越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

こはく 20歳

  • 2023/09/15 22:06髪の毛がうねりにうねりまくってる😱

    横髪とか見てください…

    もうツノみたいになってる😅

    雨の日嫌い〜湿気湿気☔️

    天敵天敵img

    もう雨でこうなったら

    中々真っ直ぐにならないんですよimgimg

    お腹すいたァァ〜🌀

    お寿司食べたい=͟͟͞͞🍣

    お兄様と食べ物の話してたから

    余計にお腹が…🤤🌀

    おすすめお店とかありますか??

    出来たら教えて欲しいなぁ🙏💗

    美味しいものをくらい尽くしたいぐらい

    食べ物しか頭に出てこない😱💦
  • 2023/09/15 21:55【お礼日記】K-WAVE・R T様 💕

    こはくの事いっぱい
    可愛がってくれました🙈💗

    すぐぐしょぐしょに濡らしてしまって

    恥ずかしい🫣💖
    何回も顔覗き込んですごい濡れてるなんて

    言われて興奮しちゃいましたimg💗


    T様お仕事お疲れの中

    会いに来てくれてありがとうございますimg


    また今度美味しいご飯屋さん

    教えてください🙏

    ガッツリ食いたい時に行きたいのでimg

    今日教えてもらったお店行ってみます❣️❣️

    二郎系も❣️❣️

    あ、それと!

    お店の名前聞き忘れてましたけど

    焼肉とか中華料理も食べれる

    お店も教えてください😋💕
  • 2023/09/15 19:17カラコンの度が合わなくなってきた💦


    今のカラコンの度が合わなくなってきたimg

    やっぱり暗いところで

    携帯とかゲームしてたら

    悪くなりますよねimgimg

    気をつけないと…

    メガネも、もしかしたら

    変えなきゃ行けないのか…?!

    メガネ変えたばっかりなのに!!

    うわぁぁん😭

    今後よりいっそう気をつけないと

    変えざるおえなくなっちゃう🥺💦

    皆様も親に隠れてお布団の中で

    ゲームしてたり漫画読んでたり等の

    経験ありませんか?

    自分その時の癖が抜けなくて…

    今でもしちゃうんですよねimg
  • 2023/09/15 18:23ジメジメしてますなぁ〜。゚(¯ㅂ¯💦)゚。

    今日は、雨が降ったからかジメジメするimg

    予想通り髪の毛がクルンクル🌀

    ストレートで綺麗な髪が良かったなぁ〜🥹

    明日楽しみな予定があって

    寝れなそうです😵💦

    サンシャイン水族館に今開催されてる

    毒毒の生き物達見るのがちょー楽しみ👀✨


    お兄様方の中に爬虫類

    平気な人いらっしゃいますか❓❓

    明日の日記にあげようと思うんですが

    猛毒を持ってる綺麗な

    爬虫類の子がいるんです!!

    も〜めちゃくちゃ楽しみ❣️❣️


  • 2023/09/15 17:22出勤しました🍫

    急に雨降ってきましたね☔️

    私が家出る時は雨降ってなかったのに‼️

    傘忘れちゃいました…img

    大降りになったり小雨になったり

    忙しい天気。
    今は小雨ぐらいになってますimg

    雨嫌いなんでよね、髪の毛天パだから

    すぐ跳ねちゃうしクルクルになっちゃう🌀

    私にとっては雨は天敵…img‼️

    髪の毛真っ直ぐにアイロンしても

    長時間保つことがなくクルクルっと。

    雨嫌だァ〜😱

  • 2023/09/15 15:05今日は17時から出勤します🍀*゜

    皆さんこんにちは🔆‬👋

    いまさっき病院行ってきましたimg

    親知らず抜かなきゃいけなくなったので

    絶望しています😩img

    痛いのやだ〜…

    甘いものとかなんも食べれなくなる💦

    来週の金曜日に抜歯する予定なので

    しばらくは出勤出来ませんimg

    来週は15時から

    火・水・木 出勤するつもりなので

    お暇な時、こはくと遊んでくださいませ🍀