川口市 西川口|ホテヘル|西川口デブ専肉ダンゴ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-0505|
  • 営業時間:10時~24時|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円
  • ぽっちゃり系
  • 新人

ひより 24歳

  • 只今待機中 15:48~
  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/02/25 21:26あした!

    ひよりです!
    急遽明日14〜20時で出勤します(*^^*)
    せっかくの週末なので、
    素敵な出会いがあるといいな(´・ω・`)
    お待ちしております!

  • 2023/02/22 15:35出勤しました♪

    ひよりです!
    出勤しました〜!!
    夜はきっと冷えるだろうから
    私と一緒に温まるのは
    いかがでしょうか?(/// ^///)
    お待ちしております(*^^*)
  • 2023/02/21 12:4813時から!

    ひよりです♪
    13時〜18時受付で急遽出勤です( )chu
    お暇なお兄様いましたら
    かまってください〜!!
  • 2023/02/20 15:57出勤しました〜!

    ひよりです(`・ω・´)
    先程出勤しました〜!
    16時〜20時前受付となりますので、
    お仕事帰りにでもいかがでしょうか?
    週初めの憂鬱な気分を
    できる限り癒させて頂きます(*´`*)
    お待ちしております(ω)
  • 2023/02/19 16:24(´・ω・`)タイキチュウ

    ひよりです〜!
    ただ今待機中になります(´・ω・`)
    暇なのでどなたか来てくれると
    嬉しいです〜!!
    21時前まで受付中で、
    22時までなら遊べます(*^^*)
    えっちなお兄様来てくれたら
    嬉しいなあ〜!
    お待ちしております!
  • 2023/02/19 13:0014時から!

    ひよりです〜!!
    14時から出勤になります(*´ω`*)
    週末に会いに来てくれるお兄様いたら
    ぜひ会いに来てください〜!
    21時までの受付になります
    会いに来てね!!
  • 2023/02/17 17:20遊びに来てね!

    ひよりです!
    ただ今待機中になります!
    まだまだ出勤しておりますので、
    ぜひお仕事帰りにでも
    遊びに来てください〜!!
  • 2023/02/16 17:43待機してます〜

    ひよりです!
    ただ今待機中になります(*^^*)
    お仕事帰りにでもぜひ♪

    明日も出勤しますので、
    是非逢いに来てくださいね〜!
  • 2023/02/07 15:37出勤してます!

    ひよりです〜!本日は20時あがりで出勤になります〜(*^^*) ぜひ遊びに来てくださいね〜!!