川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

さりな 18歳

  • 2024/09/19 16:36会いに来て欲しいなぁ??

    こんばんわん🐶さりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    16時30分~23時30分
    昨日はすみませんでした💦
    今日はちゃんと登校したので
    会いに来てくれたら嬉しいな❣️


    来月の運動会イベント!
    エントリー始まってるよん!!

    たくさんのお兄さんが
    会いにきてくれるの待ってるね💕

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/09/17 15:46登校してるよん(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    こんにちはさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    14時00分~23時30分
    明日はディズニー行ってくるよん!

    来月の運動会イベント!
    エントリー始まってるよん!!

    たくさんのお兄さんが
    会いにきてくれるの待ってるね💕

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/09/16 14:16会いにきてね❣️

    こんにちわんわんさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    14時00分~23時30分
    今日ちょっと涼しい??
    今日明日この時間からいるよん!

    来月の運動会イベント!
    エントリー始まってるよん!!

    たくさんのお兄さんが
    会いにきてくれるの待ってるね💕

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/09/16 00:06🏫今週の登校日🏫

    こんばんわさりなです
    🏫今週の登校日🏫
    ✨️16日 14-23.5
    ✨️17日 14-23.5
    ✨️19日 16.5-23.5
    遅くなってごめんねぇ

    ついに夏休みが終わったヨォ😭

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/09/12 18:06待ってるよ🫶

    こんばんわぁぁさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~23時30分
    今日も暑すぎてやばいね💦
    突然寒いとか無理😣

    来月運動会イベント!
    エントリー始まってるよん!!

    たくさんのお兄さんが
    会いにきてくれるの待ってるね💕

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/09/11 17:06❣️ツインテール❣️

    こんばんみっさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~23時30分
    今日暑すぎてやばいね💦
    体調気をつけるんだよぉ🤍ྀི

    1週間休んじゃうと
    来てくれなくなっちゃうの❓
    今日は来てくれるのかな?

    来月運動会イベント!
    エントリー始まってるよん!!

    たくさんのお兄さんが
    会いにきてくれるの待ってるね💕

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/09/10 17:06会いに来てね💕

    こんばんわぁさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~23時30分
    昨日会いに来てくれる人
    少なくて寂しかったぁт ̫ т

    今日は来てくれるのかな?

    来月運動会イベント!
    エントリー始まってるよん!!

    たくさんのお兄さんが
    会いにきてくれるの待ってるね💕

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/09/09 17:26お久しぶりです❣️

    こんばんわぁさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~23時30分
    復活しました!

    まだ声ちょっとあれだけど、、
    喉の痛みもないし大丈夫‼️

    来月運動会イベント!
    さりなのところにエントリーして欲しいな🥺

    たくさんのお兄さんが
    会いにきてくれるの待ってるね💕

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/09/08 22:26🏫今週の登校日🏫

    こんばんわさりなですimg
    🏫今週の登校日🏫
    ✨️9日 17-23.5
    ✨️10日 17-23.5
    ✨️11日 17-23.5
    ✨️12日 17-23.5

    お待たせしました!
    やっと声も出るようになってきた‼️

    久々すぎるので会いに来てくれるかな?
    不安でしかないよぉ🥲‎

    忘れられてたら悲しい🥺

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/09/01 20:36🏫今週の登校日🏫

    こんばんわさりなです
    🏫今週の登校日🏫
    まだまだ未定です、、

    先週後半から風邪ひいちゃって
    お熱出してました、、

    今はもう体調は大丈夫なんだけど
    喉がやばくて
    声がカスカスなので
    流石に治ってからになるかな?

    治ったら会いにきてね!

    指名お待ちしております
    byさりなimg