川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

すみれ 20歳

  • 2023/03/29 23:20ありがとうございます?

    すみれです。


    昼間暖かかったのに
    夜寒い??

    気温の変化が激しいですが
    ご主人様方体調崩してないですか??



    すみれはお休みを使って
    お友達とお花見に行ってきたよ??

    お天気も良くて
    暖かくて
    最高に気持ちよかった〜〜!


    桜ってきがついたら
    あっという間に散っちゃうじゃないですか?

    だから行くタイミング毎年すごく迷って
    何だかんだで忙しくて行けなかったり
    するのだけど


    今年は行くことが出来て
    すごく嬉しかった?

    お友達も私も
    花より団子って感じで?

    屋台のたべものをたべながら
    ゆっくりお散歩して


    とても良い休日になりました?



    そして明日は登校日になります?


    2日間お休みだったから
    ワクワクしてる?

    明日は9:00~18:00で登校します?
    よろしくお願いします?




    一緒に遊べること楽しみに待ってますね?




    旅行好きのご主人様

    今日は遊びに来てくれてほんとうにありがとう?

    いつもみたくぎゅーーーしてイチャイチャして楽しかった?

    そして差し入れも

    いつも本当にありがとう?

    どちらもすみれが大好きなやつだ!!!

    本当に嬉しい??キレートレモンのむとお肌の調子が良くなるから大好きなの!

    クリーム玄米ブランも美味しくいただきました!パクッと食べれてすごく美味しかった〜!小分けになってるのも最高でした?

    ご主人様は各地の観光スポットに本当に詳しいからお話しててほんとうに楽しいの!、

    次の旅行の予定とかお話聞いてるとすみれも行きたくなる!!!次の旅行も沢山楽しんできてねっ!お土産話も沢山聞かせてくださいっ!

    いつも本当にありがとう?






  • 2023/03/27 09:20おはよう?


    おはようございます??
    すみれです。
    今日も登校してます???

    今日は9:00~18:00でいます?

    もし良かったら遊びに来てください?


    朝ヘブン開いたら口コミが!??
    本当にありがとうございます?


    よんだら嬉しくなって
    今日もご主人様方にあうのが
    楽しみになったよ?


    お礼気長に待っててください?


    すみれを選んでくれることが
    まず嬉しいのだけど
    口コミとか書いてくれるの
    凄く嬉しい


    ご主人様が貴重な時間をつかって
    書いてくれた文章だし
    元気になる???


    ありがとうございました?




    今日も元気に待ってますね?

  • 2023/03/25 21:08ありがとうございました?

    下校しました??

    今日もたくさんの
    本指名様、写真指名様にお会いできて
    幸せでした?


    オプションも沢山ありがとうございます??


    女のコ沢山だったけど
    そんな中でもすみれを選んで
    遊んでくださるの凄く嬉しい??


    帰るときに、ありがとう!
    とか
    また来るね!
    とか
    きもちよかった!
    って言っていただけるのも
    すごく嬉しくて
    今日も優しいご主人様方にお会いできて
    とっても幸せだなあと思いました?



    また来週は

    27日9:00~18:00
    30日9:00~18:00
    1日9:00~20:00
    2日9:00~20:00

    で登校します??


    来週も沢山遊んでくださいっ?




    スタートからご予約してくださったご主人様

    スタートからご予約ありがとうございます?

    ご主人様のお陰で素敵な一日のスタートになったよ?今日もたくさん、ぎゅーーーしてくれて、たくさん褒めてくれてありがとう?

    ご主人様が沢山褒めてくれるから、会う度に自己肯定感上がるの???

    今日はいつもより長めの登校だったからスタートでご主人様に沢山褒めて貰えて嬉しかったです!

    あのあとは楽しめたかな??ご主人様にとって素敵な一日になってますように!

    今日はありがとう?

    久しぶりのご主人様

    早い時間からありがとうございました?

    三連休の一番最初の予定が、すみれとの予定だなんて凄く嬉しかった?

    お休みの日は、たまに早起きするってことと、このあとはおうちに帰ってゆっくりするよってお話聞いて、今日はすみれのために早起きして来てくれたのかな??って思ったらとっても嬉しくなりました??

    またあえたらうれしいなっ!

    今日はありがとう!素敵な連休になりますように!

    競馬好きのご主人様

    今日は雨の中ありがとうございました!?

    そして、差し入れも本当にありがとう?

    甘いものがほんとーーーにだいすきだから超嬉しい??ちょうど昨日、お友達がお祝いでケーキ食べててるのをSNSに載せてて、それが美味しそうだなーってみてたから頂けてとってもはっぴーです?
    こんなに沢山甘いもの、ありがとう?しあわせ!!
    美味しく頂きます?
    こんな直ぐにまた会えると思ってなくてビックリしたけどとっても嬉しかったー!!
    そして途中のオプション追加もありがとう?
    より一層イチャイチャ出来て嬉しかった???
    次会ったらもっと沢山焦らしちゃうかな?また会いに来てくれるって言ってくれて嬉しかったです!!
    また待ってるね??

    14:00くらいに遊んでくださったご主人様
    今日はありがとうございました!すみれのこと、忘れないでいてくれてとっても嬉しかったです?
    そうそう、すみれが言ってたやつ角川武蔵野ミュージアムだった!
    お友達さんとか知ってるかな〜???
    今頃、お友達と楽しんでるところかな??お出かけ前にありがとうございました?
    また今度お会いできたら、色んなお兄様のこと聞かせてねっ!
    今日は本当にありがとう!
    おやすみ楽しんでね??

    2日連続のご主人様
    まさかの2日連続?
    こんな直ぐにお会い出来るとは思ってなかったからすごいびっくりしたよ〜〜!嬉しいです???
    本当にありがとうございます!
    そして昨日と同じオプションもありがとう?
    あっという間に時間が来てしまった!!!
    ご主人様がえっちすぎて楽しかったです///
    また直ぐあえるかな〜??期待しちゃいますよ??
    また会えたら嬉しいです!!
    今日もありがとうございました!!

    いつも優しいご主人様
    今日は遅めの時間に会えたのすごいビックリしちゃった!!
    いつも早めの時間に会えるイメージだったから、遅い時間に会うの、すごく新鮮で嬉しかったなあ??
    今日もあそんでくれて本当にありがとう??
    受付の写真女のコいっぱい居たでしょ!って聞いたときに、「僕には関係ないから分からないけどそういえば多かったような気がする!」って言ってくれたのすごい嬉しくて!ご主人様は本当に一途にすみれと遊んでくれてるんだなあっていうのが分かった?
    幸せだなあ?ほんとにありがとう!
    沢山会えていつも沢山褒めてくれてご主人様との時間がもっと続いたらいいのになあっておもうよ!
    また遊ぼうね?

    本日ラストのご主人様
    今日はありがとうございました!
    こんなにすぐにご主人様と再会できると思ってなかったから、すごく嬉しかったです?
    遠いところから来てくださって、オプションも付けてくれてありがとう?
    オプション中のご主人様、めちゃめちゃえっちだった///
    すみれも興奮しちゃったけど、ご主人様も興奮してるのが伝わってきてすごく嬉しかったです??
    また会えたら嬉しいなっ!
    ちょっとお家から遠いけど良かったらまた遊びに来てね!

  • 2023/03/25 09:03おはよう?

    おはようございます!
    すみれです。


    昨日、一昨日と
    ありがとうございました!

    一緒に遊んでいただけて
    とっても嬉しかったです?


    今日は9:00~20:00
    で登校します??

    あいにくの雨ではありますが??
    たくさんのご主人様と遊べたら嬉しいです!

    よろしくお願いします?



    今日は早速ご予約頂いたみたいで
    本当にありがとうございます?

    とってもたのしみ!

    準備万端でお待ちしてます?



    遊びに来る方はお足元お気をつけて
    遊びに来てね??




  • 2023/03/23 10:59登校中?

    すみれです。登校してます??

    今日も9:00~18:00で
    お待ちしてます??


    早速朝一番から遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました?

    あいにくの雨??だけど
    ぜひすみれの元に
    雨宿りしにきてください?



    登校中、桜の木をみたら
    ちょっとずつ咲いてきていて
    満開が楽しみだなあって思うこの頃?



    今年はさくら祭りみたいなのにも
    行ってみたい????


    各地で開催されてるらしいですね!

    行きたいけど花粉対策ちゃんとしなきゃ?



    お花見楽しみたい気持ち
    vs
    花粉症の自分

    春の気温とか匂いとかだいすきだから
    花粉症治って欲しい!!!


    花粉症のご主人様方
    共に戦おうね???


    今日もよろしくお願いします!





    Hさん

    昨日は来てくれてありがとうございました???

    いつだって礼儀の正しいHさん!会いに来てくれてとっても嬉しかったです?楽しい時間をありがとう??

    いつもと違った挑戦のオプションだったけどどうだった??

    甘えたくて……って言ってくれたの可愛すぎて??きゅんとしちゃった!

    お仕事もだいぶ慣れてきたみたいでほんとによかったー!人間関係とか、大変なこともあると思うけど、Hさんは誠実で優しいからきっと、暫く勤めてたらHさんの素敵なところ分かってもらえると思う!

    すみれはHさんと出会って数ヶ月でとってもHさんのこと大好きで信頼してるよ?

    また遊ぼうね!

    久しぶりのご主人様

    昨日は久しぶりのお遊びありがとう?

    エステコースでじっくりお楽しみできて嬉しかった??そして合格おめでとう???

    自分のやりたいこととか目標に向かって頑張るご主人様、ほんとに凄い!独学っていうのもさらに凄い????

    ご主人様みてたら、すみれもなにか頑張らなきゃな〜って気持ちになったよ????

    引越しとか試験とか、ひとまず色々お疲れ様でした!

    すみれも辞めずに待ってるからご主人様も時間が空いたときは是非遊びにきてねっ!

    また会えますように??


  • 2023/03/22 09:23おはよう?

    おはようございます!
    すみれです。


    本日も9:00~18:00でいます??

    お時間のあるご主人様
    是非遊びに来てください?


    よろしくお願いします?


    昨日はありがとうございました!

    祝日??たくさんのご主人様が
    遊んでくださって
    本当に本当に時間があっという間でした


    楽しい時間をありがとうございました?



    今日は平日だし
    WBCで大盛り上がりなので
    ご主人様たち遊びにきてくれるかなあ??

    と考えながら登校したのですが

    おわったあとでも
    ちょっとした空き時間でも

    ぜひ是非お待ちしてますよ??


    今日も楽しい一日になりますようにっ!



    よろしくお願いします??




    朝早めの時間に遊んでくださったご主人様

    昨日はありがとうございました!

    なんか久しぶりな気がしたけど

    全然31度あってるじゃん!って気がついた!!

    沢山遊んでくれて本当にありがとう??

    朝の時間からご主人様が遊んでくれたから1日がはっぴーに始まれたよ〜?

    いつも優しいご主人様!最初の頃よりはちょっとずつご主人様の気持ちいいところ分かってきたかな〜って感じしてすごい嬉しい?

    これからもご主人様と楽しい時間が過ごせたら嬉しいなっ!

    本当にありがとうございました?また遊ぼうねっ!

    夕方遊んでくださったご主人様

    開口一番に覚えてる!?って聞いてくれたけど、もちろん覚えてるよ〜〜〜!

    遊びに来てくれてありがとう?

    相変わらずのスタイルの良さ、最高でした◎

    あと、ご主人様がカラオケ行った〜っていっててすみれもすごい行きたくなってしまった!!

    近々行っちゃおうかな???

    オプションもありがとう?

    気持ちよくなって貰えてたらとっても嬉しいです??

    また遊びに来てねっ!

    エステで遊んでくださったご主人様

    昨日はありがとうございました!

    駆け込みエステ、間に合ってよかった〜〜????

    ゆっくりお話しながらのマッサージも

    攻めなご主人様もとっても素敵でした

    攻められたの興奮しちゃった///

    ご主人様のぺろぺろお上手すぎて?

    久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!

    帰りもめっちゃ遠いと思うのに遊びに来てくれて本当にありがとう?
    またお時間あったら遊びに来てくださいね??


  • 2023/03/21 10:01登校中?

    すみれです。

    本日も9:00~18:00で登校してます?

    早速スタートから写真指名や
    本指名で遊んでくださって
    ありがとうございました?!


    祝日でお仕事お休みだよ〜ってご主人様、
    ぜひすみれの所に遊びに来て欲しいです?

    一緒にイチャイチャしてください?

    よろしくお願いします?????



    前回はありがとうございました!

    1週間ぶりの登校だったけど
    ご主人様が沢山会いに来て下さったので
    時間があっという間だったよ〜?


    みたよとかもありがとう?

    すみれが登校してない間でも
    定期的にみたよがきてて
    すみれの存在忘れられてないのが
    とっても嬉しかったです??


    今週は
    21日~25日まで毎日います?

    基本は9:00~18:00だけど
    25日だけは20:00までいるので
    沢山遊んでくださいねっ?


    ぜひお待ちしてます??





    スタートからご予約のご主人様

    今回もスタートからのご予約本当にありがとうございました?

    雨で寒い中だったのに本当にありがとう?

    たくさんぎゅーーーして寒かったのもとっても温まった〜??ご主人様温かくて優しくてだいすき?

    日曜日のとってもとっても大事ないちだいイベント!!

    楽しめたかなあ〜〜???

    めちゃめちゃ感想きになる〜!次会ったときは絶対感想聞かせて???

    本当にいつもありがとう!

    初本指名のご主人様

    初本指名ありがとうございました!

    前回バイバイするとき、絶対また来るねのお約束、しっかり守ってくれて、しかも割と直ぐに会いに来てくれたのめちゃめちゃ嬉しかったです?

    ご主人様は、反応がとってもとってもいいから、私ってもしかして、上手いんじゃ!?と錯覚してしまう!笑

    たくさんいい反応が見れて嬉しいです?

    オプションもありがとう!前回と同じオプションで気持ちよくなって貰えて嬉しかった!

    また絶対会いに来てねっ!楽しい時間をありがとう

    野球好きのご主人様

    1ヶ月ぶりにありがとうございました!

    意外と1ヶ月ぶりだったのびっくり!もっと会ってるイメージあった????

    限界突破してたね!?初めての感覚!!無事にいけてよかったよ〜〜!

    沢山焦らさせて貰っちゃいました????

    この日、このあとの予定、聞いてびっくり!!いいなあ野球観戦!楽しそう??楽しめた??、

    声も出せるようになったからより一層盛り上がってそうだね?

    ご主人様がたくさん楽しめてたらうれしいなっ????

    遊んでくださって、ありがとうございました!


  • 2023/03/18 07:47おはようございます?

    おはようございます??
    すみれです?


    本日9:00~20:00で登校します?

    実は1週間ぶりの登校img

    久しぶりでちょっとドキドキしてます?


    エッチな気持ちいっぱいだから
    あいにきて頂けたら嬉しいです?



    あと、久しぶりの登校なのですが
    女の子の日になってしまった為
    オールヌードとかのオプション
    出来なくなってます?

    水曜日くらいには
    終わってると思う…!
    よろしくお願いします??>_< ??


    雨だけど元気にお待ちしてます??







    朝イチで予約してくだったご主人様

    ご予約で朝一番に来てくれた本当にありがとう?ご主人様が1番に来てくれたから、すごく良い一日のスタートになったよ?

    たくさんぎゅーーーしてイチャイチャしてたのしかった?

    ''すみれちゃんに会うために1週間がんばったよ''って言ってくださったのすごく嬉しくて今もとっても心に響いてる??

    今週(?)今日(?)すごく楽しみなイベントが待ってるみたいだから是非感想待ってるね!

    初ワンマン!!しかもプチ遠征(?)流石に楽しみすぎるね!楽しんできてね?

    ありがとうございました!

    お仕事終わりのご主人様

    お仕事終わりにすみれを選んで遊んでくださってありがとうございました?

    すみれてきにだいすきだな〜〜って思うエッチなオプション揃っててテンション上がった

    とってもエッチな気持ちになっちゃいました///

    ありがとうございます?

    そして素敵な差し入れも?

    沢山ありがとう??

    この日は1日びではんに登校してたから

    パクって食べれるもの頂けてすごくうれしかったし助かった〜〜??

    待機中に頂いたよ〜?本当にありがとうございました!是非また一緒に遊んでください?

    しんやさん

    オプション聞いた瞬間すぐに分かった?

    このオプションの組み合わせはやっぱしんやさんしかいないなあ???

    遊びに来てくれてありがとう!

    いつもより攻め攻めで行ってみたけどどうだったかな??

    安定に優しくて楽しい時間をありがとう?

    やっぱり映画とかにすごい詳しくて、いろいろ最新情報を教えて貰えるのたのしい???

    いつも教えて貰ったやつ調べてる!

    プレーも楽しいしおはなしもたのしいからすごい時間があっという間に感じる?いつもありがとう!!!

    また映画見たらおしえてねっ?

    ありがとうございました!



  • 2023/03/11 08:57おはようございます?

    おはようございます?
    すみれです。


    本日9:00〜21:00登校してます?

    長い時間いるから
    会いに来て頂けたら嬉しいです?



    早速スタートからのご予約ありがとう?
    ワクワクした気持ちで
    西川口に着いたよ〜!

    準備万端でお待ちしてます?


    今日も沢山楽しい時間を
    過ごしましょ〜??



    今日は画像の通り
    ツインテールでお待ちしてます?




  • 2023/03/10 18:22今日もありがとう?


    すみれです。下校しました?

    今日もすご主人様方が会いに来てくださって
    とっても幸せでした?

    今日もありがとうございました!



    そしてヘブン見たら口コミが2件も??

    本当にありがとう!とっても嬉しいです?


    落ち着いたら口コミのお礼させてください?

    貴重な時間を使ってすみれに会いにきてくれたり、口コミを書いてくれたりするの本当に嬉しくて、大感謝です?いつもありがとう!



    明日は
    9:00~21:00で登校します?

    土曜日に登校するの久しぶりかも!って思ってスケジュール帳みてたら
    1ヶ月ぶりだった!???

    何卒よろしくお願いします!



    1番のご主人様

    今日は朝一番にありがとうございました?

    ご主人様で今日をスタートできてとっても嬉しかったし素敵な一日の始まりになったよ?

    最近沢山会えてるの凄く嬉しいな???

    貴重な有給、何しようか考えた時に

    すみれの事が頭に浮かんでくれたのがすごく嬉しかった?

    楽しい時間をありがとうだし、今日も沢山褒めてくれてありがとう?
    あと口コミも本当にありがとね??

    バイバイしたあとはどう過ごしたかな??貴重な有給、大好きなご主人様のいちにちが素敵な日になってますように?

    また遊ぼうね

    漫画好きなご主人様

    今日は会いにきてくださってありがとうございました?また会えてとっても嬉しい?

    ご主人様がたくさん''幸せだよ〜''って言ってくださって、すみれもとっても幸せな気持ちになったよ???

    焦らしつつ、ご主人様の弱いところも責めつつ、とっても楽しかった!

    貴重なおやすみの日に会いに来てくださってありがとうございました???♀??

    ご主人様が漫画が好きだと聞いて!!やっぱワンピースは王道で人気なんだね?すみれも新しい漫画読み進めてみようかな♪

    今日はありがとう!素敵なお休みの日をお過ごしください?

    久しぶりのご主人様

    会いに来てくださってありがとうございました?

    久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです?

    貴重なお休みに会いに来てくださってありがとうございました!

    そして、オプションもありがとう〜♪

    ご主人様の高速舌使い、気持ちよすぎて、パンツがすごいことになっちゃったよ〜///はずかしい?

    最後の最後まで優しくぺろぺろしてくれて2人で気持ちよくなれたのすごい楽しかった?

    春からは出張でちょっぴり環境が変わりそうだけど

    またお時間ある時はいつでも遊びに来てねっ?

    また会えるの楽しみにしてます?

    お仕事終わりのご主人様

    今日はお仕事終わりにありがとう?

    会った瞬間からもう既にぱんぱんで、たくさん貯めて来てくれたの嬉しかった?

    途中オプションも付けてくれて、あのオプションで密着してえちえちするの楽しくてちょ〜〜〜興奮しちゃった?

    いろいろな体制でやれて楽しかったです///

    次会うときは最後の最後まで焦らしに焦らしまくらせて貰います?また沢山貯めて会いに来てねっ

    おやすみ、ゆっくり休んでね!今日はありがとうございました!