川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

3907件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 20:26 あいす

    ♡♡♡♡♡♡

    おはようございます、あいすです🍨

    今日は18:30-22:00までです✨️

    まってるね♡♡

  • 2024/04/27 18:16 ななせ

    退勤したよ〜💕

    退勤しました〜!🌟
    ななせとたくさんお遊びしてくれてありがとう!😘
    写メ日記褒めてもらえて嬉しかったな!📸✨
    明日は14-20にいるから遊びにきてね!🕑💖

  • 2024/04/27 17:56 みれい

    やぽ

    やぽです!みれいです

    本日出勤できなくなりまして、、、

    代わりに明日

    28(日)17:00~21:30

    います!


    久しぶりの日曜日!
    会えたら嬉しい( ꈍᴗꈍ)♡
  • 2024/04/27 17:16 りあ

    こんにちは

    こんにちは♪

    りあです
    img

    本日もりあと遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございます♪

    GWの土日は本日ラストでした!!

    たくさんお話ししてたくさんイチャイチャ
    させてもらいました💕

    GWは飲みだったりが増えるのかな??

    飲み過ぎ注意⚠️👀
    りあもきをつけます💦

    GW中出勤減ってしまいますが
    マイガールで写メ日記は投稿する予定なので
    ぜひぜひ

    えちえちりあ見てね
    img

    オキニトークも沢山のお兄さんからきてて
    すごーく嬉しいです☺️

    まだりあと遊んだことない方からもきて
    いつかお会いできるのが楽しみです💫




    それでは素敵な土日をお過ごしください♪

    写メ日記読んでくれてありがとうございます😊

  • 2024/04/27 15:26 りま

    oo_きょう🤦🏻‍♀️💘_oo











    こんにちは!りまです🙇🏻‍♀️❤️






    きのうきてくれたかた
    ありがとうでしたimg
    貴重な時間を
    わたしにくれて
    感謝です(;_;)🫶🏻🫶🏻





    またあとで
    お礼日記かかせて
    いただきますねimgimg






    きょうもこのあと
    16時から23時までいますimgimg





    会える方いたら
    なにとぞよろしくお願いします🎶
    きをつけて遊びに来てねimg






  • 2024/04/27 14:16 ななせ

    出勤したよん🍑

    お兄様、こんにちは🌸今日もななせは出勤しましたよ💖大好きなお兄様たちに会えるのを楽しみにしています✨
    ななせの大きなお尻、お兄様は好きですか?🍑💕
    素敵な時間を一緒に過ごすために、14時から18時までお待ちしていますね♡待ってます♪

  • 2024/04/27 13:43 みか

    GW初日(?)



    もしかして今日からGW?
    もうそんな時期なことにさっき気付いたんだけど長〜いお休みの人もいるのかな?( ?'?'?)

    一昨日変更させていただいた通り
    今日は18:00~23:00までいます!

    お休みの人もお仕事の人も
    その他の人も待ってるね?




    来週の予定???

    5月1日?18:00~23:00

  • 2024/04/27 13:36 みか

    GW初日(?)



    もしかして今日からGW?
    もうそんな時期なことにさっき気付いたんだけど長〜いお休みの人もいるのかな?( ˶'ᵕ'˶)

    一昨日変更させていただいた通り
    今日は18:00~23:00までいます!

    お休みの人もお仕事の人も
    その他の人も待ってるね🥺




    来週の予定🗓👇🏻

    5月1日㈬18:00~23:00
  • 2024/04/27 13:06 かえで

    こんにちは!













    かえでです!

    今日は20時までいるよ

    GWだねー!

    予定ない方はぜび

    「びではんに行く」

    っていう予定入れてね🙃

    一緒にGW充実させよう?

    某動画サイトのホームのところの動画が

    何分以内に見ると幸せになれる

    嬉しいことがある的な

    動画ばっかりになってたんだけど、、

    あれってよく見るジャンルの

    動画が表示されるんでしょ?

    全然見てないのになんでだろう🫠

    この前樹海検索したせいかな、、笑









  • 2024/04/27 10:36 のあ

    今月ラスト!!



    おはようございます



    昨日、会いにきてくださった方
    ありがとうございましたimgimg



    今日は11時〜15時でいるよー!!!


    既にご予約してくださってる方、
    ありがとうございますimgimg



    ※次回予定は5/5(日) 11時〜14時です!!

    土日祝日ビデはんに行けるのが5日以降は、
    6月になりますimgimg




    お時間あう方お待ちしてますimg
  • 2024/04/27 10:06 そら

    4/25 のお礼 ❶。:*📨

    おはよう〜そらです🐈。:*☀️



    先日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました૮⁔. ̫ .⁔ა




    🦋4月中でいちばん
    本指名のおにいさんたちが
    会いにきてくださった日だったこと

    🦋全員ご指名のおにいさんで
    時間いっぱい埋めていただけたこと

    🦋本指名のおにいさん全員が
    事前にご予約してくださったこと




    うれしいことがたくさん重なった日で
    とっても有難かった1日でした🙇🏻🩷




    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓
    (4/25ぶんは2つに分かれます!探してね🔍)



      



    🍒大学生のニコニコおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約ばっちりなのうれしい!🙌🏻)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    このまえバイバイするとき、"★曜日も行く!"
    って言ってくれてて本当に来てくれて
    すごくうれしかった( ´p ̫ •̥` ) 💕

    (有言実行できる人素敵!!ありがとうッ🐾♡)
    🆕髪の毛も夏らしくて似合ってたよ〜!🌻💛
    そらがおすすめした★★★★-★-
    もう食べてくれて気に入ってくれたのうれしい!

    (そらと★じ日に食べたのはもう奇跡👉🏻🍀👈🏻もう1回食べて😋)
    またいつでも待ってます。:*☺︎🎀






    🍒サイコロのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約もばっちりでうれしい!🙌🏻)
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    朝早くからお仕事してきて疲れてるだろうに
    午後休入ってすぐ駆けつけてくれたの、
    すごくうれしかった(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡💨
    いつも通りのオプションも楽しんでもらえてなにより✊🏻💗
    "★★★会えなくなる前に会えてよかった!"
    って言ってもらえたのも
    きゅんでした
    (っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡

    (朝効率の良いおにいさん見習ってがんばる☀️(笑))
    お仕事の日は特に、水分補給してね🚿🍹
    またいつでも待ってます。:*🎲🎀






    🍒★★パパさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約ばっちりでうれしい!🙌🏻
    可愛いちいかわチップのお気遣いもありがとう♬)

    1週間ぶりくらい。:*🕰️
    今月頭にはじめてお会いしたばかりなのに
    4月中 ★回も会えちゃったの
    すごくすごくうれしいᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ🌸🤍

    今日も長く過ごせるコースで会いにきてくれたから
    いつもたくさん付けてくれるオプション
    慌てずに色んな★★試しながら
    一緒に遊べてたのしかったよッ✊🏻💛

    (GW行く場所決まったかな??\( ˆ ˆ )/ 今度聞かせてね!)
    またいつでも待ってます。:*🎀



     

    🍒ぽちゃっこおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約ばっちりでうれしい!🙌🏻)
    3ヶ月ぶり。:*🕰️
    お久しぶりだった~!ദ്ദി- ·̫ - ̳^🌸
    久しぶりによく入ってくれてたコースで
    会いにきてくれたけど、積もった話が多くて
    やっぱり時間足りなかったね🥺(笑)

    (最後切り上げる形になっちゃって残念もっと話したかった💧)
    けどおにいさんの近況も知れたし、
    そらのお話も出来たしたのしかったよッ\( ˆ ˆ )/♬

    (帰り際"★★に気をつけてね!"って
    言葉必ずかけてくれるの嬉しいんだ(っ ̫ ; ˘)🩵)

    またいつでも待ってます。:*🐶🎀






    🍒コアな趣味のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約ばっちりなのうれしい!🙌🏻)
    5日ぶり。:*🕰️
    最近会いにきてくれる日は
    オキニトークくれてたから、扉開けてパパさんいたの
    びっくりしちゃったじゃん🥺💭❤️‍🔥(笑)

    (あの大量の★★★からまた見つけ出して持ってきて
    ニヤニヤしてるの本当★★で困っちゃう❕💿🚫)

    今日も今日とて★★★🏆💛だったけど、
    あのあとの★★セッションは
    ちゃーーんと集中できたのかな?🎧🚫怪しい(笑)

    そらの休み期間は大人しくしててよね🫵🏻
    またいつでも待ってます。:*🎀⛓️






    🍒パン屋さんのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約とチップのお気遣いうれしい!🙌🏻)
    3ヶ月ぶり。:*🕰️
    久しぶりに感じちゃったけど、おにいさんは
    そらに会いにきてくれてたんだね!😿💧💧
    知らなかったよ〜ありがとう
    ₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎
    お仕事忙しいはずなのに合間で
    ★★★★しにきてくれたのうれしい
    (ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💞
    "今日こそ会えて★★した、また..."の話
    うれしい半分ごめんね半分🥲💭

    "GWそらちゃんいないなら..."の話は
    そら信じちゃうからねッ
    ‎⊂( ˆoˆ )⊃約束ねッ(?)🫸🏻🩷🫷🏻
    またいつでも待ってます。:*🥐🎀










    その他、写真指名くださった沢山のおにいさんたちも
    ありがとうございました!🍀✨

    (量が多くなっちゃうので
    今回のお礼日記は仲良しさん向けのみにしてますごめんね)






    ここに書かれてない仲良しさんは
    次の日記見てね。:*📔

    (27日中にはがんばって書きます、待っててね!)




    あとオキニトークたまってます(ᐡ ̥_ _ ̥ᐡ)
    必ず返信するのでお待ちください🙏🏻







    またね。:*👋🏻






    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
    次回登校予定 未定
    (おそらく5/7 5/8あたりだと思います)

    4/26〜おやすみ期間中😪💤

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/04/27 09:06 りあ

    どようび!

    おはようございます♪

    りあです
    img

    本日12-16:30かな??まで
    お店にいます
    img

    朝からご予約してくださったお兄さんもいて
    出勤する前からわくわくです🩷

    なんと女の子の日になってしまい…

    オールヌードは出来ないですが
    オールランジェリーは出来るようにしますね💦

    せっかく来てくださるのにオプションに制限出ちゃって
    ごめんなさい🙇‍♀️

    本日も素敵なお兄さん方と過ごせますように💫

    今日も頑張りましょう🎌

    写メ日記読んでくれてありがとう😊

  • 2024/04/27 08:46 にな

    今日います👼🏻🤍





    おはようございます☀️
    になです👼🏻🤍



    いつもご予約&ご指名
    ありがとうございます🌸



    時間合わなくてなかなか会えていない方、
    いつも出勤時間短くてすみません( ᐪ꒳ᐪ )‬



    朝の8:30から予約できるので、
    午前中にご予約いただければ
    ご希望の時間帯に予約できるかと思います...!



    出勤時間は延ばせないかもだけど、
    私もなるべく出勤日数増やせるように
    がんばります!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-



    ちなみに今日は18:00~20:00までいます👼🏻🤍



    基本平日に出勤することが多いので
    お休みの日の方が都合がいい方は
    この機会にぜひ会いにきてくれたらうれしいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡



    それではご予約&ご指名お待ちしてます🌸





  • 2024/04/27 07:56 ななせ

    出勤だ〜💕

    えーい!💖✨ 皆さまこんにちはっ(*´▽`*)♡ 1週間ぶりの出勤ですよ〜🌟💕 土曜日にいるのは珍しいから、是非チャンスをお見逃しなくですよ〜💋💓 14時から18時までの短時間ですが、お会いできるのを楽しみにしています♪🌸

    予約がオススメなのでお待ちしてます✨!たくさんの方々にお会いできると嬉しいな〜✨💖

    こないだは映画鑑賞しに行ってコナンの映画を観ました!🎥💕 ドキドキハラハラの展開にハマってしまって、もう一度観たくなっちゃったよ〜😆笑 観た方、感想を教えてくれると嬉しいな♪✨💖 みんなで映画トークしよう〜ん💬💖

    ┈┈ 🤞🏻💗ななせとのお約束🤞🏻💗┈┈

    💄💅 お手入れが大変なので、プレイ中は顔や髪の毛を触らないでね〜💕😘お化粧崩れちゃうともったいないから…!💦頑張って綺麗にしてるんですよ〜✨

    🚿🌹 シャワーも1プレイごとに浴びれないので、シコシコした手では触らないようご理解をお願いしますね🥺🙏後のお時間にお遊びする方のことや、お遊び後の状態のまま過ごす女の子のことも気遣ってね💖✨

    ✨💕 ビデはんはソフトサービスのお店なので、その辺りもよろしくお願いします💋💖

    本日も素敵な時間を一緒に過ごしましょうね〜😊💕楽しみにしています✨💖

  • 2024/04/27 01:16 ろあ

    4/26♡

    こんばんは🌛☁
    今日もありがとうございました♡

    写真指名、フリーありがとうございました!

    今日来てくれたお兄さんみんな優しくて嬉しかったな(T_T)♡また来てくれると嬉しいよ〜♡

    あとあと!今日は初めてコスプレ着させてもらいました(◦`꒳´◦)!ブルマ短すぎて私もお兄さんもビックリだったね〜良かったらろあにまた着せてほしいな!

    今日の制服お気に入りだしレアポニテでした!!

    次は来週木曜20-24でいます
    明日もしかしたら!もしかしたらです

    またねー!

  • 2024/04/26 19:46 さや

    今日も出勤!& 4/25 お礼💌



    さやだよー❕‎🤍

    今日も、24:00まで出勤してます🦖🐾

    朝寝ぼけすぎてて、ベッドから落ちたので
    足が少しだけ痛いけど元気です!!
    半分寝てたから落ちた瞬間何が起こったか分からなくて
    じわじわ来る痛みとともに落ちたんだと気づきました。

    でも無傷✌️

    今日もまってるよー💕︎


    (以下、4/25お礼です💌💭)

    🌷Cコース 写真指名してくれたお兄さん
    とても優しくて終始わたしの体勢とかも気遣ってくれて
    本当にありがとう♡ また会えるといいな😊💕


    🌷Aコース 指名してくれたお兄さん
    私未だに緊張しちゃうんだけど、
    お兄さんが気さくに沢山話しかけてくれて緊張がとけました!
    楽しい時間をありがとう♡

    🌷Cコース 写真指名してくれたお兄さん
    追加でオプションもつけてくれて
    とっても優しく接してくれてありがとう♡
    安心しまくりました😌‎🩷

    🌷Aコース 写真指名してくれたお兄さん

    パーマ似合ってて思わず聞いちゃった♡
    たくさん可愛いねって言ってくれて嬉しかったよ🫰

    ありがとう!


    フリーのお兄さんたちもありがとう!
    みんなに再会できますように🙏💕


    ◾︎◾︎次回出勤日◾︎◾︎
    4/30(火) 16:00~24:00
    5/1(水) 16:00~24:00
    5/2(木) 16:00~24:00
    5/3(金) 16:00~23:30
    5/4(土) 16:00~23:30
    (以下予定日)
    5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木)


    たくさん出勤する予定なので、
    遊びに来てねー♡



  • 2024/04/26 19:26 あいす

    ♡♡♡♡♡♡

    お久しぶりです♡あいすです🍨

    今日は19時00分~22時00分までです!

    是非お待ちしてます♡♡♡♡

  • 2024/04/26 18:56 のあ

    予定通り!!!




    こんばんはimg



    本日、予定通り19時半〜22時半です‼︎



    ※明日のお時間変わってます!!
    11時〜15時になってますimgimg



    明日からGWの方も多いのかな?img
    GW中もしかしたら一回だけ出れるかも?

    決まり次第日記でお知らせするねimgimg


    5月にイメチェン予定あって
    今から楽しみなのーimgimg



    では、この後19時半〜お待ちしてます!!
  • 2024/04/26 17:56 はづき

    おまたせ

    【はづき】だよー!
    今日は17時〜23時半!

    最初から本指してくれてありがとう!
    めっちゃ高身長のお兄さん!

    体格差っていいよね…
    はづき体格差萌えだわ…

    コスプレ入れてくれたお兄さんも
    ありがとー!
    運動会イベント思い出した!!!

    サービスimg


    まだまだ長いから
    来れる人はおいでー


    はづき🌱
  • 2024/04/26 17:26 つかさ

    きたよ~~

    こんにちは、つかさです🐰🫧


    今日は17-21でいます.ᐟ‪‪‪
    明日は予定があるので今日早めの時間です.ᐟ‪‪‪


    お時間合うお兄さんぜひ遊びに来てねꔛ🤍🎀.*・゚
    西川口で待ってます🙋🏻‍♀️ ̖́-

  • 2024/04/26 17:21 つかさ

    きたよ~~

    こんにちは、つかさです??


    今日は17-21でいます.????
    明日は予定があるので今日早めの時間です.????


    お時間合うお兄さんぜひ遊びに来てね???.*・゚
    西川口で待ってます???♀? ??-

  • 2024/04/26 17:16 るい

    出勤♡

    おはるい〜!今日は待ちに待った金曜日だね!今日頑張れば土日おやすみ!
    今日は17時〜ラストまで!
    明日休みの人はビデはん遊びに来て〜🥺
    待ってるよ🥰🥰

  • 2024/04/26 13:06 ゆめ

    登校しました!


    おはようございます!


    水曜日はお休みしてしまい
    すいませんでした( i _ i )


    今日は元気に登校しました♡

    13:00〜21:00までいます!
    すでにご予約頂いた本指名様
    ありがとうございます♡

    お会いできるの楽しみにしてます♡


    今日はいつもより長い時間いるので
    ゴールデンウィークに入る方も
    そうでない方もぜひすっきりしにきてね♡



    来週の予定は
    30日 13:00〜21:00
    3日 9:00〜15:30
    この2日間の予定で
    もしかしたら4日も登校するかもです!

    ぜひチェックしてください(*´꒳`*)



    それでは今日も皆さんとお会いできるのを
    楽しみにしてます♡


    ゆめ
  • 2024/04/26 12:51 ゆめ

    登校しました!


    おはようございます!


    水曜日はお休みしてしまい
    すいませんでした( i _ i )


    今日は元気に登校しました?

    13:00〜21:00までいます!
    すでにご予約頂いた本指名様
    ありがとうございます?

    お会いできるの楽しみにしてます?


    今日はいつもより長い時間いるので
    ゴールデンウィークに入る方も
    そうでない方もぜひすっきりしにきてね?



    来週の予定は
    30日 13:00〜21:00
    3日 9:00〜15:30
    この2日間の予定で
    もしかしたら4日も登校するかもです!

    ぜひチェックしてください(*´?`*)



    それでは今日も皆さんとお会いできるのを
    楽しみにしてます?


    ゆめ

  • 2024/04/26 12:46 さらん

    出勤👼

    🤍こんにちは🤍

    さらん今日13:00-20:00までいます💓

    暑くなってきたね😭
    今日来てくれるお兄さんはしっかり
    水分とって来てね💞

    待ってます🙇‍♀️
  • 2024/04/26 08:16 ななせ

    早く会いたい♥️

    ♡〜(*´꒳`*)♡

    土日の出勤日まで待ちきれなくて💖わくわく💖しています!🌟

    27日(土)14-18
    28日(日)14-20
    の予定でビデはんにいるから、よろしくね♪ 早く会いたいな~💕

    ちなみにマイガール登録すると💋ポロリバージョン💋も見れるよ!😘

  • 2024/04/25 23:36 ろあ

    本日も🎶

    ろあです^_^🎶

    今日もありがとうございました➰❤️‍🔥

    新入生イベント?ももうすぐ終わっちゃうね(T_T)ろあが4月いるのは明日で最後だからまた明日駆け込みまってます(`・ω・´)ゞ

    ろあはメンヘラじゃないよ^_^♡

    あ、まだいます12時まであと30ぷんだよ!

  • 2024/04/25 22:36 りあ

    しゅーりょう🔚

    こんばんは♪

    りあです


    本日もりあと遊んでくださりありがとうございます😊

    GWのお話楽しかったぁ
    りあ旅行にいくのでわくわく止まりません状態ww


    次の出勤は土曜日です!

    来週は土日出勤できないのでぜひぜひ💕

    夜じゃなくてお昼の時間帯なので
    気をつけてください_(┐「ε:)_


    それではおやすみなさいませ💤

    写メ日記読んでくださりありがとうございます😊

  • 2024/04/25 18:26 そら

    さいご。:*🕰️💎

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙




    この時間まで遊んでくださった
    仲良しさんたち
    ありがとうございました🎀⟡⁺.

    全員仲良しさんで安心安定の時間が
    ずっと続いてました😿💖感謝!





    【残りのご案内枠】

    18:00〜20:00 🈵
    20:00〜21:00 🈳
    21:00〜21:40 🈵
       21:40〜22:00 ⚠️要相談







    ※🈵の間でご案内可能なタイミングもあるので
    お電話お願いします!🙇🏻‍♂️




    残りの時間もたのしい時間に
    なりますように。:*🖖🏻💎






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)



  • 2024/04/25 17:56 ゆう

    gwの予定^. ̫ .^

    こんにちは、ゆうです₍ᐢ..ᐢ₎

    今日も23時までいます♡

    お時間合う方会いに来てくれたら

    うれしいです🐶💘

    ご予約もありがとう〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)

    来週以降(ゴールデンウィーク)は

    29日(月)、2日(木)、3日(金)、(5日(日))

    6日(月)、(10日(金)、12日(日))

    16-23

    の予定です〜💫

    5・10・12日は仮なので

    決まり次第日記書きますჱ̒^^


    ゴールデンウィークに
    予定いれることほぼないから暇です😕笑

    人混み苦手すぎてすぐ帰りたくなっちゃうから
    毎年お家でのんびりしてる꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    今日は昨日とうって変わって暑すぎますね🫠

    気温差にやられる、、🫠

    水分たくさん取って体調には気をつけてください〜🪼

    それでは23時までお待ちしてます( ^_^)/~♡

  • 2024/04/25 17:50 ゆう

    gwの予定^. ? .^

    こんにちは、ゆうです??..??

    今日も23時までいます?

    お時間合う方会いに来てくれたら

    うれしいです??

    ご予約もありがとう〜(? ??- ? -?)

    来週以降(ゴールデンウィーク)は

    29日(月)、2日(木)、3日(金)、(5日(日))

    6日(月)、(10日(金)、12日(日))

    16-23

    の予定です〜?

    5・10・12日は仮なので

    決まり次第日記書きます??^^


    ゴールデンウィークに
    予定いれることほぼないから暇です?笑

    人混み苦手すぎてすぐ帰りたくなっちゃうから
    毎年お家でのんびりしてる?( ??. ?.?)?

    今日は昨日とうって変わって暑すぎますね?

    気温差にやられる、、?

    水分たくさん取って体調には気をつけてください〜?

    それでは23時までお待ちしてます( ^_^)/~?


  • 2024/04/25 16:56 さや

    出勤 (4/23 4/24 お礼💌)



    さやです❕‎🤍

    出勤したよー!
    本日も、16:00~24:00までいます🦕🐾

    今日暑いから涼みに来てね♡

    さやは、今からonepieceを観進めます!
    全然進まないよ〜( т т )


    そして遅くなりました!
    以下、4/23 4/24 のお礼です🧸💌


    【4/23】
    🌷Aコース 指名してくれたお兄さん

    乳首攻めちゃんとできてたかな?
    次また会える時まで研究するね!ありがとう😊💕

    🌷Bコース 指名してくれたお兄さん
    もうすぐお誕生日って言ってたお兄さん
    私もとっても楽しい時間過ごせました!
    ありがとう♡

    🌷Cコース 写真指名してくれたお兄さん
    👓のお兄さん凄く優しく触ってくれてありがとう♡
    沢山密着してくれて嬉しかったよ💕

    【4/24】
    🌷Cコース 指名してくれたお兄さん
    時間いっぱい褒めてくれて嬉しかった♡
    エロとかわいいの融合発言面白かったです(笑)
    沢山お話してくれてありがとう💕

    🌷Aコース 指名してくれたお兄さん

    とにかく優しすぎました😭‎💘
    楽しい時間をありがとう♡また会いたい!


    指名してくれた方はもちろん、
    フリーのお兄さん達も優しい方ばっかり!
    いつもありがとう♡

    触れちゃいけないところを
    何度注意しても触ろうとしてくる人も居るけど!
    ルールは守ってくれないと私も冷めます。
    皆さんいい大人だと思うので。笑
    言わなくても分かると思うけどお願いします🙇‍♀️🙏


    今日もまってるねー💕



  • 2024/04/25 16:36 さりな

    登校しましたぁ❣️

    こんばんわんさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    16時30分~23時30分
    今日めっちゃ暑くない!?
    まだ半袖出してないから困ったぁ( ´. ̫ .` )


    今日女の子多いから
    お茶しちゃいそう💦
    そんなさりなを助けてくれる
    お兄さんはいるかなぁ??

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/04/25 13:56 いおり

    久々の〜





    こんにちは〜いおりです🐱!



    今日あっついですね〜〜
    もう夏みたいだ😳





    そして久々に日記全公開にしてみたよ!

    マイガールでは動画上げたりもしてるから
    ぜひぜひ登録してねん♩






    今日は16時までいるので
    早くおさわりしにきてね♡












  • 2024/04/25 11:26 りあ

    しゅっきん⭐️

    こんにちは♪

    りあです


    今日は夕方から夜22時まで
    お店にいます💕

    マイガールでお伝えしたとおり
    履いちゃいました///♡

    いっぱい女の子いるから
    沢山のお兄さん方と出会うのは難しいかな??🥺

    いつも通りスヤスヤ寝て
    りあと遊んでくださる優しいお兄さん方のこと
    お待ちしてますね♡

    GWはほとんど出れないので…というか
    多分1日くらい?

    なので今日と土曜日で
    会いにきてくださいねん💕

    それでは今日も1日頑張りましょう🎌

    写メ日記読んでくれてありがとうございます😊

  • 2024/04/25 11:26 そら

    駆け込み。:*🏃‍♀️

    こんにちは、そらです🐈。:*☀️



    本日、今週ラストの登校日です👶🏻💎
    🎀13:00〜22:00🎀



    朝早くからたくさんのご予約
    ありがとうございます!
    お会いできるの楽しみにしてます🖖🏻🩷



    現時点の残りご案内枠

    13:00〜14:30 🈳
    14:30〜15:10 🈵
    15:20〜16:00 🈳
    16:00〜18:00 🈵
    18:10〜19:00 🈳
    19:00〜19:20 🈵
    19:30〜21:30 🈳
    21:30〜22:00 🈵








    今日お遊びお考えのおにいさん方は
    ひとつ前の日記を参考にして
    いただけると助かります🙌🏻🌙




    ※"事前予約"は
    ネット or お電話にて🉑です!◎






    そらの個人休暇前ラスト登校なので
    ぜひ駆け込んでくださいദ്ദി- ·̫ - ̳^💨





    楽しい1日になりますように。:*🌸






    またあとでね。:*👋🏻💖






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)



  • 2024/04/25 09:46 すみれ

    おはようございます!

    おはようございます!

    今日もよろしくお願いします♡♡


    気がついたらマイガール600人超えてた🥹
    沢山見てくれてありがとうございます🌟


    今日もご主人様方のことお待ちしてます
    よろしくお願いします✨️



    今日はあつくなりそうだね〜
    昨日と全然気温が違うんだって!びっくり!
    寒暖差で身体がビックリしちゃいそう…

    寝るときの格好とかも
    迷っちゃうよ〜
    気がついたらめっちゃ汗かいて
    寝てることとかたまにある…

    もふもふのパジャマ好きだから
    もふもふで寝たいんだけどね〜🥹


    今日も沢山遊んでください!
    よろしくお願いします☺️
  • 2024/04/25 09:28 すみれ

    おはようございます!

    おはようございます!

    今日もよろしくお願いします??


    気がついたらマイガール600人超えてた?
    沢山見てくれてありがとうございます?


    今日もご主人様方のことお待ちしてます
    よろしくお願いします??



    今日はあつくなりそうだね〜
    昨日と全然気温が違うんだって!びっくり!
    寒暖差で身体がビックリしちゃいそう…

    寝るときの格好とかも
    迷っちゃうよ〜
    気がついたらめっちゃ汗かいて
    寝てることとかたまにある…

    もふもふのパジャマ好きだから
    もふもふで寝たいんだけどね〜?


    今日も沢山遊んでください!
    よろしくお願いします??

  • 2024/04/25 08:36 もも

    こんにちは🍑





    おはよう☀


    本日登校日だよ🍑🩷



    今日は暑くなるらしい!

     


    昨日は雨で寒くてちょっと偏頭痛してたりでなんだかなぁってなってたのにね。。




    意外と雨もきらいじゃないんだけど、極端に寒いのも暑いのも嫌だよね🌞



    天気さん、たくさん振り回すのはやめてもろて?😫😫😫😫😫笑





    お兄さんたちも体調には気をつけて

    ももと素敵な日を過ごしてね🧡



    ももはちゃんと布団かけて寝たから元気だよっ😀




    ではでは🎶

    本日も待ってるねーっ!!!





    動画のポーズ取り慣れてなくて迷い中なので色々提案あったら教えてっ🩷



    もも

  • 2024/04/25 07:46 みか

    今週の予定変更🙇🏻‍♀️❕



    本日出勤予定でしたが予定を変更して

    ▼27日(土)18:00~23:00
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    に出勤させていただきます🙇🏻‍♀️



    また明後日会えたら嬉しいです( ߹꒳߹ )


    急な変更になってごめんなさい!
    よろしくお願いします(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸




    ミスドのほうじ茶なんちゃらドーナツ
    絶対おいしいから明日食べる🍩
  • 2024/04/25 07:32 みか

    今週の予定変更???♀??



    本日出勤予定でしたが予定を変更して

    ▼27日(土)18:00~23:00
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    に出勤させていただきます???♀?



    また明後日会えたら嬉しいです( ??? )


    急な変更になってごめんなさい!
    よろしくお願いします(? . .?)???




    ミスドのほうじ茶なんちゃらドーナツ
    絶対おいしいから明日食べる?

  • 2024/04/24 22:16 ひすい

    ♡🙇‍♀️♡







    明日、明後日出勤予定でしたが


    予定入ってしまい

    お休みに変更になりました🙇‍♀️



    次回30日を予定してます✨


    その次はゴールデンウィーク明けの予定です🥰






  • 2024/04/24 19:16 さや

    ✌️



    さやです❕‎🤍

    今日も24:00まで出勤してるよ🦖🐾

    まってるねー💕
  • 2024/04/24 18:56 ゆう

    今日も^. ̫ .^

    こんにちは、ゆうです₍ᐢ..ᐢ₎

    今日も23時までいるので

    お時間合う方待ってます🥰

    今日寒すぎてびっくりした、!

    天気も悪いからみなさん風邪ひかないように

    あったかくしてくださいね❤️‍🔥

    ふみかちゃんにおすすめしてもらった

    セブンのたまご醤油おにぎり写り込んでる笑

    めっちゃ卵かけご飯でおいしかった(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

    お互い美味しいものあったら報告しあってるんです〜

    コンビニのおにぎり率たかめ🤭笑


    おすすめあったら教えて欲しいです♩





    髪の毛ふとした時に伸びたな〜てなる💘

    来週すこしだけ切って、超絶久しぶりに染める!!
    安定の黒だけど🐦‍⬛



    それでは23時まで
    残り時間もお待ちしてます〜🪿

  • 2024/04/24 18:55 ゆう

    今日も^. ? .^

    こんにちは、ゆうです??..??

    今日も23時までいるので

    お時間合う方待ってます?

    今日寒すぎてびっくりした、!

    天気も悪いからみなさん風邪ひかないように

    あったかくしてくださいね????

    ふみかちゃんにおすすめしてもらった

    セブンのたまご醤油おにぎり写り込んでる笑

    めっちゃ卵かけご飯でおいしかった(????? ?? ????)

    お互い美味しいものあったら報告しあってるんです〜

    コンビニのおにぎり率たかめ?笑


    おすすめあったら教えて欲しいです?





    髪の毛ふとした時に伸びたな〜てなる?

    来週すこしだけ切って、超絶久しぶりに染める!!
    安定の黒だけど???



    それでは23時まで
    残り時間もお待ちしてます〜?


  • 2024/04/24 18:46 そら

    あしたのお願い。:*🙏🏻⭐️

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    あした(木)
    今週ラストの登校予定日です🤍.ᐟ.ᐟ

    (たぶん4月出れるのもラスト🥲💧)
    🎀13:00〜22:00🎀




    【そら指名予定 のおにいさんへ お願い⭐️】




    (いつもお願いしていることですが🙏🏻)
    あしたはいつも以上に
    "事前予約"のご協力お願いします( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞💎

    (本指名のおにいさんはほぼ強制で
    ご予約お願いします(笑))




    "最大お部屋数 8部屋"に対して
    "登校予定の女の子が 20名
    いるそうなので
    ⚠️ご予約なし(直接ご来店)のおにいさんは
    確実にお待たせしてしまうと思います🥺💧



     
    ※事前予約は"当日受付のみ"💁🏻‍♀️
    朝8:30からネット or お電話にて🉑です◎





    "★日行ったのに会えなかった"
    "待ち時間が長くて..."と
    後日やオキニトークで教えてくださる
    おにいさんいらっしゃるのですが、
    そらも心苦しいので(っ ̫ ; ˘)🌀





    仲良しさんも、初めましてさんも
    確実にお会いできますように。:*🫸🏻🫷🏻💗





    そらからのお願いでした🐈‍⬛
    𖤐ˎˊ˗ 




    ------------------------------------------------------

    📢明日の登校を終えたら
    お知らせしていたとおり
    しばらくおやすみをいただきます🙇🏻‍♂️💤💭


    ※29(月)登校するかどうかは
    旅行パッキングの進み具合で決めます(笑)

    あまり期待しないでください🙌🏻

    ---------------------------------------------





    今日は雨降りで身体冷えてると思うから
    ちゃんと湯船に浸かってね(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♨️




    そらは仲良しさんにいただいた
    バスソルト使うよ〜!🧂♡

    (いつも美容関連の差入れありがとう!🩷)





    早いけどおやすみなさい(⊃_ ̫ _)⊃💤




    またあした。:*👋🏻






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/04/24 18:46 さりな

    はろーきてぃー

    こんばんにゃんฅ ˆ. ̫.ˆ ฅさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    18時30分~23時30分
    今日雨だぁ、、
    気分あがらなぁい😭

    お兄さんと一緒に気分あげたいなぁ!

    指名お待ちしております
    byさりなimg​​​​​​​
  • 2024/04/24 18:26 はづき

    眠い…

    【はづき】だよー
    今日は17時〜23時半!

    雨最悪〜
    しかも明日は26度くらいで暑いとか…
    やだね🥺

    1週間でなにか楽しみがないと
    動く気にならないね…
    みんなはづきに会いに行くよ報告
    してから来てくれると
    すっっっごいありがたい!!✨️


    来てくれる人は気を付けて来てねー!



    はづき🌱
  • 2024/04/24 15:56 かえで

    こんにちは!















    かえでです!

    今日は21時までいます🌙

    連休しただけなのになぜか

    とっても久しぶりの出勤に感じる🤔

    お休みが充実しすぎてて

    余韻浸りまくりだけど

    今日からまた頑張るよー!

    最近全然お礼できてなかった、、

    前回ありがとう言って以来

    来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございました🫶🏻

    久しぶりなお兄さんにも会えて

    嬉しかったのよ!












  • 2024/04/24 10:26 ゆめ

    お休みに変更です(;_;)



    今日お休みになるかもと
    日記でお知らせしてましたが
    やっぱりお休みにさせて頂きました
    ( i _ i )
    考えてくださってる方いましたら
    ごめんなさい(;_;)



    次は26日金曜日
    13:00〜21:00います!!

    ぜひ待ってます!!


    ゆめ