埼玉県 [出張]|エステ|アロマージュ 大宮 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-657-3388|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

御神本しおり 30歳

  • 2024/05/17 18:24週末の夜はいっぱい◯◯◯しよ?

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?


    本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)
    1週間頑張ったお兄様達をいっぱい
    癒してドキドキさせたいっ(*」´ェ`)」?


    本日20時〜出勤です♪

    一緒にオークス?の予想をするもよし!
    まったりいちゃいちゃするのもよし!
    ゴリゴリにマッサージされるのもよし!


    会えるのを楽しみに
    お待ちしております???(????)???

  • 2024/05/16 21:08寝る前に一緒にドキドキしよ?

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?

    本日もお疲れ様でした???(????)???
    木曜日、そろそろ疲れも溜まってきた頃
    じゃないでしょうか?!

    心身共にリラックスさせつつ
    いっぱいドキドキさせたい???


    寝る前っていちゃいちゃしたくならない?
    私はなりまーす(◆*'v`*)?


    ?????





    昨日は推しに会いに大井競馬場へ
    行ってきました♪

    昨日もムキムキつやつやで可愛かった?



    ?????


    ?5/14のお礼?

    ?はじめましてのお兄様?

    遅い時間だったのに呼んでくださり
    ありがとうございました?
    柔らかくて気持ちいいって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです?

    話していてとっても楽しくて
    あっという間の90分でした!
    やっぱりオールヌード付けたく
    なっちゃったでしょう?(*pωq*)?

    徐々に脱がしていくのも
    えっちいよねー(*」´ェ`)」?

    またこちらに来る機会がありましたら
    是非施術させて下さい?


  • 2024/05/16 12:58いちゃいちゃしたい?

    お兄様達こんにちは?
    御神本(みかもと)しおりです?


    この時間、お腹もいっぱいになって
    眠いですね(:3っ)∋


    今夜20:00〜出勤します?
    お兄様達に会えるのを楽しみに
    午後からのお仕事も頑張ります(*´?`*)



  • 2024/05/14 05:54布面積は狭めで?

    お兄様達おはようございます??
    御神本(みかもと)しおりです?

    昨日は1日雨でしたが…
    今日はお天気よさそうですね♪

    お仕事頑張ってね(◆*'v`*)
    気をつけて行ってらっしゃいませ?



    ?????


    ?5/9のお礼?

    ?初めましてのお兄様?

    歳が近いのもあってリラックスして
    施術できました♪美味しいお茶もありがとう
    ございました?お兄様のダイエット前の写真
    見せてもらって、脂質を意識した食事の
    大切さを知りました。私も早速やってます!

    お兄様の努力とセンス、素晴らしい?
    夏までに是非腹筋バキバキにして下さい?

    私も5キロがんばるぞー??? ??????



    ?????


    ヴィクトリアマイルは馬券全部
    飛んだけどっ!!

    本日も元気に20時より出勤します?

    マイクロビキニがえっちすぎる
    真ジャップカサイコース

    おすすめです?

    お待ちしております(*´?`*)

  • 2024/05/09 20:42後ろからも前からも?

    どっちからも攻めるのは得意です?


    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?

    本日もお疲れ様でした???(????)???
    週も後半、お兄様達の疲れた身体を
    癒したい? ?´∀`? ?

    本日2:00まで受付ております?


    ?????


    昨日は雨の中、川崎競馬へ
    推しのアーテルアストレアの応援に
    行ってきました?





    パドックも返し馬もめちゃくちゃ近くで
    見ることができて嬉しかったです(◆*'v`*)

    あーちゃんすっごく可愛かった?

    三連単、1着と2着逆だったら当たってたのに〜
    軸を決めるのって難しいなって思います?
    馬券は飛んだけど、あーちゃんが可愛かった
    ので全然OKです(*´?`*)笑

    ヴィクトリアマイルがんばりましょう!
    やっぱりナミュールがくるのか?!


    ?????


    ?5/7のお礼?

    ?仲良し?のお兄様?

    また会えて嬉しかった? ?´∀`? ?
    マイクロビキニ楽しかったね?笑
    逆マッサージもすっごく上手で
    気持ちよかった?

    お兄様のおっとりした喋り方が
    めちゃくちゃ癒されるので大好きです♪
    また会えるの楽しみにしてるね(*´?`*)




  • 2024/05/06 21:17つるつるの◯◯◯で///

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?


    GWは楽しく過ごせましたか?(◆*'v`*)

    私はお誕生日だったので
    記念にお写真撮りに群馬へ行ってきました♪

    プリンセス体験できるお城があるのです??





    どうですか?!可愛い?!(圧)


    なかなかドレス着る機会がないので
    とっても楽しかったです? ?´∀`? ?



    明日出勤です?
    20:00〜2:00まで受付ておりますので、
    是非是非一緒に過ごして下さると
    嬉しいです(◆*'v`*)?


  • 2024/05/03 20:35攻めさせてくれるよね?

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?


    本日もお疲れ様でした???(????)???
    私も明日から2日間やっと休みです?

    人混みは苦手ですが気合いで
    お出かけしようと思います?


    本日2:00まで受付ておりますので、
    いっぱい攻めさせて下さると嬉しいです(◆*'v`*)
    ドMさん!是非?
    ドMさんじゃなくても是非?



    ?4/30のお礼?


    ?はじめましてのご自宅のお兄様?

    歳も近かったのですぐ仲良くなれて
    嬉しかったです♪
    すっごく敏感で、フェザータッチでこんなに
    悶えちゃう方はじめてかも///

    またいっぱい攻めさせてね(*´?`*)?

  • 2024/05/03 12:44早く会いたい?

    お兄様達こんにちは??
    御神本(みかもと)しおりです?


    GWいかがお過ごしでしょうか?!
    予定ない方!今夜出勤なので
    是非一緒に過ごしましょう? ?´∀`? ?


    お待ちしております???(????)???

  • 2024/04/30 20:41あなたの◯◯◯◯聞きたい///

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?


    本日もお疲れ様でした???(????)???
    連休の方は楽しんでる??





    私はGW連休じゃないので
    近場で関東近郊で遊んでます♪

    八景島シーパラダイスに行ったのですが、
    埼玉には海がないので久しぶりに海を見て
    めちゃくちゃテンション上がりました?


    お兄様達のGWの過ごし方も知りたいので
    是非教えて下さいね(◆*'v`*)


    ?????


    ?4/25のお礼?


    ?初めましてのご自宅のお兄様?

    とっても気さくで優しくて
    すぐ打ち解けられて楽しい時間が
    過ごせました♪

    私のことタイプって言ってくれて
    嬉しかったな? ?´∀`? ?
    逆マッサージでテンション上がってて
    とっても可愛かったー?

    また会えるの楽しみにしてるね?