さいたま市 大宮|デリヘル|変態美熟女お貸しします。 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-856-9068|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

雛森 38歳

  • 2024/04/27 23:41街も電車も混み混み😮

    こんばんは。雛森です(・ё・)

    本日も皆様楽しいひとときをありがとうございました~。



    ご自宅のS様、口開けにも関わらず道路の混雑で少し遅れてしまいましたが温かいお出迎え嬉しかったです…😌



    コスタリゾートのH様、今回たくさん遊べて本当に楽しかったです♪

    またのお越しお待ちしております!



    今日こそ以前から気になっていた軍鶏の親子丼のお店に行こう!と決めていたのですが連休初日ということでやはり混んでいまして…(T0T)



    また新規の店探すより無難かつ安定してる所と言う事と親子丼が諦めきれなかったので結局なか卯で牛あいがけセットをいただきました!

    (これはこれで好き💖)



    明日からゴールデンウィークですが、休みの方もお仕事の方もコロナや事故に気を付けて安全にお過ごしくださいね。



    おやすみなさいです( ´ー`)
  • 2024/04/25 23:51ポカポカ~🌞( ´ー`)

    こんばんは。雛森です。

    Let'sで本指名いただきましたT様、パサディナではじめましてのI様、素敵なイチャイチャ時間をありがとうございました!



    また機会ありましたら是非遊びにいらしてくださいね✨



    さて、今日は小春日和と言いますかちょっぴり初夏に近い気温でしたねぇ。



    衣替えが少々めんどくさい時期ではありますがこれからだんだん過ごしやすくなるし洗濯物乾くのが速くなると思うとワクワク(^-^)



    次回の出勤は土曜となりますのでお時間ある方はぜひ🐥
  • 2024/04/22 23:31たまには甘味でも(´ρ`)

    こんばんは。雛森です!

    本日も皆様寒いなかありがとうございました✨



    大宮Kで本指名してくださったI様、今回はなかなか激しくて素晴らしかったです…😌💓

    また機会ありましたらスッキリしにいらしてください~(=`ェ´=)



    今日はいつもより少し体力消耗したので帰りは某チェーン店でお寿司とデザートを。



    もともとわらびもちが好物なのですがこちらのお店では水晶のような珍しい形のわらびもちが有名と聞いて食してみました!

    (プルプルで味も食感も私好みでしたよ~)



    お腹も満たされた事だし今日も良い気分でぐっすり眠れそうです( ´ー`)



    明日も少し寒くなるようなので皆様ご自愛くださいませ(-.-)



    おやすみなさいです~🌠
  • 2024/04/21 22:41見習いたい…|д゚)その優しさ!!

    こんばんは✨雛森です。

    本日ラモードで遊んでくださったT様、久しぶりに元気な顔が見れて良かった~🎵



    転職したばかりという事でまだまだ不慣れな状況でしょうが無理し過ぎないように…( ´ー`)

    やりくりしつつ上手く遊んでくれたらこちらも嬉しいです!



    あと親切なキャストの淑女様、うるさくしてしまったにもかかわらず助け船を出してくださってありがとうございます(^-^)



    素敵な笑顔と気遣いを見習いつつ今後は気を付けないとなぁ~と胸に誓った日でした~😅
  • 2024/04/19 22:02昨日のお礼です😌🌸

    遅くなりましたが昨日遊んで下さった方々、楽しい時間をありがとうございました。



    大宮公園でお初のW様、また色んな楽しいお話聞かせて下さいねぇ♪



    桶川でお会いしましたO様、無事にお仕事復帰されたようで良かった。

    これからは無理なさらないようにして下さいね…🤲

    (短髪もよく似合っててすごく格好良かったですよ!)



    さて、季節の変わり目と言いますかまだまだ気温が不安定且つ気だるくなる時期ですが皆様きちんと食べて睡眠摂って乗り越えて行きましょーね(´ω` )



    (昨日は何とか終電ギリギリで帰れたんですけれど家までの距離遠いし腹ペコ過ぎたので駅の日高屋でお気に入りのメニュー食べました!)



    次回の出勤は日曜になると思いますのでまた宜しくお願いします~( ゚ー゚)
  • 2024/04/15 23:41学生の時以来のポカ…🐣

    お久しぶりです。

    コスタリゾートでお会いしたI様、久方ぶりの再訪ありがとうございました!



    今回もギリギリまで濃厚な時間過ごせたので

    本当に幸せでした~🌠

    次回も機会ありましたら宜しくです。



    ソシアルプラザでお会いしたW様、私より年上なのに断然若々しくエネルギッシュなので少々羨ましくなりました(笑)

    これからの時期アウトドアが捗る季節なのでたくさん楽しんでくださいね!



    あとスタッフの皆様、色々とお手数おかけして申し訳ありませんでした。

    (鍵は無事でした!)

    一週間ぶりの待機場でちょっと気を抜きすぎてしまったので…以後気を引き締めます…😣
  • 2024/04/08 23:21イキすぎで新しい世界が…🐣

    こんばんはです( ´ー`)

    本日お会いしました大宮公園のT様、岩槻のN様、時間ギリギリまで気持ち良くしてくれて本当にありがとうございました~。

    (少し意識が飛び飛びになりましたが何とか無事に帰宅出来ました!)



    お二人のおかげで今日も幸せな気分でぐっすり眠れそうで感謝感謝✨

    またいつか機会ありましたら宜しくです😃⤴️



    明日も天気が崩れるようですが皆様お身体ご自愛くださいね😌🌸



    おやすみなさいませ🌃💤
  • 2024/04/03 23:01雨でモヤモヤするけど…☁️

    こんばんは。

    本日西川口のグランデでお会いしましたS様、楽しいお話と差し入れのお菓子ありがとうございました(´・∀・`)

    (クレープとても美味しかったです🎵)



    まだまだこぬか雨が続くようですがお互い気圧の低さに負けないように元気に過ごしましょうね😌



    おやすみなさいです~💤