越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

えま 25歳

  • 2024/01/30 21:14🐥勉強🐥

    1日最低5時間勉強してるエマです…🤔💭

     

    ちなみに今ニートちゃんでして

     

    勉強と仕事が両立できるほどの容量がない

     

    からなんですけど笑

     

    教科書第1巻~7巻まであって頭抱えながら

     

    勉強してます😩

     

    ちなみに オナ○ーすると頭スッキリして

     

    勉強にいいです( ̄▽ ̄)

     

    多分エマだけだと思いますがそんな

     

    勉強方法してるのは笑

     

     

     

     

     

    次回出勤

     

    2月4日日曜日10時~21時

     

     

    平日も問い合わせしてくれれば

     

    会いに行くのでお誘い待ってます✨️✨️

     

     

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️

  • 2024/01/22 10:04🐥ありがとうございました🐥

    新規のお兄さん 本指名のお兄さん達

     

    会いに来てくれてありがとう✨️✨️

     

    エッチなことをたくさんしたから 

     

    肌がツヤツヤ笑

     

     

    これからもまたよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

     

    エマは猫カフェ🐱に行ってきます✨️

     

    またねー👋

     

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️

     

  • 2024/01/22 07:09🐥次回出勤予定🐥

    27日30日は出勤しようか悩み中🤔💭

     

    2月4日 5日 10日 11日 12日 18日 19日が

     

    出勤になるかもしれないです✨️✨️

     

    また確定したら日記でお知らせします✨️✨️

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️

  • 2024/01/22 07:04🐥おはようございます🐥

    今日は10時から1枠のみご案内可能です‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

     

    お仕事終わったら絶対に猫カフェに行く✨️✨️

     

    昨日からずっともふもふしたくて

     

    たまらない笑

     

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️

  • 2024/01/21 22:24🐥はじめましてN様🐥

    年齢 見た目 声がたまらないし

     

    会って10分であんな濃厚なプレイで

     

    女になってしまいました……

     

    あそこから滴る○○○

     

    もう我慢できず今思い出しながらしてます

     

    すでにもうまたしてもらいたい……

     

    お仕事を忘れてごめんなさい

     

    またお誘いしてください

     

     

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️

  • 2024/01/21 18:14🐥猫カフェ🐥

    無性に猫🐱をもふもふしたい!

     

    明日猫カフェに行こう🥺♡

     

    エキゾチックがエマは大好きなんですが

     

    お兄さんはなにがすきですか?

     

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️

  • 2024/01/21 16:14🐥本指名T様🐥

    すごく楽しい時間ありがとう☺️♡

     

    あの話は内緒にして今ひたすら調べてます笑

     

    話が上手だし アレも上手だし(/ω\*)

     

    そして繋がりがすごいからお兄さんも

     

    すごい人なんだなって思いました🫣

     

    次回会う時までに怪我治ってますように🍀

     

    今日はありがとう✨️✨️お小遣いも✨️

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️

  • 2024/01/21 09:34🐥おすし🐥

    仲良しさんと朝からお寿司のお話しを

     

    してたらすごく食べたくなってます🥺

     

    一昨日食べてきたばかりだけど笑

     

     

    今日も出勤してます✋✨️✨️

     

    ちなみに次回出勤は

     

    2月4日日曜日予定です(´・ω・`)

     

    お誘い待ってます♡

     

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️

  • 2024/01/20 22:54🐥本指名S選手🐥

    エマJAPANに加入おめでとう🎉🎉🎉

     

    ただ気を許しすぎてるからか 暴走しすぎて

     

    ごめんね(´・ω・`)

     

    次回は心を👹にして亀の子たわしで

     

    おちんちんをたっっっぷりと磨くので

     

    よろしくお願いします🙏✨️✨️

     

    冗談です☺️♥️

     

    玩具使ってやるのもHだしあんなに……

     

    なるなんて恥ずかしかったな

     

    今日は寂しかったので会いにきてくれて

     

    嬉しかった(*´ω`*)

     

    また🖌でしてね

     

    今日もありがとう✨️✨️

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️

  • 2024/01/20 19:54🐥満員御礼🐥

    お誘いありがとうございました✨️✨️

     

    また明日もエマいるのでお誘い待ってます❣️

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️