川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

さりな 18歳

  • 2024/08/28 16:34写メ日記見た??

    こんばんわぁさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~21時00分
    お時間ずらしました!
    間違えないようにね💦
    写メ日記イベントやってるよん❣️

    てことで!
    指名してくれた方限定で‼️

    Aコース・・・乳首攻めor生足タッチ
    Bコース・・・乳首舐め
    Cコース・・・おっぱい舐め

    少ないけどごめんねぇ!
    やりたいのあったら相談してね❣️


    合言葉は・・・
    【写メ日記みたよん】

    たくさんのお兄さんが
    会いにきてくれるの待ってるね💕

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/08/27 18:16【お礼写メ日記】先日はありがとうございました‼︎

    先日はありがとうございました!
    返信遅くなってしまってすみません💦


    ホームページとか写メ日記見てきてくれたのありがとう❣️
    その中から選んでくれて嬉しい♡

    うちの元気分け与えられたかな❓
    スタイル自信ないかは褒めてくれるの元気出る‼️
    良ければまた指名してくれたら嬉しいな

    口コミ書いてくれたの嬉しいよん!
    よければ次回も書いてね!


    ぜひまたお会いできる日を楽しみにしています‼️
  • 2024/08/27 18:00【お礼写メ日記】口コミ書いて書いてくれたの嬉しい‼︎

    先日はありがとうございました!
    返信遅くなってしまってすみません💦


    またまたお会いできて嬉しかったです‼︎
    美巨乳は褒めすぎだよぉ〜‼️
    でも嬉しい!

    写真より実物の方が可愛いとかありがとう💞


    他の人に教えたくないとか言っておきながら、書いてるとこ最高だよ❣️
    よければ次回も書いてね⁇

    ぜひまたお会いできる日を楽しみにしています‼︎
  • 2024/08/27 17:56【お礼写メ日記】先日はありがとうございました‼︎

    先日はありがとうございました!
    返信遅くなってしまってすみません💦

    めっちゃ褒めてくれてるの嬉しすぎる💕
    時間がたつのがあっという間だよね、、

    ネイルしてやるの賛否両論あると思うから、そういってくれるの嬉しすぎる❣️


    口コミ書いてくれたの嬉しすぎ🫰
    また次回もよければ書いてね!


    ぜひまたお会いできる日を楽しみにしています!
  • 2024/08/27 17:06いべんとちゅ!

    こんばんわぁさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~23時30分
    写メ日記イベントやってるよん❣️

    めっちゃイメチェンしたよん!
    びっくりしないでよね!


    てことで!
    指名してくれた方限定で‼️

    Aコース・・・乳首攻めor生足タッチ
    Bコース・・・乳首舐め
    Cコース・・・おっぱい舐め

    少ないけどごめんねぇ!
    やりたいのあったら相談してね❣️


    合言葉は・・・
    【写メ日記みたよん】

    たくさんのお兄さんが
    会いにきてくれるの待ってるね💕

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/08/26 16:56さりなです‼️

    こんばんわぁさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~23時30分
    写メ日記イベントやってるよん❣️

    めっちゃイメチェンしたよん!
    びっくりしないでよね!


    てことで!
    指名してくれた方限定で‼️

    Aコース・・・乳首攻めor生足タッチ
    Bコース・・・乳首舐め
    Cコース・・・おっぱい舐め

    少ないけどごめんねぇ!
    やりたいのあったら相談してね❣️


    合言葉は・・・
    【今日もかわいいよっ!】

    たくさんのお兄さんが
    会いにきてくれるの待ってるね💕

    指名お待ちしております
    byさりなimg​​​​​​​
  • 2024/08/25 21:06🏫今週の登校日🏫

    こんばんわさりなです
    🏫今週の登校日🏫
    ✨️26日 17-23.5
    ✨️27日 17-23.5
    ✨️28日 17-23.5
    ✨️29日 17-23.5


    ついに髪の毛切りました!
    そして、髪色も暗くして前髪作ったよん!

    びっくりしないでよね⁇


    今週も
    会いに来てくれるの待ってるからね💕


    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/08/22 16:16眠いよねぇ😪

    こんばんわぁさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~23時30分
    写メ日記イベントやってるよん❣️

    昨日お休みしちゃってごめんね💦

    てことで!
    指名してくれた方限定で‼️

    Aコース・・・乳首攻めor生足タッチ
    Bコース・・・乳首舐め
    Cコース・・・おっぱい舐め

    少ないけどごめんねぇ!
    やりたいのあったら相談してね❣️


    合言葉は・・・
    【眠いよねぇ】

    たくさんのお兄さんが
    会いにきてくれるの待ってるね💕

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/08/21 16:36今日お休みします🙇‍♀️

    今日はお休みします。
    あしたは17-23.5でいると思います。

    来ようと思ってた方はごめんね💦

  • 2024/08/20 17:16イベントちゅっ!

    こんばんわぁさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    17時30分~23時30分
    写メ日記イベントやってるよん❣️

    てことで!
    指名してくれた方限定で‼️

    Aコース・・・乳首攻めor生足タッチ
    Bコース・・・乳首舐めorおしりタッチスカートの上から
    Cコース・・・おっぱい舐めorおしりタッチパンツの上から


    合言葉は・・・
    【ディズニー🏰】

    たくさんのお兄さんが
    会いにきてくれるの待ってるね💕

    指名お待ちしております
    byさりなimg