越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ひなた 26歳

  • 2024/06/07 20:035/6 半年ぶりの…ハム🐹💗


    かなーり久しぶりのハムくんimgimg

    ひなたのこと覚えててくれたんだねimg
    とっても嬉しいimg

    お仕事のこととか話しつつ
    すぐにお風呂に直行imgimg

    ベッドに入ったらずっと甘えてくれて
    ニヤニヤしちゃったimg

    ぎゅーとかちゅうして
    敏感なところたくさん責めたら…

    2回も気持ちよくなってくれたのimgimg

    あの回復の速さは…ひなたのせい?img

    2人でテレビ見てまったりした時間も
    過ごせて素敵な時間だったねimg

    また会いたいって
    思ってくれて嬉しかったimg

    本当にありがとうございましたimg

    またたくさんハムハムしてねimg

  • 2024/06/07 19:036/5 初めましてのYさん❤️


    お部屋入ったら
    全裸待機で動揺しちゃったimg

    もうアソコも準備万端みたいで
    目がそっちに…👀img

    ノーパン入室だったからすぐに
    スカートまくられて四つん這い…
    恥ずかしかったぁimgimg

    嫌じゃない?痛くない?
    って聞いてくれながら責めてくれて
    優しさ感じちゃったimg

    最後はたっぷり出してくれたのーimg
    興奮しちゃったimgimg

    ずっと可愛いとか身体つき最高って
    褒めてくれてありがとうimg

    また優しく責めて欲しいなimg

    本当にありがとうございましたimg
  • 2024/06/07 18:036/5 初めましてのKさん❤️


    オキニトークで騎乗位好きって言ってたから
    どんなことされるのかドキドキしてたら…

    かなり緊張してたみたい!可愛いimg
    可愛くて直視できないとか嬉しいこと
    言ってもらっちゃったimgimg

    ノーブラ入室だったのに
    全然おっぱい触ってくれなくてひなたから
    触って…って言っちゃったimg

    でもまだ緊張してたから
    お風呂でイチャイチャしよーって
    湯船に浸かって解けたみたいimg

    ベッドではたくさん責めたり
    責められたり…とっても感じちゃったimg

    いっぱい出してくれてひなたも満足img

    本当にありがとうございましたimg
    またイチャイチャしようねimg

    あとディズニーの話もまたしたいなimg
  • 2024/06/07 17:026/5 初めましてのYさん❤️


    スケジュールが出てすぐ
    予約してくれた初めましてのお兄さんimg

    オキニトークでも連絡してたけど
    まさかお店遊びは辞めてたとは…img

    ひなたに会いたくなっちゃったってimg
    嬉しいこと言われちゃったよおimg

    緊張して…って言われたけど
    匂いクンクン嗅がれて恥ずかしかったimg

    くっつきあってイチャイチャして
    とろけるくらいのチュウたくさんしたねimg

    ずっとこうしてたいくらいだった…img

    最後はたくさん白いの出ちゃったimg

    気持ちのいい時間を
    本当にありがとうございましたimg

    またねimg
  • 2024/06/07 16:02じゅんびおっけ❤️


    ひなた呼ばれる準備出来ましたーimg

    このあとすぐOさんに会える…わくわくimg
    とっても楽しみだなぁimg

    17時半以降、ひなたを呼んでねーimg

    イチャイチャしてくれないのは
    やだよimgimg

    今日もよろしくねimg

    そうそう!結構風邪が流行ってるらしいから
    カラダに気をつけてねimg

    健康にイチャイチャしよーimg
  • 2024/06/07 11:2216時からなの💗

    こんにちはimg
    ひなた16時から出勤しますimg

    16時からOさんimg23時からSさんimg
    ご予約ありがとうございますimg

    Oさんは初めましてだねimg
    どんな方だろ…すごく楽しみimg

    Sさんは久しぶりだねimg
    ずっと会いたかったよimg


    17時半以降空いてますimg

    私がイチャイチャしたいから、呼んでねimg

    楽しみにしてますimg