埼玉県 [出張]|デリヘル|春日部人妻花壇 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-797-9111|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 100分20,000円

らら 40歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/05/31 09:31おアツイ時間は午後から

      🌸充電マンぱんになりました🤗⭐️

     

         今日は☔️だから雨割だね😉💕

     

        おぱん⭕️の中も充電いっぱい笑笑

     

           ほうしつタイム😆❣️一緒にしてくれ

     

       ませんか⁉️笑😁本日もヨロシク

     

       お願いします🥰❤️❤️❤️

  • 2024/05/30 13:21おいでおいで〜招き猫は 明日

      🌟😁🌟本日お休みちょーだい

     

      してます🤗❣️明日は時間が

     

       短いですが🌸🥰🌸本日充電マン

     

     パンにして💕明日最高のお時間を❤️

     

              お届けできるように🤗💕明日

     

       お会い楽しみにしてます😁🌟

  • 2024/05/30 01:27🅰️型のお兄様 ありがとうございました

      🌸🌸スロットの話しで😁💕

     

       盛り上がり❣️映画のお話し🤗

     

       楽しかったです🌟とこじょうず!笑

     

           🅰️型さんの完璧😁❣️いっぱいの

     

      差し入れ💕😉ありがとうございました

     

       またお会いできたら嬉しいです😆

     

      ありがとうございました🥰🌟

  • 2024/05/30 01:21お兄ちゃん ありがとうございました

      😁⭐️マットプレー💕ヌルヌルー笑

     

       全てがうぃうぃし❤️😆

     

      パチのお話し😉ラッキーパンチでし

     

      たっけ❣️笑😂是非挑戦してみます

     

       🌸🌸差し入れたくさん😳🌟

     

        ありがとうございました🥰

     

      またお会いできたら嬉しいです😆

     

        ありがとうございました❣️❣️

  • 2024/05/29 15:41こんなに あつい

       ピリカン😵‍💫💦暑いねー😅

     

      洋服のチョイスが💦💦😵‍💫

     

       涼しい所に誘って❤️❤️くだちゃい

     

      🤗💕そしてアツアツに笑笑🌸🌸

  • 2024/05/29 09:02はんぶん お尻

      昨日は☔️雨すごかったね💦その前は

     

      ミサイル💦😵‍💫日本大丈夫かな😳笑笑

     

       💕ラーメン日記の教えてくれた方

     

       ありがとうございます😆❣️是非

     

      行ってみますね🥰⭐️今日もワクワク

     

       しながら❤️お迎え来てくれるの

     

         待ってます💕🌸🌸🌸

  • 2024/05/28 23:41あちちのお時間 ありがとうございました

       ⭐️⭐️☺️💕猛烈に変態ごっこ笑😂

     

       外は嵐で🌟私達も嵐〜🥰❣️

     

       トラックのお兄様❤️あっというまに

     

        楽しすぎて時間がきましたね🌸

     

      会話もおじょうず❣️😉自信もって🤗

     

       来週の木曜日もお会いできるの

     

       楽しみに🌸❤️お仕事行ってらっしゃい

     

       嵐の中ありがとうございました😊

     

       感謝します❤️❤️🥰

  • 2024/05/28 15:21らぁーメンたべたい

      今日はちょっと寒いですね🌟

     

       らぁーめん食べたい😋です〜

     

      😆😆春日部で美味しい🌸

     

        らぁーめん屋さん教えてくらさい

     

       😁皆様は何味が好きですか❤️⭐️

  • 2024/05/28 00:31ありがとう ございました

      🥰🌸本日も殿方様方⭐️⭐️

     

          楽しいお時間をありがとう❤️💕

     

       🤗ございました❣️メガネのギャップ

     

       ステキでした😉⭐️

     

            差し入れくださった殿様❤️❤️

     

             ありがとうございました🌸明日も

     

       お仕事頑張って下さい🥰

     

       皆様とまたお会いできますように🥰

  • 2024/05/27 09:51おちり あいに なろ

       お尻〜😁🌟おしり かいはつは

     

       🌸いかがでしょうか🤣笑💕

     

       雨☔️は なんだか寂しくなります💦

     

      ステキな殿方と☺️楽しいお時間

     

         すごして⭐️元気になりたい🥰💕