川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

れいか 20歳

  • 2023/10/28 21:37もうすぐハロウィン

    本日もどうもありがとうございました~😺

    指名のお兄さん,今日の日記もご覧になってるかな?

    ハロウィンが近いということで,写真がハロウィン仕様になっています🎃

    ハロウィンのスタンプは特に気に入ったものが多いので,喜んで使っています.

    しかし季節物だから,時期が過ぎたら使わない方がよさそうですよね...

    今しか使えないというのはやや残念ですが.



    次の出勤は来週,もう11月に突入しますね.早いね.

    相変わらずカンマとピリオドが多い日記になりました.

  • 2023/10/27 23:47エナジードリンク

    頂いた✨

    ありがとうございます.

    家に持って帰ってきました.

    この手のものは普段飲まないんだけど,
    課題に追われている時などに頂こうかな.

    たまにどうしようもない疲労感を覚えて,階段を登るのも大変みたいな時があるので,そういう時に活用するのもいいかもしれない.

  • 2023/10/27 23:27御礼

    今日は4時間だったのに,結構たくさんの人にお会いできました!

    とても充実してました☆
    ありがとう😃

    また明日もいますよ.

    明日はお馴染みの16:00~21:00です.

    この週末もどうぞよろしくね♫

  • 2023/10/27 17:17ども

    夕方ですね.
    今さっき出勤しました!

    お仕事終わりの方もそろそろ増え始めたかな?

    待ってます♥️

  • 2023/10/25 12:17先日は

    土曜日ありがとうございましたー

    課題やったりダラダラYouTube見てたらこんなに遅くなってしまった😵💧

    ごめん~🙇

    これにて私のブルマは終幕です.

    お納めください.

    それから,今週の予定の発表です.

    27日(金) 17:00~21:00
    28日(土) 16:00~21:00

    ですよ~👍️
    夕方以降に時間が会う方,遊びに来てね~♥️

  • 2023/10/20 23:57コスプレ記念

    今日は本当にたくさんの方とお会いできました.
    ありがとうー✨

    園児のコスプレです👗

    ここで働き始めて5ヶ月以上経つけど,意外にもコスプレのオプションが着いたのは初でした!

    初コスプレは園児📛

    園児以外にもいろいろ種類があるようです.

    そして,今日に続いて明日も出勤しますよ.

    私の予定からして,明日が運動会イベント期間最後の出勤となりそうだね.

    ブルマ姿が気になるという方がいれば,是非明日いらしてください.

  • 2023/10/19 23:37動画

    動画初めて投稿してみた.

    明日の開始時刻を表現している.

    つまり16:00ね.

    で,21:00まで.

    要するにいつもと同じってことよ.

    最近は金曜日も頑張ってます💪

    運動会イベントは今週も続いているから,いつもと違う服装の私に是非会いに来て欲しいです...!

    課題に手こずって寝不足が続いたので,明日に備えて早めに寝る💤

    この動画はベッドに寝転がりながら撮影し,今もゴロゴロしながら文章書いてます(←もっとやる気出して)

    もう寝ようとしてる...

    だらけた日記ですいません~🌛

    明日元気に会いましょう~

  • 2023/10/14 23:17また1人,出会う

    今日も日記を読んでくれたお兄さんと出会えました😁✨✨

    嬉しいです~

    日記から興味を持ってくれたということも心に残るもので,今も思い出しては喜んでいます(^-^)

    感謝を込めて,本日も運動会イベントのブルマ写真を投稿します🎵

    26日までやってるようだから,来れていない人もまだチャンスありますよ🦾

    来週も金曜日と土曜日にいます!

    今日はどうもありがとうございました.

    また会いましょうね~

  • 2023/10/13 23:27明日もいるよ

    今日もありがとうございました~🌠

    明日も出勤しますよ.

    時間は通常通りの16:00~21:00ね.

    運動会イベントではブルマ着てます👚

    人生で初めて着た🤭

    ...まあ,さすがに私の世代ではお目にかかることすらなかった代物だからね.

    これを着ていた時代があるとは驚きだよ.

    明日もこの格好で頑張ります~

  • 2023/10/13 12:07忘れてた!

    今日西川口にいます!
    昨日までに予告しようと思ってたのに忘れてた!
    遅くなってごめんね🙏💦💦

    今日は17:00~21:00です.
    いつもより1時間遅いスタートだよ.

    運動会イベントやってるらしいね.
    いつもの制服じゃなくてブルマを着るとかなんとか...?♥️

    私もよく分かってないけど,イベント期間ということで,今週は気合いを入れて今日と明日の2日間出ることになってます.

    今日来られないという方も,明日があるからね🌟

    待ってるよ~😺