川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

こと 22歳

  • 2024/02/29 09:06🌷



    おはようございます!ことです🐰




    昨日嬉しかったことがあったの!


    はじめてお会いしたお兄さんたちみんなが
    「かわいい!!」って褒めてくれた🥹💓



    冗談でもかわいいって褒めてくれると
    嬉しいよね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



    ありがとう🌷




    今日は14時までいるのでお待ちしてます🍑




  • 2024/02/28 10:46💐🌷





    こんにちは!ことです🐇💘



    昨日は風強かったけど
    お兄さんたち大丈夫だったかな??




    私は見事に花粉で鼻がやばい🤧💧



    薬も飲んでるから眠気がすごいし、、、



    この時期って花粉が本当に嫌で仕方ない😹




    今日は12-18時でいるので待ってるね🌷




  • 2024/02/27 12:16🌪️🌪️




    ことです!


    12時から出勤でしたが
    電車が風の影響で遅延しているため

    お店に着き次第受付開始となります🥲🌀


    電車は動いてるんだけど
    乗り換えがあるからうまくいかなくて…


    お兄さんたちに会いたいのに
    なんでこういう日限って遅延しちゃうんだろ🥲



    お兄さんたちに早く会いたいから
    はやくお店いきたいー😭😭
  • 2024/02/27 10:36寒いよー🫂




    こんにちは!ことです👒




    今日は12-18時でお店にいます!!




    外風が強すぎて、、、


    髪の毛ボサボサになるし
    何より花粉がつらい😓



    お兄さんたちも花粉症で〜っていう方が
    ちらほらいらっしゃって心配😿



    私はマスクが欠かせない😷




    風強いから寒いし…


    お兄さんたちのぬくもりがほしい🥹💘



    待ってるね??


  • 2024/02/22 11:16ちらり🫢💓




    こんにちは!ことです🐶



    なんだか天気が悪くなると
    頭痛がする…🤕💦


    晴れの日が続いてほしいな〜〜


    今日は時間変更して
    13-18時でお店にいます!



    久しぶりの出勤(?)でどきどき🐶💓


    お兄さんたちに会えるの楽しみだなー👍🏻



    一緒に楽しい時間を過ごそうね😻✨✨


  • 2024/02/13 10:36きゅん💝




    こんにちは!ことです🐶




    今日は12-19時出勤です💝🤝🏻


    たくさんのお兄さんを気持ちよくできたら
    嬉しいな〜🥲💗




    そして今イベントをやっているので…


    合言葉は

    「写メ日記見たよ!」


    にします!


    指名してくれたお兄さんでこの合言葉を
    言ってくれれば下記オプションが無料に👍🏻✨


    Aコース ぱんちら
    Bコース ぱんちら、足タッチ
    Cコース ぱんちら、足タッチ、お尻タッチ(スカートの上)
    エステ 要相談


    ぜひお待ちしていますー🐕💘
  • 2024/02/08 11:06しあわせ💚




    こんにちは!



    昨日はいつもと違う時間帯だったのに
    気になって会いに来てくれたお兄さんたちがいて
    本当に嬉しかった😭💞



    またお会いできる日が楽しみだなー😉⭐️



    そして嬉しいことに
    私に会いにくるのがルーティンと言ってくれる
    優しいお兄さんたちがいて…


    本当に幸せだなーって思います😭😭✨





    今日は13-20時でお店いるので
    お待ちしていますっ🐰




    一緒に楽しい時間過ごそうね〜❣️
  • 2024/02/07 11:06わくわく❣️




    こんにちは!ことです🍓



    今日は昨日と比べていい天気で安心😮‍💨☀️


    お兄さんたちも外出しやすいね!



    今日はいつもと違う時間帯に出勤するよ😉👍🏻


    18-21時にお店いるので待ってます🎀



    この時間中々出勤できないから
    普段会えないお兄さんたちにも
    会えたら嬉しいな〜🥹💞💞
  • 2024/02/06 17:56急遽❣️




    お待たせしました😭🙏🏻


    ことです!


    本日18:30〜21:00出勤します👍🏻❄️



    この時間なかなかいないので
    普段会えないお兄さんたちにも
    会えるかな??


    楽しみにしてますー😉❣️
  • 2024/02/05 20:36要確認❣️




    こんばんは!ことです🐰



    雪がすごいことになってるね〜⛄️



    学校やお仕事終わりのお兄さんたち
    無事に帰宅できていますか?🥲



    交通機関が乱れてるそうなので心配です…



    悪天候の中今日会いにきてくれたお兄さんたち
    ありがとうございます😭💞


    本当に嬉しかった〜!!!



    今週の予定です❣️


    2/6(火)夕方予定終わり次第出勤
    2/7(水)夕方予定終わり次第出勤
    2/8(木)13-20時


    6.7日は予定が終わったら出勤なので
    当日ギリギリになってしまうかもしれないけど

    写メ日記にてご連絡しますね🥲🙏🏻


    20時ごろまで出れたらいいな〜とは思ってます💭



    ⚠️明日に関しては電車の運行状況によって
    出勤できない可能性があります


    明日、明後日は写メ日記を更新したらそこに
    出勤時間を書くので
    写メ日記が公開されたらチェックお願いします😿🙏🏻



    お会いできるの楽しみにしてますー💝