川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円
  • 新人

いおり 25歳

  • 2024/08/29 07:56おはよ〜





    いおりです🐱❣





    今週〜来週は本職のほうで
    遅めの夏休み+有休消化😂😂






    なのでいつもより多めにお店出れたらなって思ってます🫶








    そして絶賛イベント中〜🥰


    今日の合言葉は(スイカ)にします🍉





    スイカ大好きでカットされてるやついつも買ってしまう!笑






    もちろん日記見たよーでもOK🙆‍♀️







    A
    1000円オプション

    B
    2000円分のオプション

    C、エステ
    3000円分のオプション

    ↑たとえば1000円オプ1つ+2000円オプ1つ。3000円オプだったら1つだけ!





    お部屋で一緒に決めましょう💫




    おすすめはおっぱい舐めとお尻タッチ🫣






    10〜17時まで待ってるよ✌️




  • 2024/08/27 10:56おは!





    おはよ〜!
    10時から出勤してるよ✌️



    さっそく合言葉イベントしてくれたお兄さん
    ありがとう💓





    今日の合言葉は(ナポリタン)!🍝

    日記見たよーでもいいよ👌👌





    A
    1000円オプション

    B
    2000円分のオプション

    C、エステ
    3000円分のオプション

    ↑たとえば1000円オプ2つと2000円オプ1つ。3000円オプだったら1つだけ!


    お部屋で一緒に決めようね🥰




    今日のおすすめは
    おっぱい舐めとおしりタッチ🫣





    17時までいるよー
  • 2024/08/26 09:56出勤😚





    おはよ〜〜




    月曜日ですね!
    今日からまた1週間がんばろ✌️







    今日の合言葉は
    (メンタイコ!!)




    福岡のお土産をお友達にもらって
    最近毎日たらこ食べてるから!笑




    日記見たよ〜でもいいよ👌👌



    A
    1000円オプション

    B
    2000円分のオプション

    C、エステ
    3000円分のオプション

    ↑たとえば1000円オプ2つと2000円オプ1つ。3000円オプだったら1つだけ!



    できないものもあるから
    お部屋で一緒に決めようね🫶



    17時まで待ってまーす!


  • 2024/08/22 11:16イベント💫




    おはよ〜✌️



    合言葉イベント始まってるみたいですね〜



    最初だし(ニッキミタヨ!)にします🥰





    A
    1000円オプション

    B
    2000円分のオプション

    C、エステ
    3000円分のオプション

    好きなの組み合わせてね🫶
    一緒にお部屋で決めましょう〜!

    (NGなのはごめんね🙏)




    ちなみにオススメは乳首舐めです😂




    17時まで待ってるよー