越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

なな 25歳

  • 本日出勤13:00~19:00
  • 2024/04/04 15:04昨日のお礼です♡

     

     

    🤍なかよしのKさま🤍

     

    昨日はお仕事終わりにななと
    遊んでくれてありがとう☺️

     

    こないだはごめんねえ🙇🏻
    でもすぐ会えてよかったよう😭

    飲み物も買ってきてくれてありがと🥲
    いつもなんでそんなに優しいのー🥲


    メイクも髪色も変われば気付いてくれるし
    お風呂上がったら拭ききれてない
    わたしの背中拭いてくれるし😂笑

     

    私のメンケアマスター1位です🥇
    いつも忙しいのに構ってくれて
    ほんとにほんとにありがとうね🥺

     

    今回はワガママ聞いてくれたから
    おっぱいは次回絶対にやる!

     

    また会えるの楽しみにしてます♡

     

     

     

    nana

  • 2024/04/04 14:42昨日のお礼です♡

     

     

    🤍はじめましてのTさま🤍

     

    本日はお休みの所ななと
    遊んでくれてありがとう♡

     

    扉を開けたらぴちぴちの
    イケメン登場で焦りました😌笑


    歳も近かったからすっごく
    話しやすくて楽しかったよ〜🙌🏻

     

    おうちは寝に帰るだけみたいな状況
    って言ってたからご奉仕頑張った…!

     

    ちくび舐め手コキしてるときビクビクして
    かわいかったからイタズラしちゃった♡
    濃厚なぴゅっぴゅしてくれて嬉しい☺️

     

    おにいさんの日頃の疲れを
    少しでも癒してあげれたかな?🥹


    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻

     

     

    nana

  • 2024/04/04 13:22気付いた?

     

     

     

    出勤しました♡

     

    雨降ってなくてらっきー👌🏻

    でも気温は高くてちょいむしむし。

     

    さっき地震あったよね?気付いた?

    車で信号待ちしてた時だったから

    揺れてるの分かったけど😭😭

     

    地震が起きる度にここからどんどん

    大きくなって大変なことに…

    って毎回心がそわそわしてるから

    寿命縮まってる気がする😌笑

     

     

    今日もよろしくね♡

    昨日のお礼あとでかきます!

     

     

     

    nana

  • 2024/04/04 09:12むしむし…?

     

     

     

    ぐもにん♡

     

    今日も雨予報….そして気温が高い…!

    これは絶対に湿度が高くなるやつ〜😵‍💫

    じめじめしたのが一番苦手…

    苦しくなる感覚分かる人いない?🥺

     

    そんな嫌な天気もえろぱわーで

    吹っ飛ばしちゃおうぜ❤️‍🔥

     

    今日もよろしくね☺️

     

     

     

    nana