埼玉県 [出張]|デリヘル|春日部人妻花壇 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-797-9111|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 100分20,000円

らら 40歳

  • 2024/06/23 23:51とっても純情なお兄様

      🌸🌸半年ぶりのご褒美😆🌷

     

       選んでくれて😆💕ありがとうござい

      

       ました🥰アップにした髪が

     

        かわいいって🤭💕いっぱい言って

     

       くれましたね❤️お兄様も赤らめた

     

       顔が🤩ドキドキ💓しました❗️

        

              お酒に花がさき🌺ベッドでも‥😁💕

       楽しいお時間ありがとうございました

        また遊びにきてね❤️❤️❤️

  • 2024/06/23 16:21ヘブンでの口コミ🥰ありがとう🌷パンダさん

      🌸🌸お仕事頑張り屋さんのパンダ

        さん😆💕❤️素敵な口コミ〜

        Heavenさんの投稿ありがとう

      ございました🌺🌺いっぱいお褒め

      いただき🤩🤩コツコツ🌷コツコツ

      一生懸命頑張ります😁🌺

        ホント頑張れる気力をもらい

       ました🥰応援してくれて😆

      どうもありがとう❤️❤️また是非

       会いに来て下さいね🌸🌸

  • 2024/06/23 09:21ぱいにゃん 明日はお休み

      🌸🌸1週間お仕事お疲れ様😁💕

     

        今日は雨だけど💦雨だと‥

     

            人肌こいしく🥹なっちゃう☺️

     

              抱きしめて‥下のほうえ❤️❤️

     

               雨割☔️やってます😁

     

     

      🌸🌷  良かったら遊んでください🥰

  • 2024/06/23 00:31飲みながら優しいⓂ️様

      🌺🌺差し入れ❗️🤩ありがとう

     

       ございました💕🌷飲みながら😁

     

      元気いっぱい笑笑😆楽しかったです🌸

     

       かわいい💕っていっぱい言ってくれ

     

      て🥰イチャイチャタイム❤️気分最高

     

       でしたよ🌺💕来月待ってます🌸

      牛島ご自宅大丈夫です!事前予約楽しみ

      にしてますね笑笑😁💕またお会いでき

      ますように😆❤️❤️

  • 2024/06/23 00:21お顔が大泉よう様

      🌺🌺会いに来てくれて😁💕

     

       ありがとうございました🌷🌷

     

      とっても優しくしてくれましたね🤩笑

     

       🌸🌸お時間があっという間に過ぎて

     

       たくさん‥😆❤️何回も!若い〜笑

     

       お話しながらなでなで🌺☺️幸せな

      気分で過ごせました😄またお会い 

        できますように❤️❤️☺️

  • 2024/06/23 00:11朝1枠のお兄様

      🌺🌺肉ずき最高お兄様😉🌷

     

       エッチなお時間ありがとう😁💕

     

       ございました🥰マッサージ良かった

     

       ですか😆笑🌸お仕事ざんまいで

     

       寝る時間も少ない中💦会いに来て

     

      くれてありがとうございました🌸🌸

     

       頑張る姿カッコイイです❤️

      またお会いできますように🌺🌺❤️😉