越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

ちなつ 25歳

  • 2024/02/27 19:37お礼💌

     

    昨日はお誘いありがとうございました!

    まさかのおにーさん😂😂

    オキニトークでちょっと可愛こぶってたから知ってるおにーさんでちょっと恥ずかしかったわ😇

     

    おにーさんとはまじで友達みたいにお互い好きなこと遠慮なくできるから楽しいんだよね🫶

    バイブのやつは…さすがにちょっと写真はアカンかったね

    ふつーに怒られそう笑

    でもめちゃくちゃ笑ったわ🐙

    跡ついてないといいけど🤭

     

    仕事忙しそうだから体調に気をつけてな!

    またタイミングあった時誘ってねー👋

     

     

     

  • 2024/02/26 15:04お誘いありがとう!

     

     

     

    会えるの楽しみにしてるね🥰

    久しぶりだ!!

     

    今日は満員御礼ですっ

    ありがとうございました💕

    次の出勤日は未定なので写メ日記チェックおねしゃす😘🙏

     

     

     

  • 2024/02/26 12:36ビンビン

     

     

     

    最近ちくびちゃん元気みたい😳

     

     

     

    服の上からくりくりされるのめちゃ好きー🤭💗

     

     

  • 2024/02/26 11:14‪🥱

     

     

    いい天気やね〜

    電車の椅子フワッフワで気持ちぇ🎀💭

    寝落ちしないようにしないとだ

     

    今日は12時から❤

    お時間合うおにーさんのお誘い待ってます🥺

    クリいじってほしすぎてずっとジンジンしてる…🤭💗

     

     

     

     

  • 2024/02/25 17:30明日🫶💕

     

    明日出勤するよ✌️🙄✌️

    11時半〜17時!!

     

    時間合う人はお誘いしてな💕

     

     

     

    そろそろ…

    遠隔……ばいぶ……🫣💞

     

     

    フル充電しとくね🥰

     

     

     

     

     

  • 2024/02/25 17:24お礼💌

     

    昨日お誘いしてくれたおにーさんありがとうございました!

     

    あー…、めちゃくちゃ気持ちよかったな…🤭

    くんに気持ちよすぎてなんかいっぱいエッチな声出しちゃってた気がする…

     

    いっぱいおねだりしちゃってだいぶ恥ずかしい事言ってた…👉🏻👈🏻💕

    すごい楽しかった!

     

    おにーさんも気持ちよくなってくれたかな??

    時間あっという間だった🥰

    またお誘い待ってます!

     

     

     

  • 2024/02/24 18:14お誘いありがとう!

     

     

     

    会えるの楽しみにしてます🥹💕💕

     

    次のご案内20時頃かな?

    お誘い待ってます🫶

     

     

     

  • 2024/02/24 13:24準備ちゅぅ

     

     

    多分人生初めての夜出勤😳

    なんか無駄にキンチョーすんね笑

     

    最近買ったおもちゃが好きすぎてクリがまたおっきくなってる気がする

    まじでいいのよこのおもちゃ!

    おにーさんにも使って貰いたいなぁ…🥺💕

    めちゃ興奮するから♥️

     

    今日は17時半〜20時まで!

    お誘い待ってます🥹💕💕💕💕

     

     

     

     

  • 2024/02/23 13:34激激レアSSR🌈

     

    やばすぎる

    明日の夜出勤です🥺!?!?!?!?

    しかも夜😂笑

     

    17時半〜20時

    までいるので、お時間合う方ぜひお誘いしてください💕💕💕

     

    新しいおもちゃ持っていかなきゃだ🤭💗

     

     

     

  • 2024/02/20 01:54お礼💌

    スタートから予約してくれてありがとう💕💕💕

     

    まさか4ヶ月ぶりになるとは思わなかったなぁ🤔笑

    仕事忙しいんだろうなとは思ってたけど 、まじで色々あったのね…😂

    でも何とか元気そうで安心した!

    もちろんアッチの方もね🤭💗

    元気ビンビン、我慢汁ダーラダラで流してて可愛かったよォ😍

     

     

    今日は久しぶりにたくさんお話できて楽しかった!

    また遊びに来てね❤

    ありがとうございました😘💕