川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

かえで 25歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/07/31 10:56こんにちは!
















    かえでです!





    7月最終日🍉

    今日も16時までいるよー!

    来週出勤少なめになりそうだから
    今週来れる方はぜひ😌🌱












  • 2024/07/26 13:56こんにちは!














    かえでです!





    今日は21時までいます🌟

    お時間合う方遊びに来てくれたら
    とっても嬉しいです😌💕



    昨日までの3日間
    8周年イベントをやっていました!

    最終日しか出勤できなかったけど
    来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました❣️

    やっぱりCコースが多かったね!

    おっぱいも顔面も褒めていただき
    ありがとうございます💫笑

    化粧ノリ悪くて萎えてたけど
    救われました🥹
















  • 2024/07/25 10:59こんにちは!














    かえでです!




    8周年イベント

    本日最終日です🥳

    結局今日しか出勤できなかった、、

    16時までいるので

    お時間合う方はぜひ🤍

    BコースとCコースがお得

    遅くなりましたが

    先週そして月曜日来てくれた

    お兄さんたちありがとうございました🥰














  • 2024/07/22 12:26こんにちは!
















    かえでです!





    なんだか少し久しぶりの
    出勤になってしまいました🫠

    今日は16時まで!

    短いけどお時間合う方は
    遊びに来てくれたら嬉しいです🌷



    家で天気予報見てたら思わず
    はあ???って声出てた。

    気温たっかー😵‍💫💦

    実際外暑かった、、

    熱中症気をつけようね☀️















  • 2024/07/17 19:06【お礼写メ日記】














    先程は写真指名でのご来店
    ありがとうございました!

    口コミまで!嬉しい🥰



    プレイ終了後お話した内容から
    もしかしたら趣味が合うかも?
    と思ったけど掘り下げるには
    時間が足りず、、

    もっとお話したかったな😌✨



    オプションについては
    NG多くてごめんなさい、、!

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです❣️



    ライブ楽しんできてね🎶





















  • 2024/07/17 12:26こんにちは!
















    かえでです!





    今日は16時までいるよ☀️

    お時間合う方はぜひ
    遊びに来てね🥳



    最近服にかける冷たいスプレー
    買ったんだけどね
    今日初めて使ったの!

    あれ優秀✨

    外だとあまり効果を
    実感しなかったけど
    電車に乗ってクーラーに
    あたったら、

    あれ?いつもより涼しい!と。

    その後電車降りてお店までも
    スプレーしたところの
    涼しさは継続されてた🥹

    夏の必需品の仲間入り確定!!!






























  • 2024/07/13 15:06こんにちは!















    かえでです!





    今日はラストまでいるよ💫

    いつでも遊びに来てね😘



    浴衣着た人何人か見たけど
    どこかでお祭りあるのかな、、?




























  • 2024/07/10 16:16こんにちは!














    かえでです!





    今日22時までの予定でしたが
    17時半までに変更しました😌

    残り少しですが
    お時間合う方はぜひ、、!



    今の時間までに来てくれた
    お兄さんたちありがとうございました🌟











  • 2024/07/10 12:16こんにちは!













    かえでです!

    今日は22時までいるから

    会いに来てくれたら嬉しいです🤍

    待ってるね😘

    一昨日は珍しくオープンから

    出勤してました!!

    復帰してからは初めて

    復帰前は何回かあったはず🤔

    オープンしてすぐ

    オプションモリモリ!

    いや足りないかも?

    モリモリモリ!!!

    たくさんつけてくれたお兄さん

    ありがとうございました

    またタイミング合えば

    ぜひ遊びに来てください🥳

    次はもっとひとつひとつの

    オプション濃くできるように

    頑張ります、、!










  • 2024/07/08 08:06おはよー!












    かえでです!

    今日は915時までいるよ☀️

    オープンからいるのは珍しい、、!

    お時間合う方はぜひ🌷

    先週来てくれたお兄さんたち

    そしておじさん(そう呼んでと言われた)

    ありがとうございました🥰

    また遊びに来てくださーい💫

    今週も溶けそうだけど

    頑張るよー!!!