越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

らんか 24歳

  • 本日出勤17:00~20:00
  • 2023/10/31 19:46N様ありがと♡⃛

    ステラビアンカ

    307号室

    はじめましてのN様♡⃛

     

    お誘いいただきありがとうございました💕

    以前にもご連絡いただいていたみたいで、

    今日お会い出来てとっても嬉しかったよ🌷

     

    ずっと目を見てニコニコ笑ってくれて

    癒されたな〜🥰

     

    N様舐め舐めがお上手で

    いーっぱい舐めてくれてらんか感じて

    何回もイッちゃった🫣💕

     

    最後時間なくなっちゃったね🥲

    次のお楽しみにとっておくね😘💕

     

    楽しい時間をありがとうございました🥰

    またお会い出来たら嬉しいな🌷

     

     

     

    ♡RANKA♡

  • 2023/10/31 13:35S様ありがと♡⃛

    R&K

    202号室

    はじめましてのS様♡⃛

     

    お仕事お休みして会いに来てくれてありがとう💕

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ✨

     

    AF大好きお兄さんで

    らんかめちゃくちゃ大興奮だったよ🫣💕

    ゼリー浣腸もしてもらったけどハマりそう🥰💕

     

    Sさんのおっきいおちんぽで

    アナルガン突きされて、優しく言葉責めしてくれて、濡れて感じて何回もイッちゃった🫣💕🫣💕

    3回戦もできてらんかは大満足🫣💕

    やっぱりAF最高に気持ちいいね😘💕

     

    楽しくて濃い時間をありがとうございました🥰💕

    またお会い出来たら嬉しいな💕

     

     

     

    ♡RANKA♡

     

  • 2023/10/31 08:35出勤します♡⃛

    おはようございます✨

     

    らんかです🥰

     

    本日10時~15時まで出勤します💕

     

    14時半~事前予約いただいているお兄様♡⃛

    ありがとうございます🥰💕

    お会い出来るの楽しみにしておりますね💕

    らんかと秘密のえっちな事いっぱいしましょうね🤫💕

     

    10時~はまだ空き枠ございますので、

    お兄様からのお誘いお待ちしておりますね💕

    らんかとえちえちしましょ🫣💕

     

     

    ♡RANKA♡

  • 2023/10/30 17:55S様ありがと♡⃛

    R&K

    607号室

    はじめましてのS様♡⃛

     

    お仕事が早く終わったみたいで、

    急遽会いに来てくれてありがとう🥹💕

    ずーっと写メ日記見てくれてたって聞いて嬉しかった🥰💕

     

    写メ日記にらんかがAFの事ばっかり書いてるから、

    AFの準備もしてきてくれた🫣💕

    ありがとう♡⃛嬉しすぎたよ🫣💕

     

    アナルいっぱいほぐしてくれて

    S様のふっといおちんぽ奥までガン突きされて

    何回も痙攣してイッちゃって最高に気持ちよかったな〜🫣💕

     

    楽しくて濃い時間をありがとうございました💕

    プレイ終わった後の絞め技講座楽しかった🤣💕

    またお会いできたら嬉しいな🫣💕

     

     

    ♡RANKA♡

     

  • 2023/10/30 13:35T様ありがと♡⃛

    K-WAVE R

    307号室

    はじめましてのT様♡⃛

     

    お誘いいただきありがとうございました🥰💕

     

    しゃべってる時からおちんぽおっきくなってて

    それ見てるだけで、らんかムラムラしちゃった🤫💕

     

    Tさん背が大きかったから、背伸びして

    チューするのもドキドキしちゃった🫣💕

    いっぱいチュッチュして舌絡ませて

    とっても気持ちよかったよ💕

     

    喉奥までおちんぽ入れてとっても感じちゃった🫣💕

     

    楽しくて濃い時間をありがとうございました💕

    またお会い出来たら嬉しいな💕

     

     

    ♡RANKA♡

  • 2023/10/30 13:25ラスト1枠♡⃛

    らんかです🥰

     

    お時間的にラスト1枠になります🌷

     

    らんかといっぱいえっちな事しましょ?🤫💕

    お兄様からのお誘いお待ちしておりますね💕

     

     

    ♡RANKA♡

  • 2023/10/30 11:06えっちな気分、、💕

    こんにちは🌷

     

    らんかです🥰

     

    ふと無性にムラムラする時ってありますよね🫣💕

    らんかはまさに今それで、

    おちんぽ喉奥まで咥えたい衝動に駆られております🫣💕🤣💕

    頭持たれてジュポジュポされたいな🤣💕

     

    アナルガン突きもされたい🤣💕

    首も絞められたい🤣💕

    されたい事多すぎて書いてるだけで、

    ムラムラが止まらなくなっちゃった🤫💕

     

    まだ枠空いてるので、

    お時間合うお兄様♡⃛

    ラブコールお待ちしておりますね🥰💕

     

     

    ♡RANKA♡

  • 2023/10/30 09:46今日いるよ♡⃛

    おはようございます✨

     

    らんかです🥰

     

    本日10時~15時まで出勤します💕

     

    ムラムラらんかとえっちい時間過ごしましょ🫣💕

    アナルほりほりされたいな🫣💕

     

    お誘いお待ちしておりますね🌷

     

     

    ♡RANKA♡

  • 2023/10/29 12:46明日出勤するよん♡⃛

    こんにちは✨

     

    らんかです🥰

     

    明日10時~15時まで出勤します💕

    お休みしてるといじめてほしくて

    ウズウズムラムラしちゃってます🫣💕

    お時間合うお兄様♡⃛

    お誘いお待ちしておりますね💕

    らんかと楽しくてえっちい時間を過ごしましょ🤫💕

     

     

    ♡来週の出勤する日♡

     

    30(月)10時~15時

    31(火)10時~15時

    1(水)10時~15時

    2(木)10時~15時

    4(土)10時~15時

     

     

    ♡RANKA♡

  • 2023/10/27 13:16T様ありがと♡⃛

    R&K

    606号室

    はじめましてのT様♡⃛

     

    お仕事有給でお休みして

    らんかに会いにきてくれてありがとう🥹💕

    とっても嬉しかったよ🥹💕

     

    車の中で話してるだけで、

    ちんぽおっきしちゃうよ〜って言ってくれて、

    らんかムラムラしちゃった🫣💕

     

    いっぱいチュッチュして気持ちよかったね🥰💕

    Tさんのクンニ気持ちよくて

    何回もイッちゃった🫣💕

     

    楽しくて濃い時間をありがとうございました💕

    またお会い出来たら嬉しいな🫣💕

    待ってるねん💕

     

     

    ♡RANKA♡