川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 本日出勤12:00~20:30
  • 2024/07/04 17:437/3 のお礼 ❷。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*🌆








    ひとつ前のお礼日記のつづきです( ᴖ_ᴖ )♡
    お待たせしました
    .ᐟ.ᐟ










    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓
    (7/3ぶんのお礼日記は2つに分けてます!)














    🍒色白の★★★責め好きなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    前回我慢してくれた、その先のぶぶんを
    今日は楽しみに来てくれたみたいで
    喜んでもらえてうれしかったよッദ്ദി ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💘

    ★コースと★コース、両方試したおにいさんが
    次回どっち選ぶのか たのしみ!🤭➰💕

    (そらの予想は今日遊んだコース!🫧(笑))
    ソファにもたれたり、★★★合ったり
    時間いっぱい楽しんでくれてよかった
    (ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩
    ("お腹空いた〜"って言ってたけどあのあと
    どこか寄り道したのかな??🍜🍟🍣
    そらはおにいさんとお肉関連の話したから、
    お肉いっぱい食べた!(笑)おいしかった➰♬)
    またいつでも待ってます。:*💎




















    🍒飲食店のメガネおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも朝早くから事前予約と差入れのお気遣いうれしい!🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    "おにいさん絶対好みだろうな〜☝🏻💙💜"って
    そらが勝手に予想してた紫陽花の★★❕
    たっくさん褒めてもらえて
    気に入ってもらえてよかった꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ ♡
    "スカートとの★★もいい〜!😮✨"って
    言ってくれたりして見る視点が豊富なおにいさん、
    そらの気付かない視点も多いからたのしい(笑)🐾

    土日のお天気がすでに心配だけど.....
    てるてる坊主効果で、くもり☁️くらいに
    抑えられるよう願って
    (っ ̫ ; ˘)🙏🏻
    "日曜日行けるとしたら.....⏰。:*"って
    言ってくれてたから、それくらいの時間に会えるの

    たのしみに待ってます。:*💎



















    🍒★浦和のサウナ通いのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (朝早くから事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    1ヶ月前に初めましてしたばかりのおにいさん🧑🏻➰!
    "駅のホームで口コミ書く!また絶対来る!"って
    宣言してくれただけじゃなくて
    ちゃんと実行してくれる行動力 素敵です....👉🏻👈🏻✨
    口コミも来店も ありがとう///(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💞

    おにいさんと初めての★★★★部屋!
    気に入ってくれてなにより(^-^)v👏🏻🍃

    "辞めるまで★★し続けるよ〜!☺︎"とか
    "★★がいても来るよ(笑)"ってお話も、
    "接客レベルが....☺︎✨"のお話も
    ぜんぶうれしかった〜
    (ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)💕!
    ("口コミをホームで書く"宣言を またまたいただいたので
    そらの元に届くのたのしみにしてるねッ💌ありがとう!)

    またいつでも待ってます。:*🧖🏻💎




















    🍒コア趣味なおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも朝は早くから事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    オキニトークで"また★★日まで...!👋🏻"って
    パパさん送ってくれてたから
    次は7月末くらいだと思い込んでた!🌻(笑)

    (そらのうれしい誤算でした〜(՞o̴̶̷̤ ▽o̴̶̷̤՞)✌🏻ワーイワーイ///)
    言葉責めのレクチャー(?)!学びました🧠❤️‍🔥
    (いつも通りのオプションへ変更対応、ありがとう〜🙏🏻🙏🏻
    さすがパパさん、ボキャブラリーが多くてすごかった!!)

    まさかのFNS歌謡祭の★★さん🎸🎙️ < そら🐱
    だったの光栄すぎて(笑)(笑)

    (録画見ながら普通にパパさん思い出すだけね!変な意味なく!!
    パパは★★erで無事見れたかな???)
    7月1発目もパパさんが★★★ですっ🏆🚫👏🏻
    またいつでも待ってます。:*⛓️💎

















    🌼🔰写真指名、18:30ご予約 海外住みのムキムキおにいさん
    (ご予約して会いに来てくださり、ありがとうございました!
    海外ならではのスケール大なお話...衝撃的すぎて(笑)(笑)
    すごくたのしかったです!!奇跡的にタイミング合えば ぜひまた♪)


    🌼写真指名、20:10ご予約 メガネのおにいさん
    (ご予約して会いに来てくださり、ありがとうございました!
    "ずっと気になってて、絶対★★★似合うと思って...!"って
    コスプレオプションまでありがとうございました♪
    "★月必ず行きます"宣言うれしい〜// 待ってます!)


    🌼写真指名、21:35〜 キャップのおにいさん
    (少しお待たせしてしまってごめんなさい!ご指名していただきありがとうございました!
    ハキハキお話してくださるおにいさんに、"すごい★★★★です///"
    って元気にお声掛けいただけてうれしかったです♪ ぜひまた!)












    その他、ご指名してくださったおにいさん方
    ありがとうございました🐈‍⬛◞❤

    (写真指名のおにいさん宛はランダム記載です!
    今回かなり厳選してます、ごめんなさい🙇🏻‍♂️💧)











    量が多くなってしまったので
    7/3ぶんのお礼日記は
    ❶と❷、2つにわけてます!◎













    ここに書かれていない仲良しさんたちは
    ひとつ前の日記「7/3のお礼❶」見てね。:*📙🔍







    ----------------------------------------------------


    【 次回の登校予定 】
    7/6 (土)
    \ 7月中で(土)出れるのはこの日だけかもです..! /
    🎀14:00〜22:00🎀






    ご予約は"当日受付のみ"💁🏻‍♀️。:*〆
    →当日の朝8:30から ネットorお電話にて
    ご予約していただけます◎


    -----------------------------------------------------------------------









    お店に来店したことなくてとか
    久しぶりでとかで
    "予約する方法等わからない〜"って
    おにいさんいたら
    お気軽にオキニトークください(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    (そらのご予約が取りやすいお時間等も
    お伝え可能です☺︎🐾)












    またね。:*👋🏻










    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/07/04 11:567/3 のお礼 ❶。:*📨

    おはよう〜そらです🐈。:*☀️






    昨日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)➰💎






    ご友人にそらを紹介された初めましてさんや、
    ずっとマイガール登録してくださっていて
    やっと会えた初めましてさん、
    ヘルプ先の店舗でお会いしたおにいさんが
    往復3時間かけて会いに来てくださったりと...





    7月1発目から
    素敵な出会いと うれしい再会の連続で
    8時間いっぱい埋めていただけて
    とってもたのしかったですᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ🖖🏻💞









    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓
    (7/3ぶんのお礼日記は2つにわけます!)















    🍒目くりくりのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも朝早くから事前予約と差入れのお気遣いうれしい!🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    前回の帰り際"来週も会いに行くね〜!☺︎⭐︎"って
    言ってくれてたから、7月は勝手に★曜日か
    ★曜日に会えると思ってた❕(笑)
    そらの想像より 数日早く会えちゃったのうれしい🫶🏻🩷
    '★★終了☑️'よかったね〜!🥲✨お疲れさま🎵
    2回目のとあるオプションするために、今日だけ★★★★封印🚫
    沢山褒めてもらえてうれしかった〜!👉🏻👈🏻
    "忙しいだろうから★★★★★★返さなくて
    大丈夫だからね!🙆🏻💭"って
    優しすぎるお気遣いまで ありがとう
    (っ ̫ ; ˘)💞
    (返せるときに必ず返すから 気楽に送ってね➰✉︎◎)
    また土日のどちらか かな??
    会えるの楽しみにまってます。:*⛓️💎




















    🍒色白足フェチの ニコニコおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも早くから事前予約ばっちりでうれしい!🌟
    スタート時間少しずれちゃっていて
    お待たせしてしまって、改めてごめんなさい🙇🏻💧
    ものすごく優しい、優しすぎる対応に救われました🫂♡♡
    )
    2週間ぶり。:*🕰️
    "平日の昼間にお会いできてるの珍しいな〜"
    と思ってたら、"実は★★抜け出してきてて...
    たまにはこんな日もありですよね〜!🙂‍↕️✌🏻"
    って答えが返ってきてびっくり🫢💕

    (すごく真面目そうなおにいさんの
    意外な一面が覗けた気がしてドキドキ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"♡
    今週中にやることリスト無事終わりますように🎋🙏🏻)

    この日初出しの紫陽花★★褒めてもらえて
    うれしかった〜!🫸🏻💙💜🫷🏻ありがとう♪/
    夏お互い元気に再会しようね ‎(っ⸝⸝・-・)⊃︵ 🍉

    またいつでも待ってます。:*🦵🏻💎






















    🍒茨城県のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも早くから事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    2ヶ月ちょっとぶり。:*🕰️
    おにいさん〜〜!ヘルプ店舗の★★でお会いして
    西川口まで追いかけてきてくれたの
    この日でもう★回目だね〜〜( T ˙̫ T )♡

    また片道★時間半 / 往復★時間もかけて
    そらに会いに来てくれた....🥲💞うれしすぎるよ有難う...!

    "そらちゃんに会うためだけに来たから
    このあと何するか.....💭"の話も
    "時間かけて会いに来た★★がありました!!"

    の話も、全部ぜんぶうれしかったよ➰🫸🏻🩷🫷🏻
    "必ずまた!!"って宣言してくれたので
    またいつでも待ってます。:*🚃💎

    (これから続く暑い日々、一緒に乗り切ろうねッ🍹)




















    🍒か★★さん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (事前予約もばっちりでうれしい!🌟)
    3ヶ月ぶり。:*🕰️
    前回そらとはじめて会った日が
    お店自体の初来店記念だったおにいさんが
    この3ヶ月のあいだに
    だいぶ楽しんでくれてたようでうれしい➰🖖🏻💞

    (直前に★★★★-★でお話してくれてた、
    'してみたいオプション'無事に頼めたようで安心( ᴖ_ᴖ )✌︎
    "★綺麗〜!!👏🏻✨✨"ってたくさん
    褒めてくれてありがとう🫸🏻❤️‍🔥🫷🏻)

    ★★★女の子が好きなおにいさんに、
    "そらちゃんは★★★オーラがものすごい!🌼"
    って言ってもらえたのもうれしかった
    ( ᴖ_ᴖ )🙏🏻ワーイ
    またいつでも待ってます。:*🦵🏻💎












    🌼🔰写真指名、14:30〜 友人紹介のおにいさん
    (待ち時間のあるなかご指名してくださり、ありがとうございました!
    "友人紹介で指名を....."のお話 とってもうれしかったです♪
    ★分前ローション作戦で 次はもっと長く楽しみましょ〜!ぜひまた!)


    🌼写真指名、15:15〜 原色好きなドMなおにいさん
    (待ち時間のあるなかご指名してくださり、ありがとうございました!
    "そらちゃん 本物の★★みたい!"って褒めていただけてうれしかったです♪おにいさんの身体の調子良い日に ぜひまた!)


    🌼🔰写真指名、16:10〜 いつもは新宿店で遊ぶおにいさん
    (ご指名してくださり、ありがとうございました!
    "御奉仕も★★★も良い!★★.★なわけだ!"って素敵な言葉いただけたことも、"西川口のお店綺麗"って言っていただけたこともうれしかったです♪ これからは西川口も利用してください! ぜひまた!)


    🌼写真指名、17:30ご予約 紺色薄手ロンtのおにいさん
    (ご予約して会いに来てくださり、ありがとうございました!
    "ずっと会ってみたくて...!!★★い!!"って褒めていただけてうれしかったです♪オプションも盛りだくさんありがとうございました!ぜひまた!)











    その他、ご指名くださったおにいさん方
    ありがとうございました(ᐡ _ ̫ _ ̥`)♬

    (写真指名のおにいさん宛はランダム記載です!
    今日もかなり厳選してます、ごめんなさい🙇🏻💧)









    量が多くなってしまったので
    7/3ぶんのお礼日記は
    ❶と❷、2つにわけます!◎







    ここに書かれてない仲良しさんたちは
    次の日記のぞいてみてねッ📚🔍💗

    (今日中に書けるようにがんばります〜!待っててね!)










    ---------------------------------------------------------------------



    【 次回登校予定 】
    7/6 (土)
    \ ⚠︎7月中で(土)出れるのこの日だけかもです!!! /
    🎀14:00〜22:00🎀





    →→(土)希望のおにいさんは駆け込んでいただけると
    とってもうれしいです(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)♡♡



    ご予約は"当日受付のみ"💁🏻‍♀️。:*
    当日の朝8:30から お電話orネットにて
    ご予約していただけます❕❕



    ----------------------------------------------------------------------








    今日も暑いので、熱中症に気をつけて
    過ごしてください🚨𖤐ˎˊ˗











    またね。:*👋🏻










    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)