埼玉県 [出張]|デリヘル|春日部人妻花壇 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-797-9111|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 100分20,000円

らん 30歳

  • 2023/01/31 12:53どっちも好きなんだけどお兄さんは

     

    優しく焦らされるようにゆっくり触れてるか触れてないかどっちなの!って感じに責められるのも、激しく揉まれるのもどっちも好き…💓

     

    お兄さんはどっち派🥺?

     

     

  • 2023/01/30 16:42楽しすぎる理由

     

    最近タイツとかおぱんちゅとか持ってきてくれるお兄さん達いて楽しい~🙂

     

    撮影会みたいでるんるん♡

    破いてもらうと興奮しちゃうよね🥺♡

     

     

    今週は明日明後日出勤予定です✌️

    明日はどんなことできるかな~♡

  • 2023/01/29 12:33どっちが好き???

     

    今日髪の毛巻いてきた~🙂

    ストレートと巻き髪どっち派🥺?

  • 2023/01/28 23:32脚ががくぶるしてる理由...

     

    2日間満員御礼ありがとうございました😊💓

     

    いっぱい電マ責めしてもらって脚がガクブルしてます…🤤気持ちよかった🤤

     

    今日はぐっすり寝れそう🥺💓

    明日も一緒にガクブルするぐらい気持ちよくなろーね⸜(*˙꒳˙*)⸝

     

    ではおやすみなさい🐰💤

  • 2023/01/27 13:23楽しかったから実は...


    昨日は満員御礼
    ありがとうございました😊💓

    楽しかったから急遽明日!
    14-21出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    あと夜マイガール限定で更新するので
    まだ入ってない方入ってね🤭♡

    今日寒いから暖かくするんだよ~🥹
    また夜ねー♡


     

  • 2023/01/25 20:03あつ~いのが好きだから...

     

    おっぱいに熱くて白くてえっちな白いやつかけてもらうと興奮しちゃう~🤤💓

     

    かけてほしいな♡  

  • 2023/01/24 13:22新しいの......どう???

     

    黒×青の下着新鮮すぎる🥺🖤

    らんっぽくないなって自分で思うけどあり?

     

    お兄さんは何色が好き🙂?

    おっぱい大きいからブラ探しがめちゃくちゃ大変なのです🥹🥹🥹

     

    可愛い!って思ってもサイズない…笑

    この色がいいーとかリクエストあったら教えてね♡

     

    今日も春日部で待ってます🤤

  • 2023/01/23 18:22今週☆ミ

     

    こんばんは🙂!

    今週大寒波らしいから温め合うしかないのでは🥺💓?

     

    明日14-21

    木曜13-20

    日曜13-19

    出勤します⸜(*˙꒳˙*)⸝

     

    楽しみにしてます🥺💓

  • 2023/01/20 14:03イベント開催中

     

    3日間イベント期間中です( ¨̮ )💕

    いつもよりお得に遊べるので是非🥺♡

     

    素敵な金曜日一緒に過ごしましょ⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2023/01/18 11:32にゅー☆!

     

    髪色変えて前髪切ったよん✂️♡

    これじゃ分からないって🥺???

     

    会ってからのお楽しみだよん😆💕笑

     

     

    今日はいつもより早く出勤して帰りも早めなので午後会いに来てくれるお兄様お待ちしております~🥺👏

     

    後金曜日14時から21時出勤するのでチェックしてねー♡