越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

あおい 26歳

  • 2023/02/28 04:33こんな時間に

    お風呂🛁*。


    パック終わったらねんねしよ🥱𓈒𓏸⸝‍⋆




    お兄さんたち!!!
    おやすみなさい😘❤️

  • 2023/02/27 01:43お疲れ様でした!

    今日もありがとうございました!


    おれいにっきとかちゃんと書こうといつも思ってるんだけど、なっかなか難しくて全然書けなくてごめんなさい🥺




    もうちょっとちゃんしよ😭!!!!



    次の出勤は、明日くらいまでに確認していつ出るねーってにっき書くのでみてね🥺



    じゃー、お風呂入ってねんねしゅる😌


    おやすみなさい😘

  • 2023/02/26 18:43きょーは❤️

    お気に入りの下着なのだ!


    きゃわわなの🤭❤️❤️❤️



    下着の中は・・・見に来て😘笑



    風強くて寒いから、一緒にお風呂入ってあったまりたいなあ😊❤️

  • 2023/02/26 16:12来たよ!

    あおいちゃん出勤した!!!笑



    今日はあったかいけど、風強いね💦
    花粉がすご🥺笑





    こんな風つよーーい中だけど、イチャイチャしゅる🥺?❤️
    あおいちゃんいい子に待ってるね🤭

  • 2023/02/26 05:33お疲れ様でした!

    あおいちゃんおうち着いた😊❤️



    今日も1日ありがとうございました😌❤️



    明日っていうか、もう日付け変わっちゃってるけど😂
    今日も出勤だよー!
    あおいちゃんに会ってみたいなあってイチャイチャしたいなあって思ったら📞( ๑⃙⃘• ֊ •๑⃙⃘ )してね🥺
    待ってます😁!




    それでは、おやすみなさい!!!!!

  • 2023/02/25 18:23こんばんは

    夜になって寒くないですか?
    風が冷たい🥲


    お兄さんたち風邪に気をつけてーー!!



    もし一緒にぬくぬくしたかったらあおいちゃんまだいるから、📞( ๑⃙⃘• ֊ •๑⃙⃘ )もっしもーししてねっ

  • 2023/02/25 13:53おっはよぉ!

    出勤してるよぉ!!!!!


    あおいちゃんのお隣空いてるよぉ!!!!!




    一緒にイチャイチャしちゃおーよ❤️❤️❤️❤️❤️


    📞( ๑⃙⃘• ֊ •๑⃙⃘ )待ってますね❤️

  • 2023/02/25 02:16お疲れ様でした❤️

    おうちかえってきたー!


    さあて、お風呂🛁*。入ってねんねだ( ᵕᴗᵕ )✩⡱



    明日も一緒に楽しい時間過ごそうね❤️❤️




    おやすみなさい😘

  • 2023/02/24 20:04やっほー

    今日はあいにくの雨だね🥺




    そんでもってさむいね🥺



    さむいということは??❤️
    イチャイチャしないとじゃん😇❤️



    📞( ๑⃙⃘• ֊ •๑⃙⃘ )待ってます

  • 2023/02/24 16:13❤️❤️❤️❤️ahーt

    さっきはありがとうございました!!!!!
    あおいちゃん戻ってきた🥺❤️





    まだ時間るよーーー!!!!!
    会ってみたい???