川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

もも 21歳

  • 2024/07/01 18:46暑いけど元気に🎶







    こんばんは(՞_ ̫ _՞)゛


    7月になりましたね〜っ‼️




    今年も半分が終わったという…早すぎる…






    梅雨入りしてじめじめな気持ちになりますが



    お兄さん達のおかげで


    日々生き延びられてるももです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮






    明日から3日連続でお店にいるので



    良かったら待ってます☺️♡






    前回は写真指名してくれたお兄さんや



    久しぶりに来てくれた本指名のお兄さんもいて、すごく嬉しかったー!!!




    着々と気になってくれている人が増えているなぁと思います🤔




    あとマッサージのコースをしてくださる方も増えて、より長く密着してお兄さん達と過ごせる時間も増えて、すごくどきどきするし嬉しいです🩷




    来て下さるだけで嬉しいのにその上で、気持ちよかったとお褒めの言葉も伝えてくださって

    本当に良かった〜ってなります😭





    ちゃんと来てくれて直接愛を伝えてくれることが1番嬉しいので、今月もたくさんぬきぬきさせてくれたら嬉しいよ₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎♡彡





    また明日からもぜひよろしくお願いします💕




    今週も、ももと一緒にね(*´︶`*)ノ🍑




    もも


  • 2024/07/01 18:33暑いけど元気に?







    こんばんは(?_ ? _?)゛


    7月になりましたね〜っ??




    今年も半分が終わったという…早すぎる…






    梅雨入りしてじめじめな気持ちになりますが



    お兄さん達のおかげで


    日々生き延びられてるももです(?? . ? . ).?.??






    明日から3日連続でお店にいるので



    良かったら待ってます???






    前回は写真指名してくれたお兄さんや



    久しぶりに来てくれた本指名のお兄さんもいて、すごく嬉しかったー!!!




    着々と気になってくれている人が増えているなぁと思います?




    あとマッサージのコースをしてくださる方も増えて、より長く密着してお兄さん達と過ごせる時間も増えて、すごくどきどきするし嬉しいです?




    来て下さるだけで嬉しいのにその上で、気持ちよかったとお褒めの言葉も伝えてくださって

    本当に良かった〜ってなります?





    ちゃんと来てくれて直接愛を伝えてくれることが1番嬉しいので、今月もたくさんぬきぬきさせてくれたら嬉しいよ??っ ? ?????? ???彡





    また明日からもぜひよろしくお願いします?




    今週も、ももと一緒にね(*´?`*)ノ?




    もも