越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

あいり 24歳

  • 本日出勤~
  • 2022/12/28 16:27また来年!

     

    あいりです⭐️

     

     

    今日はおわりです🧸

     

     

     

    出勤予定🍒

     

    4日(水)14:00〜20:00

    6日(金)14:00〜20:00

    7日(土)14:00〜20:00

    10日(火)14:00〜20:00

    12日(木)14:00〜20:00

    13日(金)14:00〜20:00

    14日(土)13:00〜20:00

  • 2022/12/28 16:25お礼

     

    先程のお兄様ありがとうございました💖

     

    まさか今月中にまた呼んでくれるなんて!

    本当に嬉しかったですよーっ🥹👏💓

     

    しかも前より時間長くしてくれて

    ありがとうございました🥲💖💖

     

    お兄さん本当に優しいしお話楽しいし

    一緒にいて落ち着きますっ🥺🥺

     

    お仕事で大変な立場だけどちゃんと勉強

    したり本当に偉いねっ🥰👏

     

    お仕事の付き合いでお酒飲み過ぎて

    体調崩さないようにしてくださいね🥲🥲

     

    最後新越谷のスタバの場所教えてくれて

    ありがとう🧸✨

    ないと思ってたからびっくりしました🥳

     

    それよりお兄さんがフラペチーノ飲んだ

    ことないってことに仰天した!!笑

     

    今年中に飲んでみてね?😦💗

    緊張して違うのにしちゃだめだよ?😂笑

     

    今度感想聞かせてねっ(*^o^*)👏

     

    バイバイするときもアウター着させてくれたり

    なんて出来る男性なのでしょうか!🥺

    たくさん優しくしてくれてありがとう🌟💖

     

    またお会いできるの楽しみにしてます🧸💓

     

    よいお年を!🌟

  • 2022/12/28 10:06残り一枠

     

    あいりです!🧸✨

     

     

    14:00〜ご予約してくださった本指名の

    お兄さんありがとうございます👼💖

     

    お会いできるの楽しみにしてます(*^ω^*)

     

     

     

     

    17:00〜残り一枠です!

     

    お誘いお待ちしてます🥰

  • 2022/12/28 08:55出勤します

     

    おはようございます!あいりです🧸✨

     

     

    今日も出勤することになりました🥹💗

    14:00〜20:00です(*^ω^*)

     

    お誘いお待ちしてます!👼⭐️

  • 2022/12/28 01:15お礼②

     

    R&Kのお兄様ありがとうございました🌟

     

    だいすきな仲良しさーんっ!🥺💗💗💗

     

    今週は出勤しない予定だったから先週

    会いにきてくれたのにーっ(´;ω;`)

    本当にごめんね😢なのに一回多く会えた

    からいいんだよ!って言ってくれる

    お兄さん本当に優しい😭😭だいすき😢💖

     

    12月もたくさん会いに来てくれて

    本当に本当にありがとう🥲💗

     

    今回も長い時間一緒にいれて幸せいっぱい!

    あたしは心も体も満たされました🥺👏💓

     

    お兄さんといると楽しくて女の子捨ててる

    くらいゲラゲラ笑っちゃうから反省🙇‍♀️笑

    どうしても素になってしまいます😦😦💓

     

    いつも通りくっついて深呼吸してくれて

    全部をいい匂いって言ってくれるのは

    もうただの愛でしかないと思ってます🥹💖

     

    お兄さんあたしのこといっぱい褒めて

    くれるのにあたしが褒めたら否定するけど

    お兄さんは本当に優しくておもしろくて

    かっこよくてそれ以外にも良いところが

    たくさんの完璧な男性です!!🌟🌟

     

    好きな動画も同じだからあのYouTubeを

    観るたびお兄さんを思い出します😂💖

    今日も観てから寝るね😂💓笑

     

    また来年お会いできるの楽しみにしてます🧸💓

     

    今度こそ、よいお年を!🌟

  • 2022/12/28 00:25お礼①

     

    R&Kのお兄様ありがとうございました⭐️

     

    今月また会いにきてくれるなんて思って

    なかったからびっくりしましたよ🥹💖

    年内最後にありがとうございました🥲💓

     

    お兄さん最初は緊張とか恥ずかしさで

    なかなか目を合わせるの難しいって感じ

    だったのに今じゃちゃんとニコニコ笑顔

    見せてくれて目を見て話してくれるように

    なってくれたから本当に嬉しいよ!🥺💗

     

    今日もお風呂楽しい時間にしてくれて

    ありがとう🧸✨

    今回のバスボムの色綺麗だったね⭐️

    すごくあたし好みでした!🥹👏💓

     

    いつもだけどお兄さんたくさん気持ちいい

    って言葉にしてくれるし今日はすぐに

    イってくれて本当によかったです🥺💖💖

    お兄さんが感じてるところ見るの好き!笑

     

    年末ジャンボ外れちゃったらごめんね?😭笑

    ご利益あればいいんだけどなぁ🥹💗

     

    今日もアイスありがとう👼✨

    次でコンプリートできるみたいなので

    また楽しみにしてますね🥰

     

    カラオケ楽しめたかな?のど壊してないかな?😢

    次会ったときお話聞かせてね!(*^ω^*)💖

     

    また来年お会いできるの楽しみにしてます🧸💓

     

    よいお年を!🌟

  • 2022/12/27 13:55出勤しました

     

    あいりです!🧸✨

     

    今出勤いたしました〜っ⭐️

     

     

    前髪切りすぎた、、、😂

     

    いつも衝動的に前髪切っちゃうから

    この子前髪短っ!とか似合わな!って

    思ってもそっと見守ってあげてください😂

     

     

    明日ももしかしたら出勤するかも?なので

    出勤確認して頂けたら嬉しいです🥹👏

     

     


    出勤予定🍒

     

    4日(水)14:00〜20:00

    6日(金)14:00〜20:00

    7日(土)14:00〜20:00

    10日(火)14:00〜20:00

    12日(木)14:00〜20:00

    13日(金)14:00〜20:00

    14日(土)13:00〜20:00

  • 2022/12/27 10:06ありがとうございます

     

    あいりです!🧸✨

     

     

    いきなりの出勤だったのにさっそく

    ご予約してくださった本指名のお兄様方

    本当にありがとうございます🥲💖💖

     

    お会いできるの楽しみにしてます🌟

     

     

    ありがたいことに完売です🥹👏💓

  • 2022/12/27 09:35出勤

     

    おはようございます!🧸✨

     

     

    きのう愛してやまないお友だちと今年最後

    に会おう!ってなってご飯に行ってきて

    ひたすらお話してたらもう5時間経ってる!

    ってなりました🥹本当に一瞬🥹🥹

     

    職場が同じときは仕事終わりに駐車場で

    立ち話してたら3時間経ってるじゃん😦😦

    とか日常茶飯事でどれだけ一緒にいても

    話が本当に尽きないんです🥹💖

     

    でも不思議と疲れたりしないんですよね!

    きっと居心地がいいからなんでしょうね👼💗

     

     

     

     

     

    今日は14:00〜20:00で出勤します🌟

     

    お誘いお待ちしてます(*^ω^*)✨

  • 2022/12/26 18:15明日!

     

    あいりです🧸✨

     

     

    明日27日(火)14:00〜20:00で

    出勤することになりました!⭐️⭐️

     

    お誘いお待ちしてます🥹💗💗