埼玉県 [出張]|エステ|アロマージュ 大宮 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-657-3388|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,000円
  • 新人

御神本しおり 30歳

  • 本日出勤13:00~18:30
  • 2024/06/29 13:28好きなタイミングで脱がせる?

    お兄様達こんにちは??
    御神本(みかもと)しおりです?

    週末いかがお過ごしですか?
    今日も暑いですね?
    珍しくお昼〜夕方出勤なので
    一緒に過ごして下さるお兄様
    よろしくお願い致します(◆*'v`*)?


    昨日はジャップカサイコースばかりで
    私もすっごく楽しかった(*」´ェ`)」♪

    オールヌードOP付けて頂いたお兄様には
    お兄様の好きなタイミングでマイクロビキニ?
    の紐を解いてもらってるのですが…

    これが結構盛り上がって楽しいのです(*´?`*)?


    脱がす前にずらすのもありです?笑



    お昼から体と睾丸ほぐして
    涼しいお部屋でゆっくりお昼寝…
    おすすめです(???????)?



    ?お礼?

    ?6号室のお兄様?

    今朝は遅くまでありがとうございました?
    延長もして頂けて、たくさん一緒にいられて
    嬉しかったです(◆*'v`*)

    マイクロビキニ、めちゃくちゃ喜んで頂けて
    大興奮なお兄様を見て私もテンション
    上がっちゃいました(*´?`*)

    朝ちゃんと起きれた??
    またこちらに来ることがありましたら
    是非会いにきてね?

  • 2024/06/29 00:08やっぱりジャップカサイ?

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?


    夜更かししてるー?(*」´ェ`)」
    まだまだ夜はこれからだよ♪






    先ほどのお兄様に頂いた
    ちいかわとうさぎのゴーフル?

    めちゃくちゃ可愛い? ?´∀`? ?
    可愛くて開けるの勿体無い!
    でも美味しそう食べたい!ああっ


    ?茨城からのお兄様?

    遠くから会いに来てくださり
    ありがとうございました!

    なにかのついでかなって思ったら
    まさかの私に会う為に大宮まで来て
    下さったそうで…嬉しすぎる〜??

    おしゃべりもすごく楽しくて
    あっという間に終わっちゃった(´・_・`)

    睾丸マッサージしてる時のお兄様の
    反応もとってもかわいくて///
    素敵な時間をありがとうございました?


    また会えるのを楽しみにしております?