川口市 西川口|ホテヘル|西川口デブ専肉ダンゴ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-0505|
  • 営業時間:10時~24時|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

写メ日記一覧

121件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 14:15 ひより

    出勤しました!

    ひよりです!
    先程出勤しました(*^^*)
    今西川口付近ちょっとだけ
    雨が降ってて少し濡れちゃいました///
    20時受付終了で21時までいるので
    ぜひ遊びに来てください〜!!
    お待ちしてますm(_ _)m
  • 2024/04/14 10:33 ひより

    ごめんなさい!

    ぶり返しの体調不良のためおやすみさせて頂きます泣
    次の出勤は火曜日になります!
    元気になって帰ってきます……!
    皆様もお身体にはお気をつけくださいm(*_ _)m
  • 2024/04/12 17:48 みつき

    ご奉仕だいすきっ

    こんにちは! 今日も出勤してます(^^) 4月も中旬に入りましたね〜!年度始め、お身体疲れてないですか?? みつきが、お兄さんのメイドさんになって、沢山癒したい♪ マッサージしたり〜!頭あらったり〜!歯磨きも!耳かきも!みつきが全部してあげるっ♪ ぜひ、みつきに甘えに来てください!!
  • 2024/04/12 12:53 ひより

    ごめんなさい汗

    連日おやすみしてごめんなさい汗
    今日も体調があまり良くないので、
    おやすみさせて頂きます( ; ; )
    今日1日ゆっくり休みます……!
    明日、明後日は出勤しますので
    ぜひ遊びに来てくださいね
  • 2024/04/07 16:24 みつき

    桜より団子よりみつき

    これすき??? みつきは大好きだよっ♪ 桜ばっかり見てないで、みつきにお兄さんの…ちょうだい??
  • 2024/04/07 13:57 ひより

    お待ちしてます?

    ひよりです!
    先程出勤しました
    本日は19時までの受付となります!
    ぜひ遊びに来てくださいね〜!
  • 2024/04/05 16:02 ひより

    出勤しました!

    お仕事お疲れ様です!
    ひよりです!出勤しました
    21時まで受付です!
    ぜひ遊びに来てくださいね〜!
  • 2024/03/25 15:54 ひより

    出勤しました!

    ひよりです!!
    先程出勤しました〜!
    週の始めですがぜひ遊びに来てください〜!!
  • 2024/03/19 14:58 ひより

    16時から!

    ひよりです
    16時から出勤しますので、
    お仕事帰りのお兄様方ぜひ遊びに来てくださいね〜!!
  • 2024/03/15 14:54 みつき

    あったかい♪

    こんにちは!あったかくなってきて、春っぽくなってきましたね〜! 今日は金曜日!お兄さんは何して過ごすの? みつきと遊ぶ?お風呂であわあわで遊ぶ? セーラー服とかメイド服着たみつきと、イケナイキモチイコトする?? 遊んでくれるお兄さん、お待ちしてます(^^)
  • 2024/03/15 13:51 ひより

    15〜19時受付で!

    ひよりです!
    本日15-19時受付で出勤します!!
    ぜひ遊びに来て下さいね!!
  • 2024/03/09 13:59 ひより

    出勤しました!

    ひよりです!
    いつもより早い時間に出勤しました(*^^*)
    ぜひ遊びにきてください!
    ふわふわおっぱい堪能しにきませんか〜?
  • 2024/03/03 17:25 ひより

    お待ちしてます

    ひよりです!
    ただ今出勤中です(*´ω`*)
    20時受付締切なのでぜひ遊びに来てくださいね〜!
  • 2024/03/02 17:24 ひより

    出勤してます

    ただ今久しぶりに出勤しております(*^^*)
    ぜひ遊びに来てください〜!!
    明日も出勤予定なのでぜひ(*´`*)
  • 2024/03/01 21:43 ひより

    久しぶりに出勤します

    ひよりです!お久しぶりです(*^^*)
    明日、明後日と久しぶりに出勤します〜!
    久しぶりに遊んでくれる人いたらいいなぁ!
    初めましての方もぜひ遊びに来てね!
  • 2024/02/22 15:40 みつき

    あったかい、おっぱいすき??

    こんにちは! 今日はまた寒くなっちゃいましたね〜 身体を温めないとですね♪ みつきが、ボディーソープと、ろーしょんで、いーっぱいマッサージしてあげるよっ♪ 週末だし、ぽかぽかに温まりにきてね(^^)
  • 2024/02/13 19:06 みつき

    おかえりなさい♪

    こんばんは!連休明けでお仕事だったお兄さん多いのかな?お疲れ様です!! たぷんたぷんのお肉で、お兄さん帰ってくるの、待ってますよ??いーっぱいあっためて、マッサージしてあげたい♪ お待ちしております(^^)
  • 2024/02/10 11:28 みつき

    本日出勤♪

    寒い日続いてるけど、体調崩してないですか? みつきはとっても元気です!! ちょっと元気すぎて、お兄さんと遊びたいの!何して遊ぶ?メイドみつきと、あーんする?制服みつきとイケナイコトする?? 楽しみに待ってます(^^)
  • 2024/01/30 17:13 のあ

    遊び来てくださーい!?

    遊びきてくれたら嬉しいな〜

    2023年12月19日(火) 17:05 みのもんたろう <minomontarou9@gmail.com>:
  • 2024/01/19 15:49 みつき

    出勤しました!

    こんにちは!みつきです! 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪ 今日は金曜日ですね〜!お仕事の疲れ、みつきが取ります♪明日お仕事のお兄さんも!明日頑張れるようにみつきがいっぱい御奉仕しますっ♪ 会いに来てくれたら嬉しいな…!!
  • 2023/12/19 17:07 のあ

    無題


  • 2023/12/19 17:02 のあ

    本日は21時までです!


    最近一気に夜中冷え込みますね(´∀`)
    来週からは、マイナス行くくらい寒いらしいので
    風邪引かないようにして下さいね(^^)
    本日は21時までです!
    時間合う方一緒にイチャイチャしませんか!
    ぜひお待ちしてます(*^^*)

  • 2023/12/18 15:43 みつき

    出勤しました!

    こんにちは!みつきです! 冬らしい寒さになってきましたね〜 身体冷えてないですか? みつき、身体あっためるの、とーーーーっても得意ですっ!!ふわふわのお肉を、お兄さんの身体にくっつけながら、全身ペロペロするのが、だーいすきっ♪ 今日は22時までの予定ですが、少し伸ばすことも出来るので、遊んでくれたら嬉しいな…♪
  • 2023/12/12 12:56 のあ

    常にノーブラののあです!


    最近は寒くて余計
    人肌恋しい時期になりましたね…///
    ちょっぴり寂しがり屋の、のあは人にくっ付くのが
    大好きです!!
    是非この機会に仕事終わりで疲れてる方や
    今日はお休みだよ!って方の
    疲れ癒す為にがんばってご奉仕します!!
    本日は16時〜21時まで空いてるので
    お時間合う方はどーぞ!!来て下さい!

  • 2023/11/21 12:50 のあ

    本日21時まで!!

    今週はなんと!珍しく!
    火曜日〜土曜日までいます!!
    時間帯はバラバラですけど
    お仕事終わりなんかに軽く癒されに
    来ませんか(о´∀`о)
    お待ちしてます( ´∀`)
  • 2023/11/16 17:26 のあ

    本日2回目!!!

    この時間帯はもう寒い時期ですね( ´ ▽ ` )
    お仕事終わりに身体温めにと
    癒されに少しだけお店寄って行きませんか(〃ω〃)
    私もちょっと肌寒いのでお兄様達に沢山
    温めて貰いたいなぁ〜
    ぜひぜひ!お待ちしております!
    今日は21時までいます!!
  • 2023/11/16 12:08 のあ

    無題

  • 2023/11/16 11:59 のあ

    久しぶりの21時までです!?

    久々のブログってどう書いて
    良いか分からず緊張しちゃいますね(〃ω〃)

    最近バタバタしちゃって
    あんまり出勤出来て無かったので
    今日は珍しく21時まで!!!!

    会った事ある人も!会った事ない人も!
    いちゃいちゃしに来ませんか??
    お兄様達の事沢山癒せるよう精一杯
    頑張ります( 'ω' )

  • 2023/11/16 11:41 のあ

    久しぶりの21時です!?

    久々のブログってどう書いて
    良いか分からず緊張しちゃいますね(〃ω〃)

    最近バタバタしちゃって
    あんまり出勤出来て無かったので
    今日は珍しく21時まで!!!!

    会った事ある人も!会った事ない人も!
    いちゃいちゃしに来ませんか??
    お兄様達の事沢山癒せるよう精一杯
    頑張ります( 'ω' )



  • 2023/11/06 14:54 ひより

    出勤します(*^^*)

    ひよりです!
    本日16時から出勤します( . .)"
    ぜひ遊びに来てくださいね!

  • 2023/11/02 16:26 みつき

    ぬがして♪

    出勤しました(^^) 今日も、えっちな事であたまいっぱい♪ 明日お休みのお兄さんも多いのかな? みつき、お仕事の疲れを癒すの大得意だよ! お待ちしてます♪
  • 2023/10/27 16:39 ひより

    待機中!

    ひよりです!
    4時から出勤してます!
    ぜひ遊びに来てくださいね
  • 2023/10/23 15:55 ひより

    お待ちしてます!

    ひよりです!
    先程出勤しました(*^^*)
    ふわふわおっぱいにぜひ会いに来てください〜
  • 2023/10/23 13:01 ひより

    16時から!

    ひよりです!
    今日も16時から出勤になります〜
    お仕事帰りにでもぜひ
    遊びに来てくださいね
  • 2023/10/21 14:07 ひより

    これから出勤です!

    ひよりです♪
    これから15時〜19時まで受付で
    出勤になります
    ぜひ遊びに来てください!!
  • 2023/10/20 16:16 ひより

    出勤してます

    ひよりです!先程出勤しました!
    お仕事帰りにでも遊びに来て下さると嬉しいです
  • 2023/10/18 15:30 みつき

    えちえちおばけっ

    出勤しました! ハロウィンですね〜 みつきも、おばけになって、お兄さんにいっぱいイタズラしたいっ♪笑 今日は23時まで、お待ちしております!
  • 2023/10/13 17:00 ひより

    出勤してます!

    ひよりです(*^^*)
    ただいま待機中です!
    すぐ遊べますのでぜひ会いに来てくださいね〜!!
  • 2023/10/10 11:15 ひより

    本日出勤です

    ひよりです!!
    本日15時から19時受付で
    出勤になります(*^^*)
    久しぶりの出勤なのでドキドキ♪
    ぜひ遊びに来てくださいね!

  • 2023/10/05 17:01 みつき

    あきだね♪

    やっと秋っぽくなりましたね♪ 過ごしやすくて嬉しいです! 秋服と一緒にブルーの下着を買いました♪ ブルーの下着、おっぱい映えしませんか?笑 でも、本物は、もっとふわふわで柔らかいんだよ♪このおっぱいで全身マッサージをお兄さんにするのが、みつきは大好き♪ 22時まで、お待ちしております(^^)
  • 2023/09/30 14:49 ひより

    出勤します!

    ひよりです。16時から出勤します(*^^*)
    ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです!
    お待ちしております〜
  • 2023/09/25 11:23 ひより

    15時から!

    大体1週間ぶりくらいかな?ひよりです!!本日15時〜20時前受付の出勤です♪ 久しぶりにえっちなお兄様とえっちなことしたいなぁ(//∇//) ひよりのふわふわおっぱいさわりに来てください(*´ω`*)
    お待ちしております!
  • 2023/09/22 15:21 のあ

    のあです!

    今日は金曜日ですね!
    明日お休みの人も多いはず!!
    疲れきった体を癒しに来ませんか?^^
    一緒にお風呂入ったり、お喋りしたり、
    イチャイチャしたり…!

    今日は19時半までいるので
    お待ちしてます!
  • 2023/09/21 15:11 のあ

    21時まで!お待ちしてます!

    はじめまして!のあです^^
    本日出勤して3回目なのですが!
    まだ、全然慣れてなく慌ただしいです笑
    不慣れですがイチャイチャする事が
    だいすきです(///)
    是非お待ちしております!
    よろしくお願いします!!!
  • 2023/09/17 15:31 みつき

    出勤してます!

    こんにちは!みつきです! 三連休どうお過ごしですか?? みつきは、えっちなことで頭がいっぱいで困ってます。笑 お風呂のあわあわで、あそぶ?? ベッドの上でローションぬるぬるしてあそぶ? メイドみつきに御奉仕してもらう? セーラー服みつきと、イタズラごっこしてあそぶ? 全部やっちゃう??笑 みつきと遊んでくれるお兄さん、お待ちしてます♪
  • 2023/09/14 16:01 ひより

    出勤しました!

    ひよりです♪
    先程出勤しました!!
    お仕事帰りにでもぜひ
    遊びに来て下さいね〜
    フワフワおっぱいさわりにきませんか(*´`*)
  • 2023/09/11 19:06 ひより

    明日出勤します!

    ひよりです!
    今日も1日お疲れ様です!
    明日15〜19時まで受付で、
    出勤します(*^^*)
    ぜひ遊びに来てください〜!
  • 2023/09/06 15:57 みつき

    まってます!

    こんにちは♪ 出勤しました!まだまだ暑いですね! みつきが身体も…!あたまも…!アソコも…!洗ってあげるよ? 22時まで、お待ちしております(^^)
  • 2023/09/01 17:00 ひより

    出勤してます

    ひよりです!
    ただ今出勤してます(*^^*)
    お暑いですがお仕事帰りにでも
    遊びに来てくださいね!
  • 2023/08/21 16:14 みつき

    おにくとゆかた

    こんにちは♪ 少し前に、浴衣を着ました! とってもえっちな気持ちになって、お写真撮ってみました! 夏ですね〜♪ 今日も22時まで、お待ちしております(^^)