越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ひなた 26歳

  • 2024/02/27 15:03ごめんなさいのお知らせ📢💭


    お兄さんこんにちはimg


    朝から出勤を楽しみにしてた
    ムラムラひなたでしたが

    段々と体調が悪くなり
    出勤時間遅らせてもらって様子見てましたが
    本日お休みさせてもらうことにしましたimg

    連日の寒さかな…少しだけ熱っぽいから
    悪化する前に早めの判断しましたimg

    1月みたいに寝込みたくないimg



    木曜には通常出勤出来るように
    しっかり休ませてもらいますimg
  • 2024/02/26 20:52イチャイチャ待ち💕


    お兄さんこんばんはimg

    ひなた待機所に戻りましたimg
    日が暮れた途端に
    寒すぎてびっくりしてますimg

    これは外、、出たくないよねimg

    でもでも私イチャイチャしたいなぁimg
    汗かいちゃうくらい熱くなりたいなimg

    良かったらひなたのこと
    呼んでくれませんかimg

    1人で寒いって言うよりも
    2人で汗かく夜を過ごしましょimg
  • 2024/02/26 16:22出勤のお知らせ❤️📢


    やほやほimg

    今日は花粉が元気に活発してるimg

    これはひなたも負けじと
    頑張るしかないimg
    すでに強風に白旗気味ですが、、、

    なんとかひなた無事に出勤ですimg

    本日は18:30以降ひなたと
    イチャイチャできますimgimg

    月曜からムラムラしてるそこのお兄さん…
    リフレッシュした火曜を迎えませんかimg

    イチャイチャできるの楽しみにしてるねimg
  • 2024/02/26 13:22休日の余韻…💭💕


    お兄さんこんにちはimg

    昨日は友達と中華街に行ってきましたimg

    雨風強くて極寒img
    でも食べ歩きには意外と向いてましたimg

    熱々のもの渡された時冷めるのが速くて
    猫舌の私もすぐ食べられたimg

    人生初の食べ歩き、、最高でしたimg

    2日間のお休みを満喫出来たので
    今日からのお仕事、やる気に満ちてますimg

    16時からご予約してくれたSさん
    ありがとうございますimg

    オプションがたっぷりみたいで
    ひなたドキドキワクワクしてますimg

    そろそろ準備してきますimg
    またねimg

  • 2024/02/24 22:031/28 初めましてのSさん🩷


    お礼日記遅くなってごめんねimg
    初めましてのSさんimg
    オ○ニー鑑賞、電マのオプション付きimg

    Sさんは優しくて、差し入れも
    たくさん用意して待っててくれたのimg


    いっぱい可愛いって
    褒めてもらっちゃったimg

    ベッドに入ったら責めまくりimg
    あ、責めまくられたのは私ですimg

    あんなに責められたのは今年初だよ〜img
    しかも責め方がどれも気持ちいいのimg

    責め慣れしてるんだなぁって思ってたら、、
    女の子の気持ちよくしたいって
    御奉仕タイプのSだった!img

    私とおんなじタイプにキュンimg

    あ、ちゃーんとSさんにも
    気持ちよくなってもらいましたimg

    私のことたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとimg

    また、、してくださいimg

    本当にありがとうございましたimg

  • 2024/02/23 19:32待ってる🐕💕


    ハチ公みたいに
    お兄さんから呼ばれるの待ってますimg

    あ、体操着最近人気なんだけど
    どうかな?似合ってるimg

    ちなみに身体は柔らかい方ですimg

    今日はこれから
    0:30にご予約入ってるので
    それまでひなた空いてるよんimg


    すぐにかけつけるよー!
    しっぽ振ってimg

    寒いからあったかい湯船はいりたいなimg
    身体あっためて
    ベッドでイチャイチャしよimg

    ラブコール待ってますimgimg
  • 2024/02/23 16:22さむさむ🥶出勤完了💜


    やほやほ、ひなただよimg

    今日もお日様見えないから
    ちょっと鬱々しちゃうねimg

    雪が降らないことを祈りますimg

    ひなた無事に出勤いたしましたimg

    でも寒すぎて足先冷え冷えになってるimg
    冷え冷えになった身体、あっためてimgimg

    ひなたは明日明後日お休みなので
    今日お兄さんに会えたら嬉しいなimg

    いつでも呼んでねimgimg
  • 2024/02/23 10:22おはよん🐰💗


    お兄さんおはよーimg

    今日もひなたにとっての
    早起きできましたimg

    昨日もお兄さんにお会いできて
    本当に嬉しかったですimg

    久しぶりのHさんimg
    初めましてのTくんimgOさんimg

    ベッドで余韻に浸ってますimg

    今日もお兄さんに会えるのかなimg
    そう思ったらやる気が出てきたよんimg

    今日は気温がかなり低くて
    予報が雪でちょっと怖いけど
    そういう日に会えるお兄さんはまた
    素敵な思い出作れそう
    img

    雪降っても、溶けちゃうくらい
    アツアツになろimg

    16時からなのでこの辺りは
    結構早い者勝ちだったりしますimg

    今日もよろしくねimg
  • 2024/02/22 23:031/28 Nさんのご自宅へ🩷


    初めましてのNさんimg
    パンストオプション付きimg

    越谷ちゃんこが初めてみたいで
    ドキドキしたって言ってくれたimg

    そんなこと言われたら
    可愛いって思っちゃうじゃんimg

    寒い寒いっていいながら
    一緒にシャワーして
    なんか楽しくなっちゃったimg

    パンストにかなり興奮してくれたのimg
    一緒になって私も興奮しちゃったimg

    抱き心地も最高って
    褒めてもらっちゃったimgimg

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    ひなたも嬉しいですimg

    時間ギリギリまで楽しんじゃったimg

    呼んでくれて
    本当にありがとございましたimg

    また会えるの楽しみにしてますimg
  • 2024/02/22 22:041/28 初めましてのOさん❤️


    やっとお礼日記書けるよーimg

    初めましてのOさんimg
    到着が遅れちゃって
    お待たせしちゃってごめんなさいimg

    大丈夫って優し過ぎるimg

    かなり楽しみにしてくれてたみたいで
    ひなた気合い十分imgimg

    お話しそこそこ、イチャイチャって感じで
    さっそく盛り上がっちゃったimg

    身体キレイにしてベッドに入ったら
    結構責められて気持ちよくされちゃったimg

    私も負けじとOさんのこと
    気持ちよくしちゃった…img

    ピロートークimgではOさんの
    趣味の話聞けて楽しかったよーimg
    細かい作業できる人尊敬するimg

    短い時間だったけど
    本当にありがとうございましたimg