佐賀市|エステ|アロマChou Chou オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8832-1152|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

ゆな 25歳

  • 2022/06/30 18:02出勤しました‪🔆‬



    出勤しました‪🔆‬


    本日、諸事情で出勤遅れました。

    お誘い頂いてたお兄様
    せっかくお誘い頂いてたのに
    大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙏


    次回、もしご都合合う日があれば
    たくさん癒せるように頑張りますので
    またお時間合う日があれば
    お誘いお待ちしておりますm(_ _)m





    先日、お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました!☺️


    また後ほどお礼日記
    書いていくので
    見てもらえると嬉しいです🧚✨💕


    本日、0時まで出勤してますので
    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております( .ˬ.))ペコッ



    ゆな

  • 2022/06/28 09:516/26 💌 Iさん



    6/26 💌 Iさん


    先日もお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    24日も呼んでもらってたから
    びっくりしました‪‬‪⸝⸝⸝
    嬉しかったです🥲✨💕


    前の前のお礼日記の方もまだ
    追いついてなかったのに🙇‍♀️


    そしてまたもやわたし手ぶらで
    来てしまった...!🙏


    次こそは🛍(笑)


    いつもぎゅーってする時
    なんかわたしまで
    グッ🥺って
    何とも言えない感情なるimg


    この前着てた黒の半袖のシャツ
    おしゃんだなぁ~って
    似合うなぁーって見てました🙈


    今年は梅雨明け早すぎますね😳
    月日が過ぎるのも早い...。


    初めて Iさんと出会った頃は
    まだ20そこそこの歳だったのにimg


    そしていつも時間経つのが早いから
    話したい事全部話してたら
    日が暮れる😂(笑)


    いつもこの前も楽しかったです☺️✨💕


    連日暑い日が続きそうなので
    お身体に気をつけてくださいっ🧸‪🔆‬⸒⸒


    また、お会いできるの( .ˬ.))ペコッ



    ゆな



  • 2022/06/28 09:216/24 💌 Kさん



    6/24 💌 Kさん


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    24日もその前も
    次の日お仕事早いのに
    遅い時間にも関わらず
    ほんとにほんとに
    ありがとうございますimg💓


    帰りも少し距離あるから
    いつも事故とか大丈夫かなぁ~って
    心配してます🥺


    初めましての時と2回目くらいまでは
    人見知り抜けなかったけど
    今は会うとホッとします😽🧡


    最初より
    よく喋るようになった!笑


    前よりぎゅってたくさんするし
    いちゃいちゃするのも
    ひっついてるとすごい落ち着く🙈❤︎


    いちゃいちゃタイム入ると
    時間さーって過ぎていくimg


    次こそ2回戦!!❣️


    女の子の日も覚えてくれてたの
    嬉しかったです🥺

    月末なのでそろそろですimg


    ケーキまでたくさん
    ありがとうございます🍰✨💕


    いつも痩せないと!
    って言ってるのに
    帰ってまた食べてしまった...。笑


    次は、忘れず持ってきます🐠✨💕


    またお時間合う時に
    ぜひ、お誘いお待ちしております( .ˬ.))ペコッ


    連日暑い日が続くので
    熱中症に気をつけてくださいっ🧸‪🔆‬⸒⸒



    ゆな


  • 2022/06/26 14:29出勤しました𖤐




    出勤しました𖤐


    本日、0時まで
    出勤してます🌷🌷


    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘いお待ちしております( .ˬ.))ペコッ



    先日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました!✨


    また後ほどお礼日記
    書きますので
    見てもらえると嬉しいです😽🧡



    ゆな


  • 2022/06/26 14:216/24 💌 サガシティのお客様




    6/24
    サガシティのお客様 💌


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    ラパン出張が初めてで
    少し緊張したけど
    優しい方でよかったです🥺❤︎


    お仕事の疲れ取れてると
    嬉しいですimg



    マッサージ終わってからの
    気持ちよかった~!って
    可愛かったです😽🧡


    もっと腕上げれるように
    がんばりますっ!💪✨💕


    佐賀なんもないですけど
    また来られる機会があれば
    ぜひ、お誘いお待ちしております( .ˬ.))ペコッ



    ゆな



  • 2022/06/21 00:316/19 💌 H様




    6/19 💌 H様


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました✨


    制服変わったんやね!って
    すぐ気付いてくれたの
    めっちゃ嬉しかったです🥲✨💕


    いつもの笑顔には
    毎度きゅんってなってます‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    漫画読むのは意外すぎて🤔
    日曜日なのに毎日毎日
    お仕事お疲れ様です🥺


    経営してると合間にしか
    好きなことできないの
    ほんと尊敬ですimg


    日曜日は久しぶりにゆっくり出来て
    嬉しかったです☺️


    いつも嵐のように来て頂いて
    嵐のように去っていくからimg


    一昨日はたくさんぎゅーってできて
    たのしかったです😽🧡


    福岡の家賃、
    範囲広げたらまだまだ
    綺麗で広くて安い所あるなぁ~って
    あの後もひとり
    検索してました🤔


    見せてもらったお部屋きれいすぎて
    あの台所じゃ毎日料理できる𓎩𓌉𓇋 ‎✨笑



    お仕事、お休みなくて
    大変だと思いますが

    お会いした際には
    わたしもたくさん癒せるように
    ​​​​​​​精進しますので

    お身体に気をつけて
    がんばってください
    img



    またお時間合う時
    ぜひ、お誘いお待ちしております( .ˬ.))ペコッ



    ゆな






  • 2022/06/20 23:516/16 💌 Kさん



    6/16 💌 Kさん



    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    日記遅くなって
    ごめんなさい🙏💦


    それと、お仕事疲れてる上に
    次の日もお仕事だったのに
    遠いところから
    わざわざありがとうございましたimg


    平日だったから
    次、お会いできるのが
    沖縄から帰ってきてからかなぁ~って
    思ってたから
    すごい嬉しかったです😽🧡


    今日から1週間ないくらい
    行ってきます*⋆✈🐠✨💕


    この前はまた雰囲気違ってたけど
    安心感は変わらずimg


    ぎゅーってしとくのも落ち着く☺️


    2時間なんだけど
    体感15分っていう驚異的な速さで
    終わっちゃいますねimg


    いつもなんだけど
    早かったなぁ...。🥺


    ニコって笑った時の顔が
    きゅんです🫰‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    差し入れ写メるの忘れてて、
    苦手な写真~⸝⸝⸝


    コロナ禍前以来の旅行
    楽しんで来まーす!🤗

    行ってきます👋🐥


    また、帰ってきてたくさんお話
    聞いてくださいっ🙈🌸


    また、お時間合う時があれば
    お誘いお待ちしております( .ˬ.))ペコッ




    ゆな