川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

りか 21歳

  • 2024/04/05 19:26久しぶりにいます( ᷇࿀ ᷆ )





    こんにちは、りかです☁️

    久しぶりの出勤です^.ˬ.^



    予約してくれた方ありがとう♡

    楽しみにしてるね〜♡


    次の出勤もまた先になりそうだから

    会いに来てくれると嬉しいな(*^^*)

    23時までいます〜🎶

  • 2024/04/05 19:22久しぶりにいます( ?? ? )





    こんにちは、りかです??

    久しぶりの出勤です^.?.^



    予約してくれた方ありがとう?

    楽しみにしてるね〜?


    次の出勤もまた先になりそうだから

    会いに来てくれると嬉しいな(*^^*)

    23時までいます〜?


  • 2023/12/29 19:21^.?.^

    こんにちは、りかです^.?.^

    今日の合言葉は

    お餅

    です。( ^_^ )

    指名してくれた方には

    生足タッチ

    プレゼントです♪♪

    普段はあんまり食べないけど

    お正月に1年分のお餅を食べる勢いで

    沢山食べちゃいます( ??? )

    特におしるこが大好きです。笑

    そして

    昨日会いにきてくれた方々

    ありがとう(??ω??)

    ほんと時間過ぎるのあっという間に感じる?

    いつも楽しい時間をありがとう?

    また来年会えるの楽しみ( ????? )

    今年最後の出勤です^.?.^

    ではお待ちしてます〜♪♪

    良いお年を^.?.^???


  • 2023/12/28 19:02^.?.^

    こんにちはりかです^.?.^

    合言葉は

    2023

    にします。笑

    指名してくれた方には

    生足タッチ

    プレゼントです♪♪

    今年もあと少しで終わり( ????? )

    特に大きい変化はない一年だったけど

    沢山の良い出会いがあって

    嬉しい年でした( ??? )

    来年もよろしくお願いします(??ω??)

    今年の出勤は明日で最後なので

    りか納め是非^.?.^?

    そしておやつもありがとう( ??? )

    次会った時美味しさ伝えさせて(*^^*)

    いつもありがとう?



    今日予約してくれた方ありがとう?

    会うの楽しみにしてるね〜( ^_^ )?


  • 2023/12/14 17:57??

    こんにちは、りかです^.?.^

    今日の合言葉は

    餃子

    です??

    最近餃子ブームが私の中できてて

    前から好きなんですけど

    さらに餃子への愛が深まってます( ??? )

    ビールと一緒だと幸福度上がります?

    写真は最近食べた有名な餃子屋さんです。

    ずっーと食べたくて

    中々いけなかったけど

    やっとこさ食べ行けました。

    お酢が好きなので

    餃子のタレ作る時

    3周くらい入れちゃいます( ?? ? )

    では24時までいます^.?.^


  • 2023/12/11 19:09??

    こんにちは、りかです^.?.^

    今日の合言葉は

    アイス

    です?

    aコース指名生足タッチ

    bcコース指名生足タッチ 乳首責め

    です。

    アイス大好き人間なんで

    寒い時期でも食べちゃいます。

    なんなら冬に食べるアイスが1??

    暖かい部屋で冷たいアイスを食べるのが至高です( ??? )

    最近ハマってたのはセブンの生チョコアイス?

    最近見なくなったから

    新しい推しアイス探し中です( ^_^ )

    おすすめあれば教えて欲しいです(^_−)−☆

    では24時までいます^.?.^


  • 2023/12/08 19:35こんにちは

    こんにちは、りかです^.?.^

    今日もイベントです( ??? )

    今日の合言葉は

    ドーナツ

    です?

    いま1番食べたい物です笑

    aコース指名生足タッチ

    bcコース指名生足タッチ 乳首責め

    です。

    久しぶりにミスド行きたいな〜

    ミスドだとオールドファッションハニーとポンデリング好きです( ?? )?

    ドーナツにカフェラテが最高に合うんです(^_−)−☆

    この世の美味しい食べ物ってなんでカロリー爆弾なんだろう

    野菜とかのカロリーがひっくり返ればいいのにっていつも考えてます( ??? )

    そして昨日来てくれた方々ありがとうございます( ??? )?

    早めのクリスマスプレゼントも嬉しい( ????? )

    大事に使うね。いつもありがとう(*^^*)?


  • 2023/12/07 18:56今日もイベントです^.?.^

    こんにちは、りかです^.?.^

    今日もイベントです( ^_^ )

    今日の合言葉は

    クリスマス

    です。

    aコース指名生足タッチ

    bcコース指名生足タッチ 乳首責め

    です。

    あともう少しでクリスマスですね?

    私は予定がないのでお家でホームアローンみながらケーキを食べる予定です ( ??? )

    クリスマス前になるとクリスマス映画見たくなるタイプです( ??? )

    クリスマス映画だと

    天使のくれた時間

    ホリデイ

    好きです?

    どちらもホッコリする映画でおすすめです( ??? )

    最近見てなかったのでみようかな ( ????? )

    では24時までお待ちしてます^.?.^


  • 2023/12/06 19:38イベントです^.?.^そして久しぶりの日記^.?.^

    こんにちは^.?.^

    久しぶりに日記書いたので、

    書き方忘れたりかです( ??? )

    今日からイベントらしいので

    合言葉は

    12

    です。

    aコース指名生足タッチ

    bcコース指名生足タッチ 乳首責め

    です。

    今年も早いもんであっという間でしたね。

    今年中々出勤出来なかった時期があったにも関わらず

    懲りずに会いに来てくれる方々がいて幸です( ??? )?

    いつもありがとうございます♪♪

    今年に入って新しい出会いもあって

    大変嬉しく思います( ??? )

    改まりすぎて他人行儀みたいになってますが

    これからもよろしくお願いします( ????? )

    久しぶりの日記となりましたが、

    これからちょくちょく書いていこうと思うので

    気が向いた時に覗いてくれると喜びます^.?.^?