越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

あいり 24歳

  • 2024/05/30 14:3228日お礼②

     

    K-WAVEの仲良しさんありがとうございました🌟

     

    この前はお誘い頂けたのにお会いできず

    申し訳なかったです、、、🙇‍♀️

    またすぐお誘いありがとうございます😭💓

     

    いつもあたしのお話をたくさん聞いて

    くれてSさんには何でも話してしまう🥺🥺

     

    なんだかあたしがいつもと違かったのか

    すごくご心配をおかけしてしまったみたいで

    本当にごめんなさい🥲💭

    無理しないでねってぎゅーってされたとき

    泣きそうでしたが、、、🥺笑

    元気いっぱいだからご安心ください🥺✨✨

     

    会うたびにネイル見るの楽しみにして

    くれているから次のネイルもかわいく出来る

    ように頑張るねっ!!!🙂‍↕️💗

     

    会いたかったって発言を少し後悔されて

    いましたが🥺

    あたしはすっごく嬉しかったです!!🙂‍↔️💗

    その言葉があたしがお仕事を続けられる糧に

    なっています🌸🌸

     

    なんならもっと言ってください!🥺💗笑

     

    ちょっと不思議さんですが、どんなときも

    優しくていつもプラスな言葉をくれて

    笑わせてくれるSさんがとても大好きです😊

     

    これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです!

    またお会いできるの楽しみにしてます🙂‍↕️💓

  • 2024/05/30 14:2628日お礼①

     

    K-WAVEの初めましてさんありがとうございました🌟

     

    お仕事でこちらに来ていたみたいで

    あたしを見つけてくれて選んでくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️💗

     

    たくさんえっちなことできて気持ちよく

    なってもらえてよかったです☺️👍

    あと100分は舐められる!はおもしろかった😂

     

    いろいろお話もしてくれて

    楽しいお時間でした☺️💓

     

    今後もお仕事頑張ってくださいね🙂‍↕️🌟🌟

  • 2024/05/30 14:2221日お礼

     

    初めましてさんありがとうございました🌟

     

    すごく優しさが滲み出てる穏やかな男性

    で安心しました🙂‍↕️💗✨

     

    あたしのいきなりの都合でご迷惑を

    おかけしてしまったのに

    たくさん心配してくれて気を遣って

    くれて本当にありがとうございました😭😭

     

    いろいろなお話をできてすごく

    楽しいお時間でした☺️💗

     

    ぜひまたお誘い頂けたら嬉しいです✨

  • 2024/05/30 14:12出勤

     

    あいりです🧸

     

     

    出勤しました☺️☺️

     

     

     

     

    この前大好きなお友だちと川越デート

    してきました🙂‍↕️🙂‍↕️💓

     

    鯉デカすぎた、、、ϵ( 'Θ' )϶

     

     

     

    川越すごくいいところですね🙂‍↕️🙂‍↕️💓