さいたま市 大宮|デリヘル|変態美熟女お貸しします。 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-856-9068|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

雛森 38歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/02/29 23:57ロースより断然ヒレ派🐷

    今日は久しぶりに好物の一つのカツ丼♥️

    今ソースやらタレやら醤油が流行ってるみたいですがやっぱりシンプルにヒレの卵とじが至高だなぁ…。

    (ちなみにカツカレーのカツはロース派です)



    本日桶川でお会いしましたO様、楽しい時間ありがとうございました!



    佐藤二朗さんのファンと言う事なので「幼獣マメシバ」と囚人物とは微妙に違いますが「コンエアー」はO様も楽しめる映画だと思うので是非チェックして下さいね😃

    (オールナイトロングシリーズは見なくて良いかも…。)



    またオススメの邦画あったら教えてください🎵



    さて、また天気が崩れはじめていますが皆様体調にお気をつけ下さいませ(^.^)(-.-)(__)



    おやすみなさい🌟
  • 2024/02/24 23:27冬でも-🍨

    大宮Kでお会いしましたI様、再訪ありがとうございました~。

    今回もとても癒されたので機会ありましたらまた遊びましょうね✨



    ところで白くまといったら夏のアイス!!というイメージが強いですが珍しく冬限定の白くまが発売されてたので早速ゲット❇️



    いつもの白くまらしい爽やかさは殆ど無く濃厚な甘さが印象的でさすが冬仕様…といった感じ( ´~`)

    (たぶん好きな人は好きだと思います!)



    皆様も冬でも美味しく食べれるアイス知ってたら是非教えて下さいね🎶



    またしばらく冷え込むようなので体調に気を付けておやすみ下さい😌💤
  • 2024/02/22 22:37今度は寒すぎ〰️(`;ω;´)

    本日悪天候の中ご指名いただいた宮原のS様、楽しいひとときありがとうございました✨



    だんだん年齢が上がってくるにつれ職場の健康診断の結果に一喜一憂したりと忙しいですがお互い健康には気を付けましょう…😌🌸

    (元気があれば幾つになっても自由に遊べますからね!)



    皆様の中にも急な寒暖差に身体がついていけない方もいらっしゃると思われますが無理が無いように休息をとりつつこの不安定な冬を乗りきりましょうね😃



    おやすみなさい💤
  • 2024/02/17 23:47なんだかリードされっぱなし…😅

    こんばんは。雛森です(・e・)

    岩槻でお会いしましたM様、久しぶりにゆっくり会えて嬉しかった♥️



    今日はM様の要望により人生初の3p!と言う事で昨日入ったばかりの森山さんと組ませていただいたのですが、お二人の変態っぷりに気圧されそうになりましたよ…😃💦

    (森山さん本当に常時ノーパンで声もめちゃめちゃエロかった(///∇///))



    プレイも最高でしたけどお二人の包容力にとても癒されたので是非是非いつかまたこのメンバーでまったり遊びたいです‼️

    (ちなみに誰得か知らんけど恒例のコスプレでは私が体操着で森山さんはスク水でした🎵)



    自宅のY様、また機会ありましたら今度はダーツの話聞かせて下さいね✨



    さて、来週はまた寒くなるようなので皆様もお身体には気を付けて下さいね😌🌸



    おやすみなさい。
  • 2024/02/08 23:07久しぶり🐥

    東川口でお会いしたY様、南古谷でお会いしたK様、楽しい時間ありがとうございました💝



    お二方とも自分で出来るマッサージ方法教えてくださったのですごく嬉しかったです✨

    家でさっそく実践してみますね

    ~。



    皆様も冬特有の冷えや立ち仕事から来る筋肉痛などに悩まされてる方も多いでしょうがお互いに色々工夫して乗りきりましょうねo(`^´*)