さいたま市 大宮|デリヘル|変態美熟女お貸しします。 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-856-9068|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

雛森 38歳

  • 2024/07/28 22:36お礼なのです🌺

    こんばんは🐣

    昨日本日と茹だるような暑さの中お誘いありがとうございました。



    リゼでお会いしました方々、自宅でお会いしましたM様、お酒と楽しい話ありがとう🎶

    また遊べる機会ありましたら宜しくお願いします!



    この間はあまりの蒸し暑さにやよい軒で冷汁セットを。

    ご飯がサラサラ進む上に大好きなチキン南蛮もついてるので満足満足💓



    お家でも簡単に作れる郷土料理なのでこの時期にうってつけですよ~



    これからまたさらに気温が上昇するようですが皆様水分と塩分忘れずに(;´A`)
  • 2024/07/21 23:16今夜は満月だそうで🌝

    こんばんは🐥

    今回もはじめましての方、Let'sで久しぶりにお会いしましたT様、のんびり遊べて楽しかった~✨

    またお時間ある時会えたら嬉しいです( ´ー`)



    さて、今夜は7月の満月…いわゆるバックムーンですが何やら願望が叶うというロマンティックな伝承があるそう✨



    仕事運や健康面での向上が期待出来るようなので気になる方はひとつ願掛けをしてみてはいかがでしょうか。

    (私はこれと言って特に無いと言いますかこのまま通常運転で行ければ良いかなぁ?)



    皆様の願いが叶いますように…🛐
  • 2024/07/21 00:16なんこし雨宿り☂️

    こんばんは。

    いきなりの雨で足止めされてしまった方々、無事に帰宅出来たでしょうか。

    私は半分濡れ鼠になりながらも何とか帰宅…🏠️



    今日から熱帯夜になるようなので皆様湿気と気温で体調崩されないようにしてくださいね。



    バロンでお会いしましたK様、一週間ぶりの再訪ありがとうございました✨

    今回も貴重なお話たくさん聞けたのでまた機会ありましたら次回もぜひ😃



    ラモードでお会いしましたI様、シュークリームちょっぴりビターで私好みの味でした!

    仕事柄熱中症にはお気を付けて(・・;)



    元来の癖っ毛の上に湿気もあるので髪の毛が爆発状態ですが今夜は大人しくしく新しいトリートメントつけて早めに寝ます…

    (今度こそサラサラになると良いんだけど)



    明日は晴れると良いなぁ🐥
  • 2024/07/14 22:26夏バテをぶっ飛ばせo(`^´*)

    こんばんは。

    昨日本日と天気が不安定な中皆様お誘いありがとうございました!





    南越谷でお会いしましたK様、長時間のはずなのに楽しくてあっという間♪



    二十歳前後のころ蒲生に少しだけ住んでた私にとってなんこしは思い出深い地でもあるのでそんな場所で素敵な方と過ごせて本当に良かったです~。

    (かれこれ17年ぶりの来訪!)

    また機会ありましたら是非✨



    さて、先週先々週と熱中症でちょっぴりダウンしかけてましたが一昨日は仕事の帰りにパワーを取り戻すべく久々のつるとんたんへ🍜

    多彩なメニューに迷いつつ結局いつものカレーうどんに…(´ε

    (今回は夏限定のバターチキンにしてみました☀️)



    家のカレーうどんも大好きだけどやっぱりお店のも最高💕



    皆様も夏グルメで良いものありましたら教えてくださいね~。