ 本当にありがとう😭 舐めるのうますぎてイっちゃった🫣‪💕 いっぱい責めてくれて幸せ💞 私もびっくりしたし、お兄さんもびっくりしてたけど、めっちゃ時間経つの早くてさすがに驚いたよねΣ( ˙꒳​˙  ) 120分とは思えない、、私たち一緒に途中で寝てたのかな😂😂 また今度会えたらもっといちゃいちゃしようね🥰🥰

     

     

     

    ♡いつだっておねむなお兄さん♡

     

    めっちゃあくびしててずっと眠そう🥱だったね😂 わかる、眠くない時なんてないよね🙄🙄 そんな中会いに来てくれてありがとう!(´▽`) お喋りしやすいしなんかめっちゃ喋っちゃった!聞いてくれてありがとう☺️☺️ お風呂の部屋の形、面白かったね😂 またいっぱいお喋りも、えちえちもしようね(*´ω`*)

     

     

     

    ♡酔っぱらいのお兄さん♡

     

    酔いすぎーーーー😂 喋ったと思ったら かわいい しか言わないの😂 どう返せばいいか迷っちゃった! 飲みすぎ注意だね! めっちゃ乗っかってくるし!重いよ😂😂  きっとお仕事終わりで疲れてたんだよね😌 いっぱい寝てね? 無理しないで☺️ また大阪来た時はそこまで酔ってない時でお願いします😂

     

     

     

    本日もいてるのでよろしくお願いします🥺💕

    もう少しで女の子の日🎀•  - •̥🎀 ですので今のうちにいっぱいしたい🥺💦

  • 2024/06/25 16:33 たお

    18時から💃💃

    本日18時から出勤します(  ´˘`  )♡♡

     

    お時間合えばお誘いお待ちしております☺️

     

    マイガールが1000超えてた🫶🫶

    気になってくださってて嬉しいです☺️

    ありがとうございます☺️

  • 2024/06/25 15:03 なみ

    🎀お礼日記 本指名福島区ご自宅のnくん🎀‎

    久しぶりに会えたねー!

    電話してたら会いたくなっちゃって

    おうち呼んでくれた☺️✌🏻

    ありがとっ💕

     

    久しぶりだったから会うのちょっと

    緊張したけどいつも通りのnくんだった

    から安心した🥺

     

    ほんとに色々心配してくれて

    お話もいっぱい聞いてくれて助けてくれて

    感謝の気持ちいっぱい🩵🩵🩵

    お仕事程々に頑張ってね!

    身体に気をつけてね🥲

     

    また会おうねー!😌

  • 2024/06/24 18:33 えみ

    20時から23時です!

    時間短いけど遊んでね(╹◡╹)

  • 2024/06/24 13:13 なみ

    🎀お礼日記 鶴見区ご自宅のoさん🎀

    結構前から気になってくださってて

    やっとタイミングがあって

    お会い出来ました😌🩵なみを選んでくれて

    ありがとう☺

     

    なみの好きなものいっぱい用意してくれてて

    嬉しすぎた💕ありがと!

    いちゃいちゃ終わったあと疲れ果ててたけど

    いっぱいお話して楽しかったね!

     

    また会えたら嬉しいなっ🤭

    待ってるね!

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    本日も15時から24時まで出勤してます!

    お誘いお待ちしてます🍀✨

  • 2024/06/24 01:13 みゅーか

    まってる💓

    日付変わって明日が出勤だよ💓

    お誕生日プレゼントは会えるのが

    1番嬉しいよ💓

     

    ご予約待ってます💓

  • 2024/06/23 22:43 たお

    ありがとうございました🫶

    本日会いに来てくれた

    十三で初めてあったお兄様🫶

    2ヶ月ぶりのお兄様🫶

     

    ありがとう☺️💕

     

    雨の中足元が悪くなっております☔️⚠️

    明日も出勤してるので

    お誘いお待ちしております🫶

  • 2024/06/23 21:33 こよい

    出勤もいっ·̩͙꒰ঌ(× × )໒꒱·̩͙

    女神降臨です.°ʚ(՞ .  ̫ . ՞)ɞ°.

    今日は21:00-5:00まで出勤してますぞ✋

     

    雨なので鬱な気分もこよいとお話して楽しい気持ちに変えてみませんか?🥰

     

    今日は可愛いお洋服着てみたよ✌️

    ⤴︎(これは今日のお買い物終わりのこよいですん)

     

     

    ご予約お待ちしてますね🌟🌟

     

     

    こよい

  • 2024/06/23 14:33 ことり

    6/22(土)のお礼💝

    ♡2回目の地雷系大好きなお兄さん♡

     

    事前ご予約で嬉しい🥰🥰 お昼も出られるから気軽に言ってね✌️ 前回会った時からそんなに期間空いてないのに早く来たかったって言ってくれて幸せ😭 可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しい🫶 今回も可愛いお洋服着させてくれてありがとう💕着衣プレイ好きだから余計楽しい🥰 またいっぱい遊ぼうね🥺

     

     

     

    ♡十三ラブホに泊まってたお兄さん♡

     

    長い時間で嬉しい🥰🥰 めっちゃ喋りやすくて時間あっという間だったけど😭 体洗ってくれて、拭いてくれて、タオル巻いてくれて、おっきい赤ちゃんになった気分だったよ👶🏻🍼 でも甘やかされるの大好きだからめっちゃ幸せ👶🏻💕 それにいっぱいせめてくれたし🫣 イったかイってないかは秘密です🥹՞ めっちゃ恥ずかしがり屋なのバレちゃった🥹՞ 居心地よすぎたから、また会えるの願ってます😭

     

     

     

    ♡髪の毛ギシギシになったお兄さん♡

     

    ホテルのシャンプー使って髪の毛ギシギシになってるの面白すぎた😂😂 帰ってケアしたかな?😂 お喋りもノリも面白かった😂 でもプレイではいっぱい責めてくれて気持ちよかったよ🫣💕 なんか恋人といる時間みたいだったね🥰 プレイ終わってもぎゅーしたり、謎の安心感あったり、ほんとに恋人みたいな時間で幸せでした💞 ありがとう😊 またいちゃいちゃしようね🫶🫶

     

     

     

    今日も17時からいてるのでお待ちしております🥹💕

  • 2024/06/23 12:04 たお

    本日14時から🫶

    お天気悪いですが

    お誘いしてくれると嬉しいなあ🥹

     

    元気ᕙ(  ˙-˙  )ᕗもりもり

  • 2024/06/23 03:23 みゅーか

    お礼日記⸜🌷︎⸝

    120分本指名様💓

    いつもよりちょっと長い時間でしたが

    それでもあっという間でしたね🫣

    いっぱい可愛いって言って貰えて

    すごく幸せな120分間でした💓

    次はいつ会えるかなあ💓

    できるだけ早く会えたら

    みゅーかちゃんはすごく嬉しいです💓

     

    85分チャットから💓

    電マでいかされまくって

    死んじゃうかと思いました🫢🫢

    OP嬉しかったです💓

    終わってからもずっとずっと楽しい話

    ありがとうございました☺️💓

    まだまだ話したりなかったので

    また会いたいな💓

     

  • 2024/06/23 01:33 みゅーか

    ありがとうございました🩷

    最後のご予約頂きました🩷

    ありがとうございます🩷

     

    次は25日18~3時にお仕事予定です🩷

    予約頂けたら嬉しいな🩷

  • 2024/06/22 18:53 みゅーか

    会いに来て?

    雨だねぇ🥲🥲
    おうちでまったりいちゃいちゃしませんか?
    らぶこーーーるおまちしてます☺️

  • 2024/06/22 05:03 みゅーか

    ご予約まってます💓

    日付変わって今日の18時から出勤するよ💓

    出勤前に美容院の予定💓

     

    いつもの100倍可愛くなるから会いに来て💓💓

  • 2024/06/21 23:03 なみ

    🎀お礼日記 本指名茨木ラブホのrちゃん🎀

    今日はなみと会ってくれてありがとう😣🩵

     

    rちゃんがこの前パンツ好きって言ってたから

    今日は珍しくズボン履いてみたんだ✌🏻

    褒めてくれて嬉しかったー🤭💕

     

    今日はいつもと違って

    ゆっくり呑んでお喋りだけだったけど

    次はイチャイチャ気持ちいいことしようね☺️

     

    rちゃんとはほんと話尽きない😭

    楽しい120分でした!

    ありがとう🫶🏻

  • 2024/06/21 22:58 なみ

    🎀お礼日記 本指名ヒルズのyくん🎀

    100分秒でした笑

    ずーと喋って笑って呑んで😂

     

    ほんとに楽しすぎて最高だった✌🏻🩵

    クッキーもお酒もおつまみも

    いっぱい買ってきてくれてありがとう!

     

    ほんと2人とも悪いねーっ!!!

    って言いながらずっと口は止まらなかった😣

     

    次はライブか呑みにいくの

    楽しみにしてるよーっ☺️︎💕︎

     

    今日はありがとう🫶🏻

  • 2024/06/21 22:53 なみ

    🎀お礼日記 中央区ご自宅のsさん🎀

    チャットからのお誘い

    ありがとうございます😊🩷

     

    久しぶりの出勤でコミュ障出てしまった💦

    けどいっぱいお勉強になる

    お話聞けて嬉しかったです🥺🫶🏻

    なみとの共通点が多くて話

    盛り上がっちゃったね😣

     

    Mに見えてSだったのびっくりした!

    優しくせめてくれて気持ち良かった😌

    ありがとうございました!

     

    またお誘いお待ちしてます🍀✨

  • 2024/06/21 22:51 なみ

    🎀お礼日記 十三ラブホのyさん🎀

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    初めましてなのに声が

    出てなくて本当に申し訳ないです😭

     

    買ってきてくれた飲み物とデザート

    美味しくいただきました!

    ありがとうございます😣🩵

     

    最初怖い人かなって思ってたけど

    全然そんなことなくて

    優しすぎてギャップに惹かれました🤭笑

     

    またなみが万全な時会いに来てください😌

    待ってます👍🏻✨

  • 2024/06/21 15:23 えみ

    予約入らない…

    今日は9時まで出勤です

    まだ予約ないから選んで欲しいな😭

    まってます🥰

  • 2024/06/21 15:03 ことり

    お礼💝

    ♡推し活ガチ勢のお兄さん♡

     

    2ヶ月ぶりだね!!!また会ってくれて嬉しい😻 相変わらず推し活してるようで!お兄さんと出会わなかったらストリップショーの世界とか全然知らなかった😳 可愛くてセクシーなお姉さんがたくさん😍 何か心の癒しになることは必要だよね!! もう生活の一部になってるのがすっごい伝わってくるよ!! 私にもまた会いに来てくれたってことは、私も少しは癒しになってるかな?☺️ また色々写真見せてね💕︎

     

     

     

    ♡広島から会いに来てくれるお兄さん♡

     

    1ヶ月ぶり!!!わざわざ会いに広島から😭😭😭本当に嬉しいです!有言実行ありがとうね!(´▽`) そして前言ってたチョコも!覚えててくれたのが嬉しすぎる😭😭 ツインテール気に入ってくれたみたいで良かった☺️☺️してよかったよ! 時間いっぱい楽しんだね〜💓 これからも、遠いからいっぱいは会えないけど、また私のこと思い出したら会えたら嬉しいな🫶🫶

     

     

     

    ♡ふぇらとお尻好きなお兄さん♡

     

    チャット前々から見てくれてて、遂に呼んでくれてありがとう☺️ めっちゃ喋りやすいし面白いお兄さんでした😂😂 私、冗談言えて笑えるタイプの人、大好きだからめっちゃ楽しかった!! だからアレ、許したってのもある🙄🙄許したって言い方は上からだね、照れ隠しです🥺 本当は私の方が欲しくなりました🥺🥺 逆に許してね🥹 本当に、また会いたいって思ってるよ🥹🥹🥹 ぜひまた私を選んでくれたら嬉しいな!!!

  • 2024/06/21 13:23 なみ

    満員御礼😣♥️

    本日22時まで埋まっております😣

     

    ご予約してくださった

    本指名様方ありがとうございます☺️🩵

     

    明日も出勤予定なので

    お誘いお待ちしてます🌱✨

  • 2024/06/21 11:23 たお

    本日💃💕

    今日まで晴れてよかった☀️

     

    明日から雨続きだけど…(>_<)

     

    今日から週末まで出勤なので

    お問い合わせお待ちしております🍀

    素敵な出会いがありますように。

  • 2024/06/21 03:03 みゅーか

    今日もありがとう💓

     見えチャットも最後まで

    ありがとうございました☺️

    今月実はお誕生日のみゅーかちゃん。

     

    次は22日18時からです💓

  • 2024/06/20 21:53 ことり

    指1本でも。。。

    私のナカ、きつきつすぎて指1本でもきついねってよく言われるの💕

     

    ちょっとした自慢です😌💕

     

    味わいに来てね💓

     

    本指名さんによく、ことりちゃんのが1番気持ちいいって言ってもらえるのが嬉しい。。🫶

     

     

     

     

    関係ないんだけど最近カラオケにハマってます🎤

     

     

    ちょっと昔の歌が好きです!

     

    お兄さんの日頃のストレス発散方法も教えてね☺️

     

    本日もよろしくお願いします💓

  • 2024/06/20 21:13 みゅーか

    たいきちゅうっ!

    優しいお兄様からのご予約待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥

  • 2024/06/20 15:43 みゅーか

    きょうだよー!

    18時から出勤します💓💓

     

    お誘いの電話待ってます🩷

  • 2024/06/19 17:03 えみ

    今日は1人だけ(*'▽'*)

    20時から出勤です⭐︎1枠だけなんで良かったら遊んで下さい^ - ^

  • 2024/06/19 16:13 こよい

    おはようございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡出勤きんです!

    久しぶりの出勤です〜緊張します😳💦

    今日はあんまり出れないですけど、明日は今日より時間長めで出る予定です(予定は未定🙃)

     

    6月なのにめちゃくちゃ暑くて前にプール行ってきましたヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪

    でも水着持っていくの忘れて施設の人に借りました…(ノ∀`)アチャー

    今日のスカート脚見えるヤツでえっちですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

     

    時間少ないですが今日頑張ります🫶🫶

    疲れ癒して欲しいお兄さんは是非呼んでください💕

     

    こよい

  • 2024/06/19 13:33 ことり

    6/18(火)のお礼💝

    ♡シュークリームのお兄さん♡

     

    前から呼ぼうと思ってくれてたみたいで!今日こそタイミング合って嬉しかったです😭💕シュークリームありがとう!久しぶりに食べたけど美味しい😋 いっぱいせめてくれて、イかせてくれてありがとう🤭💕 お兄さんも気持ちいいって言ってくれて嬉しい💓 キツキツでしょ🤭🤭💕 次会えた時は梨のタルトね!!もう次が楽しみになってきちゃった🥰🥰🥰

     

     

     

    ♡オプションたくさんのお兄さん♡

     

    聖水➕コスプレ➕ニーハイのオプションつけてくれてありがとう😭😭😭💕💕 オプションつけてくれるのってとっても嬉しいんです🥺💕 そしてこのおかげでニーハイに目覚めました🥺 ニーハイめっちゃ可愛い! 本当にありがとう☺️💕 お風呂での聖水も興奮しちゃった🤭 お話もいっぱいしてくれたし、とっても楽しい時間になりました✨ また会えたら嬉しいな( *´꒳`* )

     

     

     

    今日も16時からいてるのでお待ちしております🥺💕

  • 2024/06/18 17:03 ことり

    6/17(月)のお礼💝

    ♡1番手安心感やばいお兄さん♡

     

    1番手ご予約ありがとうー☺️☺️ なんかめっちゃ安心感あったんですけどなんでだろー?お兄さんがお遊び慣れてそうだったからかな?普段あんまりああいうゆったりした感じじゃないんだけど、謎の安心感によってふわふわしちゃった🥺🥺 差し入れもありがとお߹ㅁ߹)♥︎ しかも好きな物わからないからってたくさん🥲💕 優しさが滲み出てて居心地良かったです☺️

     

     

     

    ♡久しぶりのお兄さん♡

     

    久しぶりー!来てくれて嬉しい☺️前も会いに来ようとしてくれてたみたいだけど、色々あったみたいで会えなかったのね🥹 でも今回会えたから良しだね✌️いつものいちごのヨーグルト🍓✨もありがとう🫶🫶 ずっと電マあてられてやばかった🤦‍♀️💦いっちゃったし、超気持ちよかった💓 いつも気持ちよくしてくれてありがとう🫶 これからも仲良くしてくれたら嬉しいな🥹🥹💕💕

     

     

     

    ♡1番の仲良しさん♡

     

    口コミありがとう! クセ強すぎて一瞬でわかったわ😂😂 そういうふざけるところが大好きやねん(*^ω^*) いつも笑わせてもらってます☺️ ありがとう🥹 そして今回はお兄さんの手と口でイかされちゃった🫣🫣🫣 最近はおもちゃ頼ってたもんね🥺あれも気持ちいいけどね! ぷれい時間短くても残りの時間が全く苦じゃないあたり、居心地最高なんよね🥺💕 つまりそういうこと!さすが。。これからもよろしく🥺🥺💕💕💕💕

     

     

    今日もいてるのでよろしくお願いします🥺💕

  • 2024/06/18 13:43 えみ

    選んで🥺

    いつでも行けます!

    よかったら選んで欲しいです😊

    待ってるよ🥺

  • 2024/06/17 18:23 ことり

    6/15(土)のお礼💝

    埋めてくださって感謝です🙇‍♀️💕

     

     

    ♡事前ご予約120分のお兄さん♡

     

    120って長い時間でうれしいー🥹💓太ももいっぱい褒めてくれて嬉しい😚 まさかの趣味の話が意外と盛り上がった!レースとかわかる人あんまりいないよね😂またダートラリーしようかな!! お話もいっぱいできたし、いちゃいちゃもいっぱいできるのが長い時間の特権だよね😚💓 お兄さん、特別だよ?ドMなのバレちゃったし、、、🥺 気付いてなかったかもしれないけど結構興奮してたよ🥹💕 嫌なことしてない?って何回も聞いてくれたけど、本当にこれっぽっちもなかったよ!だから次会えるのも楽しみ😍💕 またね(´▽`)ノ

     

     

     

    ♡事前ご予約100分のカメラのお兄さん♡

     

    100分もありがとう〜😆 写真もいっぱい撮られちゃった🤭わーい🙌💕 廊下騒がしくて何かなって思ったら警察いたのはめっちゃ驚いたね😂😂 私たちは何も悪くないけどちょっとびっくり😂 地雷系が好きってことで!私じゃん😏😏 いつもは2回戦しないみたいだけど、しちゃったね💕💕そのくらい私のことタイプって思ってくれたのかなって嬉しい🥺 その後のコンカフェ楽しかったかな?連絡先も交換できたし、これ見たらなんか送ってね😏💕

     

     

     

    ♡2ヶ月ぶり!2回目の100分のお兄さん♡

     

    久しぶりーーー!!!!!全然久しぶりじゃないですけどみたいな顔されてびっくり😂 時が経つのは早いよね!久しぶりだし100分だしでめちゃハッピー😆😆 まず私のこと覚えてくれてたのがめちゃ嬉しいのよ🥺💓 相変わらず、冗談多めで愉快なお兄さんです😂お喋りが楽しいですわ((o(。>ω<。)o))💗仕事もギャンブルもほどほどに、そしてたまに私のこと思い出して会いに来てくれたら私は幸せです🥹💕 何よりまた会えるなんて思ってなくてもめっちゃ嬉しかったですってのを伝えたい!ありがとう!!!

     

     

    今日もいてるのでよろしくお願いします🥹💕

  • 2024/06/17 01:08 みなせ

    お礼♡ 十三らぶほ❤︎

     

     

    はじめましてのお兄様🤍

    ありがとうございました!

     

    恋愛のお話、趣味のお話、沢山お話ししてからのプレイはちょっぴり恥ずかしかったけど

    85分間ずっと攻め続けてくれたの

    幸せな時間でした🤍

     

    十三のホテルはじめてだったからうれしかった!

     

     

     

    また連絡するね♡ 遊んでくれてありがとう!

    バンドがんばってね〜🥰

    ドーナツもありがとう!

  • 2024/06/17 01:03 みなせ

    本指様♡ありがとう♡

     

     

    13日に入店して、

    みなせはじめての本指様来ていただけました〜🥺😭💗💗💗

     

     

    本当に本当に嬉しい☺️

     

    2日前に会ったばっかりなのに

    またまた素敵なご自宅呼んでいただき、ありがとうございました🤍

     

    気持ち良すぎてベッドびちゃびちゃにしちゃってごめんね🥺

    次はタオル必須だね笑笑

     

    お酒もごはんもアイスも

    美味しかった〜優しすぎるしあわせ💟💟!

     

    本当にありがとう!これからもよろしくね♡

     

  • 2024/06/17 00:33 いのり

    ギュンギュン…🔞

    こんばんはいのりです🧸🌙

     

    出勤表出てないんですが…

    26日 14時~2時

    28日 14時~20時

     

    既にご予約してくれてるお兄さんいてるので

    予約出来ちゃいます笑

    忙しいのにいつも有難う御座います🤭

    🤙当日でも可能なんですが…

    お電話予約してくれる方がもっと嬉しいです💞

     

    久しぶりの出勤なので楽しみだなぁ🤭

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 2024/06/16 17:23 みなせ

    ありがとおお

     

    70分 淀川ラブホ

    ありがとうございました🤍

     

    チャット見てきたよー言うてくれたの嬉しかったあ!

     

    初めての事ばっかりで緊張したけど

    みなせのこといっぱい気持ちよくしてくれてありがとう!♡

     

    目隠しめっちゃドキドキした🥺💗

     

    またあそんでね!ありがとぉ!

     

     

     

  • 2024/06/16 03:13 みなせ

    おやすみぃ

     

    退勤したよん!

     

    今日遊んでくれたお兄様方

    本当にありがとうございました!!

     

    明日もお待ちしてます🤍

     

     

  • 2024/06/16 01:03 みなせ

    お礼♡ビジホのイケメンお兄様🫶🏻

     

    70分 ビジホ

    ありがとうございました〜!!!🫶🏻

     

    まず、ドア開けたら

    いきなりパック姿の同世代くらいの男の人が登場したしたのほんまにわらったwwwww

     

    癖強すぎて一生忘れないと思う😂🤝

     

    かわいいってずっとゆってくれるし、

    いっぱいいじめたくなるってゆってくれて

    にやにや止まらんかった🤫🤍

     

    しかも何より!そんないじめたいとか言ってくるくせに!めーっちゃ優しく攻めてくれるの!

    もーほんと完璧すぎて一生濡れっぱなしだった恥ずかしい😢🥺

     

    もう既にはやくあいたいなあはやく会おうね

     

    選んでくれて本当にありがとう!

    出会えてよかった🥺💗

     

     

     

  • 2024/06/16 00:33 いのり

    お久しぶりです👻💋

    お久しぶりです👻💋

    体調も良くなって元気ないのりちゃんです

     

    🗓️次回の出勤予定です🗓️

    6/26日  14時~2時

    6/28日 14時~20時

     

    お時間作って

    いのりとイチャイチャ遊びましょう‼︎

    ご予約の電話お願いします💞

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 2024/06/15 22:13 みなせ

    お礼♡

     

     

    70分自宅であそんでくれたお兄さま♡

    ありがとうございました💗

    ローションでぬるぬるきもちかったねえ!!

    肌綺麗とかおっぱい綺麗っていっぱい褒めてくれてありがとっ!!

     

    プレイ終わった後に2人でチェーンソーマンみたのも、しあわせな時間だったな⏳💟

     

    次会う時までに全部みとくね!◎

     

    またあそんでね!😻

     

  • 2024/06/15 21:33 めろ

    やっぱりアレは生が1番💦

    こんにちは!めろです😼🩷

     

    皆さんはビールは生派ですか?

    私は生派です🥰🥰

     

    普通のビールとは違ったあのスッキリ感・・・

    たまらないです🥺🥺

     

    あと実はHも実は生派です、❤️

     

    生でやった時のあの密着感とイったときのスッキリ感・・・❤️

     

    ほんとに最高ですよね・・・

     

    初めて生でした時の感動は忘れられません💦

     

    なんかビールとHって似てますよね💕

     

    生でして私をイかせてください😣😣

     

    お誘いお待ちしてます🥰
     

    🩷めろ🩷

  • 2024/06/15 18:53 みなせ

    お礼♡

     

    100分 ヒルズ お兄さま♡

     

     

     

     

    最初から最後まで

    痛く無い?大丈夫?ってずっと聞いてくれて

    すっごく気遣ってくれて優しくしてくれてうれしかったです!

     

    2回戦もしちゃったね(//∇//)

     

    終わった後2人で疲れ果てて寝そうになっちゃったのおもしろかった笑笑

     

    また遊んでね!

    ありがとう♡

     

  • 2024/06/15 17:53 ことり

    6/14(金)のお礼💝

    短い時間だったけどありがとうございました🥺💓

     

     

    ♡めちゃ若く見えるイケメンのお兄さん♡

     

    聖水オプション付きでありがとう🥺💕初めてベッドの上でしたよ( ノ ̫<。 )なかなか緊張して出なかったけど結局全部出ちゃった💦 そしておしゃべりしやすいー!冗談めっちゃ言うし😂😂そしてそして年齢聞いた瞬間びっくりー!めちゃ若く見えるし!お喋り好きだからいっぱい喋ってくれてありがとね🫶 60かなーって思ってたけど80でありがとう!また遊ぼうね(o・・o)/~

     

     

     

    ♡kpop以外のことなんでも知ってるお兄さん♡

     

    チャットみて呼んでくれてありがとうー!なんかずっと撮られてたからどうしたらいいか分からなくてごめんね😂 関ジャニの話できると思わなかった!まじでなんでも知ってる!アニメも知ってるし、物語シリーズ見てね!色々幅広いと会話に困らなくていいよね!私も見習わないと🥹なんかちょっと不思議なお兄さんで楽しかったです☺️ また機会あったら嬉しいな!

     

     

     

    今日もいてるのでお待ちしております🥹💕

  • 2024/06/15 14:58 なみ

    ありがとう🥺🩵

    ステキな口コミありがとうございます☺️💕

    サプライズでびっくりしちゃったけど

    ホントに嬉しすぎたんだ😣

    また会える日を楽しみにしてます✨

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    本日24時まで出勤予定ですが

    少し早めに受付終了させていただくかも

    しれません😭💦

     

    なのでお早めのお問い合わせ

    お待ちしております🙇🏻‍♀️🫶🏻

  • 2024/06/15 14:53 えみ

    えみです

    8時までいるよー

    待ってるよ❤️

  • 2024/06/14 22:53 みなせ

    ありがとっ🍩

     

     

    先程の100分のお兄様から

    ドーナツ差し入れいただいたぁ♡

     

     

    甘いものだいすきだから

    超しあわせ〜〜〜♡

     

    いっぱいいちゃいちゃして一緒にシャワー浴びた後に、

    今からドーナツ食べていーよ!って

    食べさせてくれたのもすごく紳士すぎてびっくりした^_^

     

     

     

     

    飲み物もチップもほんとにほんとにありがとうございました♡

     

    昼職も、ここのお店でのお仕事も

    両方全力でがんばるから

    これからも応援してくれたら嬉しい♬

     

  • 2024/06/14 22:23 みなせ

    お礼♡

     

    本日16時ごろから85分

    あそんでくれたお兄様❤︎

    ありがとうございました!

     

     

    恋バナとか、お仕事の事とか、

    いっぱいお話ししてくれてうれしかったです!

     

    しかも何より、

    全然激しくなくてめっちゃ優しいのに、

    すっごく上手くて潮吹かされちゃったの

    本当にびっくりした^_^

     

    安否確認の為に写メ日記こまめに見とくねって言うてくれたけど、ほんまにちゃんと見といてくださいね!?次会う時確認するからね!?笑

     

    ありがとうございました♡