越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

あいり 24歳

  • 本日出勤14:00~19:00
  • 2022/10/19 11:06お礼②

     

    きのうご一緒してくださったウォーターゲート

    のお兄様ありがとうございました🌟

     

    こんなに早くお会いできると思ってなくて

    本当に嬉しかったですよー!🥲💓💓

     

    夜ごはん一緒に食べよう!って言って

    マック買ってくれてありがとう🥹👏💗

    お兄さんと一緒に食べるマックはいつもの

    倍おいしかったです(*^ω^*)🌟笑

     

    今回も長いお時間取ってくれて本当に

    ありがとうございました🥺💞

     

    お兄さんは何回会ってもあたしの全部を

    好きでいてくれてちゃんと好き!って言葉に

    してくれてあたしの心をいつもほっこり

    した気持ちにしてくれます😢💗

     

    あたしの本当の性格も見抜かれちゃうし

    なんでもお見通しですね🥹笑

     

    本当に楽しいお時間でした!(*^ω^*)

    また来月お会いできるの楽しみにしてますね😊

  • 2022/10/19 10:55お礼①

     

    きのうご一緒してくれたCAZのお兄様

    ありがとうございました🌟

     

    前から気になってたーって言ってくれて

    嬉しかったです(*^ω^*)👏

    お会いできてよかったです☺️💓

     

    お兄さんが緊張するなぁって言ってたから

    あたしまで緊張しちゃいましたが🥹笑

    いろいろお話できてすごく楽しいお時間

    になりました!(*^^*)💞

     

    さすが営業さん、見た目に気を遣ってて

    清潔感がすごかったのであたしも

    見習わなくては!って思いました🐶💗

     

    また機会があれば是非!お待ちしてます🌟

  • 2022/10/19 00:25🥲

     

    あいりです🧸💓

     

    爪折れた、、、🥲

    さようなら。くまさん。🥲🥲

     

     

    今週の出勤予定変更でお休みいただくこと

    になりました(´・ω・`)

     

    次の出勤予定はまだ未定ですが決まったら

    またお知らせします!🌟

     

     

    18日ご一緒してくださったお兄様方

    ありがとうございました☺️💓

     

    お礼は後ほど書かせていただきますね💨

     

     

    おやすみなさい〜😴😴