越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ゆり 28歳

  • 2023/12/10 22:03退勤しました✨

    今日もゆりと遊んでくれてありがとうございました😊

    最近呼んでいただいたお兄様方から「日記読んでるよimg」と言っていただけることがぐっと増えて

    すごく嬉しいですimg

    マイガールも毎日ちょっとずつ増えてきて

    たくさんのお兄様に興味を持っていただけて、こうして呼んでいただけていることに

    感謝の気持ちでいっぱいです。

    この感謝の気持ちをお兄様に倍にしてお返しできるように

    他の女の子や、スタッフさんたちに支えていただきながら

    ゆりももっともっと頑張りますので

    見守ってもらえると嬉しいなぁと思いますimg


    まだまだ私自身、自分の良いところを模索中なのですが

    真面目さだけが取り柄なので🤣

    うん、頑張りますimg頑張ろーimg

  • 2023/12/10 20:43ご自宅 T様

    今日はゆりを選んでくれてありがとうございましたimg

    少しでも癒しになれてたら嬉しいですimg

    二人で汗だくでたくさん気持ちよくなれましたね💕

    あんなにビショビショになっちゃったから、タオル用意しておいてよかったimg

    お部屋に長居させてもらっちゃってごめんなさい💦

    またご都合の合う時に呼んでもらえたら嬉しいです☺️

    おやすみなさいimg

  • 2023/12/10 17:23キャズ T様

    今日は息抜きにゆりのことを呼んでくれてありがとうございました😊

    たくさんかわいいって言ってキスしてくれて嬉しかったですimg

    ギリギリで2回もできてよかった💕

    お話も楽しくできて、最後にマッサージまでしてくれた優しいTさん☺️

    デリヘル断ちする前にまた会ってもらえたら嬉しいな🥺

    今度もまたたくさん気持ちよくなりましょうね🤭

  • 2023/12/10 17:20生足😱

    今日は靴下履いてきたけど

    それでも生足やっぱり寒いimg

    そろそろタイツが手放せない時期になりますねimg

    この時期は日焼けの心配がないから安心だけど

    日焼けすると黒くならないで赤く痛くなっちゃうんですよね💦




    オプション色々増やせたらなぁと思うので

    お兄様もゆりにリクエストあったらぜひ教えてねimg
    (バイ●ブはホントに痛いのでごめんなさい😂)

    おもちゃとかあんまり使ったことないから興味津々ですimg

    この前ローター使ってみたけど
    恥ずかしかったけど
    もっともっと色んなところいじめて欲しくなっちゃったな…💕

  • 2023/12/10 16:03やってみたいこと

    やってみたいことがあるんてすけど

    えっちな漫画みたいにおっぱいに🍌挟んでチュッてするやつ

    あれえっちだけどけっこう難しくないimg

    と思ってるんですが

    試させてくれるお兄様いませんかimgimg


    筋力足りなさすぎて、おっぱいもお尻もつきたてのお餅みたいな頼りないやわやわさなのでimg

    そもそもうまく挟めるかなimgって感じなんですけどimg

    弾力あるおっぱいとお尻に憧れる〜img

  • 2023/12/10 15:05🍉🍉

    ゆりはHカップあるんですが、Hカップの重さは小玉スイカ2個分らしいです🤣🍉

    片方で小玉🍉一個だから……両方で2つ!
    お得感ありませんか!?🤣🤣

    胸だけで小玉スイカ🍉2個あるんだから、胸分は体重から引いていいと思うんですよね……🤔

    ずっしり感、直接感じてくださいimg

  • 2023/12/10 14:04出勤しました

    お兄様〜img

    ゆり出勤いたしましたimg

    本日21:00までおりますのでご都合あえば遊んでいただけると嬉しいです💕

    お電話お待ちしてますimg

  • 2023/12/10 12:05本日出勤です☀

    お天気の良い日曜日ですねimg

    本日14:00〜21:00で出勤させていただきますimg

    お時間あえば遊んでいただけると嬉しいですimg

    お電話お待ちしてます💕