埼玉県 [出張]|デリヘル|春日部人妻花壇 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-797-9111|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 100分20,000円

らら 40歳

  • 2024/07/31 19:02😁ただいま参上❗️ご出勤したよ

      😁🌸お待たせさました〜⭐️出勤し

     

       ました☺️🌺 😳😳雨〜🥲

     

      いっときかな💦雨が上がったら⭐️

     

            エッチなアタナ様と‥❤️🌷

     

        本能のままに今日は😄🌸

     

       ☺️とってもいやらしいスタイルで

     

       ぬっぷん!って😆したい〜🍀🍀

     

       🌷🌷お付き合いいただける方

          遊んで下さい🥰🤩🤩❤️

  • 2024/07/31 00:21🌸頑張るマンさん

      🌸見た目がお若いお兄様❗️😳

     

      ありがとうございました☺️💕 

     

        その若さの秘訣は彼女さんだね⭐️😆

      

      🍀いいなぁ〜🥰うらやまし〜⭐️

      

             エステでお顔キレイキレイしてて😁🌷

       ほうれい線気にしてる姿が😳かわい

      かったよ😉💕ララもエステ行きたい〜

     

        毎朝早起きたいへんだね☺😅💦

       🌺お仕事頑張ってね❗️🌟

     

       帰り渋滞大丈夫だったかな💦

       遠いい所から来てくれてありがとう❤️

         ございました🥰また是非遊びに来て

        下さいね❗️待ってます🌸🌸

  • 2024/07/31 00:11🌸ゴウちゃん

      🌺😁釣りが大好きなゴウちゃん🌸

     

       ありがとうございました🌹☺️

     

           一緒にいて楽しかった☺️🌟

     

        スッキリ❗️😄💕おもしろい😁  

     

       と言ってくれてありがと⭐️🌸

      🌟☺️そのお言葉でまた頑張ろって

      思えるよ❤️❤️🥰ヘッドスパ

       気にいってもらえて良かったです🍀🌷

     

      タイ〜スゴイよ🤩エアーブラシで

       お魚さんの作るのも⭐️手先が

      器用なんだね🌸お仕事も頑張ってて

      頑張るパパさんファイトで〜す😁💕

     

       運転気おつけてね☺️🌹

      また遊びに来て下さいね❗️待ってます😁

  • 2024/07/30 19:04🌸🌸お待たせしました ご出勤です

      🌺ただいまご出勤しました😳💕

     

       今日も暑かったですね⭐️💦

     

        ☺️これからイチャタイム🌷🌷😆

     

       したいです🌟お風呂で‥❤️❤️

     

               ベッドで‥❤️❤️ソファーで‥😳🌷

     

       🍀🍀いっぱいしたい〜😆💕

     

       お誘いお待ちしてます☺️⭐️⭐️⭐️

     

     

  • 2024/07/29 00:21🌸リコのお兄様

      🌹本日は初めてのご来店🍀

      

       ありがとうございました😄💕

     

      ノドがカラカラで飲み物も⭐️

     

             🌸ありがとうございました😉🌷

     

       VIPルーム😳😳❤️スゴイ作りで

       したね🤩🌷その中でハードな

       お時間🌟テクニック(o^^o)素晴らし

       かったです🌹笑笑😆

       逆にサービスしてもらってしまい

        ましたね❤️❤️🥰楽しいお時間

       ありがとうございました🌟

        また会いに来てくださいね🌺🌺

  • 2024/07/28 09:02🌼ご出勤です

       🌸おはようございます😄💕

     

      昨日プレゼント🎁もらって😆リモコン

     

       もついてて😋❤️

       

             🍀🍀き、き、気持ち〜(*^^*)笑⭐️⭐️⭐️

             本物の‥キノコ🍄😆笑

        ほちい〜🍒🍒😅すご〜く

     

        🌹🌹エッチな気分になって‥🤨

         妄想が‥笑😂

     

        素敵な甘い〜お時間❤️楽しみに⭐️

                 🥰本日もよろしくお願いします🌸💕

              

  • 2024/07/28 02:51💕モンキーターン

      🌸🌸楽しすぎた〜笑笑😆💕

     

       差し入れに何から何まで❤️⭐️

     

         🍀🌟ありがとうございました🌹😍

     

      ほんとパイパイ〜感じやすいね笑😆

     

       たくさん興奮しましたよ🌸❤️

          🥰たのちいたのちいお時間でした〜

       モンキーターン🍀😁ゴールデンカムイ

      是非挑戦してみるね🌟😉

        ⭐️🌹グッスリ寝れてるかな😁💕

        また是非パイパイいじいじ

      🌸🌸させてね笑😆またお会いできる

        のを楽しみにしてるね❗️

            ありがとうございました🌺🌺❤️❤️

  • 2024/07/28 02:31🌹ロングタイム〜🥰

      🌺🌺差し入れいっぱい〜⭐️ロング

     

       タイム☺️ありがとうございました❤️😁

     

       もえたね〜🌷💕素敵な下着😁💕

     

       セクシーダイナマイト😍興奮した〜

     

      🍀💕プレゼント🎁もありがとね〜🥰

     

       大切に使わせてもらいます笑😁💕

        明日から使ってみようかな笑🍀

       🌟ヘッドスパ気にいってもらえて🌺

      😄何よりです❗️今日はグッスリ

        寝られるね😁💕会いにきてくれて

       🌸🌸ありがとうございました!

         楽しいお時間でした🍌🍌

      また遊んでね❤️❤️❤️

     

      

  • 2024/07/28 02:21🌸岩槻のレモンサワー様

      ☺️🌺初めて様⭐️本日はありがとう

     

        ございました🍀😆暑い時間帯に

     

      涼しい所にお誘い下さいまして🙏🌟

     

       😁感謝です🥰🌼肉体が笑笑😁🌷

     

       お若い❗️とんだね〜❤️😆🌟

     

        飛距離ナンバー1よ笑😆

      海物語〜😂その他のパチ〜あんだけ

        連チャンしたら楽しいね🤣🌹

       パチ勝ったらまた🍒🌸是非

      飛距離大会しましょ🌸❤️楽しい

      🍀🍀お時間ありがとうございました

     

        またお会いできますように😁❤️

  • 2024/07/27 09:02🌟パワー全開お休みあけ

      😁🌸🌸お休み明けの変態

     

       モード全開⁉️😆笑笑🌟🌟

     

      🍀本日は本指名様🌺😁指名料無料

        にて⭐️⭐️ご案内〜しちゃいます❤️

     

          🌹いつもありがとうございます🌟⭐️

             

          🌸🌸初めて様🍀変態様😆笑🌵

        お兄様🍒パパ様🍌おじいちゃん

       からのお誘い〜🥰🥰お待ちしてます

     

        よろしくお願いします🌺🌺