埼玉県 [出張]|エステ|アロマージュ 大宮 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-657-3388|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,000円
  • 新人

御神本しおり 30歳

  • 2024/05/30 20:32半脱がし///

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?


    本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)
    暑かったねー?

    お兄様の汗だくなお身体をお風呂で
    丁寧に洗った後は…

    ベッドでいっぱい密着して
    とろとろマッサージしちゃう?

    また汗かいちゃうね(*」´ェ`)」?


    ジャップカサイコース+オールヌードOP

    例えば上だけ脱がせて…
    みたいな少しずつ脱がせて楽しむのもあり?

    半脱がしってエロくないですか?
    焦らされる感じで私は好きです?


    本日2:00まで受付ております?

  • 2024/05/29 20:27我慢できる??

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?


    本日もお疲れ様でした???(????)???
    晴れてよかったですね♪
    洗濯物がよく乾きました??


    本日はお昼の仕事も夜もお休みなので
    身体のメンテしに岩盤浴に来ています♪

    世間はサウナブームですが
    私は背中をじんわり温めるのが好きなので
    岩盤浴派です(◆*'v`*)?

    たまには競馬場意外の場所にも
    行くんですよ(`・∀・´)?


    身体もすっきりしたので
    明日からまた頑張ります!

    お疲れのお兄様もムラムラのお兄様も
    甘えたいお兄様もお任せください?

    心身共に包み込むね(*´?`*)

    5/30(木)20:00〜2:00受付です?
    お待ちしております? ?´∀`? ?




    ?5/28のお礼?

    ?ホテルKのお兄様?

    初めましてだったけど、同い年で
    気兼ねなくお話できてとっても楽しかったです♪

    お兄様のこといっぱい話してくれて
    嬉しかった(◆*'v`*)?
    気持ちいいお顔もたくさん見れて
    私も大興奮でした?

    ずっと休みなく働いてて心配?

    あんまり無理しないでね!
    疲れた時は私がいっぱい癒すね?



  • 2024/05/27 20:23ちらっと?

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?

    本日もお疲れ様でした???(????)???
    月曜日から忙しくて私もくたくたです(:3っ)∋

    日本ダービー?
    馬券は全部外れたけど
    典さんの嬉しそうな姿が見れたので
    よかったです(*」´ェ`)」

    終わったレースは引きずらず、
    次のレースの予想頑張りましょう?



    週初めからお疲れモードですが
    お兄様達に会うと元気になるので
    今週も是非呼んで下さい?


    5/28(火)20:00〜2:00
    5/30(木)20:00〜2:00

    お待ちしております(◆*'v`*)?


    ?????


    ?5/22のお礼?

    ?ご自宅のお兄様?

    久しぶりー?また会えて
    本当に嬉しかったよ(◆*'v`*)
    元気そうでよかったです♪

    ジャップカサイコース
    しっかり睾丸マッサージしたら
    なんか前回より反応よかったように
    感じました? ?´∀`? ?

    またいっぱい気持ちよくさせたいから
    是非呼んで下さい?


    ?5/23のお礼?

    ?北海道からのお兄様?

    とっても気さくなお兄様で
    90分あっという間でした(*´・_・`*)

    お話もいちゃいちゃも楽しくて
    時間全然足りなかった(*pωq*)

    今度はもっとたくさん遊べるといいな?
    また待ってるねー?


    ?ホテル夕月のお兄様?

    初めましてだったけど
    甘えん坊な一面が見れて可愛くて
    とても癒されました? ?´∀`? ?

    またいっぱい攻めさせてね♪


  • 2024/05/23 20:02絶倫状態///

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?


    本日もお疲れ様でした(*´?`*)
    週も後半…溜まった疲れとムラムラを
    ぜーんぶ私が解消させたいっ?

    真ジャップカサイコース
    集中睾丸マッサージで絶倫状態へ?
    おすすめです?



    本日も2:00まで受付です♪
    お待ちしております???(????)???

  • 2024/05/22 16:20ふわふわの太ももで挟ませて?

    お兄様達こんにちは??
    御神本(みかもと)しおりです?


    出勤しました???(????)???
    お仕事帰りに一緒に遊べたら嬉しいな?


    むちむちふわふわの太ももで
    とろっとろの
    マーメイド??♀?されてみてほしい?


    きっとハマっちゃうと思う?


    お待ちしております(◆*'v`*)


  • 2024/05/22 07:37朝からムラっと

    お兄様達おはようございます??
    御神本(みかもと)しおりです?


    眠いね〜(:3っ)∋
    お仕事頑張ってね?


    本日16:00〜22:00受付です?
    いつもより早めのお時間(◆*'v`*)


    ダービー?の予想一緒にするもよし
    まったりいちゃいちゃマッサージ
    受けるのもよし???(????)????

    お会いできるのを楽しみにしております?

  • 2024/05/19 23:12オークス?と来週の出勤?

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?

    週末は楽しく過ごせましたか?

    本日のオークス?
    三連単も三連複も取れたけど…
    穴こなかったから配当は微妙でした( ∩ ?-? )=????⊃

    やっぱりルメさんはすごいですね?


    このちょろっと稼いだお金を
    浦和競馬で増やしたいと思います??


    来週は浦和競馬場開催??
    競馬帰りに是非大宮で遊んでいって下さい?

    5/22(水)16:00〜22:00まで受付
    5/23(木)20:00〜2:00まで受付

    他の日もご希望ありましたら
    お気軽にご連絡下さいませ???(????)???

  • 2024/05/17 18:24週末の夜はいっぱい◯◯◯しよ?

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?


    本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)
    1週間頑張ったお兄様達をいっぱい
    癒してドキドキさせたいっ(*」´ェ`)」?


    本日20時〜出勤です♪

    一緒にオークス?の予想をするもよし!
    まったりいちゃいちゃするのもよし!
    ゴリゴリにマッサージされるのもよし!


    会えるのを楽しみに
    お待ちしております???(????)???

  • 2024/05/16 21:08寝る前に一緒にドキドキしよ?

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?

    本日もお疲れ様でした???(????)???
    木曜日、そろそろ疲れも溜まってきた頃
    じゃないでしょうか?!

    心身共にリラックスさせつつ
    いっぱいドキドキさせたい???


    寝る前っていちゃいちゃしたくならない?
    私はなりまーす(◆*'v`*)?


    ?????





    昨日は推しに会いに大井競馬場へ
    行ってきました♪

    昨日もムキムキつやつやで可愛かった?



    ?????


    ?5/14のお礼?

    ?はじめましてのお兄様?

    遅い時間だったのに呼んでくださり
    ありがとうございました?
    柔らかくて気持ちいいって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです?

    話していてとっても楽しくて
    あっという間の90分でした!
    やっぱりオールヌード付けたく
    なっちゃったでしょう?(*pωq*)?

    徐々に脱がしていくのも
    えっちいよねー(*」´ェ`)」?

    またこちらに来る機会がありましたら
    是非施術させて下さい?


  • 2024/05/16 12:58いちゃいちゃしたい?

    お兄様達こんにちは?
    御神本(みかもと)しおりです?


    この時間、お腹もいっぱいになって
    眠いですね(:3っ)∋


    今夜20:00〜出勤します?
    お兄様達に会えるのを楽しみに
    午後からのお仕事も頑張ります(*´?`*)